--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.18

パーティが始まったよ♪

▲の再生ボタンを押していただくとBGMが流れます。



この曲は  さんの「MIDIの部屋」から、お借りしました。
(可愛いゴールデンのルビーちゃんのブログもあります。)
るびりんさん、どうもありがとうございました。


今日もご訪問どうもありがとうございます。

ランキングに参加中です。
よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。



Gaviちゃん家のクリスマスカウントダウンパーティが、いよいよ始まりました♪
今日から3日間、初参加のはなざわも盛り上がりますよ~。
素敵なパーティの様子はこちらから↓どうぞ。
noel_bunnb_jpg.jpg



と言っても、まだ準備中の我が家。
IMGP739588.jpg


IMGP741088.jpg


あの子とは新入り見習中のココの事。大丈夫かな?
IMGP802788.jpg


IMGP806388.jpg


IMGP802888.jpg
あーあー、やっちゃったね。






・・・






IMGP768788.jpg
はなざわ、怖いっ!


IMGP806688.jpg


IMGP611988.jpg
なーんてね(笑)。
はなざわがこんな風になってくれると嬉しいのですが・・・。




イメージ回復にはなざわ再登場です。

楽しいパーティにしましょうね♪IMGP759188.jpg
(ボケボケ写真でごめんなさい。)



関西からの里親募集です。
クリックしていただくと募集記事をお読みいただけます。

ルナちゃんは一時預かりさんの元で元気に暮らしていますが、いいお話が来ているそうです。
嬉しい報告が聞けますように。
(詳しい内容はこちらをご覧になってください。)
引き続き、里親さんを募集中です。
どうぞ、いいご縁がありますように。




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/35-191eb29e
この記事へのトラックバック
クリスマスカウントダウンありがとお! こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ参加ありがとお!ヽ(=\'▽`=)...
Christmas Count down Party クリスマスまであと6日! | キャンプ猫GAVI at 2008.12.19 00:47
はじめまして。 ぬりかべです。 Gaviちゃんとこのカウントダウンパーティーだそうで。 クリスマスちっくに登場しました。 あらかーいいわねそのおリボン。 あ。。ご挨拶が後になりました。...
クリスマス・カウントダウン・パーティー2008!! | つくし日和 at 2008.12.19 03:19
あとちょっとで、クリスマスにゃd(´・ω・`o)ネッ♪ ぴーのおウチも、こないだの土曜日にクリスマスツリーをやっとだしたにゃよぅ! 去年...
Christmas Count Down Party 2008がはじまったニャ♪ | 日刊にゃレンディ at 2008.12.20 02:59
この記事へのコメント
素敵なパーティーのはじまりですね!
ココちゃん、ツリーをキラキラした目で見てると思ったら・・・
やっぱりやっちゃいましたか(笑)
はなざわさん、怒ってますね~。
ココちゃんのしつけはばっちりですね♪
Posted by 桃とらマン at 2008.12.18 23:24 | 編集
ココちゃん、かわいい~。何でも興味津々な時期ですよね、きっと。
倒さないように気をつけてね。
着々とクリスマスの準備が進んでますね。
うちは、ちゃっぴが絶対齧りそうなのでツリーはナシなんです。
ホントにこうやって、はなざわさんがしつけをしたら良いですね~。
Posted by さかな at 2008.12.18 23:41 | 編集
お、女将は準備中ですねっ(^^)
Gaviちゃんちでのスライドショー、めっちゃすてきでしたよ!!
ココちゃんも、ちゃーんと参加してますね♪
さぁ、今年のクリスマスの会場は、旅館かな?クラブかな?
楽しみにしてまーす(^^)/
Posted by がるまあ at 2008.12.19 00:14 | 編集
ココちゃんお手伝いで教育中なのにゃあ(* ̄m ̄)
とってもかわいいのにゃあ♪
かわいいクリスマスありがとお!
メリークリスマスv-314
Posted by Gavi at 2008.12.19 00:38 | 編集
あははは^▽^
ココちゃんまだ子犬だもんね
玩具にしか見えないよね!

