--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.16

はなざわ、はじける!!


グレ男動画、見てくださってありがとうございました。
本当にどんくさいけど、憎めないヤツです(笑)。

今日は、又もや動画なんですが、はなざわのはじけているところを。
思わず興奮して立ち上がって、麻紐にじゃれている姿です。

立ち上がってじゃれつく


後ろに植えてあるのはキュウリ。
しがみついているのは、そのつるを這わせるネットです。
動画は先月の末に撮ったモノだったのですが、今はこんなに大きくなりました。
2011.06.12川辺 096



こちらは親バカの一枚。
もし、「ミスきゅうりの花コンテスト」があったら応募したいと思っています(笑)。
_2011.06.12川辺 089


gooブログをお使いの方へ。

今さらのお知らせなんですが、コメントさせていただく時に
ブログURLを入れようとすると
「URLは不正な書式です。」のエラーメッセージが出て入力できません。
なので、コメント本文の最後に、当ブログのURLを入れさせてもらっています。
どうぞ了解いただけますように。


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


宮城県の被災地から発信してくださっているカモミールさんのブログ。
1299506355_20110423222841.jpg

東北・関東大震災で被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
jisinbanner.jpg
計画避難区域の犬猫一時預かりプロジェクト の詳細も記載されています。




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/360-183c15b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ネットに絡まないかハラハラ~~
でも上手く遊んでますね(*´艸`)
うちもグリーンカーテンをやってみようとゴーヤを植えましたが
キュウリって手もありましたね(*´艸`)
ミスきゅうりの花コンテスト(笑)あったら1票投じますd(ゝω・o)
Posted by hanako at 2011.06.16 11:26 | 編集
ミスきゅうりの花コンテストが開催されたら
絶対にはなざわさんに1票を投じますよ^^/
動画のはなざわさん大興奮♪
2本足で立ちあがって本気ですね(笑)
Posted by にゃんずぱぱち at 2011.06.16 14:49 | 編集
ご無沙汰しておりました~(A´・ω・)

グレ男君の動画かわいかった~~❤
どんくさ男だったビールを思い出しました(笑)
そしてはじけるはなざわさんもかわいい♪楽しそうですね~
ミスきゅうりの花!?私も1票いれます(。・ω・。)ゞ

あ!デジブックを見てkitcatさんがきてくださいました~♪
それと三毛猫仲間(りんといいます)増えましたのでよろしく(*≧ω・)
Posted by み~ at 2011.06.16 18:03 | 編集
私もネットに挟まれないかちょっとヒヤヒヤしました。
胡瓜ネットは間隔が広いですけどやはり心配。
でもネット掴んでうまくバランスとってますね。

fc2にgooのurlは貼れるのに変ですね~
Posted by シロち at 2011.06.16 23:27 | 編集
なんとまあ。すごいテンションあがって 必死になってる~~
向きになってるはなざわさん かわいいな。
素敵な写真です。
さすが 女将。 ちゃんと きめどかろがわかっているようですね。
Posted by みろく at 2011.06.17 01:27 | 編集
はなざわさん かっこいー やるときはやりますね!女将!^^
さすがハウスだと成長はやいのね。我が家のきゅうりはまだ20cmにならないくらい(笑)
トマトも出遅れてるし・・毎年のことだけどハウスがほしくなるなぁ。
Posted by nyapicacao at 2011.06.17 06:54 | 編集
これは!!
キュリー夫人もびっくりのキュウリ夫人♪
(あぁ、またこんなくだらないギャグを書いてしまった…)

ネットに大興奮なはなざわさん。
ネットは無事ですか?
キュウリはすくすく育ってますか??

