--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.30

グレ男が隠していたモノ


前々回の記事「ひみつのグレ男ちゃん」、グレ男が隠していたモノは?
に色々と面白いコメントをいただきました。
皆さん、どうもありがとうございます♪

こちらがその4コマ写真です。
点検1

点検2

点検3

点検4



「こっそりゲットしたおいしいものとかかな?」 と桃とらマンさん
コメントしてくださったように食べ物関係が断然多かったです(笑)。

では、みなさんの考えてくれたセリフをどうぞ。
まずは食べ物関係。

しも1さん
2しも1さん


にゃんずぱぱちさん
3にゃんずぱぱちさん


さかなさん
5さかなさん


hanakoさん
7hanakoさん


なおとさん
11なおとさん


レイナさん
レイナさんは、最初にそれはズバリ!「裏帳簿」!
とも書いてくださったのですが、グレ男のイメージに近い闇酒の方を使わせてもらいました。
グレ男は裏帳簿作れるほどの才覚なさそうだもんね(笑)。
8レイナさん


maikさん
そうそうバレンタインももうじきですもんね。
我が家のワンニャンで男性陣といえばグレ男だけ、待ってろよ~(笑)。
4maikさん




食べ物関係以外では、

おなごにはわからない・・・あれです(爆) 梅の花さん といったコメントも(笑)。
グレ男もお年頃?ですもんね~。


nyapi☆cacaoさん
はなざわの隠れfanだったのね(笑)。
1nyapiさん


ANKOさん
ニマニマする為か、それとも女将に反撃する日の為にあれやこれや撮ってるのか・・。
どっちにしても見つかったら半殺しですよね(汗)。
10ANKOさん


あるままさん 
鼻の下を伸ばしてデレデレ~になっていそうですね(笑)。                        
6あるままさん


kitcatさん

これは大爆笑でした。
ぜひ万馬券当ててみんなに大判振る舞いしてね(笑)。
9kitcatさん


みなさん、どうもありがとうございました。
ちょっとニュアンスが違ってたら、ごめんなさいね。
今日も真冬日(お昼でマイナス2,6度だったらしい)で寒い日だったけど、
はなざわもグレ男も元気ですよ~。
私も休みで一日家でぬくぬくしています。
ココは手抜きで裏の雪原で遊んで大も小も済ませました。


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/327-eb6c7f3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しまった。
グレ男君の台詞コメントに出遅れてしまいました。
読み逃げ、ポチ逃げでしたからね~。
すみませんでした。

皆さん凝った台詞ですね~。
私だったら何を入れたかな~?

*。

Posted by ゴン太0135 at 2011.01.30 17:45 | 編集
◯ グレ男さん、言うことが小市民小市民していて、イィですねー。
 裏帳簿できるぐらいの才覚があったら、給料2倍。ご飯も2倍あげますよぉ~ ♪
                   <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2011.01.30 18:52 | 編集
いつも、おかかさんのこの企画には、みなさんの面白いコメントが集まりますね。
みんなセンス良いなー!
↓の「くずかごに頭を」、見たことあるんですけど、何度見てもむボロボロ泣けちゃいます。
そして、こちらで大笑いしちゃいました!
Posted by さかな at 2011.01.30 21:03 | 編集
みなさんの想像力たくましい台詞で楽しませていただきました(*^m^*) ムフッ
またこういう企画があったら次回は参加させていただきたいなぁと思います♪

↓私も大泣きしちゃいました
ずっと続いて欲しいけどいつかは別れも来るんですよね・・・
私も2度別れを経験してるのでこういうのにはかなり弱いんです
「ふわふわの国」もご存知ですか?