はなざわさんのこら~~~!めったに見れないから笑っちゃいました^^
はなざわさん頑張ってね!
Posted by maik at 2008.12.19 09:30 | 編集
初めまして、Gaviちゃんのペーティー会場から参りました。
はなざわ姐さんかっこいいです!
そしてココちゃんのラブリーな事!!手足の大きさと体の大きさのアンバランスな時期で、あぁ、たまりません~。大好物!(←すみません、つい可愛さに興奮してしまいました。)

ルナちゃん決まればいいなぁ。ご縁があります様に!
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2008.12.19 10:17 | 編集
まぁ~ツリーを見つめるなんて可愛い瞳のココちゃんなの!
って思っていたらやっぱりやってくれましたか(^_^;)
そりゃ~こんなの見たら1度は噛んでみたくなるのは
当たり前か~子犬だもんね!
うちはクリスマスのお飾りなんて何もなってないわ(^_^;)
おかかさん地方はホワイトクリスマスなんて言葉がピッタリですね♪
Posted by yamami at 2008.12.19 11:04 | 編集
ふふ、ココちゃん、初めてのクリスマスだもんね~。
やっぱりがぶ~~ときましたか^^。
ほんとにはなざわちゃんがびしっと叱ったのかと思ってしまいmした^^;;。
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~~。
Posted by とにゃまま at 2008.12.19 12:48 | 編集
うははは~笑ったー>コラーッ
はなざわさんの躾も堂に入ってるわよ~
それにしても...
ココちゃん、かわいかぁ~(かわいい の意)
おこられました のポーズがたまらないわぁ~v-10

さぁ~!カウントダウンよ~
Posted by しも1 at 2008.12.19 13:59 | 編集
クリスマスパーチーですね!素敵です♪
ココちゃんも参戦ですか。
初めてのクリスマス、きっと楽しいものになりそうですね♪
ツリーなんて見たら楽しそうで遊びたくなっちゃうよね。
うちもツリー欲しいなって思いますが
間違いなく凛太に破壊されるので買いませんでした(笑)
ココちゃん、うっとりのお顔可愛いです^^
Posted by はなまる at 2008.12.19 14:08 | 編集
ココちゃん可愛い~♪
と、思ったらガブですか(笑)我が家も、ちゃちゃがツリーを
食べるんです~。はなざわちゃんに怒られちゃう。
Posted by momonyan at 2008.12.19 15:10 | 編集
はじめまして♪パーティからきました だんご3にゃんです^^
はなざわさんの 「こらー」迫力満点!
笑っちゃいました^^
叱られたワンコちゃんの困ったお顔もかわいいです~



Posted by だんご3にゃん at 2008.12.19 16:27 | 編集
おかかさん はなざわさん おちびちゃん♪こんにちは~
Gaviちゃんのパーティ会場から飛んできました(^^)実は以前から訪問させていただいていたのですがコメントするきっかけがなくて本日おもいきってデビューです(^^)
クラブ銀猫にいつかうちのりんふぁもデビューさせたいものだとおもっております。(まだまだ小娘なのでしつけが・・・爆)
Posted by nyapi☆cacao at 2008.12.19 17:29 | 編集
昨日は、帰りが遅くなってしまって
パーティ、出遅れちゃいました。。。
でも、これからですよね~~♪
ココちゃんもパーティ楽しみなのかな?!
はてな?ってお顔が可愛いわぁ~
Posted by iwakaru at 2008.12.19 20:58 | 編集
Gaviちゃんち寄ってからきましたヾ(@^▽^@)ノ

ココちゃんのお帽子姿の可愛かったですし~(*´艸`*)ウフフッ
はなざわさんのクラブ銀猫まま兼旅館はなのやさんの女将のお写真も
Xmasの宣伝効果大です(≧▽≦)キャッ~
ん???
でも(¬_¬)チラッ
ココちゃん^^;怒られちゃいましたか(*´艸`*)ウフフッ
可愛い反省姿にはなざわさんも そろそろメロメロでしょうか~♪

☆スパイは今日はまた何だかお転婆しちゃってますぅ(笑)
   見て頂いてありがとうございますぅヾ(@^▽^@)ノ☆
Posted by みけねこひめ at 2008.12.19 21:07 | 編集
ココたんかわいい・・
女将のもとで修行中ですね・・
素敵なクリスマスを・・
Posted by みろく at 2008.12.19 21:45 | 編集
ココちゃん・・・かわいい顔して、早速イタズラしちゃってますね。(笑)
まあ何にでも興味津々の子犬ちゃんですから、仕方ないのかな。
本当のはなざわさんに、あんな怖い顔で怒られる前に、イタズラはやめておこうね!
最後の写真のはなざわさん、とっても穏やかないい表情ですね。
パーティーを楽しんでるって感じがします!
Posted by にこまる★ママ at 2008.12.19 22:25 | 編集
パーティ会場から訪問してくださりありがとうございました。
 素敵なBGMでクリスマス気分ですよ~♪
 ココちゃん、がぶりと行っちゃいましたか~?
 そうそうしつけは肝心ですよね。
 いたずらするので、今年はツリーを飾るのを断念した我が家です。
 飾りつけはできたかな?
 メリークリスマス♪
Posted by あるまま at 2008.12.19 23:13 | 編集
(人´ω`)゚+。:.゚お初です♪゚.:。+゚ (´ω`人)
ぴーのところにきてくれてありがにゃんです。

はなざわしゃんったら~にゃかにゃかの貫禄ですニャ!
ちなみに、ぴーは、2000年の6月生まれにゃんだ~
はなざわしゃんは、1つ上のお姉さんですにゃね♪

ココちゃんは、にゃんてカワイイのぅ!
「おこられまちた・・」のお写真が、もうたまんにゃいっd(>ω< )

クリスマスは、まだ準備中にゃんだね~
どんな仕上がりか楽しみにゃよぅ♪
というわけで、これからもぴーとぴーママを(=´ー`)ノ ヨロシクデス!

