2008.10.13

哲学さんとお別れ・締め切り延長のお知らせ

突然の事で驚かれると思いますが、昨日12日、哲学が急逝いたしました。
ご飯が喉につまる不慮の事故でした。
IMGP5074.jpg





そこで、申し訳ないのですが、親ばか大会の締め切りを少し延長させていただきます。
15日→26日までと変更させていただきます。
締め切りに間に合わせようと慌ててご応募していただいた方には、申し訳ありませんでした。
親ばか大会、10月末には必ず開催します。
今、少しお時間をくださるとありがたいです。


ありがたい事に今日までに、こんなにご応募をいただきました。
皆様、どうもありがとうございます。

秀吉くんの日常 の、秀吉くん

ミータワールドの、ミータくん

キャンプ猫GAVIの、Gaviちゃん

いわしとかるた♪の、いわしちゃん、かるたちゃん

晴れたらいいね♪の、ジュニアくん、テトーちゃん、うたちゃん

桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?の、とらちゃん、無垢ちゃん

GMのお気楽留守番日記のがるくん、ミィちゃん

ひめ日記の、ひめちゃん



26日まで延長で~す。どしどしご応募くださいね。








この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/4-236ac213
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
驚いてしまいました。こんなことがあるなんて…
なんて悲しいんでしょう。涙が止まりません。
でも、おかかさんはもっともっともっと悲しいですよね。
はなざわさんもきっと、そうですよね。
哲学さんには、いっぱいいっぱい幸せを分けていただきました。
きっと、みんなに幸せをくれた分、天国でも幸せに暮らせるはずです。
おかかさん、はなざわさんも、悲しみのあまりお体を壊したりしないようにしてくださいね。
うまく言えなくてごめんなさい。
今は本当に悲しいけど、哲学さん、ありがとう!!
Posted by さかな at 2008.10.13 22:03 | 編集
あまりのことでかなり驚いてしまいました・・・
あの哲学さんが・・・ 信じられないです。
胸がいっぱいで何も言えそうにありません。

ただ、おかかさん無理をなさらないでくださいね。

心よりご冥福をお祈りしたいと思います・・・・。
Posted by maik at 2008.10.13 23:09 | 編集
締め切りがのびてる~と暢気にかまえていたら、、、。
そうですか、哲学さんわたしたちより先に旅立ってしまったのですね。
そんな事故もおこるものなのですね。
ご冥福をお祈りします。
おかかさんもはなざわちゃんも寂しくなりますが、どうか気を落とさないでくださいね。
哲学さんにははなざわちゃんと一緒にいつまでも元気に過ごしてほしかったけれど。。。
本当に悲しいですが、とても楽しい一生を送ることができた哲学さん。幸せだったと思います。
哲学さん、ありがとう、安らかに眠ってくださいね。
Posted by とにゃまま at 2008.10.13 23:15 | 編集
び、びっくり・・・
哲学さん、突然・・・
何て言ったらいいやら・・・
秋の高い空の彼方に行ってしまったのですね。
心よりご冥福をお祈り致します。
Posted by まりまお at 2008.10.13 23:23 | 編集
突然のことで驚いてます。
ついこの間、散歩にでかけてはなざわさんとばったり出会ってとても楽しそうだったのに・・・。
おかかさんもはなざわさんも寂しいと思いますが、無理なさらずに体に気をつけてくださいね。
哲学さんのご冥福をお祈り致します。
Posted by ふう at 2008.10.14 00:23 | 編集
思いがけない事故で、さぞかしお嘆きのことでしょう。

哲学さんには、もっともっと長生きして欲しかったのに
残念でなりません。
はなざわちゃん、哲学さんを探していませんか…
そんな様子が浮かんできて・・ 涙してしまいました。
月日が経つにつれて、寂しさも増すこことお察しいたしますが
どうか お体を大切になさってくださいませ。
哲学さんのご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by ミータママ at 2008.10.14 02:00 | 編集
突然の悲報に言葉が出ません。