Posted by み~ at 2011.01.30 21:23 | 編集
みにゃさん面白いにゃあ。
グレ男くんどれも見つからなくてよかったね。
たのしみがなくなっちゃうもんにゃあ。
Posted by harry at 2011.01.30 22:35 | 編集
皆さん色々考えられてますねぇ~。
隠れはなざわさんファンとか、食べ物以外にも
隠れている可能性のあるものがいっぱいあるん
ですね!
楽しませていただきました。
グレ男くん、是非どれか実際に(笑)
Posted by 桃とらマン at 2011.01.30 23:22 | 編集
どれもおもしろいわ~~
いずれにせよみつからなくてよかったですね
いつかはなざわさんとグレ君の猫団子みれるといいなあ~~
Posted by みろく at 2011.01.30 23:46 | 編集
十人十色。オチばかり 続けてみるのってすごく面白いですね!^^
ぐれおちゃんのほっぺ ピンクにしてくれてありがとー。
そうそう、こんな感じです(笑)
Posted by nyapicacao at 2011.01.31 06:51 | 編集
闇酒に座布団10ガビビンガにゃ!
おねえちゃんたちなかなかおもしろいこと考えるのにゃあ!
Posted by Gavi at 2011.01.31 08:11 | 編集
あ♪紹介されてる^^ありがとうございました^^/☆
はなざわさんのプロマイド私も欲しい♪
グレ男ちゃんどこに隠してるの?(笑)
Posted by にゃんずぱぱち at 2011.01.31 15:09 | 編集
どれがみつかっても。
怒られること間違いなしのグレ男…(笑)

抜き打ち検査には要注意ですな☆

あ、でも…
女将の写真見つかる→女将喜ぶ→恋実る♪
っていう展開になるかもっ!!
(その後は…尻に敷かれる…と。)


そうそう、三毛猫ハッチの母さんのところのハチコちゃんも。
尻具合がよく似てると思います。
最近は縞ミケが多いんですよ。
…あまり縞がないのはオバな証拠でしょうか…(失礼)
Posted by りっこ at 2011.01.31 16:20 | 編集
闇酒採用、ありがとうございましたw
Gaviちゃんにも座布団10ガビビンガもいただいちゃった^^
それにしてもグレ男さん、色んなもの隠してますねーw
雪が溶けたら万馬券、当たるといいねー^^

「くずかごに頭を」…あかんあかんっ、弱い弱い!
昔はフランダースの犬の最終回でも泣けなかったわたしですが、
猫と暮らしだしてからめっぽう涙もろくなってしまいました。
Posted by レイナ at 2011.01.31 16:48 | 編集
みんなおもしろいなー♪
ワタシのも紹介してくださってありがとうございます!
一生懸命(笑)考えたんだけど
なんだか普通で恥ずかしいです(笑)
↓くずかご・・
ワタシ、これ以前見て号泣だったんですよー
こういうのもうダメですね。
あ~今にも泣きそう・・・
最後に幸せだったなーって思ってもらえるように暮らしたいですね。
でも飼猫も飼い主に喜んでもらいたいって気を使ってるのかな?って思ったら切ないですね(>_<)
Posted by hanako at 2011.01.31 22:51 | 編集
いやん!!
下品な私・・・はずかしいかも(汗)
グレ男君というより、中学生の頃の愚息かもね(爆)

風邪、流行っていますから
気をつけてくださいね。
Posted by 梅の花 at 2011.02.01 07:54 | 編集
あははは*^^*
みんなそれぞれ面白いことを考えてますね!!
楽しませていただきました!!
Posted by maik at 2011.02.01 15:39 | 編集
うははは~
皆さんの台詞、楽しく読ませて頂きました~^^
いやぁ~「裏帳簿」あるかもー
はなざわ女将さん
グレ男さんを侮るなかれ~
...なんつって^^;
Posted by しも1 at 2011.02.03 11:51 | 編集
いまさらだけど(^_^;)
グレ男の台詞
「ふぅ~こっそりと借りたピンクの毛布が
バレなくてよかった!」
これこれ↓
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/blog-entry-290.html

