2011.08.15

はなざわの夏休み


絶賛お盆休み中のはなざわです。身も心ものんびり。
2011.08.9cczz 028

2011.08.14 299

2011.08.9cczz 022

2011.08.14 305

水分補給は、こまめにね♪
2011.08.14 304


お休み、のんびりできた?
2011.08.9cczz 049

まだまだ暑い北の大地ですが、お盆過ぎると秋風が吹いてきます。
今のうちに夏を満喫しておかないとね。


面白い加工サイトを見つけました。
ちょっと涼しげでしょう。

Water Effect




ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


宮城県の被災地から発信してくださっているカモミールさんのブログ。
1299506355_20110423222841.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/374-b2d77dbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なにやらのどかな1日ですね^^
しかし内股がむっちりしてておいしそう~♪
大事な所は手で隠すのが女将の心得ですね(笑)

↓グレ男の思いはずーーーーーっと届かないのね^^;
Posted by ANKO at 2011.08.15 12:05 | 編集
●ANKOさんへ●

早速のコメントありがとうございます。
ボーっとしてて、まだ記事作成中だったのに、
公開にしていました。
のどかな一日は、お盆休み中の一日ってことで(笑)。

そうそう、きわどいポーズもきっちり隠すのが女将の仕事だそうです(笑)。

↓も見てくれてありがとうございます♪
グレ男、トバッチリを受けてポカリ、気の毒でしたよ(笑)。
Posted by おかか at 2011.08.15 13:42 | 編集
夏休みも終わり通常通りの生活に戻りましたが
休みボケ真っ最中のぱぱちでございます(笑)
はなざわさんも休みボケには注意しながら
お休み満喫してね(爆)
Posted by にゃんずぱぱち at 2011.08.15 14:15 | 編集
はなざわさんコロリンコロリンしちゃってるね。
夏を満喫中にゃのね♪

お水がゆらゆらする画像にゃんだ。
面白いね。
Posted by harry at 2011.08.15 18:50 | 編集
あははは*^^*
はなざわさん気持ち良さそうにくつろいでますね!!!
最後の加工、何だかはなざわさんプールサイドでくつろいでるみたいに見えますね*^^*

Posted by maik at 2011.08.15 19:24 | 編集
お盆休み、お客さんが来たくらいでいつもと変わりなしです。
お正月は休日って感じがするんですけどね~
帰省とかしなくてよいし、してくる人もいない、ニュースで渋滞大変そうって見てるだけです。
Posted by シロち at 2011.08.15 21:00 | 編集
水辺のはなざわさん、涼しそうですね~。
私もこんな所で昼寝がしてみたいなぁ。

*。

Posted by ゴン太0135 at 2011.08.15 21:09 | 編集
はなざわさん、お休み、リラックスしていますねえ。
 正しいお休みの過ごし方ですね(笑)
 涼しげな画像をありがとうです♪
Posted by あるまま at 2011.08.15 21:43 | 編集
おかかさんのブログは涼しくっていい~♫

テンプレも素敵です!

はなざわさんの水分補給、はちこも見習って欲しいもんだ!
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2011.08.15 22:08 | 編集
Water Effectいいですね!
とっても涼しげです。お外ならではですよね!
関西もようやく来週辺りから、暑さもやわらぐようです。
だけど月間予報では残暑厳しいって言っていたので、
またぶり返しがあるのかなぁ。

Fluffyの卒業に際して、暖かいコメントをありがとうございました^^
今日はもうワンコの天ちゃんと同じ部屋で寛ぐくらいに
なったそうですよ^^
Posted by レイナ at 2011.08.15 22:41 | 編集
はなざわさん、のびのびしてますねー。
お盆休みですもんね。
こちらはまだまだ暑いですが、北の大地はもうすぐ涼しくなっちゃうのかな?
それはそれでちょっとサミシイんですけど。
加工した写真、いいですねー、涼しそう!
Posted by さかな at 2011.08.15 22:56 | 編集
女将、お盆休みはのんびりできました??
北の大地はそろそろ秋の足音が聞こえてくるころでしょうか?

毛づくろいをしているはなざわさんの。
無防備な足パーがかわいいです♪
お外でもそれだけのんびりできる空間があっていいですね☆
横浜は、ベランダに出すのも冷や冷やです。
(乗り越えたら大通り、しかも1階…)

お水をたくさん飲んで。
夏バテしないようにね、女将!!
おかかさんも、お体ご自愛くださいね!!
Posted by りっこ at 2011.08.16 18:26 | 編集
●にゃんずぱぱちさんへ●

