--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.11

グレ男らしい動画です。


いらっしゃ~い♪
今日は下足番グレ男がお出迎えです(笑)。
2011.05.2223 151


なんとも、グレ男らしい動画が撮れたので、よかったら見てくださいね。

ゴロンゴロンして、ごはんをおねだりしているグレ男。
24秒の映像で、最初の方に私の声が入っています。
どうぞ音量にご注意を。




落ちそうになって慌てる猫

ねー、落ちそうになってハッとしてたでしょ(笑)。


本当にドンくさいんだから。


飾り窓の?はなざわでした(笑)。


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


宮城県の被災地から発信してくださっているカモミールさんのブログ。
1299506355_20110423222841.jpg

東北・関東大震災で被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
jisinbanner.jpg
計画避難区域の犬猫一時預かりプロジェクト の詳細も記載されています。




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/359-cc1877bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
グレ男くんたらゴロンゴロンに夢中になっちゃって
落っこちそうになっちゃったのね~。

はなざわさんの大あくびかわいいにゃあ。
Posted by harry at 2011.06.11 21:26 | 編集
グレ男君、笑わせてくれますね~。
性格が良くわかります。

*。

Posted by ゴン太0135 at 2011.06.11 22:54 | 編集
ふふふ・・・・わかる、わかる!!
これはですねぇ、人間も同じかも(爆)
あ、わたしですけど☆
グレ男君、親近感あるわぁ。。。
Posted by 梅の花 at 2011.06.12 12:50 | 編集
あはは、気持ち良くってどこまでかがわからなく
なっちゃったんでしょうね。
せっかくおかかさんが注意してくれてるのに
もはや聞こえていないほど、むっふ~っと
していたんだろうな。
びっくりしてもその後は再びゴロンなんですね(笑)
Posted by 桃とらマン at 2011.06.12 18:16 | 編集
グレ男くんたら、抱きしめたいほどかわいいですねえ。
 私もPCの前で、おかかさんとほぼ同じく、「落ちるよ~」と声を出してしまいました。
 無防備で緊張感のないこの姿に癒されますね。
Posted by あるまま at 2011.06.12 22:08 | 編集
にゃんこって以外にどんくさいことしますよね。
うちも よくずりってなっています。
そのあとの何事もなかったかのような すました態度がすき。
グレ男君 もしかしてもみもみしてる?おてて?
Posted by みろく at 2011.06.13 01:46 | 編集
かわいいっ グレオくん 家猫さん同様ですねぇ。 

そうそう、スカパーで見れます。スカパーのナショナルジオグラフィックで今放送中ですよ。
毎回3ケースくらいの相談に乗って解決していく内容なので、かなり勉強になります。おかかさんちはみれるのかなぁ
Posted by nyapicacao at 2011.06.13 07:06 | 編集
グレ男君、いい味出してるね~(´▽`)
途中のキュっていう高い声はグレ男?
かわいいなぁ(*^^*)
目の前でこんな事されたら
はいはい~ってゴハン大盛り提供しちゃうよ。(笑)

Posted by まりまお at 2011.06.13 07:40 | 編集
グレ男くん、気持ちよさそうにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ おっこちそうになってあせってるのかっわいいのにゃあ!
そちらももうずいぶん暖かなにゃん日和なんですねー♪
Posted by Gavi at 2011.06.13 08:41 | 編集
おっと危ない*^^*
あの表情がまた可愛いね!!
グレ男らしいわ*^▽^*

飾り窓のはなざわさんも素敵~~
こんな飾り窓がほしいな~~*^^*
Posted by maik at 2011.06.13 11:32 | 編集
グレ男ちゃん可愛いな~♪
落ちそうになってビクっとなっちゃって(^m^ )クスッ
けど何でもなかったかのようなその後の行動(爆)
うちも時々目にしますが可笑しいですよね~(*≧m≦*)プププ
Posted by にゃんずぱぱち at 2011.06.13 13:50 | 編集
グレ男って、こんなに全体的に大きかったんですね!!
まだ冬毛…とかじゃないですよね(汗)

なんか、グレ男って人間で言うところのダメ男的要素が…
警戒心はないし、ごろごろしてるし、甘えるし…
すごく手がかかりそうなやつだけど…なぜかかわいい(笑)
はなざわさんファンであると同時に、実はグレ男ファンでもあるりっこ。
こうやって、りっこはダメ男をつかまえてしまうんだろうと反省しました。

(注:ネコのデブは好きだけど、人間のデブは好きでないの。グレ男、ネコでよかったね!!)
Posted by りっこ at 2011.06.13 19:13 | 編集
私も見ていて「落ちる落ちる!」って言っちゃいましたよ。
グレ男くん、やっぱりなんとなくマカロンに似てるなー。
このぐねぐねした動きも、やるやる!
Posted by さかな at 2011.06.13 22:31 | 編集
ふははは、外猫さんとは思えないほどの
どんくささ(失礼!)w
でもそれがまた可愛い^^
わたしも同じく「あかんあかん落ちるって」って言っちゃいましたww
Posted by レイナ at 2011.06.14 03:40 | 編集
●harryさんへ●

