--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.29

嬉しい贈り物

今日もご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。




色々と嬉しい贈り物をいただいておりました。
すっかり遅くなってしまいましたが、ご紹介させていただきますね。


まずは、三毛猫日記【TIEZO】しも1さんが送ってくださったお手製の『2009TIEZOcalendar』
どの月のちーちゃんもとってもプリティです♪
IMGP8584.jpg

はなざわ、ちーちゃんをガン見?(笑)。
IMGP8593.jpg




そして、桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!? の桃とらマンさんからは、
ブログの企画の『とらちゃんに立て掛けたで賞』に当ててもらいました。

はなざわに美味しいおやつが沢山です。
IMGP8564.jpg

そして左の袋には、キャットニップの玩具の他に、とらちゃんが載っている素敵なカレンダー
とっても可愛いとらちゃんと無垢ちゃんのクリスマスカードにシール。
シールにははなざわのような三毛猫さんが♪
IMGP856800.jpg

こちらも、とらちゃんをガン見?のはなざわ
IMGP8576.jpg


更にくろねこ・ぷぅのかーやさんから、キュートなうららちゃんのカードと
ココ用に可愛いくまちゃんの玩具をいただきました。
IMGP8923.jpg

家の新人にお気遣いどうもありがとうね♪
IMGP8930.jpg




そして大トリを飾ってくれるのは、ミータ ワ-ルドのミータママさんからの素敵なカードと
美味しいクッキー♪
肉球クッキーのあまりの可愛さに感激です~。 
IMGP8914.jpg




そして、ミータママさんお手製のなんと!飛び出すカードです。
オンマウスで開いてみてくださいね。

すごいでしょう、ココにはなざわに、ミータくんサンタさんです。


皆さん、素敵な贈り物を本当にどうもありがとうございました。


おかかさん、ちゃんとお礼しなきゃ駄目よ!
IMGP8480.jpg



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/43-bcc25932
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わー!みんなステキなプレゼントですねー!
手作りなんて、すごいなあ…
ちーちゃんやとらちゃんをガン見するはなざわさん、どう思って見てるのかなぁ?
かわいい!と思ってるか、ライバル心か…
Posted by さかな at 2008.12.30 00:26 | 編集
おかかさんのお人柄がわかるような
たくさんの素敵なプレゼントですね~
それにどこの子もみんなかわいい♪
↓テトーが一人踊っているのが笑えました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
Posted by yamami at 2008.12.30 01:02 | 編集
こんばんは!素敵なプレゼントの数々♪いいですねぇ。
はなざわちゃんのガン見、かわいいですねぇ。
銀猫パーティも素敵♪ボーイズのパーティにはmimiが参加したくなるほどのイケニャン揃い!!ガールズパーティも楽しそう!!
次回の新年パーティも楽しみにしてますよぉ。
哲学さんとココちゃん&はなざわちゃんのエルフ姿!!みんなかわいいですねぇ。
そして、本当に銀世界!!流石北の大地!!
おかかさん、はなざわちゃん&ココちゃん、どうぞお風邪ひかないでねぇ。
そして、今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を!!

Posted by mimi at 2008.12.30 02:13 | 編集
まぁ~~!!
ステキなプレゼントたくさんですね~
はなざわちゃんも大満足ですね♪
Posted by iwakaru at 2008.12.30 15:23 | 編集
こんにちわ~
わぉv-237素敵で可愛いプレゼントがいっぱいですねぇ~v-10
私の、しょ~もなっe-330 ご紹介ありがとうですe-343
ココたん、気に入ってくれるといいなぁv-353
はなざわちゃんもパフパフして遊んでね~v-218
Posted by かーや at 2008.12.30 16:08 | 編集
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

豪華なプレゼントがたくさん届いてたんですね(〃▽〃)ポッ
素敵ですぅ(*´ -`)(´- `*)アーン
三毛猫さんのシールや猫さんのクッキーも気になっちゃいますが
オシャレな雰囲気のカレンダー(*´艸`*)ウフフッ
年の瀬にはとっても嬉しいプレゼントですよね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

はなざわさんのお写真 凛としてて惚れ惚れしますぅ(^ε^)chu

Posted by みけねこひめ at 2008.12.30 17:21 | 編集
ご紹介ありがとうございます!!
あらっはなざわさん、とらをガン見!?
あまりに気の抜けた顔に驚いちゃったかな(笑)
それともチーママとしてチェックしてるのかな~。
宜しくしてあげてください、はなざわさん♪
Posted by 桃とらマン at 2008.12.30 18:54 | 編集
可愛いカレンダーに
素敵なクリスマスプレゼント^^

猫ちゃんクッキー可愛いですよね!
食べるのがおしいぐらいです^^

今年も仲良くしてくださってありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します!
それではよいお年を^^
Posted by maik at 2008.12.30 20:06 | 編集
お~~ねこさんクッキー・・そして肉球クッキーむちゃくちゃかわいい・・てずくりですか?
つくっみたいなあ・・無理だろうけど・・
今年 出逢うことができてとてもうれしかったです・・
ライねもよろしくです・・
良いお年を・・
Posted by みろく at 2008.12.30 20:56 | 編集
わーうれしいな~♪
はなざわさんとご一緒できたわ~
ガン見もしてもらったし~だははは
お気遣いは全くもって無用ですぞ!

