2012.02.13

素敵なカレンダーと嬉しいプレゼント♪



素敵なカレンダーやプレゼントをいただいていました。
すっかりご紹介が遅くなってしまって申し訳ないです。


ミータワールド ミータママさんの卓上カレンダー 

2012.02.13 001

今年もはなざわの画像で素敵なカレンダーを作ってくださいました。
その季節にピッタリの一枚を選んでくださってます。
そして、今年はなんとグレ男も。これは嬉しいなぁ。
2012.02.13 006

こんなにかっこよくしてもらって感激だね~。
2012.02.11 004







三毛猫日記【TIEZO】  しも1さん の壁掛けカレンダー
2012.02.11 021

こちらも毎年楽しみにしている知恵蔵ちゃんカレンダー。
今年の分は特に告知されていなかったみたいだったんですが、
厚かましくお願いしちゃいました。

三毛猫仲間のちーちゃん、どの月もいいお顔。優雅なマダムって感じです。
20120212-163007-88891800.gif







猫の ののちゃん kitcatさんの卓上カレンダー

カレンダープレゼントは出遅れてしまったんですが、
他の方のブログで見かけて、そのかわいさに思わずお願いをしちゃいました。
中にコビトさん?の、ののちゃんならではのポーズ♪
2012.02.13 004

他にも色んな可愛いののちゃんがたくさんです。
2012.02.13 014

そして、うれしいおまけの一枚。
2012.02.13 01500


手作りカレンダー、本当にいいですよね。
私も来年は頑張ってみようかな。

ミータママさん、しも1さん、kitcatさん、
どうもありがとうございました。
大切に飾らせてもらっています。





いち・に・の・・・三津五郎!   梅の花さんからのプレゼント

ぞろ目カウンターのプレゼント企画だったんですが、
数字が近かった私にまで送っていただきました。
グレ男がいなくなって、しょぼんとしていた私に、まさに嬉しい元気玉でした。
梅の花さん、どうもありがとうございました。


可愛いひざ掛け
2012.02.12oly 057

はなざわにも、美味しいモノ
2012.02.12oly 059

えと飴と、はなざわにキッカー
無題-24bitカラー-00


三津五郎くん、素敵なプレゼントをどうもありがとうね。



いただいたキッカーに大興奮のはなざわ。スゴイ顔でしょ(笑)。
2012.02.11oly 028
2012.02.11oly 035



ミータママさん、しも1さん、kitcatさん、梅の花さん、
どうもありがとうございました。
まとめてのご紹介になって、ごめんなさい。



zzaap
赤レンガでおなじみの旧北海道庁前の2メートルの雪だるま。
ゆきまつりは終わりましたが、冬の北海道の魅力は、まだまだ沢山。
ぜひ旅館はなのやへ、どうぞ~♪(笑)。



更新時のテンプレ画像は、こちら。
chocozz2_20120305213110.jpg


ご訪問どうもありがとうございました。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



よく見せていただいているカモミールさんのブログで
ご自身の体験をふまえた地震の備えについて書かれています。
(準備しておいて役立った物資や食料など。)
是非、参考に見ていただければと思います。
1299506355_20110423222841.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/416-9d7a6975
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おかかさん、こんにちは☆
北の大地は大雪ですか?
雪かき大変ですか?
無理しないで、ぼちぼちと更新もしてくださいね。

りっこもたくさんいただきものがあるにも関わらず…ちゃんと紹介しきれていないのです(汗)
ご紹介せねば。

はなざわさんのお顔、するどいけどかわいいですね☆
三毛猫さんってかわいい子が多いなぁ。
うちに転がっている三色の子豚を思い浮かべて。
遠い目をしてしまいました。
彼女もかわいかったらもっとブログも書けるだろうに(爆)

グレ男もカレンダーに入れてもらえてよかった。
居候であり下足番だったけど。
りっこの心の中では、おかかさん家の飼い猫だったよ。
それぐらいグレ男は幸せだったと思う。
顔の大きさがあまり強調されない写真で、ほっとしております(笑)
Posted by りっこ at 2012.02.13 14:33 | 編集
可愛いテンプレートに変わりましたね^^
バレンタインですもんね~。ちょうどテンプレ右上のチョコを
今日いただきました^^