ぴーも、TBさせてくだしゃ~い
Posted by ぴーすけ at 2008.12.20 02:58 | 編集
そーーっ

 マイキーサンタ登場ニャリ。

  /⌒○
 .(二二二)
 .(・ω・` ) ゴソゴソ
(( o ; と )
(__ノ―J



.○⌒\  ドゾ
 .(二二二)
. _.( ´・ω・)
/ .o   つ[集合写真]
(_;し―J



 お祭り恒例の「集合写真」をパパーンが作ってくれたニャリよ~
 マイキーBLOGにUPしているので見に来てニャンコー!

 ちょっと早めの「クリスマスプレゼント」ニャ。

 また、お祭り開催の時はよろしくニャリーン。
Posted by 茶トラのマイキー at 2008.12.20 11:24 | 編集
●桃とらマンさんへ●

確認のメールをどうもありがとうございました。
楽しみにして待っていますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

うふふ、パーティはじまりましたよ~。
もう今日が最終日です。
頑張って記事を作らなきゃね。
ココ、やっぱりやってくれましたよ(汗)。
はなざわ、実生活でもこんな風にバリバリしつけてもらいたいです~。



●さかなさんへ●

ココは、まだ2ヶ月ちょっとのやんちゃ娘です。
なんにでも興味があってかじろうとするから、
危ないモノは片付けておかないと駄目なんですよ。
ツリー、たしかにニャンコも悪戯しそうですよね。
ちゃっぴくんなら、ツリーのリフォーム(笑)もやってくれそうですよね。
そうそう、ほんとにこうやって、はなざわがバリバリ躾けを
してくれたらって思います。



●がるまあさんへ●

ようやく準備が整って今晩、盛り上がります!
Gaviちゃん家のスライドショー、ほんとに楽しいですよね。
見てくださって感激です、どうもありがとうございます。
今年は、どうやらクラブ銀猫で盛り上がるみたいですよ(笑)。
よかったら遊びに来てくださいね。



●Gaviちゃんへ●

メリークリスマス♪
素敵なパーティをどうもありがとう♪
スライドショー、どの子もおめかししてとっても可愛いです。
キャンプ楽しんできてね~♪


●maikさんへ●

ココには、いろんなお飾りのついた楽しい玩具としか見えないみたい(笑)。
今日も飛びつこうとして、躍起になってましたよ(汗)。

はなざわのこら~!!、迫力でしょ(笑)。
こうやって実生活でもびしびし、しつけてやって欲しいものです。
Posted by おかか at 2008.12.20 17:51 | 編集
●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

どうもはじめまして。
ご訪問どうもありがとうございます♪

きゃー、カッコいいだなんて感激です。
どうもありがとうございます~。
ココは、まだ2ヶ月のゴールデンの子犬なんですよ。
今が一番可愛い時期だと思います(親ばか炸裂です・笑)。

ルナちゃん、里親さんが決まったらしいですよ。
本当によかったですよね♪



●yamamiさんへ●

ねー、見ているだけなら可愛くていいんですが、
しっかり悪戯もしてくれました(汗)。
たしかに子犬なら、引っ張ってみたくなりますよね。
今は何んでも玩具にしてかじりたがるので大変です。
うちもツリーしかありませんよ。
リースとか素敵だなぁと思っているだけです。

雪ね、それが暖かくてほとんど溶けちゃったんですよ。
クリスマスに間に合うのかな?



●とにゃままさんへ●

今は何でも玩具でかじりつくので、やっぱりツリーも
やられちゃいました(汗)。
実生活でも、こんな風にはなざわがビシビシ躾けをして
くれると楽なんですけどね(笑)。
とにゃままさんもどうぞ素敵なクリスマスを♪



●しも1さんへ●

こらー!なかなかの迫力でしょ。
ちょうど撮れたので、うまく使わせてもらいました。
うふふ、かわいかぁ~でしょ(笑)。
きっと今が子犬の一番可愛い時だと思いますよ。
今のうちにたくさん見ていってね~。

今日でとうとう最終日ですね。
記事、頑張って作らなきゃ!
ちーちゃんもダンスやってみましたか?



