--.--.--



2012.05.10

はなざわ13歳♪



昨日5月9日は、はなざわの誕生日。13歳になりました。
z05090hb



って事で・・・・
zz.jpg



まぐろでお祝いしました。
_2012.05.10 014



はなざわ、これからもずっとずっと元気でいてね。
全国のシニアにゃんこ達、一緒に頑張ろう!



今日は久々に、はなざわ動画を。

帰宅した私を迎えてくれる様子なんですが、これでは女将失格ですね(汗)。

寝転びながら「お帰りなさい」の猫

はなざわ、おしゃべりです。
みなさんのお家の猫ちゃんはどうですか?





ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/429-fccb584c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はなざわさーん、
お誕生日おめでとうございまーすv-274
ごろんごろんしながらのお出迎え、
うふ、女将とはいえ、まだまだかわゆさも満開ですね♪
すてきな一年になりますように!
Posted by がるまあ at 2012.05.10 07:33 | 編集
お誕生日おめでとうございます!

まぐろだ、まぐろだっ!

私はぱこりんに出迎えてもらったことが2~3回しかありませんでした。
Posted by なおと at 2012.05.10 09:46 | 編集
はなざわさん13歳のお誕生日おめでとう^^/♪
おお♪まぐろでお祝い^^
うちの3姉妹がまぐろ見て羨ましがってますよ(笑)
はなざわさんいっぱい食べてね~♪
うちのおしゃべりさんはにんかな(^m^ )
Posted by にゃんずぱぱち at 2012.05.10 13:11 | 編集
はなざわちゃん、13歳おめでとう!
これからも元気に女将を続けて行ってくださいね。

確かにお喋りしてますね~
羨ましいです。
うちの子たちってだんまりです。
ご飯欲しい時だけ小さくニャって鳴きます、あるいは頭突きしてきます・・
お返事するはなざわちゃん可愛い~
Posted by シロち at 2012.05.10 13:47 | 編集
はなざわさん。。。
お誕生日おめでとうございます。
麗しい熟女なんですね。
プラスかわいらしさも(笑)

健康で素敵な1年をお過ごしくださいね。
Posted by 梅の花 at 2012.05.10 15:48 | 編集
はなざわさんお誕生日おめでと~!!
はなざわさんもまぐろ好きなんですね。
とらも好きですよ~。
好物でお祝いよかったね♪
これからも元気でいてね☆
素敵な1年になりますように。
Posted by 桃とらマン at 2012.05.10 15:56 | 編集
はなざわさん、遅くなってゴメンね!
13歳おめでとう☆

しばらく訪問できなくなります。
命に関わることでないけどやはり不安。

土曜に整形外科に行ったら経過を更新しますね!!
Posted by りっこ at 2012.05.10 15:57 | 編集
はなざわさん、お誕生日おめでとう~♪
早いですねー最近9歳おめでとう~と
言ってたような気がします
かわいいお声だワーおかかさんもはなざわさんも❤
ウチもめっちゃおしゃべりです
でもカメラを向けたら無言になります^^;

Posted by しも1 at 2012.05.10 16:41 | 編集
はなざわさーん、お誕生日おめでとうございまーす^^
お仲間から、お魚やネズミさんを頂いたんですね!
13歳とは思えないくらいアクティブで可愛いはなざわさん♪
これからもずっとずっとずーーーーっと可愛いお顔を見せて下さいね。
動画も見ました~。ちゃんと会話が出来るんですね^^
おかかさんも、はなざわさんも、とっても可愛い声だなー。

うちは、"かりん"が一番お喋りです。
そのうち、電話にくらいなら出られるんじゃないかとw
最近"ざら"も「ごはん」って言葉を覚えたようで、
「ごはん?」って聞くとぴゃーぴゃー啼くようになりました^^
Posted by レイナ at 2012.05.10 18:12 | 編集
はなざわさん、お誕生日おめでとう!
1日遅れで後を追ってます。(^m^)
まぁぁ、おかかさんに甘えちゃってぇ~(*^^*)
普段女将さんとして気を張っているんだもの。
二人っきりの時はもっと甘えちゃって甘えちゃってー(´▽`)
これからも凛として可愛らしいはなざわさんでいて下さいね☆
Posted by まりまお at 2012.05.10 20:32 | 編集
わわっ!出遅れてしまいました(A;´ 3`) ぁせぁせ

