--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.25

久々に、はなざわ動画。


今日はようやく、お日様サンサンのいい天気になりました。
しばらくどんよりした日が続いていたので、初夏って感じで嬉しいです。
陽気に誘われて、はなざわも朝、出て行ったきりです。
涼しい納屋の2階で休んでいるのでしょう。

ちょっと前まで藤の花が綺麗に咲いていました。
いつものように、はなざわに一緒に映ってもらいました。
仏頂面、よかったら見てやってください。

動画では、最後声が途切れていますが、ラストシーンは「もう降ろせ~」と
鳴いているところです。


藤の花と三毛猫はなざわ


↓ 引き続き、三毛猫まりも(本名・莉津子)ちゃん捜索中です。
横浜市神奈川区近辺の方、見かけましたらぜひご連絡を。
(飼い主さんのブログはこちら。)
20120619_2404867.jpg


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/436-a6fcd8b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見事な藤の花!
こちらは紫陽花がそろそろ終わり。
もう少ししたら蓮が咲きます。
はなざわさんは花より団子?もう少し楽しそうにしても良いんじゃ?^^;
ま、きっとソランも似たり寄ったりの反応だろうな〜
Posted by ANKO at 2012.06.25 18:17 | 編集
うわあ!
そちらは桜かとおもったらもう藤も咲いてるのにゃあ!
はなざわさん木登りしたくなっちゃいましたかあ?(* ̄m ̄)ウフッ
Posted by Gavi at 2012.06.25 19:37 | 編集
そちらは今が藤の季節なんですね~(^^)
鳥の声もよく聞こえて
はなざわさんも過ごしやすいこの頃でしょうか。
こちらはどっぷり梅雨です。
Posted by まりまお at 2012.06.25 20:04 | 編集
藤の花、きれいですねー。
はなざわさんと一緒に撮りたいですよね。
でも、下りたくなっちゃったんですね、はなざわさん。
こちらは、アジサイもそろそろ終わりな感じです。
りつこちゃんのこと、ツイッターに上げてみました。横浜なので。
Posted by さかな at 2012.06.25 23:16 | 編集
はなざわさん^^ あでやかよ。なのに仏頂面なのがたまりません(笑)
Posted by nyapicacao at 2012.06.27 06:21 | 編集
藤の花、きれい~。。。
おかかさんのブログでは
季節感を感じることができていいですね☆
はなざわさんも本当はうれしい?
三津五郎とたまには外で写真をと思うのですが
なんせ飼い主共々花より団子(爆)

まりもちゃん、心配ですが
一日も早く見つかることを祈っています。
Posted by 梅の花 at 2012.06.27 15:08 | 編集
藤の花きれですね*^^*
はなざわさん記念撮影ごくろうさまでした!
やっぱ和猫、藤の花が似合います!

室内でいなくなった猫さん
いったいどこへ行ってしまったんでしょうね・・・
泥棒でも入ってびっくりして泥棒が入った隙間から逃げたのでしょうか?
手術までした大切な子なのに
早く見つかることを祈っています。
Posted by maik at 2012.06.28 15:30 | 編集
藤の花きれいですね。
はなざわさんは藤の花も似合うねぇ。
でも仏頂面にゃのね。
Posted by harry at 2012.06.29 09:41 | 編集
綺麗な藤の花ですね~。
神戸は藤の季節も終わり、空梅雨の真っ直中です。
今日はとっても蒸し暑くドライを時間限定で入れてます。

迷子の猫さんも早く見つかるいいですね…。
Posted by レイナ at 2012.06.29 17:01 | 編集
はなざわさん、藤の花に負けずお綺麗です。
 莉津子ちゃん、まだ見つからないのでしょうか。
 心配ですね。
飼い主さんのお気持ちを考えると胸が痛みます。
Posted by あるまま at 2012.06.30 23:28 | 編集
コメントどうもありがとうございました。
いつも嬉しく読ませていただいております。
お返事、おそくなってごめんなさい。

●ANKOさんへ●

こちらもぼちぼち紫陽花が咲こうかという頃です。
蓮もいいですね~。
ねー、はなざわったら、ほんとひどい仏頂面でしょう(汗)。
これがワンコだとニッコニコなんですけどね~(涙)。
ソランくんも今度モデルさんやってみて~♪



●Gaviちゃんへ●

桜はさすがに5月で終わりですよ~。
藤の花ももう終わって、そろそろ紫陽花の季節になりました。
そうそう、はなざわはじっとして抱っこされてるより、バリバリって
藤の木に登り足そうでしたよ(笑)。



●まりまおさんへ●

藤の花動画、鳥の声も楽しんでいただけて、とっても嬉しいです。
そうですね、やっぱり6月が一番過ごしやすくていい季節かな。
あわわ、そちらは梅雨ですかぁ。
洗濯物とか大変そうですね(汗)。



●さかなさんへ●

藤の花が綺麗だったので、やっぱりはなざわと記念撮影したくなりました(笑)。
そうそう、はなざわは抱っこされているのが苦手で、早くおろせ~の一念でした。

りつこちゃんの件、ツィッターにあげてくださったのですね。
ご協力どうもありがとうございました。
はやく無事に保護されますように。



●nyapicacaoさんへ●

きゃー、あでやかなんて感激です~。
どうもありがとうございます。
たしかに藤の花はあでやかなんですが、はなざわはぶすっ~と固い表情のままでした(涙)。



●梅の花さんへ●

藤の花、あんまり綺麗だったので、はなざわと無理やり記念撮影です(笑)。
きゃー、季節感を感じられるだなんて言っていただけて感激です~。
どうもありがとうございます。
外に出られる猫はこういう時に便利ですよね。
ふふふ、花より団子のみっちゃん、かわゆいです♪
是非グルメレポーターでもお願いしたいですよ。

まりもちゃん、第一報は梅の花さんのところで拝見しました。
本当に一日も早く無事に保護されるといいですね。



●maikさんへ●

藤の花、綺麗でしょう。
これは、はなざわと写しておかなくてはと思い立ったんですよ(笑)。
おお、似合ってますか、嬉しいなぁ。
どうもありがとうございます。

行方不明のりつこちゃん、どこかへ連れ去られた可能性もあるようで(汗)。
一日も早く、無事に保護されることを祈っています。



●harryさんへ●

藤の花、綺麗でしたよ~。
きゃー、はなざわ、似合ってますか。
嬉しいなぁ、どうもありがとうございます。
はい、思い切り仏頂面でした~(笑)。残念!



●レイナさんへ●

藤の花、綺麗でしょう。
これは、はなざわと記念撮影しなくてはと思い立ったんですよ(笑)。
そちらは空梅雨ですかぁ。
蒸し蒸しして大変そうですね。
どうぞ体調など崩されませんように。

りつこちゃん、一日も早く無事に保護されますように。



●あるままさんへ●

きゃー、お綺麗だなんて感激です~♪
どうもありがとうございます。
仏頂面でも一応記念になるのでよかったと思います。

りつこちゃん、残念ながらまだ消息がわかりません。
一日も早く無事に保護されますように。

Posted by コメントありがとうございました。 at 2012.07.07 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
