--.--.--

スポンサーサイト


2012.07.01

はなざわのワイルドライフ




早いもので、もう7月。
1年も半分が過ぎちゃいましたね(汗)。

このところ夏日が続いた北の大地、久々の暑さにグッタリしていましたが、
今日は涼しい風が吹き抜ける爽やかなお天気。
ほっと一息ついています。


昨日の夕方、西日をバックにしたはなざわ。
すっかり外で過ごす時間が長くなりました。
2012.06.29 054



なにやら立ち上がっていますが、何をしているところだと思いますか?
2012.06.05 010_0001


はなざわが獲物を狙っているところを偶然撮れました。
最後は意気揚々と立ち去ります。

狩りをする猫 ・・・追い詰める


この後、遠くから見てましたが、食べてはいませんでした。
キャッチ&リリース?
ちょっとホッとしています。


↓ 引き続き、三毛猫まりも(本名・莉津子)ちゃん捜索中です。
横浜市神奈川区近辺の方、見かけましたらぜひご連絡を。
(飼い主さんのブログはこちら。)
20120619_2404867.jpg


どうぞ無事に保護されますように。


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/437-28907fdf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お尻尾の感じから、ご機嫌で狩りを楽しんでますね、はなざわさん^^
なにを狩っていたんだろう?虫かな?トカゲかな?

神奈川の猫さん、まだ見つかっていないんですね。
一日も早く、飼い主さんの元に戻ってきますように。
Posted by レイナ at 2012.07.01 15:57 | 編集
はなざわさんたっのしそうにゃあ!
エモノは何かにゃあ?
下ばっかねらってるからネズミさんにゃあ?
(゚-゚*)(。。*)ウンウン エモノさんは貴重ですからねー♪
動かなくなったらつまんないもんねー、いっぱい遊んでもらってバイバイするにゃあ♪
Posted by Gavi at 2012.07.01 18:39 | 編集
わ~すごい。ミーアキャットみたい。
はなざわさん すごい女豹になってるわ~かっこいいです。
Posted by みろく at 2012.07.01 18:47 | 編集
ワイルド&無邪気なはなざわさんがみれました~♡
すくっと立ち上がってかっこいい!
そして最後は本当に意気揚々って感じでしたね(笑)
でもちゃんとリリースしたようでホッとしました(*^m^)
実は最近りんがハエを追い詰めてぱくっとしたのをみちゃって・・・
焦って口をこじ開けて吐き出させて大騒ぎしたことがあったんですよ(私が)

コメント入れてなかったけど
藤の花とはなざわさん・ココちゃんも見せていただいてますよ~♡(*^m^)
Posted by み~ at 2012.07.01 21:14 | 編集
はなざわさんが立った~!って感じですね。
ハンターはなざわさん、でも、おもちゃで遊ぶ仔猫ちゃんのようでもあり、なんかかわいいです。
バッタか何かかな?
食べるためじゃなくて、遊びたいんですかね。

りつこちゃん、私も気になって時々見てるんですけど、まだ見つからないんですね…。
どれだけご心配でしょうね。
早く元気に出てきてほしいです。
Posted by さかな at 2012.07.01 22:14 | 編集
はなざわさん格好いいーーー♪
うちの見た目だけハンターは小さなハエでも逃げますから^^;
こうして大自然の中暮らせるなんて最高ですよね。
で、何をハンティングしてたのかしら?イケメン?(笑)

ご近所なので気になってます。
一日も早く家族のもとに戻って来る事を祈ってます。
Posted by ANKO at 2012.07.01 23:34 | 編集
v-132 獲物は、何だったのでしょう…。 飼える?トカゲ?ネズミ?
 いずれにしれも、食事風景は勘弁…
 立っちした、ミーアキャット状態がこれまた、カッコE

                    <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2012.07.02 13:57 | 編集
お久しぶりです(^_^;)

立ち上がったはなざわさん、バランス感覚すばらすぃ♪
それに狩り、めっちゃ楽しんでそう♪♪♪
キャッチ&リリースで良かったw
Posted by mammy at 2012.07.03 00:53 | 編集
わ~~~*^^*
はなざわさんすごいすごい!!!
で!獲物は何??
バッタとかかな???
はなざわさんお見事です*^^*
Posted by maik at 2012.07.03 13:42 | 編集
おおお 草原にミーあキャット♪  はなざわさんだったのだー。
見渡すために立ち上がるんだね、そういうことだったのか。
このビデオをみて私は狩りのイロハを学びました(笑)
Posted by nyapicacao at 2012.07.04 06:44 | 編集
立っちしてからぴょ~んと行くのね。
はなざわさんかっこいいわ。

エモノはキャッチ&リリースにゃのね。
Posted by harry at 2012.07.04 13:14 | 編集
はなざわさん、自然の中にとけこんで素敵な
猫ライフを満喫してますね。

神奈川の三毛猫さん、早くみつかるといいですね・・・
ブログに、はなざわさんの記事をリンクさせてもらいました。
Posted by マッチータ at 2012.07.04 17:33 | 編集
はなざわさん最初の立ち姿で獲物を狙う姿が
すっごく可愛いです~♪
ハンターの血が騒ぎまくってますね(笑)
Posted by にゃんずぱぱち at 2012.07.04 17:42 | 編集
おかかさん、ありがとう。

ペット探偵も雇って捜索中です。
まだ一件も情報がない…

もしかしたら誰かが部屋に侵入して連れ去った可能性もあります。

(そうするとうちの近辺にいないかも…)