↓いい動画ですね。
どんなことがあってもジュニア達の前で
私は笑っておこうって改めて思いました。
私も今度リンクしようかな~
Posted by yamami at 2011.02.03 16:38 | 編集
あはは、面白い~
でもどれも何だかしみったれてるというか、らしいというか...ぷぷぷ
完全にグレ男さんのキャラが確立した感じ(笑)
個人的には「シャケの骨と皮」がウケました^^V
Posted by ANKO at 2011.02.05 21:36 | 編集
あはは・・・
みんなおもしろかったです♪
 私のものまで紹介してくださってありがとうございました。
 皆さんの磨かれた感性を尊敬します。
Posted by あるまま at 2011.02.05 22:47 | 編集
いつもコメントをどうもありがとうございます。
お返事がすっかり遅くなってごめんなさい。

●ゴン太0135さんへ●

こんばんは~。
いえいえ、もうお身体およびPCの調子は大丈夫ですか。
読み逃げ、ポチ逃げ大歓迎ですよ。
こちらこそ、ちょっとご無沙汰しちゃってすみません。

皆さんのセリフ、楽しいですよね。
次回は是非パパさんも参加してくださいね。
いつもポチご協力どうもありがとうございます。



●kitcatさんへ●

こんばんは~。
うふふ、グレ男、小市民小市民してていいでしょ。
庶民の代表、グレ男ですよ~(笑)。
おお、裏帳簿作れるようになったら、お給料もご飯も倍増ですね。
グレ男頑張れ~(笑)。
ののちゃんにお仕えできるかもよ。



●さかなさんへ●

こんばんは~。
グレ男のセリフ、どうもありがとうございました♪
みなさんのどのセリフも楽しくて爆笑で読ませていただきました。

くずかごに頭を、私は今回始めて知ったんですが、本当にボロボロに
泣けちゃいますよね。
大泣きした分、グレ男のセリフで笑って、プラマイゼロに戻してくださいね~♪



●み~さんへ●

こんばんは~。
ほんと皆さんの想像力たくましいセリフ、私も大爆笑で楽しませてもらいました。
またこういうのやったら、是非み~さんもご参加お願いします~。

くずかごに頭を、私も涙と鼻水でひどい事になりました。
ねー、いつかは必ず別れの時が来るんですよね。
私も何度経験しても駄目です。
ふわふわの国、知らないですよ~。
これから検索して調べてみますね。



●harryさんへ●

ねー、みにゃさんのセリフ、どれも面白いですよね。
ほんと、グレ男、どれも見つからなくてよかったよね(笑)。
ひそかな楽しみを持つって、ほんといい事ですよね(笑)。
Posted by おかか at 2011.02.06 22:41 | 編集
●桃とらマンさんへ●

こんばんは~。
ほんと皆さん、色んなアイディアで楽しいですよね。
私も食べるモノの事しか思いつかなかったんですが、それ以外にも
可能性があったんですね(笑)。
私も大爆笑で見せてもらいました。
わはは、グレ男、実際にやっていそうですよ(笑)。



●みろくさんへ●

こんばんは~。
ねー、皆さんのセリフ、どれも楽しいですよね。
ほんと、はなざわに見つけられなくてよかった、よかった(笑)。
うーん、はなざわとグレ男の猫団子ですか?
はなざわが嫌がっているので、それは難しいかも~(汗)。



●nyapi☆cacaoさんへ●

こんばんは~。
最初、考えたいただいたセリフ、2、3人づつ分けてアップしようかと思ったんですが、
こうして一挙にどーんと載せても面白かったですね。
ほんと、まさに十人十色、皆さんの個性が出ててとっても楽しかったです。
nyapiさんも楽しいセリフをありがとうございました。
ほっぺのピンクもこんな感じでよかった?よかった~(笑)。