↓「美女軍団」にもしや入れてもらっちゃった?!
ありがとうございますぅ

おかかさん、今年もお世話になりました
どうぞ良いお年をお迎えくださいね
Posted by しも1 at 2008.12.30 22:02 | 編集
はなざわさんと見て、猫ちゃんもいいなぁ~と。
とても楽しいブログでいっきにファンになりましたよ。
来年もはなざわさんの可愛い写真を楽しみにしていますv-410
ガン見のはなざわさん凛々しくて素敵v-353

はなざわさんのファン第一号(違うかな)より
Posted by ミッキー&ランディーママ at 2008.12.31 00:03 | 編集
v-132 プレゼントの山ですね~ ♪   NekoPomって、何だろ-??
 雪の中を元気にはしゃぐ哲学さんも、お正月は心に帰って来るのかなっ… ^~^/

 <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2008.12.31 00:34 | 編集
いっぱいのプレゼント、どれもステキですね。
最初のカレンダー、はなざわさんがガン見してるのは、やはり女としての対抗意識かしら!?(笑)
肉球クッキー、ステキ!とっても気になります。
Posted by にこまる★ママ at 2008.12.31 01:11 | 編集
こんにちは。
素敵なプレゼントが沢山~!
皆さんすごいですね~。手づくりカレンダーにカードかぁ。

肉球クッキー!作りたくなっちゃう~(興奮)

はなざわさんのミケ柄も角度に寄って見え方が違うからみ見飽きないですね~。
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2008.12.31 04:18 | 編集
●さかなさんへ●

おはようございます。
素敵なプレゼントをいただいてホクホクです(笑)。
カレンダー、手つくりできちゃうなんてすごいですよね。
うふふ、はなざわはきっと銀猫にスカウトしなくちゃ!って
見つめていたと思います~。
いつもご訪問コメントいただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。



●yamamiさんへ●

おはようございます。
私なんかに素敵なプレゼントこんなにいただけてほんと感激でした。
どれも可愛らしくてホクホクですよ。
どの子もほんとかわいらしいですよね。

テトーちゃんのくねくねダンスとシリアスな横顔、
どちらか迷いましたが、大好きなダンスを踊ってもらいました。
画像再び使わせていただいてどうもありがとうございました。
いつもご訪問コメントいただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。




●mimiさんへ●

おはようございます。
素敵なプレゼント、思わずはなざわもガン見でしたよ(笑)。
記事もすっかり見ていただいて感激です。
どうもありがとうございました。
こちらこそ企画へもご参加いただいてとっても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
mimiさんもティちゃん、レオポンくんもどうぞよいお年を♪



●iwakaruさんへ●

おはようございます。
たくさんいただいてホクホク顔のはなざわです(笑)。
今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
いつもご訪問コメントいただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。



●かーやさんへ●

おはようございます。
うららちゃんのとっても可愛いカードとココへ玩具、
どうもありがとうございました。
ココ、大喜びで今にも食いちぎれそうな勢いでしたよ(汗)。
年明けにでもあちらの方で画像アップさせていただきますね。
いつもご訪問コメントいただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


Posted by おかか at 2008.12.31 07:50 | 編集
●みけねこひめさんへ●

おはようございます。
素敵なプレゼントをたくさんいただきました。
私もはなざわもホクホクです~。
そうそうどれも嬉しいけどカレンダーはずっと飾っておけますものね。

きゃー、凛としてるだなんて感激です~♪
いつもご訪問コメントいただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。




●桃とらマンさんへ●

おはようございます。
うふふ、きっと銀猫へスカウトしようととらちゃんを
ガン見していたようですよ(笑)。
新年会、びびらないで遊びに来てくださいね。
今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
いつもご訪問コメントいただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。



●maikさんへ●

素敵なプレゼントたくさんいただいてホクホク顔の私とはなざわです。
クッキー、可愛くて食べるのがもったいないくらいですよね。
でも一ついただいちゃいました(笑)。
美味しかったですよ~。

いえいえ、こちらこそいつもご訪問コメントいただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。



●みろくさんへ●

おはようございます。
肉球クッキー、めちゃくちゃ可愛いでしょう。
これは鎌倉のenuさんというところの商品のようですよ。

私もお知り合いになれてとっても嬉しかったです。
いつもご訪問コメントいただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。




