--.--.--



2012.10.14

由仁ガーデン・はなざわガーデン


朝晩めっきり寒くなりました。
我慢できなくて、とうとう暖房入れちゃいました。

暖房の側でまったり丸まっているはなざわ。
2012.10.12 002


この前の連休に由仁ガーデンに行ってきました。うちから車で30分くらいです。
この時期になるとお花ももう殆ど終わりでしたが、
コスモスやシュウメイギクが綺麗でした。
2012.10.07 009


ずらずらっと並べるので、ざーっと見てくださいね。
110.jpg

111_20121011140739.jpg

112.jpg

113.jpg

118.jpg

119.jpg

117.jpg

116_20121011141040.jpg

120.jpg


遠くの山も紅葉にはちょっと早い感じでした。
2012.10.07 057




そして、はなざわガーデンもご紹介(笑)。
8月に撮った動画です。女将は庭のチェックにも余念がありません(笑)。

庭を散策する猫




横浜市神奈川区、茅ヶ崎市近辺で、
三毛猫りつこちゃんを探しています。

6月18日に鍵のかかった自宅から忽然と姿を消しました。
車で連れ出され遺棄された可能性もあるようです。


三毛猫を探しています・横浜市神奈川区

飼い主さとこさんのブログ   「りつこの部屋」  
コメント欄の方で状況報告されています。

さとこさんの連絡先など詳しくはこちら

どうぞご協力お願いいたします。


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/458-44d06dd4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はなざわさんはカメラを意識しているようないないような・・・。

カメラワークが良いのでしょうね!

大阪は多分、今月中には掛布団が必要になる、と思います。
Posted by なおと at 2012.10.14 10:06 | 編集
2~3日前までは暑かったのに、こちらも朝晩は冷え込んできたので、そちらは寒いでしょうね。
 由仁ガーデンも素敵ですが、はなざわガーデン素敵です♪
Posted by あるまま at 2012.10.14 12:12 | 編集
お庭を隅々までチェックの女将♪
おもてなしのプロ意識を感じますね^^
一生懸命にチェックしてる表情がカッコよかった♪
Posted by にゃんずぱぱち at 2012.10.15 14:31 | 編集
はなざわさん、ぎゅーっと丸まってますね。
きっと、あっという間に冬になっちゃうんでしょうね、そちらは。
つかの間の秋、なんでしょうか。
ステキなところですね~。
はなざわガーデンも、ステキですよ!
Posted by さかな at 2012.10.15 23:00 | 編集
v-132 エッ~暖房…。 今日の横浜はぽかぽかで、道行く人の半数は、半袖です。
 はなざわさん、まん丸ですね…。 お庭のパトロールも楽しそう…。
 雪が降ってもパトロールするんだから、元気猫です!!
 花が見ごろで、四季で今が一倍良い季節かもしれません。 
  <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2012.10.16 15:18 | 編集
ゆにガーデンって広くて素敵な公園なのね。

はなざわガーデンも素敵にゃ。
女将がちゃんとチェックしてるんだもんね。

もう暖房いれたんだね~。
Posted by harry at 2012.10.16 20:48 | 編集
わ~素敵なお庭ですね。うらやましいぞ!!
はなざわさん、意気揚々と散策して
かわいいなぁ~☆
三津五郎も是非一緒にお願いします(爆)
Posted by 梅の花 at 2012.10.16 23:48 | 編集
はなざわさんのガーデン広いね~~
はなざわさんまるくなってねてるんだ。
一気に冬にむかぅってるのかな?秋は短いから。たのしまなきゃね。
Posted by みろく at 2012.10.17 00:22 | 編集
はなざわさんっちはもう暖房にゃあ!@@!
お家も涼しくなってきたけど、まだまだ半袖短パンだよ@@!
由仁ガーデン乙女キュンの素敵なお庭ですね^^
はなざわガーデンも広くってお花いっぱい素敵なのにゃあ!
アタシもそんなところお散歩してみたいのにゃあ!
Posted by Gavi at 2012.10.17 07:03 | 編集
そちらはもう暖房なんですね。
神戸も今日は雨だしかなり肌寒いですが、
まだ暖房という感じではないですね。
コスモス、綺麗ですねー、わたしコスモス大好きなんですが、
いかんせん蜂が多くて、コスモス畑には近づけませんw
はなざわさん、気持ちよさそうにガーデンをお散歩してますね^^
Posted by レイナ at 2012.10.17 12:25 | 編集
いいなぁ・・・素敵な場所へお出掛けだったんですね
私もきれいな花を見に行きたいんだけどなかなか・・・
この写真で我慢しときます…ありがとうございました(笑)

こちらもようやく気温が下がりだしました
お天気のいい昼間はまだ25℃くらいにはなってますが湿気がない分過ごしやすいです♪
今日は久しぶりの本格的な雨ですが・・・そちらはいかがですか?

