--.--.--



2012.02.16

お客様は部長さん♪



旅館はなのやに、嬉しいお客様が♪
いち・に・の・・・三津五郎!の、三津五郎氏です。
先日の元気玉プレゼントに感動した女将がご招待させていただいたようです。


折りしも寒波に見舞われた北の大地ですが・・・。
2012.01.19 0020000



北の味覚でおもてなしさせていただきました。
mitu2.jpg



ゆきまつりも見学した三津五郎氏。会津の鶴ヶ城の大雪像前でパチリ。
三津五郎くん鶴ヶ城



へそ天倶楽部部長の肩書きを持つ三津五郎氏、ご多忙とのことで短い北の旅でした。
次は夏の北海道を満喫していただけたらと思います。
またのお越しを是非、お待ちしております。
zawa.jpg



梅の花さん、勝手に画像をお借りしちゃってすみません。
三津五郎くん、ぜひ、又、旅館はなのやへ遊びに来てね♪



魅惑のへそ天倶楽部、はなざわも参加させてもらっています。
会員達の豪華へそ天スタイルは、こちらで↓。


ヘソ天倶楽部、三津五郎くんのブログで部員さん絶賛募集中です。
あにゃたもヘソ天倶楽部へレッツGO♪



更新時のテンプレ画像はこれでした。
toy-house7.jpg



ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



よく見せていただいているカモミールさんのブログで
ご自身の体験をふまえた地震の備えについて書かれています。
(準備しておいて役立った物資や食料など。)
是非、参考に見ていただければと思います。
1299506355_20110423222841.jpg








この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/417-3e286949
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おーっっ!
三津五郎部長、北の旅に行かれたんですねっ\(^o^)/
寒そうだけど女将のもてなしと
素敵な旅館でイィ思い出になりましたね~♪

はなざわ女将、うちのにゃん氏も行きたいって言ってるww
Posted by mammy at 2012.02.17 00:08 | 編集
やっぱりはなのやのベストシーズンは冬のような気がする。冬の味覚もいいしね!^^

トップの絵 ミニチュアハウスかな?いい感じ。
Posted by nyapicacao at 2012.02.17 06:47 | 編集
おっはようございます!
三津五郎をご招待いただき
ありがとうございました。
ヘソ天倶楽部もご紹介くださって
感謝感謝です。
美味しいものもいっぱい送ってくださって
重ね重ねの感謝ですよ。
北の旅はと~っても楽しかったようです(笑)
Posted by 梅の花 at 2012.02.17 08:21 | 編集
三津五郎ちゃんお客様だったのにゃあ!
さすが部長さん、貫禄ばっちりりんなのにゃあ!
女将のおもてなしうれしかったと思うのにゃあ!
Posted by Gavi at 2012.02.17 09:16 | 編集
○ さすが雪の上でもはなざわさんは元気ですね…。寒冷地仕様になっています…♪
 豪華な夕食…。つぶ貝の大きなこと…!!
 七輪の鍋の中が気になります…。
 へそ天…思わずモフモフしたくなっちゃいます。
 うちは、最近してくれないのです。エサで何とか協力してもらおうかな…?
            <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2012.02.17 09:44 | 編集
みっちゃん、はなざわさんよりもふもふしてるのに。
カイロ持って固まってる(笑)
北の大地、冬は雪景色がすごく綺麗だけど、寒さに負けそうです…

はなざわさんの赤いマフラーも似合うけど。
みっちゃんの赤チェックのマフラーも似合う!!
韓流スターみたい♪
テンプレもいいですね。
(しっかりテンプレにもはなざわさんがいる☆)

