2008.12.15

ご対面(顔合わせ再び)

今日もご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。




暖かい室内で火照った身体を冷やそうとするのか、今日もはなざわは外へ。
ちょうど、あくびしてました。
IMGP7870.jpg



冷たいコンクリートの上でゴロスリ~♪
IMGP7873.jpg



その後、家へ入ったはなざわをさりげなく和室へ誘導。
(ワックスがけの為、居間のソファ類を一時避難させてます。)
IMGP7879.jpg



その帰り道、ご対面~!
IMGP7880.jpg



動画を撮ればよかったなと反省しているのですが、
たしか、はなざわは一瞬シャーッとしたような。
IMGP7881.jpg



えらいこっちゃ!って感じ?
IMGP7882.jpg




何か叫んで
IMGP7883.jpg




部屋へ一目散!
IMGP7884.jpg
そんなにショックを受けた様子はありませんでしたが、
思わずご馳走の缶詰を少しあげてしまいました。
はなざわ、少しずつ馴れていってね。




クリスマス、クラブ銀猫でお待ちしてます♪
_IMGP760700.jpg


イケメン黒服特集で活躍してくれたティガーくんとシーマくんの飼い主さんの
桐右衛門さんがクラブ銀猫関連の素敵な記事を書いてくださいました。
(はなざわもで登場させていただきました。)
桐右衛門さん、どうもありがとうございました。

素敵な記事「街はクラブ銀猫一色」は → こちらです。



関西からの里親募集です。
クリックしていただくと募集記事をお読みいただけます。

ルナちゃんは一時預かりさんの元で元気に暮らしているそうです。
(詳しい内容はこちらをご覧になってください。)
引き続き、里親さんを募集中です。
どうぞ、いいご縁がありますように。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/33-9efe66f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~
あちや~、おかかさん、チョッと恥しいです。こんな立派なリンク貼って貰っちゃって…
ありがとうございます。こちらも、本日、アクセス数がいつも以上でビックリです。
はなざわさん、まだまだかな~ 
時間を掛けて仲良くなってほしいです。
それにしても、いつも思う事。大自然、それも雪を体験できるはなざわさんがとても羨ましいです。
これからも、宜しくお願いしますね~
Posted by 桐右衛門 at 2008.12.15 23:27 | 編集
私もとらの初めてのシャーを聞いたのは無垢を迎え入れた
時かも知れません。
びっくりしましたね~。
まぁ先に無垢がシャーって言ったのが原因なんですけど(笑)
ほんと、はなざわさん少しずつでいいから慣れていってね☆
きっと哲学くんの時のように仲良くなってくれますよね♪
Posted by 桃とらマン at 2008.12.15 23:30 | 編集
もうちょびっとですねー♪
すこぉしづづ認められてなかよくなれるといいですねー♪
はなざわ女将、クリスマススタイルお似合いなのにゃあv-238

ルナちゃんいいお話がでてきたようでよかったのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
Posted by Gavi at 2008.12.16 09:00 | 編集
シャ~~~したもののだいぶ慣れてきたんですね^^
そのうち一緒にいるところ見れるようになるかもですね!
楽しみ^^
Posted by maik at 2008.12.16 15:30 | 編集
うははは~
はなざわさん、言ってる!言ってる!
「しゃーーっ」
ココちゃんはどんなカンジだったのかなー

おぉー伺いますわークリスマス♪
当日はシンガーではなく、裏方に徹しますよー
(byちえぞう)
ティガーくんとシーマくんのCMもバッチリ、決まってますね~
Posted by しも1 at 2008.12.16 16:37 | 編集
「あんた誰っ!?」とか言ったのかな(笑)
哲学さん、空から笑ってみてたりして。
少しずつ慣れてくれるといいですね。
Posted by momo at 2008.12.16 18:29 | 編集
まだまだシャーは出ちゃうよね。
はなざわさんのOKが出るにはもうちょっとかな。
でも必ずうまく行くわよ~
だって哲学さんが見守っているんだもの。(^^)
うふ、クラブ銀猫でのクリスマスパーティも楽しみにしてるわ♪
シマ、ご指名しちゃうから。(≧▽≦)
Posted by まりまお at 2008.12.16 18:32 | 編集
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 雄たけび(笑)ひめを見て頂いて(*´艸`*)ウフフッありがとうございますぅ。

あっ!
はなざわさん コンクリート気持ちいいのでしょうか(≧▽≦)キャッ

はなざわさんがココちゃんのゲージを通る時^^;
お耳が飛行機になってますね(*´艸`*)ウフフッ
でも一瞬のシャーで 全てを悟ったのでしょうか~♪
ちょっと警戒はあるかもしれませんが
パンチの洗礼も無かったようですし(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
少しずつ仲良くなれそうな 嬉しい予感ですねi-176