とりあえず、わたしはがんばります!!
ご協力おねがいします。
Posted by りっこ at 2012.07.04 23:28 | 編集
はなざわさん、ワイルドですねえ。
 俊敏な動きに見とれてしましたよ。
 
三毛猫まりも(本名・莉津子)ちゃん、まだ見つからないのですね。
 早く見つかりますようにお祈りしております。
Posted by あるまま at 2012.07.07 14:03 | 編集
いつもコメントをどうもありがとうございます。
お返事おそくなってごめんなさいね。


●レイナさんへ●

うふふ、尻尾ピーンでご機嫌がわかりますよね。
この時の獲物はネズミだったんですよ(汗)。
食べないで、また放していたようなのでホッとしています。

行方不明のりつこちゃん、まだわからないんですよ。
飼い主さんのお心を思うと(涙)。
本当に一日もはやく無事に保護されますように。



●Gaviちゃんへ●

うふふ、はなざわ、楽しそうでしょ~。
Gaviちゃん、大正解♪
獲物はね、ネズミだったんですよ。
キャッチ&リリースでバイバイしてたみたいです。



●みろくさんへ●

うふふ、立ってる姿、ミーアキャットもどきですよね~(笑)。
きゃー、女豹なんてかっこいいお言葉、大感激です。
どうもありがとうございます♪



●み~さんへ●

うふふ、ほんと最後は意気揚々って感じだったでしょう(笑)。
きゃー、かっこいいだなんて感激です~、ありがとうございます。
そうそう、最後はリリースしてたようで安心しました。
あわわ、りんちゃんも野生の本能が~。
無事に吐き出せてよかったですね。

藤の花とはなざわ、ココの動画も見てくださったのですね。
とっても嬉しいです。ありがとうございました♪



●さかなさんへ●

ねー、ほんとクララが立った~♪みたいな感じですよね(笑)。
ハンターはなざわが狙っていたのは、ネズミでした。
そうそう、食べる為というよりは遊びが目的ですよね。

行方不明のりっこちゃん、気にかけてくださってありがとうございます。
ほんとうにどこかで無事でいて、飼い主さんのところへ戻ってこられますように。
Posted by おかか at 2012.07.07 23:50 | 編集
●ANKOさんへ●

きゃー、格好いい~だなんて感激です~。ありがとうございます♪
うふふ、ソラン君、ハエでも逃げちゃうんですか(笑)。
黒豹のような颯爽としたハンターに見えるのにねぇ。
はなざわが狩っていたのは、イケメンならぬネズミでした。
イケメンなら、私も嬉しいのにね(笑)。

りっこちゃん、別の場所で似たような子の目撃情報があったようです。
どうぞ無事に家族の元へ戻れますように。



●kitcatさんへ●

はい、獲物はネズミでしたよ~。
咥えて立ち去った後も遠くから見てましたが、食べないで放していたようで
ホッとしています。
ミーアキャット状態も褒めてもらって感激です~。
どうもありがとうございます♪



●mammyさんへ●

いえいえ、こちらこそすっかりサボってご無沙汰してしまいました。

二本足ですくっと立ち上がった姿は見ててビックリでしたよ。
そうか、バランス感覚なのね。褒めていただいて感激でした。
ありがとうございます♪
キャッチ&リリースで見ていてほっとしました。



●maikさんへ●

お見事といってもらえて感激です~。
どうもありがとうございます♪
獲物はね、ネズミだったんですよ。
食べなくてほっとしました(汗)。



●nyapicacaoさんへ●

うふふ、まさしく草原のミーアキャット状態でしたよね(笑)。
そうか、見渡す為に立ち上がったんですよね。
やはりこれも本能の成せる技なのね。
あんな映像で狩りのイロハ、学べましたか~(汗)。
Posted by おかか at 2012.07.08 00:02 | 編集
●harryさんへ●

立っちして、獲物を確認してからおもむろにジャンプしていたようです。
きゃー、かっこいいですか?
ありがとうございます~♪

そうそう、食べないでリリースしていたので、ほっとしましたよ。



●マッチータさんへ●

お久しぶりです~。すっかりご無沙汰してしまって。
はい、はなざわ、猫ライフを満喫していますよ~(笑)。
田舎暮らしならでは、ですよね。

三毛猫りっこちゃんの記事、リンクしてくださったのですね。
ご協力、どうもありがとうございました。
なんとか手がかりが見つかりますように。



●にゃんずぱぱちさんへ●

最初の立ち姿、私も見ててビックリでした。
きゃー、可愛いですか~。
どうもありがとうございます♪
ねー、まさしくハンターの血が燃えたぎっていましたよね(笑)。



●りっこさんへ●

りっこさん、大変な時にコメントありがとうございます。
ペット探偵さん、しっかりお仕事してくださいね。
少しでも手がかりが見つかって、無事に保護できますように。

りっこさんもどうぞしっかり食べて体力気力維持してくださいね。
茅ヶ崎の猫ちゃん、りつこちゃん本猫だといいですね。



●あるままさんへ●

うふふ、ワイルドでしょう(笑)。
きゃー、俊敏な動きだなんて感激ですよ、ありがとうございます♪

行方不明のりつこちゃん、まだ見つかっていないようです。
どうか無事に飼い主さんのところへ戻ってこられますように。
Posted by おかか at 2012.07.08 00:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
