2008.12.26

大荒れと銀猫パーティ

今日もご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。

ご注意ください!!

今回のテンプレートは、コメント欄がタイトルの真横になっています。
もしもコメントをいれてやろうと思われている方は、
最初にコメント欄を開いてから記事を読んでいただくと、
いちいち上まで戻らなくてもいいので便利かと思います。
勿論、読み逃げも大歓迎です♪


(説明が下手ですね。意味わかるかな?)


予報のとおり、昨夜から今日のお昼過ぎまで大荒れの北の大地でした。

朝起きると窓ガラスがこんな
IMGP8696.jpg



お外、見えないね~
IMGP8743.jpg



雪でほとんど視界がききません。
駅まで必死になって運転しました。
IMGP8736.jpg
さっき、ようやく晴れ間が見えて除雪頑張ってきました。
風が強かったので吹きだまりが沢山。
除雪機が大活躍してくれました。





もうクリスマスが終わって間抜けな画像ですが、よかったら見てやってください(汗)。
Try JibJab Sendables® eCards today!




さて、昨日寝てしまってお伝えできなかったクラブ銀猫のパーティの様子です。
昨日は従業員の慰安会も兼ねていたそうで、助っ人さんも大集合してくれました。


まずは、イケメンくん達♪






そして助っ人美女軍団です。
club44.jpg



こっちも勿論、キラキラ画像にしましたよ~♪







楽しいパーティだったようです。
本当は助っ人さん以外の猫ちゃん達も参加してもらおうと
意気込んでいたのですが、計画倒れになってしまいました。
年が明けたら、ぱっと新年会でもやりましょうか?

画像、使ってもいいよ~という太っ腹な飼い主さん、
もしよかったら、コメント欄にその旨書いていただけると
嬉しいです。




嬉しいプレゼントも沢山いただいております。
本当にどうもありがとうございました。
ネタ不足の折、ご紹介は次回にまわさせていただきますね。
引っ張って、ごめんなさいね~。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/41-96890ee5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なかなかコメント残せなくてごめんなさい

これも可愛いテンプレですね~(またコメント欄が↑になっちゃったねぇ)
マウスオン・・ みんな気づくと思いますよ^^
ところで、ミータクロースからのプレゼントは届いてますでしょ~か
クリスマスには、間に合わなかったと思いますが^^;
飛び出すクリカは、愛を込めて一生懸命作りましたのよ♪
記念に残るといいんですけど^^
Posted by ミータママ at 2008.12.26 18:21 | 編集
ブリザードなのにゃあ!
強力ホワイトクリスマスなのにゃあ!
カードもクリスマス会もとってもステキなのにゃあ♪ヽ(='▽`=)ノ
イケにゃん、美にゃん勢ぞろいなのにゃあ♪

新年会、アタシも混ぜてもらえるとうれしいにゃあ♪
Posted by Gavi at 2008.12.26 18:38 | 編集
うわ~~~!!
すごい!!哲学さん張り切りすぎちゃった?^^;

あらら?通りで秀吉が怪しい動きしてたわけだ!
オネーを早く寝かせてパーティーに出席してたのね^^
Posted by maik at 2008.12.26 19:48 | 編集
ニュースでそちら方面がかなりの降りだと聞いて~
おー、やっぱりすごいね、大丈夫ですかい?(^^;
クラブ銀猫でも楽しいひとときがあったんだね~
いいなぁ、ちぇー、参加したかった。(´▽`)
ではでは是非新年会に混ぜておくれやす。
お手伝いしちゃうから。
あ、高齢だからフロアレディは無理。
暗いカウンターの中でいいからね。(笑)
Posted by まりまお at 2008.12.26 20:35 | 編集
すごい吹雪ですね~
はなざわちゃんもお散歩はしばらく
無理ですね・・・
パーティ楽しそうですね♪
新年会には参加させていただけたら
嬉しいですぅ~
Posted by iwakaru at 2008.12.26 22:16 | 編集
最初の雪景色、クリスマスカード?とか思っちゃいました^^;
すごい吹雪ですねぇ。
おかかさんもはなざわさんもココちゃんも風邪ひかないよう暖かくしてお過ごし下さいね!
パーティ楽しかったみたいで!
我が家のレディースたちが羨ましがって大変でした(笑)
Posted by momo at 2008.12.26 22:28 | 編集
凄い雪ですね・・・
でも、窓から見える雪景色は、
おとぎに国のようで素敵ですね♪
はなざわさん、ベール被ると神秘的なマダム風?(笑)
新年会、もしよろしければ・・・
お仲間に入れて下さい(*^^*)
Posted by だんご3にゃん at 2008.12.26 22:44 | 編集
可愛いテンプレートや
はなざわさんのサンタさん姿にうっとり(〃▽〃)
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
まだまだ 気分はクリスマス(*´艸`*)ウフフッ
もちろん ご馳走目当てですけどぉ~(⌒¬⌒*)ジュルジュルー(笑)