クラブ銀猫へ。。。い、行きたいでっす(〃▽〃)ポッ
Posted by みけねこひめ at 2008.12.16 20:57 | 編集
シャーー!を聞くとドキッとしますよね!!
かるたといわしが初めて会った時もシャーーの嵐でしたが
すぐに仲良くなりました~
チワワのぴーちゃんとは、まだまだ仲良く?!はできませんが
それなりに、受け入れていってるような。。。
うーーーん。。。まだまだですね~
お互いに長~い目で見ていきましょうね♪
Posted by iwakaru at 2008.12.16 21:04 | 編集
まあ・・でもシャーということは興味をしめしたということだから・・
だんだんですね・・
子犬とはいえ ゴールデンのコのそばにいってもはなざわさん・・迫力ありますね・・
Posted by みろく at 2008.12.16 21:37 | 編集
はなざわさん、もう少しだね。
ココちゃんはいい子だからきっと仲良くなれるよ。
お友達も応援してるからねv-410

哲学さんはお空の向こうへ行ったけど、今年はココちゃんと
雪遊びができると良いね。
哲学さんも見守ってくれてるよv-354
Posted by ミッキー&ランディーママ at 2008.12.16 22:41 | 編集
最初は「シャー!」から始まっても・・・
ゆっくり。。。ゆっくり。。。仲良くなって行けば良いのですから・・・

はなざわさん、もう少しかなぁ~?
ココちゃんは、チョッとビックリしたのかなぁ~?

一緒に遊べる日が 早く来る様 応援してますね。(*゚▽゚*)

はなざわさん、お外は寒くないのかな?
北国の猫ちゃんは、強いね!
ほんと~関心しちゃいます。(*´-ω-`)ふぅぅ

ラムも クリスマスには「クラブ銀猫」に行きたいと 今から騒いでます。
はなざわさん、赤いリボンが とっても似合っていて可愛いです~(*^^)v
Posted by ramchan at 2008.12.17 00:49 | 編集
●桐右衛門さんへ●

おはようございます。
いえいえ、素敵な記事をどうもありがとうございました。
はなざわも宣伝してもらってほくほく顔ですよ(笑)。
本当にありがとうございます。
はなざわと犬のココ、もうちょっと時間がかかりそうですね。
うちは田舎なので外で自由に出歩く姿を見ていただければ、
本当に嬉しいです。
雪、T&Cにも見せてあげたいですね。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



●桃とらマンさんへ●

おはようございます。
とらちゃんと無垢ちゃんのご対面記事も拝見させてもらいましたが、
やはり最初はとらちゃんもシャーだったんですね。
ほんと滅多に見ることがないからビックリしますよね。
無垢ちゃんにしたら、馴れないお家で見慣れない大きな猫が来たら、
やっぱりシャーってなりますよね。
今はすっかり仲良しさんで羨ましいです。
ねー、哲学とみたいないいコンビになって欲しいです。



●Gaviちゃんへ●

おはようございます。
いきなりシャーでしたが、少しずつ馴れていって欲しいものです。
はなざわのクリスマススタイル、褒めてもらって感激です~。
どうもありがとうございます。

ルナちゃん、記事を拝見してきましたがいいご縁があるようですね。
うまくまとまってくれますように♪



●maikさんへ●

おはようございます。
そうですね、すぐには逃げ出さないでケージを覗いたんですから、
ちょっと進歩しましたよね。
ゆっくりでいいから仲良くなって欲しいです。
いつの日か2ショット撮れるようになるといいなぁ。



●しも1さんへ●

おはようございます。
うふふ、しゃーーって聞こえてきそうでしょ(笑)。
それがはなざわを見るのに精一杯でココの反応を見てなかったんですよ(涙)。
まだ小さくて怖いもの知らずだから、意外と平気な気がします。

クリスマス、是非是非いらしてくださいね~。
ちーちゃんには勿論シンガーとして活躍してもらわないとね(笑)。
ティガーくんとシーマくんのCM、イケてましたよね。
すっかり宣伝してもらって、はなざわもほくほく顔です(笑)。
Posted by おかか at 2008.12.17 09:58 | 編集
●momoさんへ●

おはようございます。
ふふふ、たしかに「あんた誰っ!」って言ってそうですよね。
なんとか馴染んで欲しいんですが時間がかかりそうです。
きっと哲学も空からはなざわのうろたえぶりを笑っていそうです(笑)。



●まりまおさんへ●

おはようございます。
昨日は、見るなりシャーでしたね。
でも、いきなり逃げ出さないで目を向けたって事は、
ちょっとは進んだかなと思ってます。
そうですよね、哲学が空の上から見守ってくれてるんだもの、
いつかはうまくいきますよね。

クラブのパーティ、ぜひお洒落していらしてくださいね♪
うふふ、シマくんも予約入れておく?
まりちゃんも是非是非息抜きに遊びに来てね~!!



