2011.12.25

お久しぶり~&メリークリスマス♪



みなさん、お久しぶりです~。
すっかり更新の間が空いてしまいましたが、私もはなざわもグレ男も元気ですよ。
皆さんのところにも全然訪問できてなくてごめんなさい。
夜にゆっくりお邪魔させてもらいますね。


昨日は穏やかなクリスマスイブになりました。
2011.12.24 026

お日様チャージをするはなざわ、冬仕様でふっくらです(笑)。
2011.12.24 103




グレ男も連日の真冬日のなか、元気にしてますよ。
2011.12.56 051

グレちゃん、男泣き?
2011.12.56 067

いえいえ、食後の身づくろいです。
グレちゃん、初めてのモンプチ缶に感激のご様子。
2011.12.56 068




今年はクリスマスの扮装もパス。100均のツリーでちょこっとクリスマス気分。
2011.12.24 127


はなざわは大好物のお刺身のプレゼントにご満悦でした。
2011.12.24 237



みなさんも素敵なクリスマスをね♪
2011.12.24 150





ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


宮城県の被災地から発信してくださっているカモミールさんのブログ。
1299506355_20110423222841.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/402-e7611e71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メリークリスマス!!
はなざわさんにグレ男くん*^^*

グレ男くんモンプチ美味しかった??
はなざわさんはお刺身!!!
素敵なプレゼント良かったね*^^*
Posted by maik at 2011.12.25 12:04 | 編集
メリークリスマス☆
お久しぶりです。
記録的に寒いクリスマスですよね。
こっちも相当寒いけど、そちらはもう
一面雪景色でしょうねぇ~。
はなざわさんもグレ男くんもおいしい
ご飯で楽しいクリスマスになった
みたいですね♪
Posted by 桃とらマン at 2011.12.25 13:58 | 編集
○ クリスマスですね… みんな元気そう…
 年末は、超ご多忙かと思います。グレ男くんは、業務に専念していますかぁ~?
 有馬記念で馬券買ぃに行っていませんか~?
               <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2011.12.25 20:01 | 編集
ホワイトクリスマスだったんですね~☆
画面をトナカイそりにひかれたサンタさんが走ってます^^
グレ男くん、肉球はちべたくないですか~。

元気で寒さを乗り切ってね☆
はなざわさんのクリスマスディナーは
スペシャルだったんですね!^^
Posted by レイナ at 2011.12.26 03:52 | 編集
グレちゃんはモンプチではなざわさんはお刺身とは
豪華なクリスマスですねー^^
グレ男ちゃんの満足気な顔洗いでモンプチがどれだけ
美味しかったかが良く分かりますね(爆)
Posted by にゃんずぱぱち at 2011.12.26 13:50 | 編集
メリークリスマスでした☆

冬毛になってふっくらしたはなざわさん。
ほたてとまぐろもらえてよかったね♪
まりもちゃんは、カルカン(ターキー味)を与えたけど。
お刺身(りっこの)もほしかったらしくて。
マグロとシャケをしっかりとゲットしてました(汗)

冬毛なのかなんなのかわからないグレ男。
雪の上に座って寒くないのかな?
(また風邪引いておかかさんに迷惑かけないように…)
居候のくせに、カリカリはより分けるし。
モンプチまでいただけるし。
最高の居候だわ。
(仕事はサボるし)

みなさん元気で何より☆
このまま年が越せるといいですね♪
Posted by りっこ at 2011.12.26 17:36 | 編集
はなざわ女将、お久しぶりです。
お元気そうで何より。
グレ男君、涙が出るほど美味しかったのですね。
良いクリスマスになりましたね~。

*。

Posted by ゴン太0135 at 2011.12.26 19:27 | 編集
ごちそうに至福の女将と、男泣きのグレ男(≧∇≦)
それぞれ、良いクリスマスだったようですねー

こちらは“クリスマス寒波”到来か!?とおののいていましたが、
そちらはほっこりしたクリスマスだったようですね。
今年も一年、沢山楽しませていただきました。
来年もまた、よろしくです♪

ちと早いですが、良いお年を!!
Posted by がるまあ at 2011.12.26 21:42 | 編集
こんばんは^^

ちょっと早いんですが
年内バイトがキツキツ&帰ってきたら
にゃん氏&メグっぺの相手や家事などで
あまりPCに向かう時間がとれないので
今年は最後の訪問になります。。。

今年一年、ありがとうございました^^
来年もまた宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください♪
Posted by mammy at 2011.12.27 00:14 | 編集
メリークリスマスでした!

