2012.08.09

りつこちゃん動画とお願い


今日は最高気温26度、夏が戻ってきました。
麦わらロールの転がる畑、北の大地はトンボが飛んでいます。
2012.08.09 022


はなざわも日差しを避けて、木陰でまったり。少し風があってよかったね。
2012.08.09z 002
2012.08.09z 030





横浜市神奈川区、茅ヶ崎市近辺で、
三毛猫りつこちゃんを探しています。

ritsukochann.jpg


猫の特徴、連絡先など、詳しくはこちらをどうぞ。



 「りつこの部屋」 のりつこちゃんがいなくなってから、もう1ヶ月以上になります。
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと、動画をアップしてみました。
(飼い主さんの承諾をいただいています。)

少しでも多くの方の目に触れて、情報を得られればと思います。

そして、ご自分のブログに動画を載せてもいいよという方、
いらっしゃましたら、ぜひぜひ、ご協力お願いします




三毛猫を探しています・横浜市神奈川区


この動画のURLは http://youtu.be/PUmpAMDueIo です。


ブログに動画を貼っていただける場合、
動画画面の「共有」の文字をクリックすると埋め込みコードが表示されます。
(サイズを選べます。)

私はFC2とアセラブログしか使った事がないので、詳しく説明できないですが、
gooやyahooブログへは、「共有」をクリックした後の画面で「その他」を
選ぶとそれぞれの対応になるようです。

tube3.jpg



tube4.jpg

もしうまく貼付できるようでしたら、ぜひ転載よろしくお願いいたします。




ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/449-b82ca2c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当にいつもいつも感謝しています。
動画まで作ってくださってありがとうございます。
毎日毎日、捜索しています。
今日みつからなくても、この行動は次につながるかもしれないと思いながら探しています。

おかかさんのお友達のみなさま。
もし、動画をのせてくださったり、わたしのブログを紹介してくださる方がいらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。
ブログに訪問してくださる方々のお目汚しになってしまうことは大変申し訳ないですが…。
ご協力をいただければ幸いです。
不可解な状況での失踪ということで、広域で捜索しております。
よろしくお願いいたします。
Posted by さとこ@りつこ失踪中 at 2012.08.10 02:51 | 編集
はなざわさんまったりしていますねぇ。
気持ち良さそうにゃお顔してるわ。

りつこちゃん早く帰ってきて~。
鍵がかかっているお家からいなくなったのね。
泥棒…?
かわいそうに。
Posted by harry at 2012.08.10 03:25 | 編集
とりあえず動画UPしました。
連れ去れらた可能性もあるの?
Posted by nyapicacao at 2012.08.10 06:30 | 編集
再びハリーです。
動画をアップしてみました。
Posted by harry at 2012.08.10 16:16 | 編集
(-ε-)b" チッチッチッ26℃?甘いなぁ(笑)
私の所もここのところやや涼しくて昼間はエアコンなしでも過ごせてます
(午後3時頃洗濯物をたたむのについついエアコンつけてたんです)
それでも31℃前後ですよ(ㆀ˘・з・˘)
はなざわさん涼しい風に当たって気持ちいいんだろうなぁ♪
私もはなざわさんと一緒にそこへ座りたくなっちゃう♡

りつこちゃん・・・辛いですね
早く早く見つかりますように!!
Posted by み~ at 2012.08.10 18:36 | 編集
りつこちゃん、一日でも早く見つかりますように!

はなざわさん、木陰でまったり涼しくて
気持ちいぃねぃ♪
Posted by mammy at 2012.08.11 00:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.08.11 09:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.08.11 15:11 | 編集
はなざわさん、木陰で涼しいのかな?
神戸は木陰さえもどこーーってくらい暑いですよw
今月、トップシーズンの電気代到来(涙

りつこちゃん、もう1ヶ月になるんですね。
動画、明日の記事で載せてみますね。
事件性が高いならなおのこと、どこか動いてくれる
弁護士さんなり団体さんとかいないのかしら…。
一日も早く、戻ってきますように!
Posted by レイナ at 2012.08.11 16:17 | 編集
残暑お見舞い申し上げます。

りつこちゃんの動画
見ていたら涙が出てしまった!
早くさとこさんの所に帰ってくるといいね。
もちろん!ブログに貼らせていただきました。
微力ですが・・・。

関東は・・・暑い(汗)
暑いけれど、りつこちゃんが早く帰れるように
祈っていますよ。
Posted by 梅の花 at 2012.08.12 14:08 | 編集
26度!はなざわさんちは気持ちよさそうなのにゃあ!