哲学さん、やさしいほほえみをありがとう
今はただ安らかな旅立ちでありますようお祈り申し上げます。

おかかさん、ご家族の皆様、
どうかお体をお大事になさってください


Posted by ミモー at 2008.10.14 13:24 | 編集
あんなに大きかった哲学さん、小さくなっちゃって・・・。
大女ちゃんにソックリだった哲学さん。
大女ちゃんと虹の橋の向こうで女の子同士、仲良く遊んでる事でしょう。
きっとまた生まれ変わっておかかさんの所へ帰って来ますよね。
哲学さんのご冥福をお祈りします。
おかかさん、無理に頑張らず、お体大事にして下さいね。
Posted by かーや at 2008.10.14 14:57 | 編集
哲学さん、きっとお空の上でおかかおねえちゃんや、はなざわさんのこと見ててくれると思うんだ。
おかかおねえちゃん無理しないでくださいね。
哲学さん、お空で少し休んで、また会いにきてくれるよね。
ご冥福心からお祈りします。
Posted by Gavi at 2008.10.14 18:35 | 編集
おかかさん、あまりにも突然過ぎてただただ驚いています。
とても信じられず哲学さんに会いに行ったら、
哲学さん、とっても優しい顔をしてこちらを見てました。
まさかそれが哲学さんの最後の写真になるなんて・・・。
そんな優しい顔の哲学さんが私は大好きだったから、
もう見られないのかと思うと涙が溢れ出て止まりません。
でもおかかさんやご家族の方のほうがもっと悲しいんですよね。
哲学さん、安らかに眠ってね。
そして生まれ変わったらまたおかかさんの元に来るんだよ。
Posted by yuu at 2008.10.14 21:35 | 編集
ご無沙汰しておりました。mikutenです。
哲学さん・・突然の事で私もすごくショックです。。
おかかさんのお気持ちを考えると言葉がみつからず・・・
ご冥福をお祈り申し上げます。
哲学さん、かわいい笑顔が大好きでした。
天国でも幸せに笑顔で走り回ってね。

Posted by mikuten at 2008.10.14 22:22 | 編集
おかかさん、はなざわちゃんとゆっくりしてくださいね。
無理しないでくださいね。
Posted by mimi at 2008.10.15 00:27 | 編集
『ゴールデンの中でも優しいお顔したわんちゃんだな。』っていうのが哲学さんの第一印象でした・・・。
はなざわさんとも仲良しで微笑ましく見てました。
え~~、なんか信じられないな・・・。
いつかはこういうお別れが来る事はわかっていても、突然の事でお気を落とされてる事と思います・・・。
お体お気をつけ下さいね。

哲学さん、安らかに・・・。
Posted by よっこ at 2008.10.15 07:36 | 編集
とても悲しいことで言葉も見つかりません。
突然のことで、悲しみははかり知れません。
どうぞ、あまり気を落とされませんように。
お悔やみ申し上げます。
Posted by iwakaru at 2008.10.15 08:07 | 編集
ただただ驚いてしまって何と書いたらいいか・・・
哲学さんは、いつも優しいお顔をしてて、この前だって
一緒にお出かけしたばかりなのに・・・
でも、きっと天国でも優しいお顔で元気に走り回って
いるのでしょうね。
きっと、いつも傍で見守ってくれていると思います。
哲学さん、安らかに眠ってくださいね。
Posted by momonyan at 2008.10.15 10:04 | 編集
ええ~~~…………
哲学さん…
悲しいです。。あんなに元気で優しくて大きくてステキだったのに…
言葉が出てきません。大好きでした。
おかかさん、はなざわさんが一番寂しいですよね。
あの優しいまなざしで天国からみんなを見守ってくださいね。
安らかに……
Posted by みーすけ at 2008.10.15 11:42 | 編集
突然の悲報に言葉がありません。

