2012.10.25

ハロウィン企画のお知らせ


ハロウィンが近づいてきて、皆さんのブログでも可愛い仮装姿を
お見かけるようになりました。

可愛い姿が大集合したら楽しいだろうなと思い、
久しぶりにハロウィン企画をやろうと思います。


ハロウィンっぽいお写真がありましたら、是非是非ご参加ください。
デジブックにまとめて、みんなでハロウィン気分で盛り上がれればと思います。

締め切りは10月31日、
詳しい募集要項は次の記事でお知らせしますね。




2009年にもハロウィンパーティ企画をしていました。
↓ 
20091114111935267.jpg


当事の記事はこちら。
しばらくぶりに見返して見ると、今は会うことのできない
懐かしいお友達もいてちょっとホロリとしました。
クラブ銀猫 一日遅れのハロウィンパーティ


去年の女将と下足番です。
20111031215011f09.jpg

2011.10.3031 104


平地でもだんだんと木々が色づいてきました。
2012.10.24 081


このところ、わりといいお天気が続いて(今日の午後は雨でしたが)、
はなざわも元気に巡回しています。
2012.10.22 086



横浜市神奈川区、茅ヶ崎市近辺で、
三毛猫りつこちゃんを探しています。

6月18日に鍵のかかった自宅から忽然と姿を消しました。
車で連れ出され遺棄された可能性もあるようです。


三毛猫を探しています・横浜市神奈川区

飼い主さとこさんのブログ   「りつこの部屋」  
コメント欄の方で状況報告されています。

さとこさんの連絡先など詳しくはこちら

どうぞご協力お願いいたします。


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



ハロウィン企画とは別に「お気に入りの一枚」企画も年内に計画しています。
そちらも是非お楽しみに。


この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/460-253817d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりでございます!
なんか楽しそうな企画ですね!
可愛いニャンコさんたちの参加が今から楽しみですー!
Posted by mikuten at 2012.10.25 23:12 | 編集
私は以前、ハロウィンで看護婦に仮装しました。

いいえ、はなざわさんみたいに綺麗にはできませんでした。
Posted by なおと at 2012.10.26 08:53 | 編集
えええーーーー、参加したーい!
でもその余裕あるかしら....
と言うのも、新たな家族が来たからです。
追いかけっこばかりしていてなかなか写真も撮れません;;
Posted by ANKO at 2012.10.26 13:42 | 編集
いい写真があればぜひ参加させていただきたいんだけど・・・
がんばってみますね(笑)
あ!ビールの写真がある!ってやっぱりほろりときちゃいますねぇ
下足番君もね・・・

もう紅葉が始まってますね~きれいですね♪
Posted by み~ at 2012.10.26 14:56 | 編集
仮装が苦手な我が家のにゃんず(^_^;)
こうなったらクリスマス前に私がかぼちゃにでも(笑)

白鳥の渡りを見ることができるなんていいですね。
白鳥って結構大きいからあれだけ上空でも
豪快でしょうね。
自然の動画を見るといつも羨ましいyamamiです。
Posted by yamami at 2012.10.26 15:32 | 編集
うえええーん 今年は撮れそうにもないーっ 残念っ
Posted by nyapicacao at 2012.10.27 08:17 | 編集
わ~~~楽しそうな企画が!!!
後でさっそく送っておこうっと*^^*
はなざわさん、秋晴れの中巡回お疲れ様です!
Posted by maik at 2012.10.27 14:27 | 編集
はなざわさん巡回中にゃのね。
去年のハロウィンにゃはなざわさんもかわいいにゃあ。

2009年のパーティーにはハリーたん参加してたね。
うちのこたちも写真が撮れたら参加させてね~。
Posted by harry at 2012.10.28 04:11 | 編集
わぁ!参加しますぅ~。。。
いつも楽しい企画をありがとうございます。
用意しておきますね(笑)
Posted by 梅の花 at 2012.10.28 08:24 | 編集
とっても楽しみです。
 ぜひ参加させていただきます。
 去年のもの、拝見しました。
 やっぱりいいですねえ。みんなとってもかわいい♪
Posted by あるまま at 2012.10.28 09:08 | 編集
ご連絡ありがとうございました
早速、準備しますね~♪
素敵なハロウィンパーティーになりそうですね^^
Posted by ミータママ at 2012.10.28 16:16 | 編集
おかかさんこんばんは^^!
コメントありがとうございました♪
楽しい企画ですね~(*^_^*)
↓動画拝見しました☆すごい☆
三日月と白鳥の3連隊そして@@!
おしゃべりしながらまったりすごすはなざわさん^^
巨峰の上でも楽しそう♪(もしや大事な巨峰の木で
爪とぎしたのでしょうか=^^=)ほんとに自然豊かで
出来る事ならうちもニャンズごと引っ越ししたいです♪
Posted by れおピー母 at 2012.10.28 19:16 | 編集
うわあ!ステキな企画なのにゃあ!
今年はばたばたりんで・・・ハロウィンの新しいお写真撮れるかにゃあ・・・
撮れたらアタシも参加させてにゃあ!
撮れなかったらごめんにゃe-263
Posted by Gavi at 2012.10.28 22:00 | 編集
前回は「3にゃんぱぱち」として参加してました^^
って事は今回参加させて頂くとこたろうは初参加って
ことになるんですね♪
写真用意できましたら是非参加させていただきますね^^/
Posted by にゃんずぱぱち at 2012.10.29 13:37 | 編集
わ~いいな♪いいな♪
か...仮装???うぅ...後3日
何か撮りたい!でもモデルがーーー
はなざわさんみたいにマントとかしてくれたらなぁ
みにゃさんのを楽しませていただこう~っと^^
Posted by しも1 at 2012.10.29 15:22 | 編集
写真がぁぁぁぁ orz
最近撮ってないんで、今年は参加された皆さんの仮装を見て楽しみたいと思います^^