可愛いカレンダーと可愛いプレゼントですね!
カレンダー、自分ちの子で作って下さるなんて^^
グレ男くんも参加で、とても素敵な記念になりましたね。
そちらは雪で大変ではないですか?
関西は今日は雨ですが、また寒波が来るそうです。

元気玉や応援をいただいていましたが、ノームちゃん天国に旅立ってしまいました。
短い間でしたが、人の手の温かさを知って、幸せだったと信じたいです。
おかかさん、ありがとうございました。
Posted by レイナ at 2012.02.13 14:57 | 編集
赤いマフラーのはなざわさんがveryカワュス♪

いろんないただき物も可愛いし嬉しいですよねo(^▽^)o
手作りカレンダー、まぢ可愛いな....

雪まつり、一度いってみたいと思いながら
未だに行けずf^_^;)
白い恋人かな? チョコドリンクをお土産でいただいたことがあるんですが、あまりの美味しさに感激したことがあります。
Posted by mammy at 2012.02.13 15:18 | 編集
おいしそうなテンプレ♪
けどはなざわさんが1番美味しそう~(猫バカです・爆)
Posted by にゃんずぱぱち at 2012.02.13 15:45 | 編集
本日ポチ逃げにて失礼します。

*。

Posted by ゴン太0135 at 2012.02.13 21:20 | 編集
うわあ!かっわいいカレンダーいっぱいよかったのにゃあ!
今年もカレンダーめくるの楽しくなりますねー♪
はなざわさんカレンダーかっわいいのにゃあ!
素敵なプレゼントよかったのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
Posted by Gavi at 2012.02.13 21:51 | 編集
おいしそうなテンプレになりましたね。

みなさん素敵なカレンダーを作られてるんですね。
私も作りたいなーと思うんですけど、こういうのって、マメじゃないとできないですよね。
というわけで、作れません…
はなざわさん、いただいたキッカーが気に入ったんですね!
ウレシイですね!
Posted by さかな at 2012.02.13 22:33 | 編集
かわいい素敵なカレンダーがいっぱい。
そして三津五郎君の プレゼントも よかったですね。
グレ男君 いいのをつくってもらいましたね。
Posted by みろく at 2012.02.13 23:57 | 編集
かわいいカレンダーに素敵にゃプレゼントだ~♪

知恵蔵ちゃんはミケ仲間にゃだもんね。
ののちゃんカレンダーは私も頂いちゃいました♪
Posted by harry at 2012.02.14 01:35 | 編集
キャ~♪ めっちゃカワイ~ テンプレですこと^^

卓上カレンダの紹介、ありがと~ございますぅ
しかもトップにしていただいちゃって(嬉)
知恵蔵ちゃん、ののちゃんカレンダーもかわい~ですね~♪
はなざわちゃん、もの凄いお顔して・・ 
興奮度がわかりますね(笑)

* この場をおかりして・・
おかかさん、あんなにたくさんいただいちゃって
恐縮しております m(__)m
ミータ家一同、美味しくいただいてま~す^^
ありがと~ございました
Posted by ミータママ at 2012.02.14 04:14 | 編集
キッカー抱きしめるはなざわちゃん可愛いよ~
いくら外猫でもいなくなると寂しいですよね。

私もののちゃん見習ってカレンダー作りました。
ミータママさんのも素敵!
縁取りがあって可愛い仕上がりですね。

でも何と言っても一番可愛いのは赤いマフラーしたはなざわちゃん!!
Posted by シロち at 2012.02.14 08:10 | 編集
○ いろんな猫に囲まれて、幸せですね…♪
 しも1さんのは、本格的なんですね…
 はなざわさんがキッカー抱いているところが、何ともかわいぃ~
 こっちは、1回うっすら雪が降っただけ。雪の中をののちゃんに歩いてもらいたい…。
 Uターンしてきそう…         <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2012.02.14 12:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.02.14 15:05 | 編集
どれも素晴らしいです!

「キッカー」とは初めて聞きました。

足で蹴る、ためのものですか?
Posted by なおと at 2012.02.14 18:37 | 編集
素敵なカレンダーにプレゼントですね*^^*

グレ男くんも!!!
良かったね*^^* きっと喜んでるよね!!