●しも1さんへ●

おはようございます。
素敵なカレンダーを本当にどうもありがとうございました。
飾らせていただきますね♪

助っ人美女軍団としてパーティの方も画像お借りしちゃいました。
たびたびスミマセン。
新年会もぜひ参加してくださいね。

いつもご訪問コメントいただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。




Posted by おかか at 2008.12.31 08:19 | 編集
●ミッキー&ランディーママさんへ●

おはようございます。
きゃー、「ファン」だなんて言っていただけて、私もはなざわも大喜びです。
どうもありがとうございます。
ゴルも可愛いけど、猫もなかなかでしょう(笑)。

いつもご訪問コメントいただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。




●kitcatさんへ●

おはようございます。
素敵なプレゼントをいただいてホクホク顔ですよ~。
NekoPomって何でしたっけ?(汗)。
哲学もご馳走目当てにきっと帰ってきてると思います(笑)。
いつもご訪問コメントいただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。




●にこまる★ママさんへ●

沢山の素敵なプレゼントをいただきました。
うふふ、はなざわガン見してますよね。
きっと銀猫に来てもらおうと手ぐすねひいてるに
違いありません(笑)。
肉球クッキー、可愛いでしょう。
パッケージに鎌倉のenuとありましたよ。
いつもご訪問コメントいただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。




●三毛猫ハッチの母さんへ●

おはようございます。
素敵なプレゼントをたくさんいただいてホクホク顔です(笑)。
皆さん手つくりカードやカレンダー、とってもお上手ですよね。
肉球クッキー、もう可愛くてとっても食べられないですよね。
ハッチちゃんもたしか結構複雑な模様ですよね。
はなざわも見ていると色んな模様に見えて飽きないです。
これが三毛の醍醐味ですよね(笑)。
そして、いつもご訪問コメントいただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


Posted by おかか at 2008.12.31 09:54 | 編集
↑ コメントなしのようなので、こちらへ。。。
おかかさん、今年はお友達になれ、本当にうれしいです。
これからもはなざわさんを一生懸命盛り上げて、
北の大地を熱くしようと思っています 笑
来年も宜しくお願いします。
勿論、新年会へはT&C出席予定です!

では、辛いこともあった一年だと思いますが、
素晴らしい新年をお迎え下さい。
良いお年を…
Posted by 桐右衛門 at 2008.12.31 18:24 | 編集
コメントがどこか探しちゃったですよ~。
タイトルの間にあったのですね。
今年もあと30分。あっという間でしたね。
おかかさんは辛い突然のわかれ、そして
新しい出会いと後半色々ありましたよね。
私も出会いと別れを沢山体験しました。
哲学さんとのお別れは辛かったですが
沢山の思い出があります。ありがとうございます。
きっと見守ってくれていますよね。
今年も本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
Posted by はなまる at 2008.12.31 23:31 | 編集
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします(^^)
新年会お誘いありがとうございました。りんふぁも絶対いく~~と申しておりますのでよろしくお願いいたします(*^^*)
Posted by nyapi☆cacao at 2009.01.01 05:53 | 編集
●桐右衛門さんへ●

新年あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はお知り合いになれてとっても嬉しかったです。
T&Cのおふたりには銀猫を盛り上げていただいて本当に感謝感激ですよ♪
今年も北の大地をアチアチにしてくださいね(笑)。
新年会、また画像を拝借しますね。
どうぞよろしくお願いします。

哲学のこともお気遣いいただいて本当にありがとうございました。
T&Cは、もうお年玉もらえたかな?(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●はなまるさんへ●

新年あけましておめでとうございます。
前のテンプレ、コメント欄がわかりにくかったでしょ。
ごめんなさいね~♪
今回のは標準タイプなのでバッチリですよん。

哲学のことをお気遣いいただいて本当にありがとうございました。
ほんとに生き物との別れは慣れることなくいつでも辛いものですよね。
こうして思い出していただいて哲学も大喜びしていると思います。
本当にどうもありがとうございました。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年会、大ちゃんと凛太くん、参加してね~♪
(また画像お借りしていきますね。どうぞよろしくお願いします。)



●nyapi☆cacaoさんへ●

新年あけましておめでとうございます。
昨年はお知り合いになれてほんとうに嬉しかったです。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年会、ぜひぜひ参加してくださいね~♪
りんふぁちゃんと一緒にメンズもぜひ参加していただきたいです~。
画像、拝借させていただきますね。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by おかか at 2009.01.01 11:52 | 編集
ステキなプレゼントいっぱいでo(≧▽≦)oウワアイなのにゃあ!
鎌倉emuの肉球クッキー、かわいくってとってもおいしいのにゃあ♪

コチラにごめんにゃあ。
明けましておめでとおございまぁす♪
今年もよろしくお願いしまぁす♪
Posted by Gavi at 2009.01.03 10:03 | 編集
●Gaviちゃんへ●

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

素敵なプレゼントでほくほく顔のはなざわでしたよ~。
肉球クッキー、可愛くて食べられないかも。


Posted by おかか at 2009.01.03 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
