2012.02.22

雪原パトロールとクラブ銀猫



昨日は道北の方が猛吹雪で交通障害など大変だったようです。
幸いにも、うちの方は風が強かった程度。ありがたいです。
明日からは気温もプラスに上がるようで、ちょっとほっこりできそうです。



さて、今日は2月22日。猫の日ですね。
久しぶりに登場の「クラブ銀猫」。
今日はお得な飲み放題サービスもあるとのこと。
是非、はなざわママと盛り上がって楽しんでくださいね(笑)。

お待ちしてるわよ~♪
nomiz1.jpg




今日は雪原(裏の畑)をパトロールするはなざわ動画を。

普段は滅多に雪原には足を向けないはなざわですが、この日は
天気がよかったせいか、珍しく雪原を探検して歩いていました。

先に同じ場所で遊ぶココの映像も入っています。
大きさが比較できるかな。


では、ココ・はなざわと雪原散歩をお楽しみください。


雪原で大はしゃぎのゴールデン・雪原パトロールの猫




ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/418-2713863d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はなざわちゃん、ウィンクしてそうな図ですね~
飲み放題は90分かしら(笑)
動画が見れるまで・・
チョッと時間がかかるもので^^;
あとで、ゆっくり見ますね~

* 遅ればせながら・・
いただいたプレゼントのご紹介
アップしてますので覗いてみてね^^
Posted by ミータママ at 2012.02.23 02:23 | 編集
クラブ銀猫、うちのにゃん氏が『近かったら呑みに行ったのに~』と残念がってましたw

雪原散歩、晴れてて綺麗な景色だけど雪の深さ(高さ?)がスゴイ!
はなざわさんのむっちりした後ろ脚に
見とれちゃたわー!
しゃなりしゃなりと歩く姿、そして両足違う色のタイツってのがオサレだわっっ♪
Posted by mammy at 2012.02.23 10:44 | 編集
はなざわママさんと一緒にマタタビ酒を
乾杯したいな~♪
ココちゃんのお散歩見た後だから
はなざわさんちっちゃく見える~(笑)
豪快に雪の中を探検するココちゃんと
念入りにチェックしてるはなざわさんは
対照的ですよね~♪
Posted by にゃんずぱぱち at 2012.02.23 11:41 | 編集
わ~ここちゃんたのしそう~~
かわいいです。
はなざわさんはしっぽがピンでうしろ姿の模様がきれい。
はなざわさんはもしかしてどのほうこうからみても三毛模様?
きれいなお着物です。
Posted by みろく at 2012.02.23 13:37 | 編集
はなざわさん、りっこも飲みに行くわ♪
いっぱい飲んじゃうけどいいかしら?

ココちゃん、雪が大好きで。
雪の中でも元気いっぱいですねぇ。
若いっていいわぁ。

はなざわさんも、コタツで丸くならずに巡回ですね☆
後ろから見ると、片足ずつ違う色のタイツをはいているのね(笑)
まりもも、左足と右足で違う色のタイツをはいてます♪
Posted by りっこ at 2012.02.23 19:02 | 編集
こちらで積もったと騒いでも可愛いものです。
辺り一面真っ白。
ココちゃんはわんこだから喜ぶのはわかるけどはなざわさんもシッポがピンと立ってますね。
引き返さずずんずん進んで行きますね~
冷たいのに楽しんでるのかな?
ほんと後ろから見るとタイツの色が違うのね~
Posted by シロち at 2012.02.23 19:55 | 編集
クラブ銀猫、ゴン太には似合わないかな~?
ゴン太のイメージは屋台か赤提灯です。

雪道が塹壕の様です。スゴイ積雪ですね~。

*。

Posted by ゴン太0135 at 2012.02.23 21:58 | 編集
飲み放題でお願いしますw

ココちゃん、まさに「犬は喜び庭駆け回り♪」ですね^^
本当にご機嫌で楽しそう!
はなざわさんは、落ち着いて確認しながらって感じなのかな^^
Posted by レイナ at 2012.02.23 22:54 | 編集
はなざわさん 尻尾が意外と太いのね^^寒かったからかなぁ?
Posted by nyapicacao at 2012.02.24 06:55 | 編集
我が家の秀吉も夜そっちお邪魔してました?
^▽^