はなざわさん、キッカー抱え込んじゃって可愛いな~~*^^*
Posted by maik at 2012.02.14 19:59 | 編集
素敵なカレンダーとウマウマが届きましたね~。
キッカーをゴン太に与えた事がありません。
今度買ってみようかなぁ。

*。

Posted by ゴン太0135 at 2012.02.14 22:14 | 編集
テンプレかわいい~~❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
そして素敵なカレンダーやプレゼントですね♪
みなさんマメで器用ですねぇ


キッカーを抱え込んでるはなざわさんめっちゃかわいぃ~~ღ❤ღ´ェ`*)

雪祭り終わっちゃいましたね
今年は初日に気温が高くて大変だったようですが・・・
また明日は寒いとか・・・こちらはそろそろ花粉が飛ぶシーズンだそうです
まだまだ寒いですけどね
Posted by み~ at 2012.02.14 22:35 | 編集
素敵なカレンダーですね。
 作成すると愛情もこもっていいですねえ。
 ののちゃんの木のぼりかわいいですねえ(#^.^#)
はなざわさん、キッカーに夢中ですね。
Posted by あるまま at 2012.02.14 23:32 | 編集
赤いマフラーをしたはなやん(誰?)。
かわゆいです♪

おなかの白いミケってやっぱりかわいい。
まりもは腹毛は白いけど、腹の中は真っ黒けです(笑)
Posted by りっこ at 2012.02.15 14:19 | 編集
おっはようございます!
すてきなプレゼントばかりですね。
グレ男君も登場して・・・
見ている私もほっこりしましたよ。

あ、三津五郎からの元気玉
ご紹介くださってありがとう。
はなざわさん、美味しいものは
グレ男君にもちょっとあげてね(笑)
Posted by 梅の花 at 2012.02.16 08:28 | 編集
すみません二度目のコメで・・・(´ー`A;) アセアセ
早速テンプレが変わっていたのでつい・・・
このテンプレ素敵ですね♡
見とれちゃった~
はなざわさんがちょこんと座ってお客様をお出迎え。
みたいな感じですね♪
Posted by み~ at 2012.02.16 08:39 | 編集
素敵なテンプレに替わりましたね。

*。

Posted by ゴン太0135 at 2012.02.16 22:38 | 編集
コメント、どうもありがとうございます。
いつも嬉しく読ませていただいています。
お返事遅くなってごめんね。


●りっこさんへ●

いつもへっぽこ記事へ嬉しいコメントをありがとう。
三色の子豚って、まりもちゃん怒るよ~(笑)。
まりもちゃん、美人さんじゃないですか。

グレ男もカレンダーに載せてもらって本当に感激でした。
うふふ、顔の大きさの目立たない写真で、本当によかったです。

バレンタインのトップ画像も見てくれてありがとうね。
赤いマフラーのはなざわ好評で感激です~。
まりもちゃんもお腹白いもんね。
わはは、腹黒って~(爆)。
はなざわも同じだよん。



●レイナさんへ●

チョコ、可愛いのがたくさんありますよね~。
いいなぁ、あのソフトクリームの形の召し上がったんですね。

自分のうちの子の写真でカレンダー、作ってもらえるなんて贅沢ですよね。
グレ男も登場させてもらって、ほんとうに感激しています。

ノームちゃん、残念でしたね。
お空の上でたくさん遊べますように。



●mammyさんへ●

赤いマフラーのはなざわ、褒めてもらって感激です~、
ありがとうございます。

手作りカレンダー、嬉しいですよね~
私も来年はチャレンジしようかな。

雪まつり、地元だと意外と行かなくてTVで済ませちゃうんですよ。
でも、生で見る大雪像はやはり迫力です。
ぜひ、冬の北海道へ~、そして旅館はなのやへ(笑)。



●にゃんずぱぱちさんへ●

バレンタイン、可愛いチョコがたくさんありますね。
ちゃっかりテンプレに使わせてもらいました。
きゃー、はなざわ、おいしそうですか?
ありがとうございます~♪



●ゴン太0135さんへ●

いつも応援ありがとうございます。
そして、再再度のご訪問&コメに感激です。

プレゼントのキッカー、はなざわに大好評でした。
ゴンちゃんは、キッカー未体験なんですね。
またたびとかキャットニップの入ったモノがたくさんありますよ。
うふふ、キッカー相手に奮闘するゴンちゃんの姿
見てみたいです~。