●はなまるさんへ●

クリスマスパーティですよ~♪
ようやく準備が終わって今日が本番です。
ココは、邪魔するばっかりで、ほんとうに困ります。
ツリー、眺める分には綺麗で楽しいんですが、やんちゃな
ワンにゃんのいるお家では、ちょっと無理ですね(汗)。
きゃー、ココの顔、可愛いですか~
どうもありがとうございます♪
Posted by おかか at 2008.12.20 18:07 | 編集
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 はなざわさんのコラーっと ココちゃんの反省お顔が見たくなって
 また来ちゃいました(*´艸`*)ウフフッ

パーティー大盛況ですね(≧▽≦)キャッ
Posted by みけねこひめ at 2008.12.20 18:17 | 編集
●momonyanさんへ●

こんばんは~、お久しぶりです。
うふふ、いつの間にか子犬が増えてますよん。
あわわ、ちゃちゃくんもツリーをガブガブですか。
ほんと、飾っておけなくて困りますよね。
うふふ、はなざわに叱りに行かせましょうか(笑)。


●だんご3にゃんさんへ●

どうもはじめまして~。
ご訪問どうもありがとうございます。
うふふ、はなざわの「こらー」すごい迫力でしょ。
実生活では、まだ犬とあまり馴染んでくれないので、
本当にこんな風になってくれたらと思います。



●nyapi☆cacaoさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
きゃー、前から見ていただいていたのですか。
とっても嬉しいです。ありがとうございます。
3ニャン、どの子もみんな美猫さんで綺麗ですよね。
うふふ、りんふぁちゃん、銀猫の助っ人お願いしようかしら。
若い娘さん、大歓迎ですよ~(笑)。



●iwakaruさんへ●

パーティ、私もまだ準備中で、今日がやっと本番ですよ。
そうそう、これからですよね~。
ココは、今は何でもガジガジかじりたいお年頃なんですよ。
きゃー、可愛いですか?
どうもありがとうございます~♪
ぴーちゃんもガジガジしたがりますか?



●みけねこひめさんへ●

Gaviちゃん家のスライド、見てくださってありがとうございます~。
おかげで、旅館・クラブとも格好の宣伝になったと、はなざわも
大喜びしていますよ。
ココははしゃぎすぎて、大目玉をくらったようです(笑)。
実生活でもこんな風にビシビシ躾けてもらいたいですよん。

おてんばサンタさん、スパイ活動は終わりましたか?
プレゼント楽しみですね~♪
Posted by おかか at 2008.12.20 18:20 | 編集
●みろくさんへ●

パーティ、とうとう最終日ですね。
うちはやっとパーティ本番です。
ココ、頑張って女将のもと修行中です(笑)。
先行きは厳しそうですね。
みろくさんと4にゃんちゃんもどうぞ素敵なクリスマスを♪



●にこまる★ママさんへ●

ココ、ほんと悪戯盛りで毎日ガジガジしまくりです(汗)。
うふふ、本当のはなざわもああやって、ビシバシ躾けを
してくれたらいいんだけどなぁ(笑)。
最後の写真の表情、褒めていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。
今日がやっとパーティの本番で~す。



●あるままさんへ●

こちらへもご訪問どうもありがとうございます。
BGM、迷惑ではありませんでしたか。
そう言っていただいてとっても嬉しいです♪
ツリー、やはりガブガブいくので、今はケージの上に
乗せてあります。
あるままさんのところも今年はツリー断念ですか。
飾りつけ、ようやく出来てパーティも今日が本番です。
あるままさんも素敵なクリスマスを♪



●ぴーすけさんへ●

こちらへもご訪問どうもありがとうございます。

ぴーちゃん、はなざわよりも少し年下さんですね。
はなざわみたいな、怖い「こらー!」をするようには、
ならないでね(笑)。

ココはまだ2ヶ月のゴールデンの子犬なんですよ。
可愛いって言ってもらえて大感激です。
ありがとうございます。

ようやく準備が終わってパーティ本番になりました。
よかったら、又、覗いてやってくださいね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

TBどうもありがとうございました♪



●茶トラのマイキーさんへ●

きゃー、マイキーサンタさん、すっごく可愛いです~♪
どうもありがとうございます。

集合写真、作ってくださったんですか。
うわー、是非拝見して、持ち帰らせていただきたいです。
後ほどお邪魔させていただきますね。
素敵なクリスマスプレゼント、どうもありがとうございました。



●みけねこひめさんへ再び●

きゃー、再度のご訪問どうもありがとうございます~♪
はなざわに叱咤激励されたココが頑張って、やっとパーティの
本番を迎えました。
Posted by おかか at 2008.12.20 18:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
