2008.12.17

相談相手

今日もご訪問どうもありがとうございます。

ランキングに参加中です。
よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。



今日も外へ出たがるはなざわ。いったい何をしに行くの?
PAP_0005.jpg




ちょっと相談してこようと思って・・。
PAP_0007.jpg




出て行ったはなざわが向かったのは
PAP_0009.jpg



納屋です。
PAP_0015.jpg




相談相手って?




そうか、カゲミちゃんか!
PAP_0019.jpg
(カゲミちゃんとは、晴れた日にお外へ行くと会えるはなざわのお友達のことです。)




色々と聞いてもらいなよ。
PAP_0021.jpg




カゲミちゃん、なんか可愛いねぇ(笑)。
PAP_0022.jpg




色々アドバイスしてもらっちゃった。
IMGP740222.jpg
よかったね。


関西からの里親募集です。
クリックしていただくと募集記事をお読みいただけます。

ルナちゃんは一時預かりさんの元にいますが、里親さんのいいお話が来ているそうです。
嬉しい報告が聞けますように。
(詳しい内容はこちらをご覧になってください。)
引き続き、里親さんを募集中です。
どうぞ、いいご縁がありますように。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/34-99af0c3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はなざわさん、新しいお友達(相談役)はどんなこかなぁ~
と思ったら黒猫のかげみちゃんですか!
晴れの日しかあえないけど、つねに寄り添ってるし、
色々相談のってもらえそうですね♪
Posted by 桃とらマン at 2008.12.18 11:01 | 編集
なんかなやみごとがあるのね・・
しんいりさんのことかな?
かげみちゃんがやけにかわいいですね・・
Posted by みろく at 2008.12.18 11:41 | 編集
かげみちゃん、、、かわいい子ですね。
私も誰にも相談の出来ない悩み事は
私のかげみおばちゃんに聞くことにしよう!
やっぱりはなざわさんの1番の悩み事を
リビングの未確認物体なのかな(ノ∀≦。)ノ
あっ!確認は出来てるか!
Posted by yamami at 2008.12.18 15:17 | 編集
相談相手はカゲミちゃんだったのね♪
お天気のいい日じゃないと会えないか~(笑)
きょうのカゲミちゃんは、背高のっぽさんだね~(´∀`*)

今日はころころ可愛い、はなざわちゃんの妹分
ココちゃんのガムテ遊びも見せてもらったよ♪
Posted by ぷに at 2008.12.18 15:38 | 編集
かけみちゃん可愛いね^^
色々相談のってもらったんだ!
いったいどんな相談事だったんだろ^^
Posted by maik at 2008.12.18 15:44 | 編集
そうね、良き相談相手にはカゲミちゃんもいたのよね。
きっといいアドバイスをもらえたんじゃない?(^^)
晴れ晴れとしたはなざわさんの顔がそう物語っているもの~
Posted by まりまお at 2008.12.18 18:18 | 編集
おかかさん、こんばんは~。
いよいよカウントダウンがはじまったね!
はなざわさんとココちゃんのカウントダウンのお手伝いはいつだろう~^^
すっごい楽しみ♪
はなざわさんは何か悩み事があったのかしらね?
ミカゲちゃんに相談して悩みは解消したかな??
う~ん、どんな相談をしたのか気になるぅ~!!
Posted by yuu at 2008.12.18 19:12 | 編集
久々のカゲミちゃん登場ですね。
晴れた日限定だけど、ピッタリ寄り添ってくれるカゲミちゃんだから、
いろいろ悩みを聞いてもらえて、はなざわさんもスッキリできたんじゃないかな。
Posted by にこまる★ママ at 2008.12.18 20:42 | 編集
メリークリスマスv-314
はなざわさん、クラブのことで悩みごとにゃあ?
カゲミちゃんと相談で解決するといいですねー♪
そちらはv-278でも雪が残ってるのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
Posted by Gavi at 2008.12.18 21:25 | 編集
カゲミちゃん お久しぶりです(*´艸`*)ウフフッ
やっぱり 可愛いですねぇ~
今日こちらも晴れていて
久々の平日の休みで ひめとまったりしてるとき♪
カゲミちゃんを見てニコニコしてたのを思い出しました(笑)
いやぁ^^; 猫バカですね^^;汗汗

