2008.12.20

パーティ最終日、やっと本番!

今日もご訪問どうもありがとうございます。

ランキングに参加中です。
よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。



▲の再生ボタンを押していただくとクリスマスソングを
お聞きいただけます。




この曲は  さんの「MIDIの部屋」から、お借りしました。
(可愛いゴールデンのルビーちゃんのブログもあります。)
るびりんさん、どうもありがとうございました。


Gaviちゃん家のクリスマスカウントダウンパーティも、いよいよ最終日。
はなざわとココは二日目のカウントダウンのお手伝いをさせていただきました。

楽しいパーティの様子は、こちらから ↓
noel_bunnb_jpg.jpg


この写真をスライドショーで紹介していただきました。
Gaviちゃん、おねえちゃん、どうもお世話になりました。
hanazawa.jpg

coco.jpg



さて、新人見習が頑張ってくれて、我が家もようやく準備完了です。
IMGP82810000.jpg

IMGP829800.jpg


せっかくだからホワイトクリスマスがいいよね。


見に行ったものの、すっかり溶けてしまっています。
IMGP8162.jpg


困った時の哲学さん頼み。
哲学さん、どうにかして~♪
IMGP7583.jpg




おお、なんと!






こんな感じでよかった?
_gama1000.jpeg




ココは、はしゃいで撮影大会
331297061_831120.gif



はなざわは、とっておきのお酒を楽しむ様子。
IMGP821400.jpg



あらら、飲みすぎたかな?(汗)。
IMGP821500.jpg



という事で、皆さんのところでよく拝見したダンス、楽しそうなので
真似しちゃいました。
哲学さんも飛び入り参加です(笑)。

Send your own ElfYourself eCards



嬉しいお話です。


一時預かりさんのところでとても大事にしてもらっていたルナちゃんですが、
とうとうずっと一緒に暮らす本当の家族が決まり21日にお引越しだそうです。
ルナちゃん、本当によかったね。
お世話されたyurikicさん、一時預かりのご家族の皆さん、本当にどうもお疲れ様でした。
(詳しい内容はこちらをご覧になってください。)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/36-40a6a656
この記事へのトラックバック
ぬりかべくんと一反木綿の受けに気をよくした私は 「家に洋物がないのだったら外よね♪」と 夕方の散歩ついでに探してきました。 安易だ。。。 ついでだもん#%D:196%# ? ? ...
クリスマス・カウントダウン・パーティー・中日 | つくし日和 at 2008.12.21 02:41
こんにちは、Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ、参加してくれて、一緒にカウントダウンしてくれてありがとお! ...
クリスマスカウントダウンパーティ参加してくれてありがとお♪ | キャンプ猫GAVI at 2008.12.22 01:31
この記事へのコメント
哲学さんから、ステキなプレゼント!よかったね。
ココちゃん、電球齧っちゃ、危ないよ。
はなざわさんは、飲みすぎ注意。
3人とも、こんなにダンスが上手だったなんて~!かっこいい!
楽しいクリスマスです。
そして、ルナちゃん、おうちが決まって良かったね。幸せになってね。
Posted by さかな at 2008.12.21 00:14 | 編集
おお~、楽しそうなクリスマス!
でも北海道なのにホワイトクリスマスじゃないのね・・・と思ったら
哲学さん、ありがとう!!
ココちゃんにも初クリスマスは思い出に残るものになったよね。
ダンス、なんだか面白いですね。
微妙に振り付けがバラバラだったりして。。。(* ̄m ̄)プッ
Posted by にこまる★ママ at 2008.12.21 00:16 | 編集
かわい・・ココちゃん・・ほんと かわいい・・
はやく写真のようになかよしさんになれるといいね・・
哲学くんも参加だね・・
女将はなざわさん・・のみすぎですよ~レディが・・遠のいてしまいます・・笑
Posted by みろく at 2008.12.21 00:19 | 編集
わーい!!
哲学さんも一緒のクリスマスだぁ~♪
とうとう最終日になっちゃいましたねー、
でも、はなざわさんはもちろん、ココちゃんもデビューできたし、
楽しいカウントダウンでしたねっ!!
めっちゃ楽しかったですよー、
はなざわさん、ココちゃん、哲学さん、そしておかかさん、
ありがとうございました~♪
Posted by がるまあ at 2008.12.21 01:10 | 編集
v-132 ハイ!よい子はマネしません。
お腹の中が、光ッちゃいますから…   (違うか…)
 哲学さん、雪の中を走り回っていたんですね~
 いまも、天国で走り回っているのかな~
 はなざわさん、トラにならないでね~ v-8
v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107
Posted by kitcat at 2008.12.21 05:15 | 編集
●さかなさんへ●