そうそう、ゴロンゴロンに夢中であわやのグレ男でした。
本当にどんくさいでしょう(笑)。

どうもありがとうございます♪
はなざわの大あくび、気づいてくれて嬉しいです~。



●ゴン太0135さんへ●

いつもグレ男には笑わせてもらってますよ~(笑)。
ほんとうにどんくさいヤツでしょ(笑)。

いつもポチご協力どうもありがとうございます。
こっちも見てくれて本当に感謝感激です♪



●梅の花さんへ●

えーっ、梅の花さんも同じような経験ありですか(爆)。
あ、でも、私もあるかも~。
グレ男とお仲間だなんて、グレ男、大喜びですよ(笑)。
親近感もってもらえて、嬉しいです~。



●桃とらマンさんへ●

気持ちよくころがっているうちにおデブなものだから、
落ちそうになってしまいました(笑)。
ねー、ヒトがせっかく注意してるのにね(笑)。
そうそう、落ちそうになってビックリしても、ゴロンはしっかり継続してましたよ~。



●あるままさんへ●

うわー、抱きしめたいほどかわいいだなんて、グレ男が聞いたら
泣いて喜びますよ。
どうもありがとうございます~。
そしてグレ男に声かけてありがとう。
ほんとうに、危なっかしいヤツでしょう(笑)。
うう、癒されるだなんて、嬉しいわぁ。



●みろくさんへ●

そうそう、身軽で敏捷なようでいて、猫ってどんくさい事しますよね(笑)。
おお、みろくさん家でも同じですか。
ねー、ほんと、その後なにもなかったような顔で澄ましてますよね~。
はい、グレ男、最後の方はもみもみ、ふみふみです。
意外とラブリーでしょ(笑)。



●nyapi☆cacaoさんへ●

はい、すっかり納屋に居座って、半家猫状態なんですよ。
いやー、かわいいって言ってもらえて感激です~。

CS、見られない環境なんですよ。
でも、あの番組いいなぁ。
スカパー、やっぱり検討してみようかな。
教えてくれてありがとうね♪



●まりまおさんへ●

どんくさいグレ男だけど、それなりにいい味出てるでしょ(笑)。
そうそう、途中の声はグレ男ですよ。
見かけによらず可愛い声なの。
ねー、こんな風にころころされたら、ついサービス大盛りに
したくなっちゃいますよね。



●Gaviちゃんへ●

こっちもようやく暖かくなりましたよ~。
グレ男の日向ぼっこにも快適な気温になってきました。
うふふ、落ちそうになってあせってるでしょ。
きゃー、かっわいい♪って言ってもらえて嬉しいなぁ。



●maikさんへ●

はい、見ていてもやる事がいちいち危なっかしいグレ男です(笑)。
うう、あの表情を可愛いって言ってもらえて感激ですよ~。
ほんと、ドジでのろまなグレ男らしいです(笑)。

はなざわにも嬉しいお言葉をありがとう♪
すましてますが、マウスオンすると大あくびしてるんですよ(笑)。



●にゃんずぱぱちさんへ●

落ちそうになってビクッってドジなやつでしょう。
きゃー、可愛いだなんて感激です~。
そうそう、落ちそうになった癖に、その後のなにもなかったような顔つき。
これはニャンコの専売特許ですよね。
うふふ、ぱぱさん家のにゃんず達もそうなのね。



●りっこさんへ●

わはは、デカイでしょう。
ぼちぼち夏仕様に変わってますので、これが実質のグレ男です(笑)。

そうそう、ダメ男要素がぎっしりなんですよ~。
ほんとうに、これで外猫やってくれたのが不思議なくらいです。
きゃー、はなざわにもグレ男にもファンでいてくださるなんて感激ですよ~。
実生活では、くれぐれもダメ男をつかまえないようにね(汗)。

はい、グレ男、デブでも好かれる猫でよかったと思います(笑)。



●さかなさんへ●

さかなさん、動画のグレ男に声かけ、ありがとうございました~。
ほんとうに、ドジなヤツでしょ(笑)。
ねー、なんとなくマカロンくんと雰囲気が似てますよね。
あ、マカロンくんに失礼だよね(笑)。
うふふ、このぐねぐね動きもやっぱりやるのね。



●レイナさんへ●

ねー、このどんくささ!
とっても外猫やってるようには見えませんよね(笑)。
落ちそうになってるグレ男に声かけ、ありがとうございました~。
ほんと憎めないヤツなんですよ(笑)。
Posted by おかか at 2011.06.14 11:51 | 編集
グレ男君は自分が愛されていることをはっきり自覚しているっ!
Posted by なおと at 2011.06.14 16:31 | 編集
コナンへの励ましありがとうございました!
落ちそうで落ちない...そこがコナンと違うところね(笑)
でももし声をかけなかったら...
声をかけてあげるおかかさん優しい!
私ならスクープ映像を狙ってますよ(笑)
Posted by ANKO at 2011.06.15 22:13 | 編集
●なおとさんへ●

こんばんは~。
わはは、自覚しているんでしょうか。
デカイ顔してるけど、本当に愛嬌のあるヤツです(笑)。



●ANKOさんへ●

こんばんは~。
コナンくん、退院おめでとうございます。
どうぞ一日も早く全快されますように。

わはは、コナンくんもこんなドジな事やるんですか(笑)。
ほんと声かけてなかったら、スクープ映像だったのにね(笑)。
いやいや、思わず落ちる!落ちるって叫んでしまったのよ。
惜しいことしたな~(笑)。
Posted by おかか at 2011.06.17 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
