2012.06.22

 横浜市神奈川区 三毛猫を探しています。

ブログのお友達の三毛猫が18日から姿が見えなくなっています。
横浜市神奈川区近辺でこの子を見かけた方は、いらっしゃらないでしょうか。


三毛猫のまりもちゃん(本名莉津子ちゃん。)

飼い主さんが18日朝に出勤する時に姿を確認されていますが、
同日夜に帰宅したところ、姿が見えなく、今も所在が不明です。

警察・保健所など関係機関への通報済み。
アパートの天袋なども確認されましたが、姿が見えないようです。

20120619_2404867.jpg


最近のまりもちゃんは5月に腰の手術を終えたばかりで下半身の毛が
まだ映え揃っていないようです。
(こちらは手術前)

どこか室内でじっとしているのでしょうか?
どこかをさまよっているのでしょうか?
20120421_2366470.jpg


お近くの方で似たような子を目撃された方、
ぜひご連絡をお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/434-e7e2195a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。

出勤時は家にいるのを確認してたのに
帰宅したらいなかったって・・・><
仲良くさせていただいてるブロガー様も過去に
“帰宅したら家にいなかった、でもドアも窓も全て鍵もかかってた、誰も出入りした形跡もないのに・・・”って方がいます。
その子は未だに現れてませんが
莉津子ちゃん、一日でも早く無事に保護され
飼い主様の元に戻れますように!(>人<)

Posted by mammy at 2012.06.22 17:45 | 編集
早く見つかるといいですね。
手術したばっかりなのね。
心配だわ。
普段お外に出ない子は家の近くだけど
人に見つからないところにいますよね。

昔、実家から脱走した子は
斜め前の家の室外機の下にいました。
のぞき込んでもわからなかったのよねぇ。
Posted by harry at 2012.06.24 04:49 | 編集
早くお家にもどれますように。
おなかに手術のあとがまだわかるなら保健所でも処分されないよね・・・
一日も早くおうちにもどれますように。
Posted by Gavi@富士山 at 2012.06.24 07:51 | 編集
ツイッターからこの記事にリンクを貼っていいですか?
Posted by なおと at 2012.06.24 12:09 | 編集
先ほどつぶやきました。

あと何回やってみます。
Posted by なおと at 2012.06.24 15:15 | 編集
どうしちゃったのでしょう?
 まだ見つかっていないのでしょうか。
 飼い主さんの気持ちを考えると辛いですね。
 莉津子ちゃん、ママが心配しているよ。早くお家に帰ってね。
Posted by あるまま at 2012.06.24 18:38 | 編集
りっこさんのお気持ちを思うと・・・
はぁ、まりもちゃんどこへ行ったんだろう。
一日も早く程されることを祈ります。
Posted by 梅の花 at 2012.06.24 21:14 | 編集
この間かえでが脱走して久しぶりにひやっとしました。(隣のうちの車の下まで行ってました^^;)りつこさんも不安で仕方ないよね。早く見つかりますように・・・
Posted by nyapicacao at 2012.06.25 06:18 | 編集
●mammyさんへ●

こんばんは~。
あわわ、お知り合いのブロガーさんの猫ちゃんも全く同じような
状況だったのですか(汗)。
本当に心配です。
どうか無事に戻ってきて欲しいです。



●harryさんへ●

こんばんは~。
まりもちゃん、本当に心配です。
どこにいるのか、早く無事に保護されますように
ご実家の猫ちゃん、室外機の下に隠れていたんですね。
たしかに、パッと見ただけじゃわからないですよね。
猫ちゃん、無事に見つけてもらってよかったですね。



●Gaviちゃんへ●

キャンプ場からコメントどうもありがとうね。
本当に、一日も早く見つかって欲しいです。
どこかで無事にいますように。



●なおとさんへ●

お申し出どうもありがとうございました。
ご協力に感謝です。
無事に見つかりますように。



●あるままさんへ●

まだ見つかっていないようです。
本当に飼い主さんの気持ちを考えると胸が痛くなります。
どうかどこかで無事にいて、保護されますように。



●梅の花さんへ●

最新の記事を見ると、ますます不安になりました。
ほんとうに今、どこにいるのか。
一日でも早く無事に保護されますように。



●nyapicacaoさんへ●

あわわ、かえでさんも脱走騒動が(汗)。
ひゃー、お隣の車の下でしたか。
無事に見つかって本当によかったねぇ。
まりもちゃんも一日も早く無事に保護されますように。
Posted by おかか at 2012.06.25 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する