2012.08.03

再 横浜市神奈川区周辺で三毛猫を探しています。


横浜市神奈川区、茅ヶ崎市近辺で、
三毛猫りつこちゃんを探しています。


猫の名前 :  りつこ
年 : 11歳半 
毛色 : 三毛
失踪日時 : 2012年6月18日 

午前7:30 家にいるのを確認し出勤
午後7:40 帰宅したところ見当たらず、その後現在まで不明。


車でどこかへ遺棄された可能性もあるようです。

6月末に茅ヶ崎市浜須賀交差点近くで似た猫の目撃情報がありましたが、
その後まだ確認できていません。


ritsukochan-01b.jpg

20120421_2366468.jpg
5月に骨盤骨折の手術をして下半身の毛をそりましたが、もう生え揃っていると思われます。

20120421_2366470.jpg


飼い主さとこさんのブログ   「りつこの部屋」  
コメント欄の方で状況報告されています。

7/30のコメントで近隣地区でのポスター掲載(探索終了時の撤収も含む)の協力者
募集されていました。
ご協力いただける方、どうぞよろしくお願いいたします。

さとこさんのメールアドレスはこちら  satorina1979★gmail.com
(送信する時★を@に変更してください)



似たような猫を目撃されましたら、ぜひご連絡お願いします。
りつこちゃん、無事に保護されますように


この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/445-d9c00488
この記事へのトラックバック