おはようございます。
哲学さんも今回は飛びいりですよ~。
ダンス面白いでしょう。
ココはちょうど写真を撮ろうとしたら電球をパクッとしてて
ビックリ。
この後あわてて引き離しました(汗)。
はなざわもお酒に飲まれちゃ駄目ですよね~。
ルナちゃん、本当によかったですよね。



●にこまる★ママさんへ●

おはようございます。
なんか最近は雨の日が多くてすっかり雪がない茶色の光景なんですよ。
哲学さんに雪、お願いしちゃいました(笑)。
ココもこうしてこのブログでもデビューできて、思い出に残る
クリスマスになりました。
ダンス、面白いでしょ。
うふふ、みんなバラバラですよね~(笑)。



●みろくさんへ●

おはようございます。
ココ、今が何をしてても一番可愛い、いい時だと思います。
今のうちにたくさん写真を撮っておこうと思います。
今日は、哲学も空の上から帰ってきてくれましたよ。
女3人寄って(哲学も一応女の子でーす。)、賑やかそうです。
はなざわ、今日はお酒に飲まれちゃったかな(笑)。



●がるまあさんへ●

おはようございます。
哲学も空の上から遊びに帰ってきましたよ~。
パーティ、楽しかったですね。
NG集、最高に楽しかったです♪
うちもココをお披露目できていいクリスマスになりました。
あ、でもまだ銀猫のパーティがこれからですけどね(笑)。
こちらこそ、すっごく楽しいクリスマスでした。
がるまあさんも素敵なクリスマスをどうもありがとうございました。



●ののちゃんへ●

おはようございます。
ののちゃん、電球はかじったら駄目ですよ~(笑)。
哲学、空の上から飛んで帰ってきてくれました。
きっと空の上は雪がたくさんで遊びまわっているかも
しれないですね。
うふふ、はなざわ、大トラになりそうで怖いです。

Posted by おかか at 2008.12.21 07:51 | 編集
お久しぶりで~~~すヾ(´∀`)ノ
いつのまにか可愛い家族も増えて賑やかになりましたね(≧∇≦)b
いつかまた哲学さんの時のように、仲むつまじいお二人を拝見できるかと思うとワクワクです(´v`*)

それにしてもみんなダンス上手だな~~( ´艸`)ムププ
アーティストのバックダンサーに選ばれるかも!?
そうなったらはなざわさん更に大忙しになるね((●>艸<))ププ
Posted by よっこ at 2008.12.21 10:09 | 編集
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

ダンス♪
みました(≧▽≦)キャーーーー
哲学さんと夢の共演☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
素敵っ!!!

わたしも作ってみたのですが
最終段階の お持ち帰り方法、
どのようにしてダウンロードしたらいいのか分からないのです><
教えて下さいませm(_ _)mペコリ
Posted by みけねこひめ at 2008.12.21 16:01 | 編集
大きなツリーが完成したんですね~。
ココちゃんも初めてのクリスマスで
大騒ぎかな(笑)
哲学さん、空の上から素敵な贈り物を
してくれたんですね!!
最後のダンスも可愛いです♪