遅ればせながら
はなざわさん、お誕生日おめでとうございます
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトー♪

13歳!ビールは迎えられなかったけどこれからも頑張って女将とチーママ続けてくださいね♡

動画のはなざわさん超かわいい❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
おしゃべりですね~(*^m^)
ゴロゴロも聞こえてる・・・おかかさんが帰ってきてうれしかったんだね
でも寝ながらグルーミングしながらって・・・ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
お客さんを迎えたんじゃないから良しとしましょう(笑)

りんも呼ぶと答えたりしますよ♪
おしゃべりな子ってかわいいですよね
おかかさんの声もやさしそうですね~
猫相手だとやっぱり猫なで声になりませんか?( 艸`*)ププッ

Posted by み~ at 2012.05.10 21:47 | 編集
はなざわさん!!お誕生日おめでとう!!!
美味しいマグロディナー良かったね*^^*

会社なので音声は聞けなかったんだけど
コロンコロンッと可愛かったです!!
秀吉もま~ま~おしゃべりする方ですね!
とくにお外に出てるときに話しかけると
「まだ入らない!」って主張が返って来ます^^;
Posted by maik at 2012.05.11 16:05 | 編集
遅くなっちゃいました!
お誕生日おめでとうございます!!はなざわさん!!
これからも、元気でね!
ころんころんしながらお迎えしてくれるんですねー。
よくお返事する~。
仔猫ちゃんみたいにかわいい!!
ちゃっぴは、機嫌よくコロコロしてる時は、よく返事します。
マカロンは、声自体あんまり出さないんですよ。
Posted by さかな at 2012.05.12 00:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.05.12 05:43 | 編集
v-308 お誕生日おめでとう…
帰宅時のお出迎え、嬉しいですね…♪
ちゃぁんとお返事していますね…
うちも、誰が呼んでも「ニャっ」ってお返事します。
 はなざわさんいっぱいいっぱい喋ってる…
 きっと日本語を理解しているんですよ。きっと

                  <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2012.05.12 09:14 | 編集
はなざわちゃん、お誕生日おめでと~♪
13歳だなんて・・ ぜんぜん見えないわ~^^

・・やっぱり、女の子はおしゃべりなんでしょ~かね(笑)
会話してるみたいですね^^

ミータも、外から帰ってきた時、「ただいま~」って言った後(予想)
長いこと独り言みたいに(笑)鳴いてますよ^^;
私の方が、相づち・・うってます
Posted by ミータママ at 2012.05.13 03:35 | 編集
はなざわさんお誕生日だったのね。
おそくなってしまったけど…

お誕生日おめでとうございます♪
これからも元気で楽しく過ごして下さいね。

はなざわさんのお帰り~♪かわいいなぁ。
すっごい甘えたお声ですにゃあ♪
Posted by harry at 2012.05.14 02:11 | 編集
はなざわさん お誕生日おめでとう~っ
13歳ですか。つやっぽくて色っぽくてあでやか。とてもみえないわぁ。
おいしいものをたくさん食べてたくさん運動して元気にいきましょーね(^^)
Posted by nyapicacao at 2012.05.14 08:42 | 編集
みなさん、コメントどうもありがとうございました。
まとめてのお返事でごめんなさい。

はなざわに嬉しいお祝いの言葉をどうもありがとうございました。
13歳、ヒトで言ったらすごい高齢にあたるようですが、
このままずっと元気でアクティブな姿を見ていられるといいなって思います。
同じ99年生まれのビールくんやコナンくんの分も頑張ってもらいますね。

お祝いのまぐろにウハウハ~♪な、はなざわでした。
にゃんずぱぱちさん家の3姉妹ちゃんも桃とらマンさん家のとらちゃんもまぐろ好きとの事。
美味しいよね~。


動画も見てくれてありがとうございました。
みなさんのお話だと、やっぱり女の子の方がおしゃべりな感じかな。
みんにゃのおしゃべりの様子もいつか是非見られたらと思いました。

嬉しいコメントをどうもありがとうございました。
へっぽこブログですが、はなざわ同様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by おかか at 2012.05.15 13:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
