--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.15

魅惑のヘソ天倶楽部



今日は久々のスッキリ青空。
気温も25度近くまで上がってお日様ギラギラの夏っぽい陽気でした。

日差しを気にしながらも、まったり♪のはなざわでした。
2011.09.14 018


予告したように、今日は素敵な倶楽部のご紹介です。

ブログいち・に・の・・・三津五郎! の梅の花さん主宰の「ヘソ天倶楽部」に、
はなざわも入部させてもらいました。

たくさんの幸せ たくさんの喜び
いつもそこには ”へそ天”があるね。
素敵な言葉でしょう。
三津五郎部長のお言葉です。

ほんと、へそ天姿って、平和で見てるだけでニンマリ幸せな気分になりますよね。
お友達もたくさん入部されています。

はなざわは会員番号13番、8月28日のこちらの記事 → 今日もヘソ天倶楽部は絶好調
で、紹介していただきました。
(梅の花さん、ブログをお引越しされて、こちらは旧ブログの方の記事になります。)

会員証も作っていただきましたよ~。↓
hesoten013.jpg



そして、こんな素敵なデジブックも♪

ヘソ天倶楽部

梅の花さん、素敵なデジブックをありがとうございます。

ヘソ天倶楽部、三津五郎くんのブログで絶賛部員さん募集中です。
あにゃたもヘソ天倶楽部へレッツGO♪


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


宮城県の被災地から発信してくださっているカモミールさんのブログ。
1299506355_20110423222841.jpg

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/377-8991f22c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお~へそ天倶楽部はこちらでしたか~^^
確かにへそ天は幸せの象徴ですものね
いいもの見せていただきました~*≧◇≦*
Posted by らっちゃんママ at 2011.09.15 10:26 | 編集
v-132 猫のへそ天は、気持ちがユルユルになって、癒されますね…
 そー言えば、うちはあまりしていないみたい…。逆に地面になまこ餅みたいに張り付いています。
 今度、裏返して撮影してみます。
 うちも、ワンコみたいに川で泳いでくれたら… って思うのですが、今のところお風呂が限度みたい…
 v-48
                <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2011.09.15 10:54 | 編集
ヘソ天は毎日見てるけどこうしていっぱいヘソ天見ると
やっぱり新鮮だなー(笑)
み~んにゃ顔をうずめたい(^m^ )クスッ
Posted by にゃんずぱぱち at 2011.09.15 14:42 | 編集
はなざわさんのヘソ天も良いね~~
お外でゴロリン気持ち良さそう♪*^^*
あ!今気づいたのだけど
はなざわさんおへそあたりの毛が少し茶色いんだね*^^*
Posted by maik at 2011.09.15 15:17 | 編集
実は、まりもが唯一できる芸がへそ天だったりするので。
こっそりとメールを送ってみました(汗)
仲間に入れるかしら??ドキドキ。

はなざわさんのへそ天は、セクシーね♪
まりもさんのへそ天は、トドの昼寝みたいなのよー(泣)

残暑厳しいです。
おかかさんもはなざわさんも日焼けには十分気をつけてください。
Posted by りっこ at 2011.09.15 18:27 | 編集
はなざわさんのヘソ天は「自然派・ヘソ天」ですね!
もうすぐ秋...そろそろ見納めかな。
そう思うと感慨深いですわ^^;
はなざわさん、おヘソ掃除のしすぎで茶色くなっちゃった?(笑)
Posted by ANKO at 2011.09.15 18:28 | 編集
どの子も幸せそうにいい顔!
ヘソ天は幸福の証?
シロはくるりんとしたときヘソ天になりますがじっとしててくれないのでいい画像がありません。
Posted by シロち at 2011.09.15 20:50 | 編集
ご無沙汰しております。
デジブックのお礼も出来ずにすみませんでした。

おお、へそ天倶楽部なるものがあるのですか。
はなざわさん、可愛いへそ天ですね。

*。

Posted by ゴン太0135 at 2011.09.15 22:45 | 編集
へそ天 幸せだよね。
はなざわさんの鍛え抜かれたおなかを見られてかなーり幸せよ^^
Posted by nyapicacao at 2011.09.16 06:36 | 編集
おかかさん、こんにちは!