バレンタイン用のテンプレにしてみました。
チョコがおいしそうでしょ。
Posted by おかか at 2012.03.05 13:41 | 編集
●Gaviちゃんへ●

今年も可愛いカレンダーをたくさん、いただいちゃいました。
ほんと、毎月めくるのが楽しみです。
はなざわやグレ男のカレンダーも作ってもらって感激しています~♪



●さかなさんへ●

バレンタインのチョコ、可愛いのがたくさんありますよね。
ちゃっかりテンプレに使わせてもらいました。

素敵なカレンダーをたくさん送っていただいてウハウハしています。
私も作りたい気持ちはあるんですけど、やっぱりマメじゃないと
できないですよね~(汗)。



●みろくさんへ●

ステキな手作りカレンダーに梅の花さんからの嬉しいプレゼントで
ウハウハ大喜びさせてもらいました。
グレ男もカレンダーに出してもらって、感激です~♪



●harryさんへ●

可愛いカレンダーと素敵なプレゼントにウハウハでしたよ。
harryさんも、ののちゃんカレンダー、送っていただいのですね。
毎月、楽しみですよね~。



●ミータママさんへ●

素敵な手作りカレンダーをどうもありがとうございました。
グレ男まで登場させてもらって、もう感謝感激です。
すっかりご紹介が遅くなってごめんなさいね。

いえいえ、ほんの気持ちだけですが、食べてもらえて嬉しいです。
Posted by おかか at 2012.03.05 13:49 | 編集
●シロちさんへ●

いただいたプレゼントのキッカー、はなざわに大ウケでした。
きゃー、可愛いですか、ありがとうございます♪

シロちさんもカレンダー、手作りされたのですね。
シロちゃんとくう太くんのカレンダー、いいなぁ。
私もトライしてみようかしら。

赤いマフラーのはなざわ、好評で嬉しいです。
可愛いだなんて感激です~。



●kitcatさんへ●

素敵な手作りカレンダーをどうもありがとうございました。
本当にかわゆい猫ちゃんカレンダーに囲まれて、毎日ニコニコですよ~。
ご紹介がすっかり遅くなってごめんなさいね。

いただいたキッカーにはなざわ、大ハッスルでした(笑)。
きゃー、かわいいですか?ありがとうございます~。



●鍵コメさんへ●

いえいえ、こちらこそ本当にどうもありがとうございました。
気持ちばかりのお礼、美味しく食べてもらえてよかったです。
カレンダー、毎月めくるのが楽しみです。
ご紹介がすっかり遅くなってごめんなさいね。



●なおとさんへ●

可愛いカレンダーと素敵なプレゼントをいただいてウハウハしています。
キッカー、まさしく、ニャンコが蹴りけりして遊ぶものです。
はなざわ、大ハッスルでした(笑)。



●maikさんへ●

素敵な手作りと嬉しいプレゼントをいただいて大喜びさせてもらいました。
そうそう、グレ男まで登場させてもらって感謝感激です。
空の上できっと小躍りして喜んでいると思います(笑)。

はなざわもキッカーに大ハッスル(笑)。
可愛いだなんて嬉しいです~、ありがとうございます♪
Posted by おかか at 2012.03.05 13:59 | 編集
●み~さんへ●

バレンタインのテンプレ、可愛いかったですか?
きゃー、嬉しいです~。
素敵な手作りカレンダーとプレゼントにウハウハでした。
本当にみなさん器用に作られてますよね。

そして再度のコメントありがとうございました。
fc2で用意されていたドールハウスのテンプレなんですが、
ちゃっかりはなざわの写真もいれちゃいました。
気に入っていただけて嬉しいです。



●あるままさんへ●

素敵な手作りカレンダーがたくさん集まりました。
本当に飼い主さんの愛情が伝わってきますよね。
どのカレンダーの猫ちゃんも可愛くてほのぼのさせてもらってます。



●梅の花さんへ●

素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。
はなざわは、いただいたキッカーに大興奮でした。
美味しいものも送っていただいて、グレ男にもお供えさせて
もらいましたよ~。
すっかりご紹介が遅くなってごめんなさいね。

Posted by おかか at 2012.03.05 14:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する