りつこちゃん、お窓もドアも鍵かかってたんだね・・・
どうかはやくお家に帰れますように。
Posted by Gavi at 2012.08.12 22:39 | 編集
「大地」という言葉には1枚目の画像の

何と呼ぶのでしょう

丸いのが似合う、と思います。
Posted by なおと at 2012.08.13 10:06 | 編集
こんばんは~^^

我が家に新入りが来たので
ブログにアップしました。
(なので実家に帰省できなくなりましたが・・・)

お時間あったら会いに来てくださぃね(*^。^*)
Posted by mammy at 2012.08.13 18:22 | 編集
コメントどうもありがとうございました。
いつも嬉しく拝見して、更新の励みにさせてもらっています。
お返事、いつも遅くてごめんなさい。


●さとこさんへ●

りつこちゃん捜索にお仕事に忙しい中、コメントどうもありがとうございました。
いえいえ、私にできる事といったらこれくらいなので、協力させてもらえればと思います。
おかげで、このブログを見てくださったブログ友さんが何人もブログへ動画を載せてくれました。
りつこちゃんの情報が少しでも集まって、無事に保護できますように。



●harryさんへ●

はなざわ、涼しい木陰でまったりしてました。
風が通るだけで、ずいぶん違いますよね。

りつこちゃん、一日も早く見つかりますように。
harryさん、動画のご紹介、どうもありがとうございました。
ご協力に感謝です。
何回もコメントしてくれて本当にありがとうございました。



●nyapicacaoさんへ●

動画のご協力本当にありがとうございました。
何度もコメントしてくれてありがとうね。
ツィッターの事も色々教えてくれて嬉しかったです。
ぜひ、拡散お願いします。



●み~さんへ●

26度でアッッチッチは、本州の方からしたら甘いんでしょうね(汗)。
うう、31でも涼しいなんて信じられないです。
いやー、本州に生まれなくて本当によかった。
み~さん、くれぐれもご自愛くださいね。

はなざわ、涼しい木陰で気持ちよさそうでした。
ぜひ、避暑にいらして~。

りつこちゃん、飼い主さんのお気持ちを思うと本当に辛いです。
一日も早く見つかりますように。



●mammyさんへ●

はなざわ、涼しい木陰でまったりでした。
こういう姿を見るだけでもひんやり感じていいですよね~。

りつこちゃん、本当に一日も早く見つかって欲しいです。

再度のコメントもどうもありがとうございました。
新入りさん、とっても可愛いかったです。
旦那さま、よくぞ保護してくださいました。
すくすく元気に大きくなってね。



●レイナさんへ●

はなざわ、風の通る木陰でまったり涼んでました。
こちらは、まだ風があるだけありがたいですよね。
うう、電気代、そちらは大変なんでしょうね。
でも、命に代えられないよね。

りつこちゃん動画、ご協力どうもありがとうございました。
おかげで、多くの方に動画を見てもらっています。
1人でも多くの方の目に触れて、なんとか無事に保護できればと
思います。



●梅の花さんへ●

残暑お見舞い、どうもありがとうございました。
今日はこちらも雨のあとで、ジメジメして蒸し暑いです。
でも、そちらの猛暑に比べたら文句言えないですよね(汗)。

りつこちゃん動画、ご協力ありがとうございました。
おかげで多くの方に見てもらっています。
1人でも多くの方の目に触れて、一日でも早く戻ってきて欲しいですね。



●Gaviちゃんへ●

26度、こっちだとアチアチなんだけど、猛暑の関東の方に比べると
笑われちゃいそうですね(汗)。
この日は風も通る木陰で、はなざわもまったり涼んでいましたよ。

りつこちゃん、まさに密室状態から姿が見えなくなったようです。
どうぞ無事に保護されますように。



●なおとさんへ●

麦わらロールが点在する風景、まさに北の大地って感じでしょ。
こちらは、実りの秋がだんだん近づいてきていますよ。
Posted by おかか at 2012.08.20 13:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する