はなざわさんの 相談内容は
小さくって白くってまん丸のよく動く子(笑)との接し方についてでしょうか(*´艸`*)ウフフッ

納屋のところのお写真
真ん丸くって可愛いですね^^

Posted by みけねこひめ at 2008.12.18 21:32 | 編集
●桃とらマンさんへ●

こんばんは~。
相談役は、お外の友達のカゲミです。
こっちのブログに引っ越して最初の登場なんですが、
以前に何度か出ている子なんですよ。
これから、どうぞよろしくお願いしますね(笑)。
きっと、誰よりもはなざわの事をわかっているかも~。



●みろくさんへ●

こんばんは~。
なやみ、きっと「しんいり」関係のことかもしれないですね。
相談してスッキリした顔で帰ってきましたよ(笑)。
カゲミ、以前にも登場した事があるキャラなんですよ。
これから、どうぞよろしくお願いします(笑)。



●yamamiさんへ●

こんばんは~。
FC2になる前の旧ブログで2,3度出たことのあるキャラなんですよ。
カゲミ、これからもどうぞよろしくお願いします(笑)。
きっと、はなざわの事は一番よくわかっていそうですよね。
私も自分のかげみお姉さん(笑)に色々相談しようかな~。
未確認物体、ピッタリだと思います~♪
はなざわにとっては、まだまだ未確認の生き物ですもの。



●ぷにさんへ●

こんばんは~。
久々に登場のカゲミですよ~(笑)。
冬になってから、ほんと久しぶりです。
今日はすっごく背が高いようですね(笑)。

ココの動画、見てくださったんですか♪
どうもありがとうございます。
コロコロでしょう、今5.6キロもあるんですよ。
はなざわを抜かしちゃいました。



●maikさんへ●

こんばんは~。
久々登場のカゲミです~(笑)。
たぶん、新入りの事を相談したんだと思います。
あ、それともダイエットの事かな(笑)。
Posted by おかか at 2008.12.18 23:45 | 編集
●まりまおさんへ●

こんばんは~。
久々登場のカゲミですよ~。
はなざわの事を一番わかっているのは、このカゲミちゃんかもね(笑)。
はなざわもスッキリした様子で帰ってきました。
よかったです(笑)。



●yuuさんへ●

こんばんは~。
カウントダウン、始まりましたね。
いつお手伝いか、わからないけど他の皆さんのお写真、
どれもとっても可愛いですよね。
トナカイさんも可愛かったですよ~。

はなざわ、カゲミに悩みを相談してスッキリしたみたいです。
きっと新入りの事かもしれませんね(笑)。



●にこまる★ママさんへ●

こんばんは~。
ママさん、風邪の方、大丈夫ですか?
体調悪いのに、ご訪問いただいて恐縮です。
どうもありがとうございます。

カゲミ、久々でしょ。FC2に引越してから初登場でした。
はなざわも頼りになる相手と話ができてスッキリしたみたいです(笑)。



●Gaviちゃんへ●

メリークリスマス!!
パーティ記事、とっても楽しかったですよ~♪
どの子もみんなお洒落してとっても可愛かったです。

雪は残念な事に雨ですっかり消えちゃいましたよ。
ホワイトクリスマスじゃなくなって残念。
はなざわの相談事は、きっと新入りの扱いかなって思います。
カゲミちゃんと相談してスッキリしたみたいです(笑)。



●みけねこひめさんへ●

こんばんは~。
ひめちゃんのおてんばサンタさん、可愛かったですね~。
そして側近さん達のクリスマス会議、もう胸キュンですよ♪

カゲミ、久々の登場になりました。
うふふ、そちらもお天気でカゲミちゃんが遊びに
来てくれたのですね。
お天気のいい平日のお休みって最高ですね。

相談内容は、ピンポーンです。
ほんと、小さくって白くってまん丸でよく動く子は、やんちゃで
はなざわもどう対処したらいいか悩んでいたみたいです(笑)。

納屋の丸丸写真、褒めていただいて感激です。
ありがとうございます~♪

Posted by おかか at 2008.12.19 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する