ココちゃんやっぱり大きいね!
ってかとっても楽しそう♪
でも、はなざわさんも尻尾ぴ~~んっとなってパトロール楽しんでるご様子でしたね*^^*
Posted by maik at 2012.02.24 15:17 | 編集
ココちゃん本当に楽しそうですね
笑ってるようだ~❤
そしてはなざわさんのお散歩!
後姿もキュートですねぇ(*^m^)
やっぱり北国の猫さんは強いねぇ
見てるだけで顔がほころんじゃいました♡
たいしたことないといっても雪の壁すごいなぁ・・・

久しぶりのクラブ銀猫・・・素敵ですね~
Posted by み~ at 2012.02.24 19:45 | 編集
猫の日から2日も経っちゃいました…
もう、飲み放題サービス終わっちゃいましたね。
ココちゃんはもちろん、はなざわさんはネコなのに、相変わらず雪道をトコトコお散歩してるんですね。
元気だなー!足、冷たくないのかな?
考えてみたら、私は、こんな雪の中を何十年も歩いてないかも…
スキーもずーっと行ってないので。
Posted by さかな at 2012.02.24 23:51 | 編集
以前から気づいていましたが、

私は犬にも猫にも永遠に勝てません。

勝てるわけがありません。
Posted by なおと at 2012.02.25 09:30 | 編集
うふふ♪
ココちゃんの飛ぶようにはしゃぐ姿!!
可愛いですね~
はなざわさん、雪の中でパトロールしてましたね~~
冷たさよりパトロールへの心意気!!が勝ったのですね^^
Posted by いわかる at 2012.02.25 12:29 | 編集
クラブ銀猫、行きたかったな~~♪
 今日も飲み放題していない?
 ココちゃんもはなざわさんも元気ですねえ。
 雪、すごいのに、なんだかココちゃんとはなざわさん、雪が似合いすぎ~♪
Posted by あるまま at 2012.02.25 21:35 | 編集
◯ 関東の行きと違って、乾いた「キュッギュッ…」って音がしますね…♪
 さすが北国の猫…。はなざわさんかっこいいなっ!!
 こたつ知らずですね…    <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2012.02.26 12:22 | 編集
うわぁ~スゴイ雪だ!!
こっちは何度か路面凍結みたいので
大騒ぎだったけど・・・・
こんなに積もった雪は歩いた経験
ないなぁ~。
ココちゃんとっても楽しそう☆
はなざわさんも、綺麗にしっぽを
ピーンとたててカッコイイですね!
Posted by 桃とらマン at 2012.02.26 17:43 | 編集
あら、ステキ!
今流行りのマッコリありますか?!

三津五郎、こんな雪を見たら
う~ん・・・へたれだからなぁ。
はなざわさん、ビシっと言ってやって!!
Posted by 梅の花 at 2012.02.27 23:09 | 編集
おかかさんが踏みしめている雪の音がいいな~
はなざわさんはちゃんと帰宅は遭難(笑)しない距離を
パトロールしているんでしょうね。
こんなにたくさんの雪が降り積もっているのに
はなざわさんが寒そうに見えないにはやっぱり
パトロールを楽しんでいるからでしょうね!
Posted by yamami at 2012.02.28 17:23 | 編集
●ミータママさんへ●

へへへ、ウィンクしてるみたいでしょう(笑)。
クラブのチーママは愛想よくしないとね。
90分飲み放題だそうです。
ミータくんと是非ご来店を~♪(笑)。

へっぽこプレゼントのご紹介どうもありがとうございました。



●mammyさんへ●

北の大地は遠いですもんね(涙)。
にゃんくん、ぜひ又の機会にご来店お待ちしてますね~♪

動画見てくれてありがとうございました。
うふふ、はなざわのむっちり足、ご堪能いただけましたか。
そうそう、色違いのタイツがお洒落なんですって~(笑)。



●にゃんずぱぱちさんへ●

90分飲み放題、マタタビ酒も飲み放題ですって。
ぜひ、ぱぱさん、こたろうくんと乾杯したいって、はなざわも言ってましたよ。

動画見てくれてありがとうございました。
ココと比べると、やっぱりはなざわは小さいですよね。
はなざわは雪の中でもパトロールは真剣です(笑)。



●みろくさんへ●

動画見てくれてありがとうございます。
ココ、はじけているでしょう。雪、大好きなんですよ。
はなざわのうしろ姿、褒めてもらって感激です~、ありがとうございます。
はなざわ、正面のお腹と腕は白ですが、あとは全部三毛模様ですよん。
きゃー、お着物褒めてもらって嬉しいです♪