かわいい1枚。
はなくそ(失礼…)を取って、倍ぐらいにふくらませたら。
まりもに似てるなって思いました☆
口元の色の入り方が似ています。
Posted by りっこ at 2011.06.17 12:51 | 編集
立っちして遊んじゃっていますね。
かわいいにゃあ♪
きゅうりさんだったのね。
きゅうりのお花もかわいいわ。
Posted by harry at 2011.06.17 13:02 | 編集
v-132 植え付けたばかりのキュウリがどうなっちゃうかと心配しましたが、ちゃあんと育っていたので、安心しました。
↓ クレ男くん…。勤労意欲が…
  v-12           <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2011.06.17 21:55 | 編集
はじけてますね!!
元気いっぱいもらいました、ありがと~☆
きゅうりの花ってかわいですよね。
ナイスショットです。。
おっと、グレ男君もかっこいいよォ。。。
Posted by 梅の花 at 2011.06.17 22:53 | 編集
はなざわさん、またまた子猫のようにはしゃいでますね。かわいい!
ネットがあるのが、また面白いのかもしれないですね~。
きゅうり、どんどん大きくなってる!
「ミスきゅうりの花コンテスト」、どこかでやってないですかね?
絶対優勝ですよ。
Posted by さかな at 2011.06.18 00:02 | 編集
はなざわちゃん、麻紐にジャレてたのね~ カワイ~♪
良い写真が撮れましたね^^
「ミスきゅうりの花コンテスト」・・ あるといいですね^^
URL ・・そういうことだったんですねぇ
Posted by ミータママ at 2011.06.18 03:19 | 編集
はなざわさん、元気だ^^
わたしももちろん、ミスきゅうりの花コンテストがあったら
はなざわさんに1票を入れます!
Posted by レイナ at 2011.06.18 03:39 | 編集
はなざわさん、若い若い、元気いっぱいで良いですね。
ん~、コンテストは優勝間違いなしです。

*。

Posted by ゴン太0135 at 2011.06.18 23:31 | 編集
おかかさん、バースデイのお祝いコメントありがとうございました。
うれしかったです♪
はなざわさん、はじけていますねえ。
 動きが俊敏ですよ♪
 キューリの花とはなざわさんの写真、いいですねえ。

gooブログ、どうしてかしら?お手間かけて申し訳ありません。
Posted by あるまま at 2011.06.19 00:22 | 編集
はなざわさん楽しそう~♪
ネットをうまく使って、上手に立って
遊んでますね♪
キューリの花、鮮やかな黄色ですね。
はなざわさんとのコラボ素敵です☆
Posted by 桃とらマン at 2011.06.19 19:56 | 編集
はなざわさん楽しそうだね!!!*^^*
勢いで倒してしまわなくて良かったよ!!

はなざわさんとキュウリのお花良いですね~~!
クンクンしてるお顔がとっても可愛いです*^^*

あ!不思議に思っていたんです!
そ~だったんですね!了解しました*^^*
もし、面倒であればURL無くても大丈夫ですよ!
おかかさん、って分かりますし
遊びにうかがう時は、ブックマークから飛んできてるんで!*^^*
Posted by maik at 2011.06.19 20:25 | 編集
はなざわさん、かわいいのは知ってましたが、

スポーツ好きなのは存じませなんだ!
Posted by なおと at 2011.06.21 12:07 | 編集
おぉ! 久し振りに 機敏な動作の はなざわ姫を拝見させていただきました。  ありがとう=^_^=
はなざわちゃんって大自然の中で幸せだな~♪ って いつも思いますよ(^_^)
Posted by みみ子 at 2011.06.21 23:32 | 編集
おぉ~キューリの花
大きいですね~
収穫が楽しみですにゃ~♪
ふふふ...エキサイティングなはなざわさん
「ミスキューリ」もちろん!推しちゃうわよ~i-233i-234

おかかさん、urlはいいですわよ~ん
でへへ...私はいつも入れてなくて、ごめんねごめんね~i-229
しかし、何故エラーになるんでしょうねぇ#
Posted by しも1 at 2011.06.22 15:29 | 編集
きゅうりさんの葉っぱおっきいのにゃあ!@@!
はなざわさん、そのツルとネットのあみあみo(≧ヘ≦o)クウッ だよね!
たのしそうにゃ!