りっこもテンプレを変えてみたけど。
時期遅れのバレンタインデーみたいになってしまったわ(汗)
Posted by りっこ at 2012.02.17 12:57 | 編集
あ~~~!!
三津五郎君!!!
北海道へ旅行行ってたんだ*^^*
北海道はやっぱり寒かった?
カイロ抱え込んでる三津五郎君可愛いです!
Posted by maik at 2012.02.17 15:16 | 編集
うわ~topにはなざわさんが~♪
女将さんのお部屋は、カントリー調でステキですね^^
三津五郎さん、「はやのや」さんにお泊まりされたのね~
ふふふ...暖かくなったら私も邪魔しますので
女将さん、宜しくネー☆
Posted by しも1 at 2012.02.17 15:17 | 編集
ご無沙汰しちゃって……
グレちゃんがお空に行ってしまっていたなんて…
知らなかった…ごめんなさい。。
モフモフのグレちゃん大好きだった…。
虹の橋のグレちゃんにポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2012.02.17 16:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.02.17 18:13 | 編集
久しぶりに、お客様シリーズですね。
三津五郎くん、いいな~!
ごちそうに雪祭りに女将のおもてなし!
飛行機はANA(笑)!
うらやましいです。
Posted by さかな at 2012.02.17 23:30 | 編集
わ~いいなぁ♪
三津五郎君、北海道旅行にはなのやお泊まり?!
超x2うらやましいです(笑)

ホカロン抱えても寒かったでしょうねぇ( 艸`*)ププッ
はなざわさんの赤いマフラーも素敵です♡
Posted by み~ at 2012.02.18 17:44 | 編集
皆様うらやましいです!

うちのぱこりんが仰向けになったのを一度も見ませんでした。
Posted by なおと at 2012.02.18 22:06 | 編集
おっ!
久々にお客様シリーズ!
この時期北海道は、それはそれは寒いん
だろうけど・・・
この時期しか楽しめない事もあるでしょう
からねぇ~。
そちらのおかみのおもてなしについては
うちの子もよく知ってるし♪
きっと楽しい旅行になったんだろうな☆
Posted by 桃とらマン at 2012.02.19 17:32 | 編集
あら~素敵♪
 はなざわさん、女将業はりきっていますね。
 豪華なごちそうに、素敵な観光♪
旅館はなのや、いいですねえ~♪
Posted by あるまま at 2012.02.20 12:59 | 編集
お久しぶりなのにポチ逃げですみません。

*。
Posted by ゴン太0135 at 2012.02.20 23:03 | 編集
はなのやの料理は豪華だな~♪
これにはなざわ女将の接待が付くんでしょ?
もう大満足ですよね~^^
Posted by にゃんずぱぱち at 2012.02.21 17:09 | 編集
すっかりご無沙汰してる間に、ブログを引っ越されたんですね。
で、旅館からペンションに変わったのかしら?

私もはなの屋に泊まりたい!
豪華な料理に観光、そしてなにより女将の接待。
これはおこずかい貯めとかないと~
Posted by ANKO at 2012.02.22 18:31 | 編集
コメントありがとうございました。
いつも励みにさせてもらっています。
お返事おそくなってごめんなさい。

●mammyさんへ●

はい、三津五郎部長をおもてなしさせていただきました~。
はなざわも大張り切りでサービスしていたみたいです(笑)。

にゃん氏もいつか是非、ご招待させてもらいますね~。



●nyapicacaoさんへ●

そうそう、寒いけど北海道は冬が一番かもね。
冬の味覚は、たまらないよね~。

ミニチュアハウスのテンプレ見つけたので早速買変えてみたんですよ。
ちょっと可愛いでしょう。



●梅の花さんへ●

いえいえ、こちらこそ三津五郎くんに、はるばるお越しいただいて
どうもありがとうございました。
はなざわが張り切って、おもてなしさせてもらったようです。
楽しんでいただけたようで、よかったです~(笑)。



●Gaviちゃんへ●

はい、三津五郎くん、はるばる北の大地へ遊びに来てくれました。
ねー、へそ天部長の貫禄たっぷりですよね。
はなざわも大張り切りで北の味覚をあれこれサービスしてました。



