2012.06.03

はなざわ肖像画


6月に入りましたが、寒い、寒い・・・。
昨日は近くの小学校の運動会でしたが、
風が強くて見ていた保護者の方は寒かったろうと思います。

早く初夏らしい陽気になってほしいわぁ。



前回のアイシア猫の美術館・肖像画の続きです。
調子に乗ってはなざわも2枚作ってみました。



クリスマスのコスプレ写真がピッタンコでした。
neko_convert_20120527153716.png


カメラ目線じゃないのが、惜しい!
neko+(2)_convert_20120527153842.png




こちらが前回元になったグレ男の画像。
オンマウスで裸の王様に変身しますよ~(笑)。




それと画像を飾るアクセサリーが王冠だけじゃなくて、
帽子とかリボンとか他にも色々ありました。

それを使って、グレ男ちゃんを英国紳士風に(笑)。
gure2.jpg



グレ男の命日は1月6日、もう少しで5ヶ月になります。
↓の記事も皆さんに見てもらえて感謝感激でした。

グレ男、お空の上でみんなと仲良くね~♪


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村





↓のお返事、ちょっと待ってくださいね。

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/431-1b415108
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今回ははなざわさんも王座ですねー 素敵だわ~。
ぐれたんもこれまたかっこいい。
Posted by nyapicacao at 2012.06.04 06:20 | 編集
あにゃあ
はなざわさんの肖像画も素敵だわ。

私も家の子でやってみました♪
Posted by harry at 2012.06.04 10:53 | 編集
素敵、素敵!
グレ男さんは王様というより「男爵」って感じ^^
はなざわさんは「ミス・ユニニャース」って感じです。
うちは何になるのかしら、やっとみようっと♪
Posted by ANKO at 2012.06.04 12:47 | 編集
はなざわ女王さまだ!!!
本当コスチュームピッタリだね*^^*

紳士風のグレ男くんもとってもかっちょいいぞ*^^*
Posted by maik at 2012.06.04 15:43 | 編集
TOP画像が肖像画に変わりましたね~、素敵です。
はなざわさんは綺麗な女王様だわ^^
そしてグレ男くんは貫禄たっぷりの王様ですね^^
英国紳士もかっこいいけど、やっぱり王様の方が似合いますね!
Posted by レイナ at 2012.06.04 17:16 | 編集
グレ男君とはなざわさんの肖像画を
拝見させて頂きました♪
どれもぴったりで素敵だね~♪
ホットミルク…にちょっと泣けちゃった。
本当にそんなオトコだったのかも知れないね。
くすん、カッコいいぜ、グレ男!

Posted by まりまお at 2012.06.04 19:57 | 編集
わぁ!すごいすごい。
グレ男君、ちょ~かっこいい!
久しぶりに会えてうれしいです!!
はなざわさんは貫禄?!
さっそく三津五郎も作ってみました。
ブログで紹介させてくださいね。
Posted by 梅の花 at 2012.06.04 22:29 | 編集
◯ クレ男くん、こっこいいよぉ~!
 はなざわさんも、優雅にまとまっています。
 どちらも、雪の中で撮ったから、額に入れても見栄えがするのですね…。
 うちみたいに、背景に背景に洗濯物やら米袋なんかあっちゃ、どーもティアラなんて似合いませんね~
             <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2012.06.05 00:25 | 編集
英国の首相だった

ウィンストン・チャーチル

がこんなかんじだった、かと。
Posted by なおと at 2012.06.05 06:58 | 編集
ご無沙汰しております。
グレ男くん、男前に撮れてますね~。
日本一の下足番だぁ。

Posted by ゴン太0135 at 2012.06.05 21:13 | 編集
おぉ~はなざわさんの肖像画、ステキですぅ
ティアラもgood!
あらっグレ男くん❤かっこいいワー♪
英国紳士風...うん!うん!
颯爽と歩いてる感が伝わりますよ~...男前やわぁ~
Posted by しも1 at 2012.06.06 10:54 | 編集
はなざわさん高貴で素敵な肖像画に
なりましたねぇ~。
わぁ~グレ男くんもカッコイイ!
ティアラとハットそれぞれ似あって
ますねぇ~♪
Posted by 桃とらマン at 2012.06.07 00:18 | 編集
まあ素敵♪
 英国紳士風のグレ男君、惚れてしまいそうです。
 はなざわさんも貴婦人に見えますよ~。
 うちはどうなるのかしら?
 やってみます。
Posted by あるまま at 2012.06.10 18:49 | 編集
はなざわさん、2枚も作ってもらえたのね♪
クリスマスのマントがぴったりですよねー。
かわいくしてもらえてよかったね、はなざわさん☆

グレ男の、英国紳士風、吹きました(笑)
何気に似合いすぎ!!
グレ男、もしかしたら前世は英国紳士だったのかも!?

まりももやってみたんだけど。
みなこもやったんですよ☆
(ミィでやりました。実家の母が、やっぱりミィがいい♪と今更名前に文句をつけてきたので)
不機嫌そうな花冠をかぶったミィ王女もこっそりいます(笑)
Posted by りっこ at 2012.06.11 17:56 | 編集
TOPに肖像画があって・・ 素敵なテンプレになりましたね~♪
はなざわちゃん、ホント! ピッタンコだわ~^^
『日本一! 女将グランプリ』、おめでとう~(笑)

ミータも花輪でミータ姫(笑)を作ってみました
画像を飾るアクセサリーに帽子とかリボンとかもあったなんて
わからなかったんですけど・・・
どこかしら?
Posted by ミータママ at 2012.06.12 11:46 | 編集
↑ アクセサリー、わかりました~
額もいろいろありましたね^^
Posted by ミータママ at 2012.06.12 12:07 | 編集
いつもコメントどうもありがとうございます。
お返事おそくなってすみません。
しかも、まとめてのお返事で本当にごめんなさい。

●nyapicacaoさん、harryさん、ANKOさん、maikさん、レイナさん、
 まりまおさん、梅の花さん、kitcatさん、なおとさん、ゴン太0135さん、
 しも1さん、桃とらマンさん、あるままさん、りっこさん、ミータママさんへ●

はなざわ女王、お褒めいただいて感激でした。
みなさん、どうもありがとうございます~。
グレ男の英国紳士もどき(笑)も好評で、とっても嬉しいです。

三津五郎くんや、みなこちゃん、ミィちゃん、ミータくんも、
トライしてくれたんですね。
アイシアの美術館、楽しみに見てきますね~♪
Posted by お返事おそくなってごめんなさい。 at 2012.06.25 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する