●みけねこひめさんへ●

おはようございます。
うふふ、雄叫びひめちゃん、可愛かったですよ~♪

外に出ると必ずここのコンクリートの上でコロンコロンするんですよ。
なんか気持いいらしいです。

ココの横を通る時、耳がすっかり飛行機ですよね。
見るなりシャーでこっちも驚きましたが、パンチが出なかったのは
少しは明るい材料ですよね。
ゆっくりでいいので仲良くなって欲しいです。

クリスマス、是非クラブ銀猫へ遊びにいらしてくださいな。
イケメン黒服くん達もお待ちしております(笑)。



●iwakaruさんへ●

おはようございます。
かるたちゃんといわしちゃんの最初の出会いも、
やはりシャーの嵐だったんですね。
すぐに仲良くなっていいなぁ。
ぴーちゃんとも、それなりに仲良くやっているように見えますよ。
いわしちゃんはさすがお姉ちゃんって感じですよね。
お互い、ワンニャンの今後を長い目で見守りましょうね。



●みろくさんへ●

おはようございます。
そうですよね、いきなり逃げ出すんじゃなくて、シャーですから、
少しは前進してますよね。
だんだんと時間をかけて馴れていって欲しいです。
はなざわは先代ゴールデンの哲学の大きな身体に慣れてますから、
これくらいのサイズは平気だと思うんですが、なかなかうまくいきませんね。
Posted by おかか at 2008.12.17 10:15 | 編集
●ミッキー&ランディーママさんへ●

おはようございます。
いつもこちらへもご訪問ありがとうございます。

今回は逃げ出さないで一応はココを見てのシャーですから、
少しは進歩したかなとも思います。
なんとか時間をかけて仲良くなって欲しいです。

雪遊び、ココとできるようになるといいですね~。
きっと哲学もニコニコして見ていそうですよね♪



●ramchanさんへ●

おはようございます。
ココの反応を見るのをすっかり忘れてました(笑)。
はなざわ姉ちゃんと仲良くなってもらいたいです。

はなざわ、外は寒いと思うんですがパトロールに飛び出して
いきますよ。
ほんと北国の猫だなぁと感心しちゃいます。

クリスマスは是非銀猫のパーティにいらしてくださいね。
ラムちゃん、シックなリボンがすっごくお似合いでしたね。
パーティで一緒に騒ぎましょうね♪
Posted by おかか at 2008.12.17 10:22 | 編集
はなざわさんも仔犬だと落ち着きのなさを感じるから
どうしても敬遠しているのかな~
ココちゃんはいったいはなざわさんをどう見ているんだろ?
あっと言う間に大きくなってしまうココちゃんと
今のままほとんど(いや!ぜんぜん)大きさの変わらないはなざわさんて
これからどんな関係になるんだろ???
私にとってはハテナだらけです。
Posted by yamami at 2008.12.17 14:21 | 編集
あわわわわーーーーっ!!!
はなざわさんたら、氷のように冷たいコンクリートの上で
ゴロスリ~なんてやって寒くないのかしら><ぶるっ
高価な毛皮を着てるからヘッチャラなのかな~^^
超寒がりな私にその毛皮をおくれ!笑

おやっ、ココちゃんが寝静まった深夜にこっそり近づいてるのに
起きてるココちゃんだとまだダメ??
ココちゃんはまだまだお子ちゃまだから、はなざわさんに飛びついて
遊んで遊んでぇ~って大はしゃぎしそうね^^
一緒にお散歩するふたりを楽しみにしてるよ~ん♪

クリスマスのクラブ銀猫はすごい賑わいそうですねぇ~!
楽しそうだから遊びに行かなくちゃだわ^^
Posted by yuu at 2008.12.17 16:25 | 編集
寒いのにそんな所ですりすりなんて…。やっぱりはなざわさんは北の大地の元気なニャンコですね♪あくびした息が白くなりそう…

ココちゃんとのご対面、今回はきっと帰り道でいきなり出て来たからビックリしちゃったのかも…。
「年末で今忙しいんだから、チビ助の相手なんてしてられないわ」
なぁ~んて言ってるみたい…^^
ゆっくり仲良くなれるといいですね。
ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2008.12.17 16:46 | 編集
ここ数日、冷えましたね~!
でも、明日から少し暖かくなりそうで♪
少し雪、とけるかな。

