--.--.--



2012.05.28

グレ男国王の肖像画


北の大地もようやく初夏めいた気候になってきましたが、
昨日今日と風が強くて寒い。
これは土曜のはなざわです。
2012.05.26 008

サラダバーを満喫できるいい季節になりました。
2012.05.252 037


桜も終わって(八重桜はまだ咲いてますが)、庭にはスズラン。
2012.05.272 070

新緑に染まるはなざわでした。
2012.05.252 019





アイシア猫の王国美術館
「あなたの猫が肖像画に キャンペーン」

ネットで見かけて、グレ男とはなざわの画像でトライしてみました。

投稿した画像を肖像画風に加工してくれるキャンペーン中で、
王冠やティアラ5種類の中から好きなタイプを選んで画像を飾ることができます。
額縁も好みのモノを選べます。

こんな風に仕上がりました。
neko+(1)_convert_20120527153807.png



同時に入力する「猫の特徴」や「愛用のモノ」を元に
素敵な文章をつけてくれます。

グレ男は、「大きな顔が最大の特徴」、「ホットミルクが大好きでした。」

実際のダウンロードは↑の肖像画部分だけなんですが、
これは途中経過の画面をプリントスクリーンで保存して切り取ったモノです。
gure_20120528115859.jpg

大きな顔が最大の特徴が特徴的で国民へのスピーチが苦手なグレ男王。
しかし、ホットミルクが大好きでした。さえあれば、
リラックスしてスラスラ話せるらしい。


↑こんな素敵なキャプションが♪
英国王のスピーチ、大好きな映画です。
ジョージ6世になぞってもらえるなんて、グレ男は、本当に幸せだね♪



投稿された猫ちゃん達の肖像画もアップされていて、それぞれクリックすると
こんな風なキャプションを読むことができます。
お友達も見つけましたよ。

みなさんも、ぜひお試しを~♪

アイシア猫の王国美術館
「あなたの猫が肖像画に キャンペーン」


はなざわの肖像画は次回。


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/432-8dee4201
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
気持ちのよいお天気ですね*^^*
はなざわさんも新鮮サラダバーを楽しんでる感じ♪

グレ男くん、かっちょいい*^^*
ホットミルクってとこが何となく
グレ男くんぽくって良いわ~~*^^*
Posted by maik at 2012.05.28 15:53 | 編集
思わず、涙が出ました…
グレ男、よかったねぇ。
顔が大きい割りに、王冠も大きくてよかったねぇ。
国の人口は少ないけどよかったねぇ(笑)

空が、一気に夏っぽい空になりましたね。
はなざわさん、お外でいっぱい太陽の光を浴びて、気持ちいいね!!
サラダバーなんて、ヘルシーですね☆
肉食熟女にも少し草を食べさせようかともくろんでいるりっこです。
Posted by りっこ at 2012.05.28 17:19 | 編集
グレちゃん虹の橋の王様になったのかな?(笑)
Posted by にゃんずぱぱち at 2012.05.28 20:10 | 編集
グレ男くんかっちょいい国王さまなのにゃあ!
ミルク飲んであがらずにスピーチするにゃ!
はなざわさんのお家の方、ステキな季節ですねー♪
スズランさんかわいいのにゃあ!
Posted by Gavi at 2012.05.28 21:16 | 編集
グレ男国王、カッコ可愛いです~i-237
大きい顔が特徴なのにスピーチ苦手で
ホットミルクが大好きなんておちゃめさんすぎるi-176

はなざわさん、新鮮なサラダバーを満喫してますね~i-260
新緑に三毛猫さん、なんか素敵な写真ですねe-420
Posted by mammy at 2012.05.28 21:18 | 編集
広い緑、綺麗な青空、
はなざわさん気持ちいいでしょうね!いいなぁ

グレ男ちゃんのこのブスッとした顔が私のツボなのです(笑)何か歩き方が子犬のよう
Posted by つつ治 at 2012.05.28 23:33 | 編集
サラダバーが満喫できるのね♪
気持ち良さそう♪

グレ男王様だぁ♪
かっこいいなぁ。
Posted by harry at 2012.05.29 03:05 | 編集
「グレ男王」、王冠がお似合いですw

ホットミルクが好物だったんですね。きっと天国にもありますよね。
Posted by なおと at 2012.05.29 10:41 | 編集
グレ男王様・・・かっこいぃ~♡
素敵ですね~
キャプションもいいですね(*^m^)

今日はグレ男クンの命日だったっけ?とか
なんかドキドキしながら読んじゃいました(´ー`A;) アセアセ

新緑とはなざわさん素敵♪
何しても似合いますね~美猫女将は・・・(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
Posted by み~ at 2012.05.29 21:09 | 編集
そちらも緑の季節になったんですね。
はなざわさんも、外に出るのが楽しいでしょうね。

グレ男王様、かっこいい!
歩いてくるところって、正面からなかなか撮れないんですよね。
でも、やっぱり見るとちょっと涙が出てきちゃいます。
お空の上で、元気かーい?
Posted by さかな at 2012.05.30 00:17 | 編集
グレ男 お空で元気にやってるかなぁ~。この顔が懐かしいです。
暖かくなりましたね。昨日までのリラ冷えは酷かったけど、また暖かくなりそうだし・・・このままいい気候になってもらいたいわ~ はなざわさんもご機嫌になれちゃうよね。
Posted by nyapicacao at 2012.05.30 08:09 | 編集
グレ男王様、カッコイ~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
貫録も伝わってきましたよ^^

はなざわちゃんは、新鮮サラダバーをいつでも食べ放題なのね
ミータが羨ましがってましたよ(笑)
Posted by ミータママ at 2012.05.31 03:47 | 編集
お返事おそくなってすみませんでした。

●maikさん、りっこさん、にゃんずぱぱちさん、Gaviちゃん、mammyさん、
 つつ治さん、harryさん、なおとさん、み~さん、さかなさん、
 nyapicacaoさん、ミータママさんへ●

まとめてのお返事で本当にごめんなさい。

グレ男の国王姿、見てくださってありがとうございました。
みなさんにかっこいいと言っていただいて、私もうれし涙が(笑)。
お空の上でグレ男本猫も大喜びしていると思います。
この写真、正面から歩いているところを撮れた珍しい写真でした。
うふふ、歩き方、たしかに子犬っぽいかもしれませんね。

はなざわも外でサラダバー三昧ができるようになってウハウハの毎日です。
ミータくんも一緒に味わってもらえるといいのにね。
Posted by お返事おそくなってごめんなさい。 at 2012.06.25 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