うちは、ぱこりんの遺骨にかまぼこをお供えしました。

お日様チャージ可愛いっ!
Posted by なおと at 2011.12.27 09:23 | 編集
うあ ごめんなさい。クリスマス終わっちゃいました^^;
(あ、でも我が家はまだツリーがでてますけどねw)

お久しぶりです。みんな元気そうでよかったよ~。
次は正月においしいものが食べれますね。ふふふ
Posted by nyapicacao at 2011.12.27 12:35 | 編集
イベントといえばお刺身だよね♪
まりもマグロが大好きだったな。
ところが今の子はあまり食べないのよ。
肉より魚より猫草にフィーバー。
時代も変わったもんだわ・・・違うか。(笑)
もうすぐ今年も終わりだね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
なんつって、年内にやらなきゃならない事テンコ盛り~
Posted by まりまお at 2011.12.28 12:30 | 編集
遅くなっちゃいました~。
クリスマス終わっちゃって、もう年末って感じですよね。
はなざわさん、冬だとふっくらしてるんですねー。
たぶん気温は低いんでしょうけど、日向にいると暖かそうに見えます。
グレ男くん、モンプチもらったの!?
はなざわさんは、お刺身!?
ちゃっぴとマカロンが聞いたらうらやましがるぞ!
というか、このお刺身は、私もうらやましいぐらいおいしそう!
Posted by さかな at 2011.12.29 00:06 | 編集
はなざわさんもグレ男さんもお元気そうで
よかったにゃあ♪
クリスマスだからおいしいものをいただいたのね。
グレ男くんモンプチのおいしさに感動しちゃったのね。
はなざわさんのお刺身もおいしそうにゃあ。
Posted by harry at 2011.12.29 04:46 | 編集
今年も大変お世話になりました。
本日今年最後の訪問となります。
来年もどうか宜しくお願い申し上げますm(__)m
良いお年をーヾ(≧∇≦)〃
Posted by にゃんずぱぱち at 2011.12.29 10:27 | 編集
お久しぶり~
おぉ~クリスマスは
はなざわさんもグレ男くんも
ご馳走だったんですね~
あれ?おかかさんは?i-237

今年もお世話になりました~
どうぞ良いお年をお迎え下さいね
Posted by しも1 at 2011.12.30 22:50 | 編集
今年も仲良くしていただいてありがとうございました。。
ヘソ天倶楽部にも入部してくださってありがとう。
いろんなことがあった2011年ですが
2012年はみ~んなにとって最高の年でありますように。
良いお年をお迎えくださいね^o^
Posted by 梅の花 at 2011.12.30 23:15 | 編集
お元気そうでよかったです♪
私もサボりまくりなので人のこと言えないけどちょっと心配しちゃいました(^▽^;)

寒そうですね~
わたしのところも雪がちらついたことはありましたよ
クリスマス寒波が長引いてるみたいだし・・・気をつけてくださいね

はなざわさんもやっぱり刺身好き?(笑)
うちの子たちもです( ´艸`)ムププ
クリスマスも年末年始も猫たちには関係ないけどご馳走もらえてラッキーだよねやっぱり

今年もあと1日となりましたね
色々ありましたが来年はいいこといっぱいあるといいですね~
よいお年をお迎え下さい・・・そして来年もよろしくです((。´・ω・)。´_ _))
Posted by み~ at 2011.12.30 23:23 | 編集
今年も一年お世話になりました。
はなざわ女将、下足番グレ男君共々、良いお年をお迎えください。

*。

Posted by ゴン太0135 at 2011.12.31 03:02 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

*。
Posted by ゴン太0135 at 2012.01.01 16:10 | 編集
v-132 謹賀新年 今年もよろしくお願いします。
 グレちゃん、大丈夫? ののちゃんは、常連+ビジターにモフられまくってます。
 カレンダー配布中。どーぞ
v-364
      <ののちゃんより> 
Posted by kitcat at 2012.01.02 02:06 | 編集
明けましておめでとうございます♪
お久しぶりです。
はなざわちゃん優雅なクリスマスパーティーだったんですね。
ぐれ君、体調はいかがですか。早くよくなってね。
Posted by mimi at 2012.01.02 20:56 | 編集
●maikさん、桃とらマンさん、kitcatさん、レイナさん、にゃんずぱぱちさん、
 りっこさん、ゴン太0135さん、がるまあさん、mammyさん、なおとさん、
 nyapicacaoさん、まりまおさん、さかなさん、harryさん、しも1さん、
 梅の花さん、み~さん、mimiさんへ●

皆さん、コメントありがとうございました。
クリスマス寒波で全国的に寒いクリスマスでしたね。
はなざわもグレ男もいつもよりも、ちょっとご馳走をもらって
満足なクリスマスでした。
Posted by おかか at 2012.01.09 01:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する