うふふ、ぱぱさん、休みボケでしたか。
もう、すっかり通常モードに戻ったかな?
はなざわも今日は雨で一日中、寝てばかり。
職場復帰が心配されます(笑)。



●harryさんへ●

外でコロリンして、まったりくつろいでいるでしょ(笑)。
そうそう、すっかりバカンス気分でいますよ。
短い夏を堪能しなくっちゃね。

お水がゆらゆらの加工、面白いでしょう。
なんだか涼しげであれこれと試してみました。



●maikさんへ●

はなざわ、まったりとくつろいでいるでしょ(笑)。
すっかりバカンス気分でいたようですよ。
加工、プールサイドみたいに見えますか?
きゃー、嬉しいです♪



●シロちさんへ●

お盆、たしかに帰省したり、出迎えたりがなかったら、
そんなに休日って感じはしないですよね。
うちは姉や甥っ子達が遊びに来て、お寿司をとったりで、
ちょこっとだけお盆気分でした。



●ゴン太0135さんへ●

加工写真、涼しそうに見えますか。よかった~。
ほんと、こんな水辺でお昼寝できたら気持ちよさそうですよね。

いつもポチご協力ありがとうございます♪
Posted by おかか at 2011.08.16 20:37 | 編集
●あるままさんへ●

うふふ、はなざわ、すっかりお休みモードでしょ。
リラックスし過ぎなような気もしますね(笑)。
加工した画像、見てくださって、こちらこそありがとうございます♪

ココの方へもご訪問ありがとうございました。



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

おお、うちのブログで涼んでいただけて嬉しいです~。
テンプレもね、月が動かせたり星屑をばらまけたり楽しいんですよ。

暑い時は水分とらないとね。
はち子さん、お水たくさん飲もうね~♪



●レイナさんへ●

お水ゆらゆらの加工、楽しいでしょう。
ちょっと試してみたら、なんかいい感じで嬉しくなってアップしちゃいました。
そちらは連日、猛暑で大変そうでしたもんね。
早く暑さがやわらいで、過ごしやすくなってくれるといいですね。
レイナさんもどうぞご自愛くださいね。

ふらちゃん改めスーちゃん、新しいお家に馴染んだようでよかったですね。
記事拝見して、思わずニンマリしました。



●さかなさんへ●

うふふ、はなざわ、のんびり伸び伸びでしょう。
バカンス気分を満喫していたようです(笑)。
こっちは昨日から雨が続いていて、涼しくてほっとしています。
これからは一雨ごとにどんどん涼しくなっていきそうです。
暑い夏は大変だけど、やっぱり夏が終わっちゃうのはちょっと寂しいですよね。

お水ゆらゆらの加工、涼しそうに見えますか?よかった~。
面白くて、あれこれと試しちゃいました。



●りっこさんへ●

りっこさんは今日からお仕事だったんですね。
はなざわは、今日も一日雨で寝てばかり。
まだお休み気分でのんびりしてますよ(笑)。
昨日今日と雨でだいぶ涼しくなりましたよ。
ほんと、秋の足音が近づいてきているようです。

毛づくろい中の足パー、気づいてくれて感激です。
すっかり、くつろいでいるでしょ(笑)。
まりもちゃんは都会暮らしだから、もし脱走したらと
考えたら怖いですね。
こっちへ避暑においで~。お外でのんびりできよ~。

はなざわにも私にもお気遣いありがとうございます。
まだまだそちらは残暑が厳しいでしょう。
りっこさんもどうぞ夏バテされませんように。
Posted by おかか at 2011.08.16 20:52 | 編集
はなざわちゃん、大股おっぴろげに足パーのサービスまで(笑)ありがとね^^
おかかさんは、いつも面白楽しいサイトを探すのが上手ですね~
この加工・・ 涼しげでいいですね~
今度試してみよっと^^

★ このテンプレ、月もドラッグ出来たんですね~
早速、やってみましたよ
Posted by ミータママ at 2011.08.17 02:37 | 編集
はなざわさんの夏休み のびのびしていて素敵だなぁ。
THE夏休みって感じよね。昔なつかし田舎の夏って感じ。
Posted by nyapicacao at 2011.08.17 06:25 | 編集
予め上司に相談したのですが、

職場でたまたま人気のない場所にいましたので、

正午に黙祷しました。
Posted by なおと at 2011.08.17 10:46 | 編集
あっついですね!!
もう溶けちゃいそうです。
はなざわさん、見事なヘソ天じゃないですか。
これは“ヘソ天倶楽部”へGoですよ(爆)

お!涼しげな加工ですね。
三津五郎もやってみようっと(笑)
Posted by 梅の花 at 2011.08.17 12:57 | 編集
まーホントに毎日毎日、暑いですね~i-201
そっかーそっかー
お盆を過ぎたら吹く風が秋なんですね~
コチラはまだまだ...i-229
はなざわさん、夏を満喫出来たかなi-236
Water Effect めっちゃ涼しそうですにゃ♪
Posted by しも1 at 2011.08.17 15:12 | 編集
このサイト以前おしえてもらって つくった~~渡井sでもできる簡単さがよかったです。
涼しげよね^~^
はなざわさん パーのあんよがかわいい~~
↓はなざわさんのほうがおっきの?
グレ男君の お顔がしっぽでかくれてるのがまた面白いわ~~
Posted by みろく at 2011.08.17 20:30 | 編集
そちらは少し暑さがやわらいできましたか?
こちらは今週はずっと猛暑日かな。
明日までって言ってますけどね。
はなざわさんの姿見たら、とらが羨ましい~
って言うだろうな。
昼間のベランダタイムはやめてもらって
いるので。
はなざわさんの夏休みとっても素敵でした♪
Posted by 桃とらマン at 2011.08.17 22:33 | 編集
そちらはお盆も涼しげですねー(´ー`* ))))
@@!しかもお水が流れてるにゃあ!
はなざわさん、お水チョイチョイしちゃうのにゃあ!
Posted by Gavi at 2011.08.18 09:47 | 編集
いいですねー、はなざわさんの夏休み♪
夏休みは、こうでなくっちゃね!