クラブ銀猫さんのパーティーも盛大だったようですね~
ひめから伝言が^^;
 ちんねんかいに いきたいでちゅi-175

^^;と 申しておりますが
お転婆でも参加できますか(¬_¬)チラッ~
宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

クリスマスステッキの画像。カードにしちゃいたいですぅ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
Posted by みけねこひめ at 2008.12.26 23:08 | 編集
はい!
太っ腹です(別な意味でも(笑))
お気に召したものがあったらこそっとお持ち帰りください(笑)

凄い吹雪の中を運転なさるんですね。
尊敬の眼差しを送ってしまいます。
慣れている道でしょうがくれぐれもご注意なさってくださいね~
Posted by ばば at 2008.12.26 23:37 | 編集
かわいいテンプレですね~、あったかい感じで。
知らないうちに、ちゃっぴったらパーティーに参加していたのね!
こんなキラキラのステキなパーティー、私も参加したかったです!
それにしても、すごい雪ですね~。こんな雪の中、車の運転、コワイ!
こっちにワーッと向かってくるじゃないですか、雪が。
私は、ちょっと降っただけで怖かったです。
こちらも、今日は冬らしい寒さでした。
北の大地に比べたら、全然暖かいんでしょうけどねー。
Posted by さかな at 2008.12.26 23:44 | 編集
北の大地は本格的な冬ですね~
窓が… 凄い。。。
まさか、はなざわさん、今日も散歩はないですよね。
でも、寒い中でも、これだけイケメン、助っ人美女軍団
が集まれば、熱気ムンムンですね。
今回もT&Cを載せて頂きありがとうございます。
昨日お邪魔し、何となく… の期待がありました。 笑
いよいよ年末、まだまだ稼ぎましょう!「クラブ銀猫」

ところで、ウチのT&C、役に立ってますか?
何だか特にCの方は厨房で摘まみ食いしてそう…
Posted by 桐右衛門 at 2008.12.27 00:44 | 編集
起きたら窓の外が、じゃなくて窓が真っ白ってスゴイ!
見てるこっちも寒くなりそうな。。。
クリスマスパーティは楽しそうでしたね。
新年会にはぜひ呼んでやってくださいませ~。
JIBJAB、面白いですよね。
前回の動画、我が家でもやってみたんですが、ブログに載せる方法がわからなかったので諦めちゃいました。
Posted by にこまる★ママ at 2008.12.27 02:19 | 編集
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

 お休みに入ったので~ちょっと遊びにきちゃいました♪
 また伺います♪
 ぽちっと(^ε^)chu
Posted by みけねこひめ at 2008.12.27 16:05 | 編集
新年会とっても楽しそうですね~!
うちの2にゃんもぜひ呼んで欲しいです★
最後のはなざわさんがかけてるのは・・・
もしかして。。。。もしかしてですよね(笑)
わーこれだけでも嬉しいです♪
Posted by 桃とらマン at 2008.12.27 19:34 | 編集
わたそでも十分説明がわかったので十分にわかりやすい説明だとおもいます・・
最初の写真・・すっごくきれい・・
ポストカードになりそうね・・
きにいってしまいました・・
こんな日ははなざわさんはどうされてたのでしょう・・
Posted by みろく at 2008.12.27 22:14 | 編集
今回もとっても可愛いテンプレだねぇ~^^
おかかさんは見つけるのがとってもお上手だわ!
ひぇーーっ、こんな視界が悪い中運転するの??
おかかさん、気を付けてよー><
以前勤めていた会社は車通勤だったから運転には自信があったのだけど、
辞めてしまってからはすっかりペーパーになっちゃったわ^^;
お外が見えなくてココちゃん残念そうだね。
銀猫パーティはとっても楽しかったみたいよ~^^
家に帰ってからもずっとそのことをしゃべってるの。
女4猫が集まると騒がしいし、よくしゃべるわ^^;
キラキラ画像素敵~v-353
Posted by yuu at 2008.12.27 23:34 | 編集
雪すごいですね~!!!
こちらは治まってきました。
パーティーすごい、まぶしい~。
さすが高級クラブです♪
ハッチさんも参加出来るかな?三毛猫だらけになっちゃう??
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2008.12.28 11:26 | 編集
●ミータママさんへ●