はなざわさんの巡回、天気良いと気持ち良さそうだな♪
Posted by mammy at 2012.10.30 01:19 | 編集
コメントありがとうございました。
おへんじ、いつも遅くなって本当にごめんなさい。

●mikutenさんへ●

お久しぶりです~。
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。
おかげでたくさんの可愛いニャンコのハロウィン姿が
集まりました。

メール送ってもらったのに未着で残念でした。
ブログへもしつこくコメントされてもらいましたが、
再送信、よろしくお願いします。



●なおとさんへ●

わはは、なおとさんの美人看護師さん姿、すごそうですね。
ぜひ、お写真アップを~(笑)。



●ANKOさんへ●

おちびちゃん、拝見しましたよ~。
フレンドリーな美人さんでしたね。
まだ追いかけっこが続いているのかな?

次回はぜひ、おふたりさん揃ってのご参加お待ちしています♪



●み~さんへ●

企画へご参加どうもありがとうございました。
トムとジェリー、勝手に勘違いして、言いがかりつけて(笑)ごめんなさいね。
可愛いトムとジェリーさんの追いかけっこ、ぜひ見てみたいです。

前回はビールくんも参加してくれてましたよね。
私も思わずホロリでした。グレ男も思い出してくれてありがとうございます。
秋も深まって、平地もすっかり紅葉で綺麗になりました。



●yamamiさんへ●

被り物苦手な子、多いですよね。
わはは、yamamiさんのかぼちゃコスプレもぜひ見てみたいです~(笑)。
次回企画は、被り物いらずなので、ぜひぜひジュニアくん達のご参加、
よろしくお願いします。

白鳥動画、見てくださってありがとうございました。
白鳥はクォークォーって独特の鳴き声なので、だんだんと近づいてくるのが
わかりやすいんですよ。
ちょうど渡りのルートの下に暮らしていて、ラッキーだなって思います。



●nyapicacaoさんへ●

今回はご参加いただけなくて残念でした。
次回企画でお待ちしてます♪
どうぞよろしくね。



●maikさんへ●

maikさん、ご応募第一号、どうもありがとうございました。
秀くんの華麗なコスプレにうっとりでしたよ~。

はなざわ、天気のいい日はご機嫌でパトロールしています(笑)。



●harryさんへ●

企画へご参加どうもありがとうございました。
モアぴょん、マノぽん、とっても可愛かったです。

去年のハロウィンはなざわ、褒めてもらって感激です、ありがとうございます。
今年もちゃっかり同じ衣装で参加しました(笑)。

前回のハロウィンはハリーくんにも参加してもらいましたね。
なんか思わずホロリときました。



●梅の花さんへ●

ご応募第二号、どうもありがとうございました。
三津五郎くんのハロウィン姿、とっても可愛かったです♪
次回企画もどうぞよろしくお願いします。



●あるままさんへ●

ご参加どうもありがとうございました。
みんな、ハロウィンのお帽子がとってもお似合いでしたね。
前回のも見てくださってありがとうございます。
どの子も似合ってましたよね~。



●ミータママさんへ●

企画へご参加どうもありがとうございました。
ミータくんのお写真、どれも雰囲気あって素敵でしたね。
次回企画もどうぞよろしくお願いいたします。



●れおピー母さんへ●

企画へご参加どうもありがとうございました。
ピーチくん、れおくん、ふたりともとっても可愛かったです。
れおくん、堂々の着こなし、貫禄ありましたね。

白鳥動画、見てくださって嬉しいです。
はなざわは、外でもご機嫌でなにやらしゃべってましたね(笑)。
はい、巨峰の木の上で楽しそうにバリバリしてましたよ~。
れおくん、ピーチくんも是非遊びにきてもらいたいです。



●Gaviちゃんへ●

今回は企画を思いつくのも遅かったので、間に合わなかったお友達も
たくさんいたようです。
こっちこそ、遅い告知でごめんね。
Gaviちゃん、次回の企画でお待ちしてますよ~♪



●にゃんずぱぱちさんへ●

企画へご参加どうもありがとうございました。
そうそう、前回は3にゃんぱぱちさんでしたね。
こたろうくん、企画デビューおめでとう♪
みんにゃのハロウィン、楽しい雰囲気が伝わって、
とっても可愛かったです。



●しも1さんへ●

企画へご参加どうもありがとうございました♪
被り物は苦手な子も多いから、ちーちゃんにも参加してもらえて
とっても嬉しかったです。
次回もどうぞよろしくね~。



●mammyさんへ●

おちびちゃん、ますます大きくなったでしょうね。
今回はご参加いただけなくて残念でした。
次回企画は是非おちびちゃんもみんなで参加してもらえますように。

はなざわ、お天気がよくて巡回もご機嫌でした(笑)。





Posted by おかか at 2012.11.02 07:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する