P.S 今日カレンダー発送しました。
ポスト投函になりますので、時々のぞいてみて
くださーい!
Posted by 桃とらマン at 2008.12.21 16:57 | 編集
哲学さんからのホワイトクリスマスのプレゼント、うれしいのにゃあ♪
はなざわさん、よかったですねー♪
哲学さんとココちゃん、はなざわさんのダンスもすごっくかわいいのにゃあ!
一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!
うれしかったにゃあ♪
Posted by Gavi at 2008.12.22 01:08 | 編集
楽しそうなクリスマスですね~~~♪
たいへんご無沙汰しているうちに、なんと可愛い新入りさん!
ココちゃん可愛いですね~~~!
音楽がまたいいわぁ~~♪
Posted by ふう at 2008.12.22 01:09 | 編集
こんばんは!!お久しぶりです!!うふふ、ココちゃんすっかり、おかか家に染まってますねぇぇ~。Elvesトリオったらかわいい!!哲学さん参加でとっても楽しそうですね。はなざわちゃん!!飲みすぎに注意ですよぉ。(笑)昨年のシャンソンのお写真再びお借りいたしました。(事後報告でごめんなさい)
Gaviちゃん家のパーティーもとっても素敵でしたねぇ。

Runaちゃんホントに良かったですね。素敵なお知らせに思わずうれしくなりました♪
Posted by mimi at 2008.12.22 03:32 | 編集
クリスマス一色ですね(*^_^*)
BGMと共に記事を拝見してるだけで、すごく楽しいクリスマス気分になれました♪
朝からケーキ食べたくなっちゃったです(笑

ぷぷっ!はなざわちゃんのほろ酔いお色気顔が素敵です(^^ゞ
ココちゃんサンタさん、可愛いすぎますよ!!
哲学さんも参加でとってもうれしい~☆

Posted by mikuten at 2008.12.22 07:20 | 編集
こんにちは~また来ちゃいました(^^)
雪溶けたけどまた降りましたね.今日は天気がいいからはなざわさんも出勤しているのかしら?うちは日曜日に散歩させたのだけど寒くて外に出たのはさくらだけでした.はなざわさんも寒さに強いのですね.
わーい 哲学さんも参加でみんなで踊ってますね. ぷぷぷ.
はなざわさんはコミカルw 新人君もがんばってる.
本番も楽しいクリスマスになりますように♪
Posted by nyapi☆cacao at 2008.12.22 12:25 | 編集
カウントダウンパーティは終わってしまったけど...
これからが本番!ですね~
哲学さんマジックも粋ねっステキです♪
はなざわさんと自分がダブるのは...なぜだろうe-349v-307

Posted by しも1 at 2008.12.22 14:41 | 編集
パーティーの時に中々コメントにこれなくて><

でも。。。。。
パク!良い子は真似しちゃ駄目ですね^^
雪なくなっちゃったんですか?
ここ数日暖かかったですもんね!

哲学さ~~~んお願い!雪降らせてね^^

クリスマスダンス面白かったです!!
Posted by maik at 2008.12.22 15:20 | 編集
●よっこさんへ●

こんにちは~♪お元気でしたか?
そうそう、いつの間にか哲学さんの妹分がやって来たんですよ(笑)。
まだ、はなざわがちょっと警戒して仲良くなれていないんですが、
いつかは仲良しになって欲しいと願っています。

うふふ、ダンスの動画楽しいでしょう。
きゃー、バックダンサーになれるかしら?
安室ちゃんとかの後ろで踊りたいそうです(笑)。


●みけねこひめさんへ●

皆さんのダンスがあまり楽しそうで、思わず真似っこしちゃいました。
哲学も飛び入りですよ~(笑)。

メールのお返事どうもありがとうございました。
下手な説明で、わかりづらかったと思います(汗)。
成功したら是非アップして見せてくださいね。




●桃とらマンさんへ●

うふふ、ツリー、なんとか完成しましたよ。
ココは、何を見ても玩具と勘違いしてます(笑)。
哲学がホワイトクリスマスをプレゼントしてくれて、
実際にも雪が降って今朝は真っ白でした。
ダンス、面白いでしょう。
是非、とらちゃんと無垢ちゃんのダンスも見てみたいです~♪

どうもありがとうございます。
楽しみに待ってますね~♪



●Gaviちゃんへ●

哲学がホワイトクリスマスをプレゼントしてくれました。
ほんとに雪も降ってあたりは真っ白になったんですよ。
ダンス、Gaviちゃんや皆さんのところで拝見して、
とても楽しかったので真似させてもらいました。
素敵なパーティをどうもありがとうございました。
作業、色々あって大変だったでしょう。




●ふうさんへ●

こんにちは~♪
ちょっと早いクリスマスパーティに参加させてもらいました。
クラブ銀猫の方はこれからが本番なんですよ~。
哲学の妹分のココと申します。
これから、どうぞよろしくお願いしますね♪
音楽、褒めていただいて嬉しいです~。
どうもありがとうございます!!