いえいえ、こちらこそコメントのお返事おそくなってごめんなさいね。

テンプレートのコメント欄、ママさんに言われて気がつきました。
可愛いんだけど、その点がちょっと不便ですよね。
ご忠告していただいてとっても助かりました。
どうもありがとうございます。
そして、素敵な品々どうもありがとうございました。
後ほどメールさせていただきますね~♪



●Gaviちゃんへ●

すっごいブリザードでしたよ~。
超強力ホワイトクリスマスでした(汗)。
さすがのはなざわも外へは出ようとしませんでした。って当たり前か(笑)。
クリスマス会の様子見てくれてありがとうね♪

新年会、Gaviちゃんも是非来てね~♪



●maikさんへ●

哲学さん、張り切りすぎて大吹雪になっちゃいました~(汗)。

うふふ、秀吉くんもパーティに参加してもらいましたよん。
maikさんには内緒でこっそり出てきたのね(笑)。



●まりまおさんへ●

いやー、ひどかったですよ~。
駅まで車を出したけど、前が見えなくて泣きそうでした。
銀猫、パーティで盛り上がってたようですね(笑)。
うふふ、新年会、是非まりちゃんと一緒に遊びに来てくださいね。
あ、まりちゃんまだまだフロアレディでいけますよ~♪
若い子達に名女将の接客の技をみせてもらわなきゃね(笑)。



●iwakaruさんへ●

吹雪すごかったですよ~♪
この日は買い物にも出ないでありもので済ませました。
はなざわも吹雪の間は家でおとなしくしてました。
パーティ、盛り上がってたようですね(笑)。
新年会、是非是非遊びにいらしてくださいね。
いわちゃんとかるちゃん、それにぴーちゃんもね♪
Posted by おかか at 2008.12.28 18:21 | 編集
●momoさんへ●

きゃー、最初の写真、カードみたいに見えました?
ちょっと嬉しいです。
ほんとひどい吹雪で驚きました。
お気遣いどうもありがとうございます。
暖房に張り付いているので大丈夫ですよ~(笑)。
パーティ、またきなこちゃんに来てもらいました。
本当はレディースの皆さんも出席してもらおうと思ったんですよ。
是非是非新年会に遊びに来てくださいね。



●だんご3にゃんさんへ●

きゃー、窓から見える景色、おとぎの国のようと言っていただいて感激です~♪
このあと除雪が大変だったんですが、ほんと窓の景色は幻想的な感じでした。
きゃー、最後の気づいてくださったんですね。
嬉しいです~♪
あれをパーティの衣装にしようとしたんですが、結局うまくいかなくて・・(涙)。
新年会、是非是非遊びにいらしてくださいね。
お写真、勝手に拝借させていただきますね。



●みけねこひめさんへ●

間抜けなパーティ記事、見ていただいてありがとうございます。
ステッキの画像、私も大好きなんですよ。
こっそりカードにしちゃおうかな(笑)。

銀猫パーティ、盛り上がったようですね。
ひめちゃんにも参加してもらおうと張り切っていたんですが、
計画倒になってしまいました。
ひめちゃんからのメッセージ、とっても嬉しいです♪
ぜひぜひ遊びに来てね。
皆でまってますよ~♪
うふふ、お転婆さん大歓迎ですよ!!