うふ(´∀`*)少~しずつ距離を縮めて
仲良しさんになっていくんでしょうね♪
はなざわちゃん、アネゴ肌っぽいから
なんだか面倒見も良さそう!
Posted by ぷに at 2008.12.17 17:16 | 編集
●yamamiさんへ●

そうですね、きっと、まだわちゃわちゃして落ち着きが無い仔犬だから、
よけいに嫌がるのかもしれませんね。
ココにとっては、自分の親兄弟と人間以外ではじめて見る生き物だから、
きっと興味しんしんだと思いますよ。
何もわからないからきっと怖いもの知らずなんでしょうね。
ほんと、これからぐんぐん大きくなるココと、サイズの変わらないはなざわ。
これからが見ものですよね~。



●yuuさんへ●

なんかね、外の冷たいコンクリートでゴロスリ~が気持ちいいみたいですよ。
ほんとこっちは見てるだけで寒くなっちゃいますよね。
冬用に増量したほかほか毛皮を着てるから全然平気なんでしょうね(笑)。
いやいやはなざわの毛皮は、ユニクロ価格だと思います~。

夜だとケージの中でひっそりしているから平気なんだと思います。
昼間はケージ越しでも、まだまだ苦手みたいですね(汗)。
いつかふたりの並んでる姿が見てみたいです~。

クリスマスは是非クラブ銀猫へお越しくださいね。
あ、4にゃんも又お手伝いよろしくね~♪



●みーすけさんへ●

冷たいコンクリートの上が気持ちいいみたいですよ(汗)。
見てる方が寒くなっちゃいます。
元気な姿を見られてちょっと嬉しいですね。

ココとの対面、なかなかうまくいきません(汗)。
うふふ、みーすけさんの仰るとおり仕事が暇になったら、
かまってくれるといいのになぁ(笑)。
ほんと、ゆっくりゆっくり仲良くなって欲しいです。

いつもポチご協力ありがとうございます♪



●ぷにさんへ●

うちの方は今日から暖かくて雨になりましたよ。
そっちも明日から暖かくなるんですね。
雪、すっかりとけちゃいました~。
車の運転、楽でいいですよね。

はなざわとココ、少しずつでいいので仲良くなってほしいです。
ねー、はなざわのイメージだと、バリバリしつけてくれそうなんですけどね(笑)。
Posted by おかか at 2008.12.17 21:01 | 編集
シャーシャーしちゃいましたか~。
仲良くなるにはもうちょっと時間がかかるかな?
チビっ子は元気だからちょっとびっくりなのかもですね。
ゆっくり時間をかけて家族になっていくのかな。
猫同士だって最初はシャーの連続ですもの
時間がかかって当然ですよね。
いつかまた哲学さんとのように仲良くなれると思います。
私もおかかさんと一緒にゆっくり見守りたいです♪
Posted by はなまる at 2008.12.17 21:30 | 編集
●はなまるさんへ●

一目みるなり、シャー!でしたよ(汗)。
まだまだ時間がかかりそうです。
そうそう、相手が何をしでかすか、わからない子犬だからこそ、
よけい馴染めないんでしょうね。
大ちゃんと凛太くん、最初はどうでしたっけ?
大ちゃんが優しくペロペロしてあげてる姿しか思い浮かばないです~。

いつかは哲学との99girlsみたいになって欲しいのですが、
ゆっくり見守るしかないですよね。
はなまるさんにも見守っていただけるなんて感激です♪
Posted by おかか at 2008.12.17 22:26 | 編集
はなざわさん、室内があったかくて火照ってくると、ちょっと外に出たくなるの、
わかります!
うちの職場も暖房効き過ぎなので、時々窓を開けてますよ。
ココちゃんに、シャー、しちゃいましたか。
でも、かなり接近したんじゃないですか?
ココちゃんの方は落ち着いてるみたいに見えますけど。
ちょっとずつ、慣れると良いですねー。
Posted by さかな at 2008.12.17 23:07 | 編集
●さかなさんへ●

おはようございます。
はなざわは暖房にはりついている事が多いので、熱くないのかなって
いつも見ています。
職場の暖房が効き過ぎって、ちょっと勿体無い気もしますよね。

今回はココを見ても逃げないでシャーってしてました。
ねー、前よりもちょっと進歩ですよね。
そう、ココの方が、落ち着いているように見えます。
まだ怖いものなしですからね(笑)。
ほんと、少しづつ慣れていって欲しいです。
Posted by おかか at 2008.12.18 09:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する