--.--.--



2011.04.02

春がきたよ


おいら、グレ男。
2011.03.21 026



寒くて長い冬も乗り切ったよ。
2011.03.21 030



春っていいよね。
2011.03.21 054




4月はちょっと肌寒いスタートになりました。
グレ男の写真はちょっと前の3月末のモノ。
こうして、まったりしてる姿を見ると、こっちも嬉しくなります。
2011.03.21 049


すっかりご無沙汰しちゃいました。

2週間くらい前から、ピンチヒッターで朝刊の配達のお手伝いをしています。
朝2時30分に起きる生活はリズムが全く狂って、
なかなかパソコンを開く余裕がありません。

はなざわもグレ男も元気ですよ~。
はなざわはブログのトップ画像の通り、暖かくなってきたので、
外でゴロリンとお日様を満喫しています。

我が家の庭にも春が来ました。
これはスノードロップでいいのかな
2011.03.26zzキジ 095



ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

あともう少しこの生活が続きます。
なかなか、皆さんのところへ訪問できなくてごめんなさい。
お返事遅くなると思うので、コメント欄、閉じておきますね。