ヘソ天倶楽部やデジブックを
こんなに盛大に!!紹介してくださって
本当にありがとうございます。
ちょっと照れくさいですね(笑)

みんなお部屋の中でのへそ天なんですが
唯一外で気持ち良さそうにしているのが
はなざわさん!!!
これは何か特別に編集しないとダメかしら??
Posted by 梅の花 at 2011.09.16 12:32 | 編集
はじめまして!
ヘソ天倶楽部・三津五郎氏のブログから来ました
激にゃん四季・りょう と、申します。
はなざわさんはお外にも行かれるんですか?^^
みなにゃん部屋の中でのヘソ天だけど
はなざわさんだけがお外でノビノビしてるので
気持ち良さそうだなぁと、ずーっと思ってて^^

うちの子もヘソ天倶楽部No.3と、No.20なんです^^
Posted by りょう at 2011.09.16 19:01 | 編集
ヘソ天倶楽部!!そんな素敵な倶楽部があったんですね~
ホントしてる子はもちろんだけど見てる私たちも幸せ気分になれますよね❤
私も大好きです♪
もちろんもふもふし放題付でね(*^m^*) ムフッ

あちらのブログへもお邪魔してきますね~\(^o^)/
Posted by み~ at 2011.09.16 20:58 | 編集
はなざわさん、女将以外にまたも”へそ天の魔女”の称号まで!

へそ天、幸せの証だと思います。
信頼と安心のポーズだもんね。
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2011.09.16 23:25 | 編集
私はとうとう、ぱこりん、の仰向けが見れませんでした。
Posted by なおと at 2011.09.17 10:19 | 編集
こんばんは~^^

訪問ありがとうございましたー!
すごく嬉しかったです♪

ランキング応援していきます。
また遊びに来ますね~^^
Posted by りょう at 2011.09.18 01:28 | 編集
●らっちゃんママさんへ●

こっちも見てくださってありがとうございます。コメント嬉しいです。
はい、ヘソ天倶楽部はこちらですよ~(笑)。
ニャンコもワンコもヘソ天は、幸せの象徴ですよね。
私も拝見してほっこりとさせてもらいました♪



●kitcatさんへ●

ほんと、へそ天って見ていると気持ちがユルユルして、ほどけてきますよね。
わはは、地面になまこ餅みたいに張り付くののちゃんって(笑)。
たしかに仰向けになってる姿は見たことないかもしれないですね。
ぜひぜひ、こんど、ひっくり返ってもらって撮影してくださいね~(笑)。
ののちゃん、お風呂好きですもんね。
いつかは川デビューできるかもよ♪



●にゃんずぱぱちさんへ●

うふふ、他の子のへそ天姿、新鮮でいいですよね~♪
私も思いっきり顔をうずめてモフモフしたくなって困ります(笑)。
にゃんず達もへそ天倶楽部へGO!



●maikさんへ●

秀吉くんのへそ天もよかったですよ~♪
倶楽部でご一緒できて嬉しいなぁ。
はなざわは庭でごろんとしてるところをパチリです。
そうそう、お腹に茶色ところがあるんですよ~。
気づいてくれて感激です~。



●りっこさんへ●

おお、へそ天はまりもちゃんの十八番でしたか。
メール送られたのですね。
拝見するの私もドキドキしながら楽しみにしてますね。
きゃー、セクシーだなんて感激です~。
あわわ、とどの昼寝だなんてまりもちゃん、怒りますよ~。
ますますお写真見るの楽しみになってきました(笑)。

そちらは残暑厳しいようですね。
りっこさん、お仕事も忙しそうだし、体調管理に気をつけて頑張ってね。
Posted by おかか at 2011.09.18 12:42 | 編集
●ANKOさんへ●

はい、庭でまったりゴロリンの自然派でした(笑)。
もう少しは外でもまったりできるかな。
あ、冬でも雪の上でまったりできるグレ男がいるので、
まだまだ楽しんでもらえそうでうすよ(笑)。

うふふ、はなざわ、お腹のところがぽちっと茶色いんですよ。
そうか、おへそ掃除のしすぎだったのか(笑)。



●シロちさんへ●

へそ天、ほんとうに平和で幸せの証って感じがしますよね。
ほんと、どの子もいい顔で見てて、ほっこりとしました。
シロちゃん、スピーディへそ天なんですね。
ちょっとスローに動いて写真撮ってもらおうね。



●ゴン太0135さんへ●

いえいえ、お忙しい中、こちらへもご挨拶どうもありがとうございます。

へそ天倶楽部、楽しいでしょう。
きゃー、可愛いへそ天って褒めてもらって感激です~。
ありがとうございます。
是非、ゴンちゃんも参加してみてはいかがでしょうか♪

ポチ応援ありがとうございます。



●nyapi☆cacaoさんへ●

ほんと、へそ天って幸せの証ですよね~。
鍛え抜かれたおなかって言ってもらって感激です~。
はなざわってマッチョだったのね(笑)。
さくらさん達のへそ天姿、いつかは見られるといいなぁ。