●kitcatさんへ●

はい、はなざわは雪の上でも元気ですよ~。
もう12回も冬を体験してますからね。

へそ天、ほんと見てるだけでにんまり、思わずモフモフしたく
なっちゃいますよね。
ののちゃんのへそ天姿、可愛いでしょうね。
想像するだけで萌え萌えです。
Posted by おかか at 2012.03.05 20:19 | 編集
●りっこさんへ●

みっちゃん、はるばる遊びに来てくれました。
うふふ、やっぱりこっちの寒さは厳しかったようで、
ホカロンを手放せないようでした(笑)。

赤チェックのマフラー、気づいてくれて嬉しいです。
ねー、みっちゃん、ヨンさま風でかっこいいでしょう。

テンプレ、ドールハウス風の可愛いのを見つけたので、
ちゃっかりはなざわの画像もプラスしちゃいました(笑)。
いつもよく見てくれて感激です、ありがとうね。

りっこさんのテンプレ、たしかにバレンタインの雰囲気もあるけど、
ピンクの薔薇がなんともロマンチックで素敵でしたよ~。



●maikさんへ●

はい、三津五郎くん、はるばる遊びに来てくれたんdねすよ~。
やっぱり寒さ厳しかったようで、ホカロンを手放せないようでした(笑)。
今度、秀くんも遊びに来てね~♪



●しも1さんへ●

テンプレ、もう変えちゃったんですが、ドールハウス風で可愛かったでしょう。
ちゃっかり、はなざわの画像もプラスさせちゃいました。

はなのやに嬉しいお客さまで、はなざわもハッスルしてましたよ。
是非是非、しも1さん&ちーちゃんも、いらしてくださいね~♪
女将一同、お待ちしております。



●み~すけさんへ●

いえいえ、こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってすみません。

グレ男に温かい言葉をありがとうございました。
大好きって言ってもらえて、きっと空の上で大喜びしてると思います。

ポチもご協力ありがとう♪



●鍵コメさんへ●

新人さん、可愛かったです♪
もう、お名前決まった頃かしら?
Posted by おかか at 2012.03.05 20:48 | 編集
●さかなさんへ●

はい、はなのやに久々のお客さまでした。
はなざわも大張り切りでおもてなししてましたよ(笑)。

是非ちゃっぴくん、マカロンくんも遊びに来てね♪



●み~さんへ●

はい、三津五郎くんが遊びに来てくれました。
はなざわも張り切っておもてなししてたようです。
マルちゃんテルくんりんちゃんも今度、遊びに来てね~♪



●なおとさんへ●

ぱこりんちゃんは、このポーズした事なかったんですね。
仰向けになってお腹丸見えのへそ天スタイル、とっても可愛いんですよ。



●桃とらマンさんへ●

はい、久々のお客様シリーズでした。
はなざわも大張り切りでおもてなししてたようです。
そうそう、とらちゃん無垢ちゃんにも遊びに来てもらいましたよね。
是非また、遊びに来てね~♪



●あるままさんへ●

はい、素敵なお客様がいらしてくれて、
はなざわも大張り切りでおもてなししてました。
たらごなちゃん達も今度遊びにいらしてくださいね~♪
Posted by おかか at 2012.03.05 21:05 | 編集
●ゴン太0135さんへ●

いえいえ、ご訪問どうもありがとうございました。
いつもポチご協力いただいて感謝感激です~。



●にゃんずぱぱちさんへ●

冬の美味しいモノをどっさりご用意させてもらいました。
はなざわも久々のお客様に大判振る舞いです(笑)。
ぱぱさんも今度4ニャンと遊びに来てね~♪



●ANKOさんへ●

テンプレ、変えちゃったんですけど、
この時のミニチュアハウス風で可愛かったでしょう。
ペンションも素敵だけど、はなのやは相変わらずの和風旅館で
頑張ってます(笑)。

きゃー、ANKOさん、是非、お泊りにいらしてくださいな。
勿論、コナンくんソランくんも一緒にね~♪
Posted by おかか at 2012.03.05 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