●りっこさんへ●

りっこさん、まりもちゃんと一緒にぜひぜひ飲みに来て~♪
90分飲み放題、ガンガンやってくださいな(笑)。

動画見てくれてありがとうございます。
ココ、雪の中で大はしゃぎでしょう。
ほんと若いっていいですよね(遠い目・笑)。

はなざわもしっかり巡回頑張ってましたよ。
そうそう、色違いのタイツがお洒落なんだそうですよ。
おお、まりもちゃんもお仲間ね~♪
こんどよく見せてね。
Posted by おかか at 2012.03.06 12:13 | 編集
●シロちさんへ●

そちらも雪でお庭が真っ白になってましたよね。
でも、すぐに解けて残らないんですもんね。
こっちは春まであたりは真っ白です。

動画見てくれてありがとうございます。
はなざわ、いつも外を歩く時はピーンと立っているんですよ。
気分がハイになってるのかな(笑)。
ねー、後ろ足、色違いのタイツがお洒落でしょう(笑)。



●ゴン太0135さんへ●

ゴンちゃん、屋台や赤提灯も似合いそうだけど、
カクテルグラス片手に落ち着いた雰囲気も似合いそうですよ。
今度、ぜひクラブ銀猫へ~♪

動画見てくれてありがとうございました。
これでも、うちの方は積雪少ない方なんですよ。

いつもポチご協力ありがとうございます~。



●レイナさんへ●

はい、90分の飲み放題になってますよ~。
ガンガンやっちゃってくださいね(笑)。

動画見てくれてありがとございました。
ココは雪大好きなので、もう大はしゃぎでしょう。
はなざわは自分のテリトリーのパトロールに真剣でしたね。



●nyapicacaoさんへ●

動画、見てくれてありがとうございます。
うふふ、はなざわの尻尾、意外と太いんでしょ。
付け根からどかんって生えてる感じです(笑)。



●maikさんへ●

秀くんも飲みに来てくれましたよ~。
飲み放題、マタタビ酒をがんがんやってみたいです(笑)。
二日酔い、大丈夫だったかな(笑)?

動画、見てくれてありがとうございます。
ココは大好きな雪の上で大はしゃぎ、
はなざわも雪の上を念入りにチェックしてました。
自分のテリトリーだもんね。
Posted by おかか at 2012.03.06 12:23 | 編集
●み~さんへ●

動画見てくれてありがとうございます。
ココ、ウハウハ大喜びしてるでしょう(笑)。
はなざわの後姿、キュートだなんて感激です~♪

クラブ銀猫、本当に久しぶりの登場です。
テルくん、飲みに来て~(笑)。



●さかなさんへ●

動画見てくれてありがとうございます~。
ココもはなざわも雪道は慣れっこになってるみたいですよ。
ちゃっぴくんやマカロンくんならどんな反応するんでしょうね。

クラブ銀猫、ぜひ歓送迎会の二次会にご利用くださいませ~(笑)。



●なおとさんへ●

いやいや、犬や猫はブログにコメントできませ.ん
なおとさんの勝ち~♪



●いわかるさんへ●

動画見てくれてありがとうございます。
はい、ココは大好きな雪の上で大はしゃぎでした。
ぴーちゃんは雪遊びしたことあるかな?
はなざわもパトロール命って感じです(笑)。



●あるままさんへ●

好評だったようで、又飲み放題サービスやってるみたいですよ。
是非是非、クラブ銀猫へ~(笑)。

動画診てくれてありがとうございます。
ココもはなざわも雪の上で元気いっぱいですよ~。
Posted by おかか at 2012.03.14 02:55 | 編集
●kitcatさんへ●

動画見てくれてありがとうございます。
そうか、そちらだと湿った雪だからこういう音はしないんですね。
はなざわ、雪の上もへっちゃらですよ~(笑)。
かっこいいって言ってもらえて感激です♪



●桃とらマンさんへ●

そちらは降ってもこんなに積もることないですもんね。
これでも、うちの方は道内でも雪は多くない方なんですよ。
動画見てくれてありがとうございます。
ココもはなざわもご機嫌でしたよ~。



●梅の花さんへ●

クラブ銀猫、マッコリもご用意してますって。
ぜひぜひ、三津五郎くんとご来店くださいませ♪

動画見てくれてありがとうございます。
うふふ、三津五郎くんに是非、この雪見せてあげたいですね。
へたれなみっちゃんも可愛いですよ~♪



●yamamiさんへ●

動画見てくれてありがとうございます。
きゃー、雪を踏みしめる音、よかったですか。
はなざわも無理しないである程度まで進んだら戻ってきましたね。
そうそう、この日はなんかご機嫌でしたよ。
Posted by おかか at 2012.03.14 03:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する