最後の加工画像、いいですねー、
とっても涼やか☆
Posted by がるまあ at 2011.08.20 12:06 | 編集
コメントどうもありがとうございました。お返事おそくなってごめんなさい。


●ミータママさんへ●

わはは、女将にしては、ちょっと大胆なポーズでしたね(笑)。
大サービスという事で(笑)。

このゆらゆら画像、涼しげでいいでしょう。
是非ミータママさんも試してみてね~♪

そうそう、月もドラッグして動かせるんですよ。楽しいですよね。



●nyapi☆cacaoさんへ●

はい、お外でのんびり伸び伸び~な夏休みでした。
うふふ、田舎ならではでしょう(笑)。



●なおとさんへ●

終戦記念日に黙祷されたのですね。
私も見習わなければ。



●梅の花さんへ●

そちらは、まだまだ残暑厳しそうですもんね。
こっちはだいぶ風が秋めいて、夜は長袖が恋しい季節になってきましたよ。
はなざわのへそ天、お褒めいただいて光栄です~♪
へそ天倶楽部、後ほど申し込ませてもらいますね。
どうぞよろしくお願いします。

ゆらゆら揺れる加工、涼しげでしょう。
みっちゃんも是非~♪



●しも1さんへ●

こちらもくそ暑い日が続いてましたが、ようやく風も秋めいてきました。
そちらは、まだまだ残暑厳しいんでしょうね。
もうひとふんばり頑張ってくださいね。

はなざわ、夏を堪能できたみたいですよ。
ゆらゆら加工、涼しげでしょ♪



●みろくさんへ●

みろくさんもこの加工、ご存知だったんですね。
ねー、私でも簡単にできて嬉しかったですよ。
ほんと、涼しげですよね~♪

うふふ、はなざわのパーの足、いいでしょ(笑)。

↓も見てくれてありがとうございます。
はなざわが殴ろうとしている写真は、グレ男が身を引いてちょっと下がっているので、
はなざわの方が大きく見えますが、実物はグレ男の方が大きいんですよ。
そうそう、ちょうどはなざわの尻尾にすっぽり隠れてしまって、思わず笑っちゃいました。



●桃とらマンさんへ●

はい、こちらはだいぶ秋風が吹いてきて、夜は長袖が恋しくなってきました。
そちらは、まだまだ残暑厳しいんでしょうね。
とらちゃんのベランダ日光浴も早く復活できるといいですね。
とらちゃん、もう少しの辛抱よ~♪

はなざわの夏休み、褒めてもらって感激です~。
どうもありがとうございます。



●Gaviちゃんへ●

こっちはお盆の15日、16日は雨でちょっと涼しいお盆だったんですよ。

お水ゆらゆらの加工、楽しいでしょう。
うふふ、はなざわ、チョイチョイしてお水に落ちちゃうかも~♪(笑)。




●がるまあさんへ●

はなざわ、お外でのんびりまったりの夏休みでした。
田舎の夏休みって感じでしょ(笑)。

お水ゆらゆらの加工、涼しげで面白いですよね。
いろんなモノがあって楽しいですね。
Posted by おかか at 2011.08.21 15:20 | 編集
ご無沙汰してます^^
実家でもゆっくり過ごして、リフレッシュして戻ってきましたぁ~~

北の大地も暑い日が続いていたのですね!!
はなざわちゃんも暑い夏を満喫してるみたいですね~
関東も少し暑さが和らいできたみたいです^^
Posted by iwakaru at 2011.08.21 16:30 | 編集
●iwakaruさんへ●

こんばんは~。
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃって。
ご実家の様子、拝見しましたよ~。
川遊び、気持ちよさそうでしたね。

こちらも暑い日が続いて夏を堪能できました。
そちらも涼しくなってきたようで、身体がほっとしますね。
Posted by おかか at 2011.08.28 03:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.09.08 11:24 | 編集
●鍵コメさんへ●

ご心配いただいてありがとうございました。
おかげで大雨も地震もうちの方は全然被害がなくて大丈夫でしたよ~。
お気遣いいただいて感激でした。
はなざわもグレ男も元気ハツラツです。
どうもありがとうね~♪

お返事、すっかり遅くなってごめんなさい。
Posted by おかか at 2011.09.11 15:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する