●mimiさんへ●

こんにちは~、相変わらずお忙しそうですね。
Gaviちゃん家のパーティで、とっても可愛いトナカイさんと
赤いドレスのお嬢さんをお見かけしましたよ♪
パーティ、ほんと素敵でしたね。

ココもだいぶ馴染んできましたよ。
ふふふ、Elvesトリオ、面白いでしょう。
哲学も天国から飛び入りではなざわも大はしゃぎしてました(笑)。
嬉しすぎて、つい飲みすぎちゃったようですね。
昨年のシャンソンの写真、使っていただけるのですか。
感激です~。どうもありがとうございます。
後ほどお邪魔させていただきますね。



●mikutenさんへ●

ちょっと早めのクリスマスパーティに参加させていただいたんですよ。
クラブ銀猫のクリスマスは、これからが本番です♪
BGMを聞きながら見ていただいて感激です。
うふふ、是非朝食にケーキを♪(笑)。

はなざわ、お酒に飲まれちゃったようですね。
チーママのくせにお酒弱いのかしら(笑)。
ココも初めてのクリスマス、大はしゃぎです。
哲学もダンスに飛び入りしてくれました(笑)。
見てくれて嬉しいです。
ありがとうございました~。



●nyapi☆cacaoさんへ●

ようこそいらっちゃいませ~♪
ねー、また降って真っ白になりましたね。
はなざわは、早朝パトロールに行ってきて、
あとは室内でぬくぬくしていますよ。
日曜日にお散歩でしたか。
寒かったですよね。
さくらちゃん、頑張ったね~。

ダンス、あまり楽しそうで真似させてもらっちゃいましたよ(笑)。
わたしも作ったダンスを持ち帰るのに四苦八苦でした。
日本語版があるといいのにね。
クリスマス本番ももうじきですね。
どうぞよりクリスマスを!!

コメントのお返事を拝見しましたが、風景に見覚えがあるとか?
ちょっとドキドキしてしまいました。
いい年のおばさんなんですよ~(汗)。
これからは、もうちょっとこぎれいな格好で散歩に行かなくちゃ(笑)
Posted by おかか at 2008.12.22 15:32 | 編集
パーティーすてきでしたね~♪
はなざわさん、ココちゃんも決まってましたね。
3人のダンス、サイコ~♪なんだかホントにはなざわさん、踊ってるように見えちゃいました。^^

哲学さん真っ白なユキが似合ってますよね。
ステキなプレゼント♪ホントにイヴの夜には真っ白にしてくれそう。。
ほんのり色っぽ~いはなざわさんにポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2008.12.22 17:16 | 編集
●しも1さんへ●

カウントダウンパーティ、楽しかったですね。
そうそう、クリスマスはこれからが本番、
ちーちゃん、プライベートでも楽しんでね♪
哲学マジック、本物の雪も降らせてくれました。
どうやら、ホワイトクリスマスになりそうですよ。

うふふ、しも1さんも飲んだら踊りだすタイプですか(笑)。



●maikさんへ●

カウントダウンパーティ、楽しかったですね♪
ココは油断していると何をやらかすか、わからない爆弾娘なんですよ。

雪ね、哲学が頑張ってくれたおかげで(笑)、ほんとうに降って、
あたりは真っ白ですよ~。
ホワイトクリスマスになりそうです。

ダンス面白いでしょう。
秀吉くんも是非!!



●みーすけさんへ●

パーティー、楽しかったですね~。
ドラミちゃんトナカイにゴマちゃんサンタさん、とっても
可愛かったですよ~♪
ダンス、面白いでしょう。
自分で作ってて笑っちゃいました。

哲学のおかげで、ほんとうに雪が降って真っ白になりました。
ホワイトクリスマス、いけそうです。
きゃー、色っぽいですか~、ありがとうございます。
ポチ、いつもご協力に感謝感激です♪
Posted by おかか at 2008.12.22 18:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する