--.--.--

スポンサーサイト


2012.10.31

ハロウィン企画、今日が締め切りです。


たくさんのご応募をいただき、どうもありがとうございます。

今日が締め切りになりますが、今日いっぱい受付をしております。
ハロウィンっぽいお写真がありましたら、
是非、ご参加くださいませ。

応募要領は、こちらです。

参考までに2009年のハロウィン企画の様子はこちら

20091114111935267.jpg


被り物が苦手で今回は参加見合わせるという方、
12月に、「お気に入りの一枚」企画も予定していますので、
ぜひ、そちらの方でご参加いただけると嬉しいです



31日夕方6時までに、ご応募してくださった皆さん。
送った筈なのに届いてないという方、いらっしゃいましたら、
是非コメント欄でお知らせください。

(はなざわ関係分)

秀吉くんの日常   秀吉くん

いち・に・の・・・三津五郎  三津五郎くん 

017-net ~As time goes by~   かりんちゃん・ざらめちゃん

ドラゴマ日記2   ドラミちゃん・ゴマちゃん

あるる&りおん&たらごなの日記   あるるちゃん・りおんくん・たらごなちゃん  

お気楽にゃんず物語   ジュラちゃん・にんちゃん・たまちゃん・こたろうくん 

居酒屋まり亭     シマ子ちゃん・ジュリちゃん 

ミータワールド   ミータくん

猫の ののちゃん   ののちゃん       

ちびうるシンガプーラ♪♪たぬちびトンキニーズ♪ モアナくん・マノアくん

猫と犬と日々つれづれ   ナナちゃん・ロッシーくん・ちいたくん

三毛猫日記【TIEZO】   知恵蔵ちゃん

なめネコれおくんピーチくん   れおくん・ピーチくん




(ココ関係分)
 
Lovely Ron  Ronちゃん  

symphony family3   ガンダムくん

ハ~イ♪ViVi&Nicoで~す   ViViちゃん・Nicoちゃん

りんごと犬のブログ  レイちゃん・愛ちゃん

未完成なPine average 杏ちゃん

わちゃわちゃゴル道・希望のLight(光)  
           インディくん・ディオンちゃん・ジュニアくん・ライトくん

幸せなシッポッポ Ⅱ   そらくん・ひめちゃん

やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記    エルちゃん・蘭ちゃん 

NEARとの大切な日々   NEARちゃん

猫と犬と日々つれづれ   アローくん・ちいたくん

ゴールデン・ホワイト劇場   ショコラちゃん・ゴン太くん

ねぇ~!リッキー~secondplace~    リッキーくん

びい☆とぅぎゃざ~♪   ジークくん・ユリアンくん

エルフままさん家のエルフちゃん

よん太とビアと母さんのどたばた日記 よん太くん・ビアちゃん              

メリーのコンチェルト   メリーちゃん


皆さん、どうもありがとうございました。
デジブック、楽しみにしていてくださいね。



↓の記事へ全然お返事できてなくて申し訳ないのですが、
今日は久しぶりにはなざわとココの2ショット動画を。
やはりココは、はなざわにちょっとビビッているのが最後にわかります。
よかったら見てくださいね。

散歩から戻ったココを、はなざわが出迎えてくれた所から始まります。
           

先輩三毛猫にびびるゴールデン
   


横浜市神奈川区、茅ヶ崎市近辺で、
三毛猫りつこちゃんを探しています。

6月18日に鍵のかかった自宅から忽然と姿を消しました。
車で連れ出され遺棄された可能性もあるようです。


三毛猫を探しています・横浜市神奈川区

さとこさんの連絡先など詳しくはこちら

どうぞご協力お願いいたします。


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/469-7882be9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココちゃんたら自分のほうがものすごく大きいのに
先輩のはなざわさんには頭が上がらないのね。
ちょびっとびびってるところがかわいい。

Posted by harry at 2012.10.31 11:00 | 編集
うははは~
とーっても微妙な関係のオフタリが
よぉ~くわかりましたーi-237
ココちゃんはきっと、はなざわさんと遊びたいのよねっ
遠慮がちに近寄ってますね~

おかかさん
よーくみたら、2009年参加させていただいてますねぇ
仮装なしでi-229
今回もそれでよろしければ
お仲間に入れて下さいませ~
まずは画像をチェックしてからで結構です
よろしくおねがいしまーす
Posted by しも1 at 2012.10.31 15:09 | 編集
はなざわさんココちゃんハッピーハロウィン~♪
動画、最後が見所でしたね(笑)
途中はなざわさんの後ろを付いて歩くココちゃんが
はなざわさんのお供みたいで可笑しかった~(爆)
Posted by にゃんずぱぱち at 2012.10.31 20:56 | 編集
ハロウィン企画楽しみですねえ。
 お世話かけます。
 はなざわさん、貫禄ですねえ。
 ココちゃんのビビリかわいすぎます。
 うちは後輩猫なのに、りおんはたらごなにビビっていますよ。
Posted by あるまま at 2012.11.01 00:39 | 編集
●harryさんへ●

動画見てくださってありがとうございました。
普段、同じ部屋にいないので、未だにちょっと気まずい二人です(笑)。
はなざわにはちょっと頭のあがらないココでした。



●しも1さんへ●

動画見てくださってありがとうございました。
微妙な関係がおわかりいただけましたでしょうか(笑)。
ちょっと怖いけどはなざわと遊びたいココと、完全無視のはなざわです(笑)。

企画へご参加どうもありがとうございました。
仮装だけがすべてではありませんからね。
今回もチーちゃんらしい雰囲気のお写真、とっても素敵でした。



●にゃんずぱぱちさんへ●

遅くなりましたが、ハッピーハロウィン~♪
企画へご参加どうもありがとうございました。

動画も見てくださって嬉しいです。
最後のびびりっぷりが見ものだったでしょ(笑)。
わはは、たしかにはなざわのお供みたいに見えますね。
こんな微妙な関係のふたりなのでした(笑)。



●あるままさんへ●

企画へご参加どうもありがとうございました。
おかげで楽しいデジブックに仕上がりましたよ。

動画も見てくださって嬉しいです。
はなざわ、年増の貫禄でしょう(笑)。
ココは遊んでもらいたいけど、ちょっと怖いって感じで、
最後はビビリまくってましたね。

あるままさんのお宅では、りおんちゃんがたらごなちゃんにビビリですか。
うふふ、女子は強し!ですね。
Posted by おかか at 2012.11.02 10:07 | 編集
おかかさん、とっても素敵なデジブック、ありがとうございました。
 素晴らしい完成度ですね。
 いつもながら、それそれの飼い主さんの愛情が伝わってきてジ~~ンときます。
 猫とワンコと両方参加させていただき、うれしいばかりです。
 ブログで紹介させていただきたいです・
Posted by あるまま at 2012.11.02 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
