2009.01.03

はなざわ始動

今日もご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。







今日はあいにくの雪模様でしたが、元日、二日とおだやかないいお天気でした。
はなざわも、さっそく’09年の始動です。
IMGP9270.jpg

IMGP926900.jpg

IMGP9323.jpg




そして、お正月のご馳走に帆立の貝柱!黄金の座布団の上でいただきます(笑)。
普段は療法食だけど、たまにはいいよね。
ooo.jpg



今年も頑張るわよ!
IMGP9131.jpg
さすが帆立パワー!
今年もこんなはなざわをどうぞよろしくね。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/46-3ae3ad5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
はなざわさんパワー全開ですね・・
今年もどうぞよろしくね・・
Posted by みろく at 2009.01.03 23:45 | 編集
ホタテパワー。私もほしいでっす(笑)
もふもふの冬仕様になっているはなざわさん。
冬は長いわよ~ふぁいと!で過ごしてね♪

今年もよろしくe-251
Posted by ばば at 2009.01.04 01:24 | 編集
あけましておめでとうございます!
はなざわさんはこたつで丸くならないで、喜んでお外の見回りなんですね。

今年もよろしくお願いします!
Posted by ふう at 2009.01.04 01:56 | 編集
明けましておめでとうございます~
今年もはなざわちゃんのお散歩姿!楽しみに
しています~~
Posted by iwakaru at 2009.01.04 11:26 | 編集
あけまして おめでとう ございますm(_ _)m
1枚目の写真が一瞬、はなざわさんがかまくらから
出てきたのかと思いました(^_^;)
普段は治療食でもやっぱりお正月くらい
美味しい物を食べてもいいですよね♪
今年もヨロシクお願いします(^^)/
Posted by yamami at 2009.01.04 15:09 | 編集
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

はなざわさん指導ですね!
寒い雪の中何だか凛として素敵ですよ~♪
今年は新しい家族も増えてますます
楽しくなりそうですね。
はなざわさんの活躍また楽しみにしています^^
Posted by はなまる at 2009.01.04 15:44 | 編集
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
はなざわさん、さっそく雪道をお散歩ですか~。
いいなぁ、お外にいるはなざわさんの写真が大好きなんで
今年も楽しみにしています!

新年会、お好きな写真を使っちゃってください!
Posted by 桃とらマン at 2009.01.04 17:28 | 編集
i-259明けましておめでとうございますi-259

はなざわさんは お正月もパトロールに余念がないのですね(*´艸`*)ウフフッ
今朝はひめも はなざわさんを見習って?!
ベランダまでパトロールしようとして
即撤収されてました^^;(笑)
やっぱり 北の大地で鍛えてもらわないとぉ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
クラブ銀猫さん 雇ってもらえるかしら~~(*´艸`*)ウフフッ(笑)

今年も宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ

ペロンのはなざわさんのアップ好きですi-175
Posted by みけねこひめ at 2009.01.04 18:47 | 編集
あけましておめでとうございます
はなざわさんホタテパワーで頑張ってね♪

新年会、3にゃんもよろしくお願いします~♪
Posted by だんご3にゃん at 2009.01.04 20:48 | 編集
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します

