2008.12.25

銀猫パーティナイト

記事、只今作成中です。
25日の日付にしたかったので、これだけアップさせてもらいますね。

もうしばらくお待ちくださいませ。



26日追記

すみません、この後、結局寝てしまいました。
続きは今日の記事で。
よかったら、また遊びにいらしてくださいね。

間抜けな記事でごめんなさい(汗)。


Try JibJab Sendables® eCards today!




この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/39-1c8ac439
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ありゃ、チョットの差で ↓ の記事にコメント入れちゃった^^;
また明日遊びに来ま~す^^
Posted by yuu at 2008.12.26 00:04 | 編集
楽しみにお待ちしてまぁす♪ヽ(='▽`=)ノ
Posted by Gavi at 2008.12.26 09:04 | 編集
可愛いはなざわさんサンタ!
パーティーナイト楽しみにしています☆
Posted by 桃とらマン at 2008.12.26 09:09 | 編集
むふふ。
楽しみにしてまっせ~~♪
Posted by とにゃまま at 2008.12.26 12:30 | 編集
   すみません、結局うたた寝してしまい未完に終わりました。
   今日の記事でパーティの様子をお伝えしますね。


●yuuさんへ●

↓の記事にもコメントありがとうございました。
嬉しかったです~♪
パーティの様子、今日の記事にアップしますので、
よかったら見にいらしてくださいね。



●Gaviちゃんへ●

せっかく来てくれたのに中途半端な記事でごめんね~。
今日の記事、よかったら又見に来てね。




●桃とらマンさんへ●

すみません、寝てしまって結局未完成です(汗)。
パーティの様子、今日の記事に載せますね。
よかったら、また見にいらしてくださいね~。



●とにゃままさんへ●

せっかく遊びに来てくれたのにごめんなさいね。
今日の記事に頑張って載せますので、
よかったら、また見にいらしてくださいね♪
Posted by おかか at 2008.12.26 15:16 | 編集
あはっ♪おかかさんらし~い♪(あ、ごめんなさい)
明日も待ってますよ~♪はなざわさんサンタさん、ステキ♪
ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2008.12.26 15:28 | 編集
●みーすけさんへ●

こんばんは~♪
すっかりお返事が遅くなってごめんなさいね。
途中で寝てしまうなんて、私らしいでしょう(汗)。
やる気満々だったんですが睡魔には勝てませんでした。
ようやくアップしたので、よかったら見てくださいね。
いつもポチご協力ありがとうございます♪
Posted by おかか at 2008.12.28 17:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する