gooさんね、アタシもURL入れられないんだあ・・・
なんでだろうね・・・
Posted by Gavi at 2011.06.23 09:07 | 編集
ミスきゅうり♪確かにそんなコンテストがあったら
はなざわさん、完全に1位ですよ!!!
きゅうりに限定したらなかなか出来ないから
ミスビニールハウスだったら
「うちの愛猫だって負けないわよ~」なんて
飼い主さんも表れるかもしれませんね(笑)
↓グレ男くん、、、今回は落ちなかったようだけど
こりゃ~完全に普段は落ちてるね(爆)
Posted by yamami at 2011.06.23 14:23 | 編集
●hanakoさんへ●

うわー、ハラハラさせちゃってごめんなさい。
絡まないで楽しそうにじゃれていたようです。
ゴーヤのグリーンカーテン、涼しげでいいですね~。
ミスきゅうりの花コンテスト、もしあったら是非応援お願いしますね~(笑)。



●にゃんずぱぱちさんへ●

ミスきゅうりの花コンテスト開催の折にはぜひ応援お願いします~(笑)。
はなざわ、ほんと張り切ってましたね~。
はい、がっと立ち上がってバリバリ本気モードでしたよ(笑)。



●み~さんへ●

いえいえ、こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
りんちゃん、可愛いですね~。
三毛猫コンビの活躍、これからも楽しみです。

グレ男動画もはなざわ動画も見てくれてありがとうございます。
うう、ビールくんを思い出しましたか。
ビールくんもどんくさ男だったのね(笑)。
はじけるはなざわ、かわいいって言ってもらえて嬉しいです。
コンテストの際には、是非応援よろしくね~(笑)。

kitcatさんが訪問してくださったのですね。
デジブックを作ってよかったです。



●シロちさんへ●

うわー、はらはらさせちゃってごめんなさい。
間隔が広いネットだったから無事でしたよ~。
がしっと片手でネットにつかまって、なんかうまく遊んでいたようでs。

gooにURLが貼れないのは、なんでなんでしょうね?



●みろくさんへ●

オトナになっても、やはり紐にじゃれるのは楽しいみたいですね。
すっかりテンションあがってましたよ(笑)。
きゃー、かわいいだなんて嬉しいです、ありがとうございます~♪
うう、写真も褒めていただいて感激♪



●nyapi☆cacaoさんへ●

きゃー、かっこいいだなんて嬉しいです。
ありがとうございます~♪
やっぱりハウスだと気温が暖かいので成長が早いですね。
にゃぴ家のきゅうりさん、トマトさんも大きく育ってね~。



●りっこさんへ●

わはは、キュリー夫人もビックリ!に大爆笑です~。
ナイスギャグをありがとうね♪

思わず大興奮のはなざわでしたが、ネットもきゅうりも無事で
きゅうりも大きくなりましたよ。

写真、褒めてもらえて嬉しいです。
わはは、ほんと口の周りの模様、ほんと、はなくそみたいでしょう。
美人のまりもちゃんに似てるって言ってもらえて光栄です~。



●harryさんへ●

はい、ネットにつかまって立っちで大興奮でした(笑)。
きゃー、かわいいですか、ありがとうございます~♪
きゅうりのお花もこうして見るとかわいいでしょ。



●kitcatさんへ●

わはは、激しく遊んでましたからね。
きゅうりも無事に大きくなってますよ。
ご心配おかけしてスミマセンでした。
グレ男動画も見てくれてありがとうございます。
まぁ、昼休みってことで(笑)。



●梅の花さんへ●

はい、片手でネットにつかまって大興奮でした(笑)。
うわー、元気をお届けできましたか?嬉しいです~。
こちらこそ見てくださってありがとうございます♪
うふふ、グレ男も褒めてもらって大喜びです.よ~。
Posted by おかか at 2011.06.25 20:20 | 編集
●さかなさんへ●

ネットがあるから余計面白かったみたいですよ(笑)。
こんなに張り切って立ち上がってじゃれるとは思ってもみませんでした。
きゅうり、大きくなったでしょう。
わはは、ミスキュウリの花コンテスト、どこかでやってるといいんですけどね~(笑)。
きゃー、嬉しいお言葉をありがとうございます~♪