そうそう!ウチも処方食だけど、お正月だけはねっ
と、鰹をあげちゃいました
たまにはいいですよネッ

わーもう遅いかしら?新年会はいつ?いつ?
Posted by しも1 at 2009.01.04 21:57 | 編集

ちんねんかい たのちみでちゅ♪
Posted by みけねこひめ 再びっ♪ at 2009.01.04 22:16 | 編集
明けましておめでとうございます!
はなざわさん、おかかさん、今年もよろしくお願いします~!
今日も、雪の中を颯爽と歩いてますね。
ホタテで、パワーも美しさも身に付けられそう!
Posted by さかな at 2009.01.04 23:18 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
はなざわさんもお正月のご馳走はホタテだったんですね。
ウチのコたちもホタテとアマエビでした。
2日目にも出ると期待してたようですが・・・こんなの年1回だけよ!(笑)
はなざわさんは雪の中のパトロール、ご苦労様です。
ちゃんと働いててえらいな~。
明日から働くの、イヤだな~。(笑)
Posted by にこまる★ママ at 2009.01.05 00:11 | 編集
あけましておめでとうございます♪
おぉぉ、ホタテパワーで今年もがんばってねぇ。
うふふ、雪の中のパトロール貫禄ですねぇ!!がんばってねぇ。
Posted by mimi at 2009.01.05 00:30 | 編集
あけましておめでとうございます♪ほんと穏やかでしたね.
はなざわさん 新年そうそうパトロールなんて...
うちの寒がりにゃんたちに爪の垢を煎じて飲ませてあげたいわ.今年は例年より暖冬なのになぜか玄関止まりでございます.脱走がなくて助かるのですが・・w
今年も宜しくお願いいたします.
Posted by nyapi☆cacao at 2009.01.05 14:58 | 編集
明けましておめでとうございまーす!
お正月休みもあっという間に終わっちゃいますね。
はなざわさんもいよいよ始動ね!
帆立パワーは効きそうだわ。(´▽`)
本年もどうぞ宜しくね。
お互いお店の繁盛のために頑張りましょ☆
Posted by まりまお at 2009.01.05 15:58 | 編集
あらためまして・・・(`・ω・´)シャキーン
新年あけましておめでとおございまぁす♪
今年もよろしくお願いしまぁす♪
はやざわさんのおウチの方は雪がいっぱいなのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
帆立パワーで寒さに負けずがんばっちゃうにゃあ!
アタシの晴れ着のお写真で参加させてくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
新年会楽しみなのにゃあ♪
Posted by Gavi at 2009.01.05 18:02 | 編集
あけましておめでとうございます!!
はなざわさん新年もパトロールお疲れさまです。
にくきゅうつべたくないのかなぁ?
風邪ひかないよう、パトロールのあとは暖かくして美味しいもの
いーっぱい食べてちゃんとお昼寝もしようね!!
Posted by momo at 2009.01.05 22:32 | 編集
こんばんは~
おぉ~、一枚目、正に「始動」って感じのはなざわさん。
帆立ハーワーで、雪なんて何ぼのもんじゃ~、だね~
新年会が楽しみだな~!
あっ、勿、「おポチ玉」しときましたよ~ 笑
Posted by 桐右衛門 at 2009.01.05 23:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.01.06 01:16 | 編集
v-263皆様へv-263
お返事がおそくなりました。今更ですが、
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

●みろくさんへ●

はい、帆立を食べてパワー全開です!
今年も三毛姫同好会の方でお世話になりますね。
よろしくお願いいたします。



●ばばさんへ●

帆立パワー、美味しかったですよ~♪
冬仕様でもふもふというよりもコロコロでしょ(汗)。
この冬もふぁいと!で乗り切ってもらいますね~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●ふうさんへ●

はい、今年も寒くてもやはり見回りは欠かせないようです。
見てるほうが寒いですよね(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●iwakaruさんへ●

今年も寒い中、頑張ってお散歩してますよ~。
またその様子をアップさせてもらいますね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●yamamiさんへ●

うふふ、1枚目かまくらっぽく見えましたか。
松の木の下にもぐっていて、戻ってきたところなんですよ。
そうそう、お正月くらいご馳走食べてもいいですよね~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by おかか at 2009.01.06 07:44 | 編集
●はなまるさんへ●

はい、はなざわもさっそく始動しましたよ~。
きゃー、凛として見えますか、やった~♪
今年は新人犬ともうまく折り合ってやって欲しいなと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●桃とらマンさんへ●

はい、元旦からさっそく雪道をパトロールしてましたよ。
きゃー、外の写真が大好きと言っていただいて嬉しいです~♪
今年もたくさんアップさせてもらいますね。
では画像、お借りしていきますね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●みけねこひめさんへ●

はい、正月からしっかりパトロールしてきましたよ。
おおっ!ひめちゃんもベランダまで出ようとしましたか。
レディは家の中で大人しくしてましょうね(笑)。
うふふ、いつでもお預かりして教育実習させてもらいますよ
今年は若女将修行の一環で、クラブの方もお手伝いしてもらおうかしら(笑)。
はなざわベロン、見ていただけて嬉しいです~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●だんご3にゃんさんへ●

はい、今年も帆立パワーで頑張りますよ~♪
ちびっこ3にゃんも元気な姿をたくさん見せてくださいね。
新年会、ぜひお待ちしてますよ~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●しも1さんへ●

うふふ、ちーちゃんは鰹のご馳走でしたか♪
ねー、お正月くらいはいいですよね!!
今年もたくさん食べてたくさんしっこしてもらいましょうね♪
新年会、今晩遅くに開催の予定ですよ~。
ちーちゃん、たくさん飲もうね(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by おかか at 2009.01.06 07:57 | 編集
●みけねこひめさんへ再びっ●

ひめちゃん、新年会、是非あの晴れ着で来てね。
はなざわも楽しみにしてますよ~♪



●さかなさんへ●

元旦から、さっそくパトロールで監視の目を光らせていましたよ(笑)。
きゃー、颯爽とだなんて嬉しいです。
帆立でパワーと美しさを是非ゲットしてもらいたいです~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●にこまる★ママさんへ●

