2008.12.31

ありがとうございました。

今日もご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


ご協力どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。




2008年も今日でフィナーレですね。
今年もはなざわのブログにお付き合いいただき、どうもありがとうございました。
秋には99GIRLSの相方が旅立ってしまいましたが、はなざわは元気です。
IMGP8458.jpg


今年は企画モノへもご協力いただき感謝の気持でいっぱいです。
そして、新年会に名乗りを上げていただいた皆さん、どうもありがとうございました。
年明け早早に画像を拝借しにお邪魔させていただきますね。


IMGP7249.jpg

ここのところ更新や皆さんのブログへの訪問がとどこりがちで、本当に申し訳なく思っています。
新年からは心機一転、きちんとしていかなくては。
こんなブログですが、来年もお付き合いいただけると嬉しいです。


それでは皆さん、どうぞよいお年を♪


(今日はコメントなしで~す。)

バタバタしていて、年末のご挨拶に伺えませんでした。
お付き合いしていただいたブログの皆様、ごめんなさい。
年明けに改めて訪問させていただきます。
スポンサーサイト