●ミータママさんへ●

はーい、麻紐に夢中になってじゃれてました(笑)。
きゃー、カワイイだなんて嬉しいです~。
うふふ、ミスキュウリの花コンテスト、どこかでやってるといいんですけどね(笑)。

ママさんのブログにもURLいれられなくて、コメントの最後に
入れちゃってました。
おかしい事してるなって思ったでしょ(汗)。



●レイナさんへ●

はい、はなざわ、元気バリバリですよ~(笑)。
おお、応援どうもありがとうございます。
ほんとうに、ミスきゅうりの花コンテスト、どこかでやってないかしら(笑)。



●ゴン太0135さんへ●

はい、まだまだ元気いっぱいですよ~。
大型犬の12歳と猫の12歳は、かなり印象が違いますよね。
きゃー、優勝間違いなしとは嬉しいお言葉に感激です~。
いつもポチご協力もどうもありがとうございます♪



●あるままさんへ●

はなざわ、はじけていたでしょう(笑)。
あんなに立ち上がってじゃれてくるとは思ってなかったのでビックリでした(笑)。
うう、写真、褒めてもらって感激です。
どうもありがとうございます~♪

gooブログさん、どうも相性がよくないようで(汗)。
これからも、コメント本文の最後にURLいれさせてもらいますね。



●桃とらマンさんへ●

ネットに手をかけて立ち上がってましたからね~。
かなり盛り上がって楽しかったみたいです(笑)。
キュウリの花もこうして見ると可愛いでしょう。
きゃー、コラボ、褒めてほらって感激です~。
どうもありがとうございます。



●maikさんへ●

ネットに手をかけて立ち上がって張り切ってましたね(笑)。
ほんと、勢いで倒さなくてよかったです~。

キュウリの花との写真、褒めてもらって嬉しいです。
ありがとうございます♪

maikさんのところへもURLを入れられなくて、いつもコメントの最後にいれさせて
もらってました。
変なところに書いてるなって思ったでしょ(汗)。
いれなくて大丈夫ですか?
では、お言葉に甘えて、次からは名前だけにさせてもらいますね。



●なおとさんへ●

きゃー、かわいいだなんて感激です~。
どうもありがとうございます。
わはは、スポーツと呼べるんでしょうか。
結構、体を動かすのは好きみたいですよ(笑)。



●みみ子さんへ●

ご訪問どうもありがとうございます~。
すっかりご無沙汰しちゃってすみませんでした。
記事、拝見しましたが、そちらはものすごい暑さで大変ですよね。
昨日もニュースや新聞で見ましたよ。
どうぞ、くれぐれも熱中症などに気をつけてね。

うう、はなざわ姫だなんて感激です~。
田舎暮らしなので、こうして外でのびのびできるのはラッキーですよね。



●しも1さんへ●

きゅーりの花、けっこう大きいでしょう。
だいぶ伸びてきて、今から収穫が楽しみです。
ほんと、大興奮で思わず立ち上がってじゃれるはなざわでした(笑)。
おお、ミスきゆーり、応援いただけますか。
ありがとうございます~♪

URL、相変わらずいれられなくて・・・・(涙)。
では、お言葉に甘えてこれからは、名前だけにさせてもらいますね。
ほんとうに、なんでエラーになるのかなぁ。



●Gaviちゃんへ●

きゅうり、こうしてはなざわと比べてみるとすっごく大きく感じますね。
ネットに手をかけて、大興奮のはなざわでした(笑)。
思わず立ち上がっちゃいましたよ。

GaviちゃんもgooブログさんにURL入れられないんですね。
ほんと、なんでだろうねぇ(汗)。



●yamamiさんへ●

わはは、ミスビニールハウスやミスきゅうり、本当にあったら
面白いですよね。
うう、ミスきゅうりだと一位になれるかな。
嬉しいお言葉をありがとうございます♪

グレ男動画も見てくれてありがとう。
ねー、きっと1人でいる時は絶対にころがり落ちていそうですよね(笑)。
Posted by おかか at 2011.06.26 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