おおっ、にこまるちゃん達もご馳走ですね。
大好物の帆立とアマエビ大喜びだったでしょうね。
そうそう、こういうのは年に一度のお楽しみですよね~。
はい、早速パトロール開始してましたよ。
いえいえ、すぐに帰ってきてぐーたら寝てますよ(汗)。
ママさんは、昨日からお仕事始めでしたか。
今年も一年頑張ってくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●mimiさんへ●

↓の記事にわざわざメールしていただいて本当にありがとうございました。
感激しましたよ~♪
今年も帆立パワーで雪の中も頑張りますね!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●nyapi☆cacaoさんへ●

穏やかなお正月でよかったですよね。
はなざわは、元旦から張り切ってパトロールしてました(笑)。
うふふ、さくらちゃん達は玄関止まりですか。
そうそう脱走騒ぎになるよりはずっと安心ですよね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by おかか at 2009.01.06 08:08 | 編集
●まりまおさんへ●

お正月休みもあっという間でしたね。
はなざわもとうとう始動しましたよ~。
うふふ、帆立パワーで今年も元気一杯です。
まりちゃんと今年も色々と女将の教えを請いたいものです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●Gaviちゃんへ●

新年のご挨拶、重ねてどうもありがとうございました。
こっちは雪景色のお正月ですよ~。
帆立パワーで今年も元気にパトロールがんばるようです。
Gaviちゃんの楽しいキャンプ姿、たくさん見せてね。
新年会、あの可愛い晴れ着でご参加くださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●momoさんへ●

元旦から張り切ってパトロールしてますよ~。
肉球、冷たいんでしょうけど、ほらもう慣れですよ。
ご心配いただいてありがとうございます。
この後もすぐ帰ってきて、ちゃんとぐーたら昼寝してました(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●桐右衛門さんへ●

うふふ、帆立のおかげで足取りも軽くパトロールに出て行きましたよ。
今年もばりばり頑張ってくれそうです。
新年会、ぜひT&Cに張り切ってもらわなくてはね(笑)。
おポチ玉、どうもありがとうございました~(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●鍵コメントさまへ●

哲学の方も見ていただいのですね。
本当にありがとうございます。
お祖母さまも同じ時期に旅立たれたのですか。
ほんとうに突然の別れは辛いですよね。
私も気持がなかなか整理できませんでした。
温かいお悔やみの言葉をどうもありがとうございました。
哲学も空の上できっと喜んでいると思います。


Posted by おかか at 2009.01.06 09:31 | 編集
穏やかな天気といっても
一面は雪景色^^
素敵です!
はなざわさん天然爪とぎでネイルケアーして
美味しいおやつを食べて^^
これで今年も頑張れますね!
Posted by maik at 2009.01.06 15:05 | 編集
とうとうはなざわさんも始動ですね。みーすけも今日からです。
雪の中をずんずん進んで行くはなざわさん、頼もしい♪
木で爪をバリバリ♪みーすけの大好きなポーズです。♪

今年もドラミとゴマを引っ張っていってくれそうな頼もしいはなざわさんにポッチリンコ。。
今年もよろしくです~♪
Posted by みーすけ at 2009.01.06 16:26 | 編集
●maikさんへ●

こちらはすっかり雪のお正月ですよ~♪
うふふ、天然爪とぎは爪にも優しいらしいです(笑)。
帆立を食べてすっかり元気!
今年もはなざわ、頑張りますね~。



●みーすけさんへ●

みーすけさんも今日からお仕事ですか。
はなざわもついに始動しました。
雪の上をパトロールして、木でバリバリ爪とぎ、
今年もワイルドな一年になりそうです(笑)。

ドラゴマちゃん、今年も色々と手助けをお願いしますね。
ポチ、いつもご協力ありがとうございます~♪
Posted by おかか at 2009.01.06 23:19 | 編集
あけましておめでとうございます。
はなざわちゃん、新年からやる気まんまんで、見倣わなくちゃ~~。
ホタテパワーの迫力顔にご利益を頂いた感じです♪
うちもお正月はカツオにワカサギのごちそうでスタート!
(↑安売りしてたんです^^;;)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by とにゃまま at 2009.01.07 12:46 | 編集
●とにゃままさんへ●

あけましておめでとうございます。
素敵な新春のご挨拶、昨日いただきました。
どうもありがとうございました。

うふふ、帆立パワーのおかげで、はなざわ、新年からやる気満々ですよ。
きゃー、ご利益をいただいた感じだなんて恐れ多いですよ~。
とにゃりんちゃんは、カツオとカワハギのご馳走で新年スタートですね。
今年もお互いに頑張ろうね。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by おかか at 2009.01.08 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する