--.--.--



2011.05.09

桜とわんニャン企画・応募要領など


桜とわんニャン企画の応募要領です。

桜と猫ちゃんワンちゃんのお写真がありましたら、ぜひ送ってください。
南から北まで日本各地の桜をみんなで楽しめたらと思います。
桜からパワーをもらって頑張っていきましょう。


・送っていただく画像について
・ワンちゃん猫ちゃん1頭につき、画像は2枚まで。  
今回もデジブックにして、皆さんに見ていただこうと思っています。
・デジブックサイトによると推奨サイズ:1600×1200ピクセルだそうです。


・必要事項と送付先
件名に『桜企画』と、書いていただいて、 画像を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、もしよければお住まいの都道府県名
・猫ちゃん、わんちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・飼い主さんから一言 
をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

catmark.jpg
今回からメールアドレスが変わりましたのでご注意ください。
(迷惑メール防止の為に、コピペはできないようになっています。)


・締め切り
5月20日(金)→ 5月22日(日)まで延長になりました。
たくさんのご応募、お待ちしています。

ご応募くださった方一覧 (20日午前11時現在)

らっちゃんママさん  わちゃわちゃゴル道・希望のLight(光) 
nyapi☆cacaoさん  かかおのこリターンズ
rikkingerさん  ねぇ~!リッキー
アリス*蘭ママさん  アリス*蘭
さくらまさん  さくらとなっちゃん
ぽろんぱぱさん  ’Pollon’s Garden
ツボミさん  ボクは宝もの
ミキランスーママさん  ミッキー&ランディーWANだふるLife
メリーママさん  メリーのコンチェルト
GAVIちゃん&おねえさん  キャンプ猫GAVI
ゴン太0135さん  ショコラ&ゴン太じいさん(腸閉塞の食事って大変。)
たけちゃんマンさん  れお君と庭の花~from たけちゃんマン  
み~さん  新ニャンズと私の気まぐれ日記
華ままさん
ViViママさん  ハ~イ♪ViVi&Nicoで~す^^
あるままさん  あるる&りおん&たらごなの日記
ウィーママさん  Yes ウィー do! 
おっかあさん  みるきーはママのあじ
りんごさん  りんごと犬のブログ

皆さん、どうもありがとうございます。


沢山のみなさんのご参加をお待ちしています。
2011.03.13zz 127


宮城県の被災地から発信してくださっているカモミールさんのブログ。
1299506355_20110423222841.jpg


東北・関東大震災で被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
jisinbanner.jpg
被災地動物情報ブログ
迷子ペット探しマップ - Google などのサイトへもリンクされています。



ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/348-1e4e8884
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
