2011.08.10

女将キレる!


今日も蒸すわね~。
2011.08.08zoly 002
↑昨日のはなざわです。このところ、北の大地も30度とかのアチアチの日が続いています。



今朝は8時過ぎにザーッと雨が降って、涼しい朝になって喜んでいたのですが、
お昼過ぎの現在、またジージーとセミが鳴いてきました。
予報では一日雨だったんだけど、このままどんより蒸し蒸しの午後になるのかな?
風があるのが、まだ救いです。

朝顔のグリーンカーテンもだいぶ伸びてきました。
2011.08.09oly鳥 056



庭の木陰で涼むはなざわ。
2011.08.09oly鳥 095



やっぱり外は気持ちいいね。
2011.08.09oly鳥 106




こんなご機嫌はなざわですが、先日、ものすごい勢いでグレ男をやっつけていました。

夕方6時過ぎ、ようやく外から戻ってきたはなざわ。(後ろに見える小さな点がグレ男。)
2007.08.02cc 079



どうやら、ついて来られて腹が立ったようで、
ツカツカ近づくと、この後、グレ男の頭をポカリ!
2007.08.02cc 084



うざいのよね!!
鬼のような形相の女将と呆然とする下足番の図。
2007.08.02cc 085


キレると怖い女将なのでした(汗)。




月と流星のテンプレが好評のようで嬉しいです。
この月もドラッグすると自由に動かせるんですよ。
本当に遊び心のある素敵なテンプレートです。

流星といえば、今朝のスッキリでやってましたが、
今週の金曜日(12日)の夜11時くらいから明け方までが、
ペルセウス座流星群の出現のピークになるそうです。
多い時で1時間に60個の流星が肉眼でも見られるとか。

今年は満月にあたるそうですが、月を隠しながら観測してくださいとのこと。
機会があったら、ぜひ夜空を見上げてみては、いかがでしょうか。

ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


宮城県の被災地から発信してくださっているカモミールさんのブログ。
1299506355_20110423222841.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/372-ef01b6e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そちらもアチアチなのですね。
はなざわさんマイナスイオンに囲まれて
気持ち良さそうにゃあ。

グレ男くんがついてくるのがなんだか
うざかったんだ。
そういうときってあるよね。
Posted by harry at 2011.08.10 15:25 | 編集
はなざわさんがキレたって言うので何にキレたのかと
思ったらグレ男ちゃんでしたか(*≧m≦*)プププ
グレ男ちゃんはただはなざわさんの後を歩いてた
だけなのにね~(笑)
Posted by にゃんずぱぱち at 2011.08.10 16:54 | 編集

りっこもこの年になってわかったの。
男は顔じゃないわよ!!
顔のサイズでもないわよ!!

それと、追いかける恋もいいけど。
追われる恋も悪くないわよ!!

今からでも遅くないわ。
女将と下足番という格差は忘れて。
グレ男さんとの夏をエンジョイしてはいかが??
応援してるわ♪
Posted by りっこ at 2011.08.10 17:54 | 編集
グレ男ちゃん八つ当たりされた感じね。
暑いといらつくよね~

ほんと、月が動いた!
ポインターで星がキラキラ・・
Posted by シロち at 2011.08.10 20:06 | 編集
グレ男君、後を付いて来ながら女将に何か言ったのでは?

1.『こう毎日暑いと、仕事する気も無くなるなぁ。』

2.『女将、ゆっくり帰りましょ、どうせ客なんか来ないから。』

3.『女将、足だけは速いですね。』


どれを言っても女将の逆鱗に触れそうです。

*。

Posted by ゴン太0135 at 2011.08.10 21:21 | 編集
月が動く~、面白~い(´▽`)
魅惑的なテンプレだね。
暑いとついイライラもしちゃうからね。
はなざわさんの気持ちも分かるわ~
グレ男君はとばっちりだったかな。(^m^)
どーんと受け止めるくらいの大きな男であれ
という女将のご指導だったのだよ。(笑)
Posted by まりまお at 2011.08.11 08:52 | 編集
ご機嫌なほうが似合うのに。

暑さのせいですね。
Posted by なおと at 2011.08.11 20:16 | 編集
(*^□^)ニャハハハハハ!!
マルも亡きビールによくやってたよ~
ほんとに八つ当たりみたいに・・・(爆)
三毛って気強いよね?!
今後間に挟まれてテルがどうなることやら心配です(^▽^;)