●梅の花さんへ●

いえいえ、こちらこそ、素敵な倶楽部に入会させてもらって感激です。
どうもありがとうございます。
入部者も続々増加して、デジブックも拝見するのが楽しみです。

確かに屋外へそ天は、はなざわだけでしたね。
いやいや、なにもしていただかなくても載せていただけただけで満足です~。
どうぞお気遣いなく♪
Posted by おかか at 2011.09.18 12:57 | 編集
●りょうさんへ●

お返事がすっかり遅くなってごめんなさいね。
へっぽこブログへご訪問&コメント、どうもありがとうございました。
三津五郎くんのところから来てくださったのですね。

うちは田舎なので、自由に外へ出しているんですよ。
わはは、へそ天倶楽部でも外でへそ天は、はなざわだけでしたもんね(笑)。
こうして、気づいていただいて感激です。

にゃんちゅうくんとメグちゃんの可愛いへそ天姿も拝見しましたよ~。
ブログの方へもお邪魔させていただきますね。


そして、再びの嬉しいコメントをどうもありがとうございました。
貫禄の(失礼)にゃんちゅうくんに、フレッシュさんのメグちゃん、とっても可愛かったです。
また、遊びによらせてもらいますね。

ランキング応援どうもありがとうございます。
ぜひ、またいらしてくださいね~♪



●み~さんへ●

ねー、へそ天倶楽部、素敵でしょう。
ほんと、見ているこっちも心がほんわか幸せ気分になりますよね。
そうそう、もふもふし放題付だともっと最高♪
マルちゃん達のへそ天姿も今度見せてくださいね。

ココの方もよかったら覘いてみてくださいね。
読み逃げ大歓迎ですよ~♪



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

うふふ、へそ天魔女の称号、嬉しいですね。
素敵なデジブックにも載せてもらって感激しています。

へそ天、平和で本当に幸せの証ですよね。
はち子さんのへそ天姿も今度見せてくださいね♪



●なおとさんへ●

ぱこりんちゃんは、へそ天ポーズ、しなかったのですね。
猫それぞれですもんね~
Posted by おかか at 2011.09.18 13:09 | 編集
我家も2にゃん参加させて頂いてます♪
はなざわさんの屋外ヘソ天にモエまくったhanakoでございましたv-10
本当にゆる~いけど
こんなに癒される光景はないですよねー(*´艸`)
Posted by hanako at 2011.09.18 23:49 | 編集
へそ天倶楽部素敵ですねえ。
どの猫ちゃんも安心しきって幸せそうで・・
デジブックって音楽と画像とがいい感じにマッチして、感動を生みますよね。
 飼い主さんとの愛が見えました。
 うちはへそ天で寝ないからなあ~。
はなざわさんも素敵です。
 いいからだしていますねえ(*´∀`*)
Posted by あるまま at 2011.09.19 12:15 | 編集
はじめまして~
かかおさん、猫さんもいっしょだったんですね。
さっそく、きてしまいました!

自然の中で悠々と過ごすはなざわさん、
猫本来の姿を感じました。

「ヘソ天」いいですね~
うちの子たちもやってます。

かかおさんのブログ、ニャンコバージョン、ワンコバージョン共に、
リンクさせてもらいたのですが・・・

これからもよろしくお願いします。
Posted by マッチータ at 2011.09.20 16:48 | 編集
●hanakoさんへ●

へそ天倶楽部、ニコちゃん、キヨくんも参加されてましたね~。
キヨくん、ねじれへそ天が素敵でした♪
二人とも、そのゴージャスなお腹に思わず顔をうずめてみたくなりましたよ。

はなざわの屋外へそ天、ウケていただいて感激でした。
本当にゆるゆるのへそ天、見てるだけでニンマリ幸せ気分ですよね~♪



●あるままさんへ●

へそ天倶楽部、ほんと素敵ですよね~。
幸せそうな、安心しきったへそ天姿、見てるだけで癒されます。

そうそう、写真だけでも素敵だけど、デジブックはそれに音楽がついて
相乗効果がバッチリですもんね。

たしか、へそ天はあるるちゃんだけっておっしゃってましたもんね。
たらごなちゃん、へそ天も楽しいよ~(笑)。
きゃー、はなざわ、いい体してますか。
褒めてもらって感激です~。
どうもありがとうございます♪



●マッチータさんへ●

こちらへもご訪問どうもありがとうございます~。
とっても嬉しいです。

うちは田舎なので、ニャンコは自由に外出させているんですよ。
好きなところをほっつき歩けるはなざわは、ある意味幸せですよね。

ナナちゃん達もやはりへそ天ポーズ、するんですね。
是非、今度へそ天姿、拝見したいものです。
へそ天、ほんと幸せの証って感じでいいですよね。
私も大好きです。

リンクのお申し出、ありがとうございます~。
大歓迎ですよ~。
私もマッチータさんのブログ、リンクさせていただきますね。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by おかか at 2011.09.21 02:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