私も突然、目の前で愛猫を失っている身です。
おかかさんの心情を思うと涙が止まりません。
たくさんの後悔に押しつぶされているのではないかと
心配です。
私はなかなか立ち直ることができませんでしたが
どうかどうか、おかかさん、哲学さんは絶対に幸せな
日々をおかかさんご家族と暮らすことが出来たと信じて
体調など崩さないようにしてください。
哲学さんのご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by yamami at 2008.10.15 12:23 | 編集
おかかさん、ご無沙汰しておりました。
久しぶりに訪れたら。。。なんとも言葉が出てきません。
みんなに愛された哲学さん、優しい目をずっと忘れません。
哲学さんのご冥福をお祈りいたします。。。

おかかさん、元気だしてね。
Posted by ぷに at 2008.10.15 15:53 | 編集
哲学さんが・・・突然のことで言葉も思いつきません。
哲学さん、我が家にいたわんにゃんたちにちゃんと伝えておきましたので、仲良くしてやってくださいね。
これからどんどん寒くなりますが、お身体ご自愛下さいますよう。
哲学さんのご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by momo at 2008.10.15 19:22 | 編集
はなざわさん、
哲学さん、お空の上から、いつも見ててくれるからね。
おかかさんのそばにいてあげてね。
Posted by がるまあ at 2008.10.16 00:23 | 編集
突然のことで驚いてます。

おかかさんもはなざわさんも寂しいと思いますが、
どうかお体をお大事になさって下さいね。

哲学さんの優しい表情が 大好きでした。
哲学さんのご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by ramchan at 2008.10.16 00:41 | 編集
おどろきました、おかかさんは驚き以上に信じられない
事の思いでしょう。
「え?何?これ」と写真を見て思いました、
猫にはない温和なやさしい気持ちの大きさを楽しませて
いただきました。
哲学さんありがとうございました、
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by つつ治 at 2008.10.16 11:29 | 編集
○ 突然の別れほど辛いことはありませんね。
 仮に病気であれば、いっぱいお話しして、おいしいものあげて、思いを伝えられるのに…。
 心に、ポッカリ穴が空いちゃいます。
 人ごととは思えません。(職場だけど)涙にじんじゃいます。
 <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2008.10.17 20:59 | 編集
○ 親ばか大会の画像の大きさは、○ピクセル×○ピクセル以上とか、ありますか?
Posted by kitcat at 2008.10.17 21:07 | 編集
こんばんは。
 ちょっと風邪を引いていて ご訪問が遅れてる間に…
大変なことに…
驚きで言葉が。。。スイマセン…

おかかさん
大丈夫ですか?
お心落としのないように… 
心から哲学さんの ご冥福をお祈りいたします。。。



Posted by みけねこひめ at 2008.10.18 17:29 | 編集
チビっ子を保護してからと言うものバタバタしちゃって
なかなか訪問できず・・・ミータママさんの所のコメントで
知って飛んで来ました・・・
突然の事でびっくりしてしまいましたが
それはおかかさんの方がそうですよね・・・
何と言って良いか・・・言葉が浮かびません。
いつも優しい笑顔を見せてくれた哲学さん、ありがとう。
私は哲学さんを忘れませんよ。
おかかさん、今はお辛いでしょう、お体しっかり休めて
無理をしないで下さいね。
はなざわさん、おかかさんをお願いしますね。
最後に・・・心から哲学さんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by はなまる at 2008.10.19 19:05 | 編集
●●コメントを下さった皆様へ●●

温かい言葉をどうもありがとうございました。
拝見させていただいて、泣いて、おおいに励まされました。
ブログをお持ちの方は、ブログの方へご挨拶させていただきました。
ほんとうにどうもありがとうございました。



●つつ治さんへ●

この度は、哲学にお悔やみと温かい言葉をどうもありがとうございました。
突然のことで、きっと哲学本犬が一番驚いているかもしれませんね。
哲学の温和なところを楽しんでいただいて、とても嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました。
どうぞ、つつ治さんの猫ちゃんが、哲学の分も長生きしてくれますように。
Posted by おかか at 2008.10.20 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する