我が家のニャンズも寝姿がおっぴろげ~からニャンモニャイトに変わってきました(笑)
人肌恋しいのか膝にも乗ってきたりしてます( 艸`*)ププッ

お庭の散歩・・・いいですね~
マルもきっとはなざわさんのことがうらやましいだろうなぁ
つい最近うっかり脱走されかけたんだけど
お向かいの家がなくなってて景色が違ってて一瞬戸惑ったんですよ(笑)
だからすぐ捕まえられたけど(*^m^)
こんな風に悠々と庭を散歩できるなんて本当に恵まれてますよ♪
はなざわさんかっこいいです~~❤
(ココちゃんのお散歩も見せていただきました♡)
Posted by み~ at 2012.10.17 21:37 | 編集
●なおとさんへ●

カメラワークをお褒めいただいて感激です、ありがとうございます~。
実は長年ブログをやっているとカメラにも馴れるようで、はなざわは殆どスルーなんですよ。

そちらももう掛け布団が必要になって来た頃でしょうか。
どうぞ体調など崩されませんように。



●あるままさんへ●

そちらも朝晩と冷え込むようになってきたのですね。
こっちももう寒くて朝晩は暖房入れてます。
季節の変わり目、風邪などひかれませんように。

きゃー、はなざわガーデンも褒めていただいて感激です~。
ありがとうございます♪



●にゃんずぱぱちさんへ●

おお、プロ意識を感じていただけましたか。
はなざわも大喜びすると思います。ありがとうございます~。
きゃー、表情も褒めてもらって感激です~♪



●さかなさんへ●

暖房の側でしっかり丸まって寝ている事が多くなりました。
そうそう、まさにつかの間の秋って感じですよ。
そちらも、だいぶ寒くなって来たのかな。
由仁ガーデン、綺麗でしたよ~。
はなざわガーデンもお褒めいただいて感激です、ありがとうございます~♪



●kitcatさんへ●

もう我慢できなくなって、暖房いれちゃいましたよ。
おお、そちらは、10月でも半袖?!ビックリです~。
はなざわ、冬でもパトロールは欠かしませんから、本当に元気ですよね。
ののちゃんも、秋の公園でお散歩、楽しんでいるんでしょうね。
また可愛い姿、たくさん見せてくださいね。
Posted by おかか at 2012.10.26 13:43 | 編集
●harryさんへ●

由仁ガーデン、とっても広々して気持ちのいいところでした。
はなざわガーデンも、褒めてもらって感激です~、ありがとうございます。
女将が毎日、チェックしてますよ(笑)。

はい、もう朝晩はしっかり暖房入れてます~。
そちらも寒くなってきたのかな?
体調など崩されませんように。



●梅の花さんへ●

きゃー、庭、褒めていただいて感激です~、ありがとうございます。
はなざわ、日課のパトロール、澄ました顔で歩いていました(笑)。
きゃー、かわいいだなんて嬉しいです♪
三津五郎君と一緒に秋のお庭を散歩できたら、楽しいでしょうね。



●みろくさんへ●

庭、ちょうど縦長に写したから広く見えるんですよ~。
はなざわ、暖房に張り付いて丸まって寝ています。
そちらも、そろそろ寒くなって来た頃でしょうか。
季節の変わり目、体調など崩されませんように。
ほんと、こっちの秋は短いから、今のうちに楽しもうと思います。



●Gaviちゃんへ●

はい、もう朝晩はしっかり暖房いれてますよ~。
ええーーっ、そちらはまだ半袖短パン?!
10月でも半袖って信じられないですよん。
由仁ガーデン、広々としてとても素敵なところでしよた。
そうそう、チャペルやローズガーデンがまさに乙女心を
くすぐりました(笑)。
はなざわガーデンも褒めてくれてありがとう。
Gaviちゃんと一緒にお散歩したいです♪



●レイナさんへ●

私は根性なしなので、さっさと暖房入れちゃいました。
そちらも肌寒くなってきたのですね。
風邪などひかれませんように。
由仁ガーデン、コスモスが綺麗でしたよ。
そうか、コスモス畑といえば蜂もいますもんね。
でも綺麗なコスモス畑、遠くから眺めるのも楽しいですよね。
はなざわも日課のパトロール、張り切って巡回していました(笑)。



●み~さんへ●

シーズンも終わりで花の種類も少なかったんですが、
由仁ガーデン、広々としていて気持ちよかったです。
いえいえ、へっぽこ写真を眺めていただいて、こちらこそ
ありがとうございます♪

そちらもだんだんと気温が下がってきたのですね。
うちの方も昨日の午後は雨でした。
それでも、今日は晴れていい天気で、はなざわも日光浴三昧しています。

おお、そちらももうニャンコの寝姿がニャンモナイトですか。
ねー、肌寒いと寄ってきてくれて嬉しいですよね。
リンちゃんとテルくんの仲良し団子姿も楽しみです。

うちの方は田舎なので、ニャンコも出入り自由にしていられて、
ありがたいです。
はなざわは、それが当たり前だから何も感じてないだろうけど、
お外好きなマルちゃんは、お出かけしたいんでしょうね。
マルちゃん、遊びにおいで~♪
はなざわと一緒にたくさんお散歩できるよ。

ココの動画も見てくださってありがとうございました。
きゃー、はなざわにかっこいいだなんて感激です。
ありがとうございます~♪
Posted by おかか at 2012.10.26 14:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
