2011.09.30

サボり魔グレ男とカルガモ動画


今日も絶好調でサボり全開モードのグレ男
2011.09.2829 351

2011.09.2829 347




あ、ようやく仕事を思い出したようです。
2011.09.2829 355


渋々、仕方ないモードですね(笑)。
2011.09.2829 356



おお、男らしくトラクターの運転ですか。
グレ男くん、大丈夫かな?
2011.09.2829 333





そうしているうちに・・・




zz





グレ男、ちゃんと働いてるかな?






ああ、やっぱり・・・
zz2






今日も叱られちゃったぜ・・・・

2011.09.2829 090


全然懲りないグレ男なのでした。
2011.09.2829 089




今日は連休にココと行った公園の池の動画をアップします。

よく漫画で、足がぐるぐる渦巻きになって水の上を走ったりしますよね。
まさにそんな感じでした。
最後は綺麗なシンクロで締めくくってくれます。


まるで漫画みたいに水面を爆走するカルガモ達

これは遊んでいるんでしょうか?
軽い運動?(笑)。



ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


宮城県の被災地から発信してくださっているカモミールさんのブログ。
1299506355_20110423222841.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/381-b23a0847
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
グレ男ちゃんのキャラ好きだな~(笑)
日当たりの良い運転席で思わず寝ちゃったんだ^^
けどやっぱりはなざわさんに見つかって怒られちゃったね(爆)
Posted by にゃんずぱぱち at 2011.09.30 14:17 | 編集
グレ男くんもへそ天だ~~
さぼってるのがばれてしまいましたね~
水鳥 これはけんかしてるの?
最後はきれいにシンクロでした。
Posted by みろく at 2011.09.30 14:33 | 編集
はっはっは(笑)
グレ男ったら、またみつかっちゃったのね(笑)
そろそろ秋も深まってきて。
働きやすい季節になったと思うから。
ちっとはまじめに働いたら??(笑)

女将の目を盗む、という器用さを身につけなきゃいけないわよ♪

台風警報より。
地震警報より。
グレ男にとっては女将警報の方がこわいんでしょうね(笑)
Posted by りっこ at 2011.09.30 19:02 | 編集
グレ男くん、陽だまりでお昼寝するのに
いい季節だもんねぇ~。
あははは、女将に叱られちゃったんだw

動画見ました~、すごいですねぇ。
求愛行動でもしていたのかな?^^
Posted by レイナ at 2011.09.30 19:17 | 編集
グレ男君のなまけっぷりが大好きです。
良いキャラですよね~。

*。

Posted by ゴン太0135 at 2011.09.30 21:10 | 編集
グレ男くん、だれてる~。
トラクター運転するのかと思ったら、お昼寝!
女将に怒られちゃいますねー。
でも、気持ちよさそうだ~!

カルガモちゃん、なんだろう?
遊んでるのか、あわててるのか、ケンカなのか。面白いですねー。
同じタイミングで羽をパタパタしてるし。
Posted by さかな at 2011.09.30 22:35 | 編集
グレ男くん気持ちよさそうにゃ!
お昼寝日和ちょうどいい涼しさなんですねー(* ̄ー ̄*)
トラクターでお昼寝きもちよさそうにゃ♪

@@!カルガモさんすごい勢いなのにゃ!
何かご用思い出しちゃったのにゃあ?
Posted by Gavi at 2011.10.01 06:54 | 編集
おはようござぃます~^^

グレ男くん、トラクターで仕事するのかと思いきや
寝ちゃってるしww
おもしろ可愛いな~♪

ぷぷっ 女将に怒られちゃったんだねw
『また』ってことは前にも怒られたことが・・・?ww

カルガモの爆走、おもしろーぃ!!
Posted by りょう at 2011.10.01 09:21 | 編集
ぷぷ、女将から指導が入っちゃったね。(^m^)
これから旅行シーズンではなのやも忙しくなるんだから
サボってばかりいるとお給料もらえないぞ~(笑)
Posted by まりまお at 2011.10.01 09:30 | 編集
グレ男君、仕事するとみせかけて
トラクターの運転席でお昼ねしてたんだーー
そりゃ怒られるよ(笑)
自由奔放なグレ男君、サイコー♪
大好き(*’v`丱)☆+゜
はなざわさんも監視が忙しいわね(笑)
カルガモ・・・ほんとに何してるのかな?
水の上を走れるんだね\(◎o◎)/
Posted by hanako at 2011.10.01 09:43 | 編集
猫は狭い場所が好き、と言われますが、