流星群いつも見そびれちゃうんですよ
お天気よさそうな予報だからきれいに見れるといいね♪

↓動画のはなざわさんめっちゃかわい~~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
Posted by み〜 at 2011.08.11 21:06 | 編集
わはは あついと切れやすくなりますよね^^;
女将さんもきれるのだw
そっか みけちゃんは気が強いのか。わたしはそのツンデレな感じがすごく好きなんだよね。
Posted by nyapicacao at 2011.08.12 06:02 | 編集
そちらでも30℃になるんですね!
こう暑いと、些細なことでキレたりしちゃいますよ。
ちょっとついて歩いただけで怒られちゃったグレ男くん、ご愁傷様~。
それにしてもさすが女将の迫力!
最後の写真、ちょうどグレ男君の顔をはなざわさんのシッポが隠しちゃってるのがおかしい~。

ホントだ、月も動かせるんですね!
流星、見られるかなー?空気がどんよりしてるからなー。
Posted by さかな at 2011.08.12 22:55 | 編集
●harryさんへ●

こんばんは~。
はい、こちらもアチアチです(汗)。
でも、今日はまだ風が吹いてたので楽でした。
はなざわ、やっぱり外が気持ちいいみたいです。

グレ男がずっと後からトコトコついてきて、なんか腹が立ったみたいでした。
暑いから、きっとイライラしやすかったんでしょうね。



●にゃんずぱぱちさんへ●

こんばんは~。
はい、この暑さでイライラしていたのか、
グレ男がとばっちりをくらったようです。
ほんと、可哀想にね(笑)。



●りっこさんへ●

こんばんは~。
はなざわへ親身なアドバイスをどうもありがとうございました。
顔のサイズでもないわよに大爆笑させてもらいました。

はなざわにも伝えておきますね。
うーん、グレ男との夏、エンジョイできるようになるかな(笑)。



●シロちさんへ●

こんばんは~。
すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン。
ご訪問どうもありがとうございます♪

そうそう、暑くてイライラしてたようで、可哀想に
グレ男がとばっちりを受けた感じです(笑)。

月、試してくださってありがとうございます~。
このテンプレ、楽しめますよね♪



●ゴン太0135さんへ●

こんばんは~。
グレ男のセリフ、考えてくださってありがとうございました。
大爆笑で読ませていただきました。
本当に、どれもグレ男が言いそうなうまいセリフ。
そして、たしかにどれもはなざわの怒りを買いそう(笑)。

いつもポチご協力ありがとうございます♪



●まりまおさんへ●

こんばんは~。
ねー、月も動くし、星屑もばら撒けるし、楽しいテンプレでしょう。
試してくれてありがとうございます。

暑くてイラついていたようで、可哀想にグレ男がとばっちりを受けてました(笑)。
わはは、そうそう、どーんと受け止められる大きな男になってほしいですよね。
チャーは、まさにそんな感じだよね♪



●なおとさんへ●

こんばんは~。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
この暑さではなざわもイラッと来ていたみたいですね。



●み~さんへ●

こんばんは~。
おお、ビールくんもやはりマルちゃんにやられてましたか(爆)。
そうそう、三毛ってたしかに気が強いですよね。
おお~、ほんとだ。
テルくん、美人の三毛さんに囲まれて、ちょっと怖い日々だね(笑)。

流星群、昨夜見ましたよ~。
2時間ねばって6個しか見られなかったけど満足でした。

↓の動画も見てくれてありがとうございます。
びびって逃げ出すはなざわ、新鮮でしょ(笑)。



●nyapi☆cacaoさんへ●

こんばんは~。
暑いとちょっとした事でもキレやすくなりますよね(汗)。
なんか、はなざわもイラッと来たようで、グレ男の頭をポカリとやっていました。

そうそう、三毛猫はね気が強いのよ。
わはは、たしかにツンデレだわ(笑)。
そんな、はなざわをこれからもよろしくね~♪



●さかなさんへ●

こんばんは~。
はい、こちらも真夏日が続いてフーフー言ってますよ(汗)。
そうそう、暑いtちょっとした事でもイラッと来ますよね。
可哀想にグレ男が八つ当たりされたみたいでお気の毒でした。
うふふ、はなざわ、ど迫力のすごい顔だったでしょ。

月、試してみてくださったんですね。ねー、動くでしょう。
流星、昨夜5個見ましたよ~。
今晩も見られるのかな?
Posted by おかか at 2011.08.13 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する