●ばばさんへ●

うふふ、私も実サイズの太っ腹ぶりには自信があります(笑)。
では、ありがたく画像、お借りしていきますね。
つくしちゃんもきゅうちゃんも是非遊びに来てね~。

いえいえ駅まで行っただけですが視界が悪くて泣きそうになりました。
無事に帰れてホッとしました。
お気遣いどうもありがとうございます。
冬道運転、ほんと胃が痛くなって大嫌いです。



●さかなさんへ●

テンプレ可愛いでしょう。
コメント欄が上にあるのがちょっと玉に瑕かなと思います。
ちゃっぴくんも、パーティに参加してもらいましたよ~。
って、前の写真の再利用させてもらっちゃいました。
新年会、ぜひさかなさんも一緒に遊びにいらしてくださいな。
そうそう、雪道の運転、ほんとに怖いですよね。
雪が向かってくる感じわかります~♪
無事に帰れてほんとホッとしました。
そちらも冷え込んでいるようですね。
どうぞ温かくしてくださいね。
Posted by おかか at 2008.12.28 18:40 | 編集
●桐右衛門さんへ●

こちらは、大吹雪で本格的な冬に突入です(汗)。
窓がすごいことになってるでしょう。
夜中、風がすごい音だったんですよ。
はなざわは吹雪がおさまったら、早速パトロールへ
出ましたよ(笑)。
でもさすがにすぐ帰ってきましたけど。
そうそう、吹雪の中でもパーティの熱気でムンムンだったようです。
前回のお写真、勝手に再利用させていただきました。
どうもありがとうございます。

うふふ、シーマくん、おつまみ関係に目が無いようですね(笑)。
なんちゃって~(笑)。



●にこまる★ママさんへ●

ほんと起きたら窓ガラスがあんな模様になってて驚きでした。
一晩中、風雪がひどかったってことですよね。
パーティ、ほんとはにこまるちゃん達もご招待しようと
思ってたんですが、計画倒れになっちゃいました。
新年会は是非是非遊びにいらしてくださいね。

JIBJAB、面白いですよね~。
あれ、日本語の説明がついているといいのにね。



●みけねこひめさんへ再び●

再度のご訪問どうもありがとうございます。
ポチにご協力、感謝感激です。
後ほど、ひめちゃんのご機嫌うかがいに参ります♪



●桃とらマンさんへ●

新年会、是非是非、とらちゃんと無垢ちゃん遊びにいらしてくださいね。
素敵なプレゼントをどうもありがとうございました♪
うふふ、お察しの通りです~。
ちゃっかり活用させていただきました。
どうもありがとうございます。



●みろくさんへ●

コメント欄の説明、わかっていただけたようで安心しました。
どうもありがとうございます。
最初の窓の写真、褒めていただいて嬉しいです~♪
そう言われると綺麗ですよね。
うふふ、ちょっと印刷してみようかしら(笑)。
はなざわは、さすがに吹雪の間は家で寝ていましたが、
夜になっておさまると早速パトロールへ。
でもさすがにすぐに帰ってきましたよ~。
Posted by おかか at 2008.12.28 19:06 | 編集
●yuuさんへ●

クリスマスも終わって、慌ててテンプレを探してたら、
ちょうどこれを見つけたんですよ。
可愛いでしょう。
うう、運転、前が見えなくて死にそうになりました。
無事に帰れてほっとしましたよ。
yuuさん、今はペーパードライバーですか。
でも乗るようになったら、すぐに勘が戻ってきますよね。
銀猫パーティ、助っ人さん達も勿論参加していただきましたよ。
画像、再利用させていただいてどうもありがとうございました。
うふふ、4にゃんとも楽しんでくれたようでよかったです。
最後はしっぽなちゃん、寝ちゃったみたいだけど大丈夫だったかな(笑)。
新年会もまたよろしくお願いしますね。



●三毛猫ハッチさんへ●

吹雪すごかったですよ~。
そちらは、おさまりましたか。
うふふ、パーティ派手にぱーっと楽しんでいたようです(笑)。
ハッチさんもぜひ新年会に遊びにいらしてくださいね。
三毛猫仲間が又増えてとっても嬉しいです~♪
Posted by おかか at 2008.12.28 19:21 | 編集
すてきな銀猫のパーティーに参加させていただいてありがとうございます。
どうか、新年会でもお手伝いできたらと思います。
今年も一年ありがとうございました。はなざわさんのおかげで、三毛猫のお友達がいっぱい増えました♪
よいお年をお迎え下さいね。ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2008.12.31 09:59 | 編集
●みーすけさんへ●

ドラゴマちゃん、パーティにも参加してもらっちゃいました。
お写真、再度使わせていただいてどうもありがとうございました。
新年会も是非ご参加くださいね~。
こちらこそ、今年も仲良くしていただいて本当に嬉しかったです。
みーすけさん、ドラゴマちゃんとどうぞよいお年を~♪
Posted by おかか at 2008.12.31 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する