グレ男君は違うみたいですねw
Posted by at 2011.10.01 09:57 | 編集
ほんとだ。カルガモさん シンクロしてますねぇ。なんかすごい瞬間見ちゃった感じ。

グレオくんは毎日マイペースでいい感じだね。このやる気のない男がやるときゃーやるんだよね(笑)
Posted by nyapicacao at 2011.10.02 15:30 | 編集
あれ~!!グレ男くん、サボリがみつかっちゃった?
 はなさわさんの後ろ姿が凛々しくて、「見つけてやるわ」って声が聞こえてきそうです。
 しかし、ちょっとサボリなクレ男くんとしっかりもののはなざわさんの相性ってよさそうですがね(^0_0^)
 かるがもさんもスポーツの秋でしょうかね。
Posted by あるまま at 2011.10.02 17:48 | 編集
グレ男~~~~~おっきろ~~~~^^;
女将が見回り来てるよ!!

それにしても気持ち良さそうな寝顔だわ!!!*^^*
Posted by maik at 2011.10.02 21:01 | 編集
キャ~!自分のブログの更新に必死の日々の間に
こんなにたくさん更新されてる~(笑)
トラクターに乗るグレ男くん、かっこいいぞ!
そのままチョイチョイと運転してくれたら
どんなに助かることでしょう(笑)
カルガモの夫婦?それとも男同士?
水の上を走るように進んでいたのは
競争?はたまた彼女の取り合い?
夫婦で食後の運動?
不思議でかわいい行動ですね♪
Posted by yamami at 2011.10.03 13:13 | 編集
v-132 ぁっ、こーゆー職員知ってマス!
厚労省が委託→(独)能力開発機構が委託→県が委託→横浜市が委託→市の第3セクターが委託→その子団体。
 もー、グレオ君状態の職員が何することなくゴロゴロ…
 納税者って、公務員から見ると”打ち出の小槌”なのかも…? (全部じゃないけど…)
 グレオ君、大物の予感…
            <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2011.10.03 14:23 | 編集
わ~Halloweenバージョンですね
そっかー10月になりましたね
今年もあと、3ヶ月...
グレ男くん、ちょっと夏やせしちゃったかな?

すごーい!早回しじゃないんですよねー
カルガモさん、喧嘩でしょうか?!
Posted by しも1 at 2011.10.03 16:02 | 編集
ちょっとご無沙汰してました~
なにしろりんが邪魔ばかりしてただでさえやるきなし子な私を
ますますやる気無くさせちゃうのでねぇ(;^ω^A ァセァセ

グレ男君サイコー♪
もうこのだらら~んな感じがたまんない(爆)
でもここのところそちらはぐっと冷え込んでるんじゃないでしょうか??
(今日は別海町の四角い太陽の映像をあちこちのテレビで見ました♪)
貴重な暖かい日差しはたっぷり浴びておかないとね・・・
これは女将にしかられてもやめられにゃいよね~(*^m^*) ムフッ

カルガモさんの映像すごい!
テレビでしか見たことないよ!
生(?)で見れておかかさんはいいなぁ(笑)
これって求愛行動なのかなぁ?
Posted by み〜 at 2011.10.05 20:43 | 編集
●にゃんずぱぱちさん、みろくさん、りっこさん、レイナさん、ゴン太0135さん、
さかなさん、Gaviちゃん、りょうさん、まりまおさん、hanakoさん、
なおとさん、nyapi☆cacaoさん、あるままさん、maikさん、yamamiさん、
kitcatさん、しも1さん、み~さんへ●

嬉しいコメントをどうもありがとうございました。
お返事すっかり遅くなってしまって、スミマセン。
そして、まとめてのお返事でごめんなさい。

うちの外猫グレ男、最近の行動パターンは夜、外出して、朝帰り。
朝ごはんをおねだりして食事後、爆睡。
夕方までまったり寝て、夕ご飯をおねだり。
そして、又、どこかへ出かけていきます。

なので寝ている姿か、この記事のように食後にゴロンとしてる姿しか見かけません(笑)。
これは女将の怒りを買っちゃいますよね~(笑)。
だんだん寒くなってきて、今はダンボールに毛布を敷いた寝床で寝ています。
今年の冬も元気に越冬できるよう色々工夫して暖かくしてあげようと思っています。

カルガモ動画も見てくださってありがとうございました。
いきなり追いかけっこが始まってビックリ仰天でした(笑)。
求愛行動だったのでしょうか(笑)。
Posted by おかか at 2011.10.20 20:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する