●Gaviちゃんへ●

こんばんは~。
ふふふ、闇酒、インパクトありましたよね。
おお、10ガビビンガの評価とは素晴らしい♪
皆さんのセリフ、どれも個性豊かで楽しかったです。



●にゃんずぱぱちさんへ●

こんばんは~。
楽しいセリフをどうもありがとうございました。
ちゃっかり使わせていただきましたよ~。
きゃー、はなざわのブロマイド、嬉しい言葉をありがとうございます~。
グレ男、どこでゲットしたんでしょうね(笑)。
うふふ、いったいどこに隠してあったのかな。
Posted by おかか at 2011.02.06 22:51 | 編集
●りっこさんへ●

こんばんは~。
わはは、たしかにどれが見つかっても大目玉をくらうのは
間違いないですね。
なるほど~、恋が実るまでの急展開もあるのかな(笑)。
うーん、たしかにかかあ天下になりそうですね(笑)。

ハチ子ちゃんもりつこちゃんやはなざわと色合いが似てますよね。
そうか~、最近は縞三毛が多いんですね。
うう、うちのはなざわ、たしかに縞がない、やはりオバの証拠ですね(笑)。



●レイナさんへ●

こんばんは~。
楽しいセリフをどうもありがとうございました。
闇酒、Gaviちゃんから絶賛されてましたね~。
そして、裏帳簿も反響大きいですよ(笑)。
さすが、レイナさん♪
ねー、ほんと雪がとけたら万馬券、ぜひぜひ当ててもらいたいです(笑)。

くずかごに頭を、見てくださってありがとうございます。
私も年取ってから?涙腺が弱くなってきましたよ。
そうそう、自分のうちの猫とかと置き換えてしまいますからね。
私も大泣きしちゃいました。



●hanakoさんへ●

こんばんは~。
グレ男に楽しいセリフをどうもありがとうございました。
いえいえ、オヤツの盗み取りなんて、まさにグレ男にピッタンコ♪
思わず爆笑しちゃいましたよ~。

くずかご、見てくださってありがとうございます。
私は今回初めて知ってもう大号泣でした。
ほんと、最後に幸せだったって思ってもらいたいですよね。
そう思ってもらえる飼い主さんを目指さなくっちゃ。



●梅の花さんへ●

こんばんは~。
いえいえ、ズバリ!って感じできっと共感を呼んだと思いますよ~。
男の子の成長過程には必ず通るところですもんね。
いやいや、全然下品じゃなかったです♪

風邪、流行ってますよね。
お気遣いどうもありがとうございます。気をつけますね~。



●maikさんへ●

こんばんは~。
楽しいセリフをどうもありがとうございました。
バレンタインも近づいてきましたね~。
ほんとみなさん傑作ぞろいですよね。
私も大爆笑で見させてもらいました♪
Posted by おかか at 2011.02.07 03:26 | 編集
●しも1さんへ●

こんばんは~。
グレ男に楽しいセリフをどうもありがとうございました。
皆さんのセリフも楽しかったですね~。
え?裏帳簿、ありえますか(汗)。
うう~、グレ男、意外にキレ者だったのね(笑)。
はなざわに注意するように言っておきます~♪



●yamamiさんへ●

こんばんは~。
グレ男のセリフ、考えてくださってどうもありがとございました♪
わはは~、あの寝起きのピンクの毛布ですね(笑)。
そうか、見当たらないと思ったら(笑)、グレ男の仕業だったのね。

くずかごに頭を、見てくださってありがとうございました。
ほんと、いい動画ですよね。
私もはなざわの前ではいつも笑顔でいようと思いました。
ぜひぜひリンクしてくださいな♪



●ANKOさんへ●

こんばんは~。
グレ男にちょっと怖い(笑)セリフをどうもありがとうございました。
うふふ、ほんと、どれもせこい感じがグレ男にぴったりですよね(笑)。
みなさん、よくわかっていらっしゃいます。
シャケの骨と皮、いじましい感じがいいですよね(笑)。



●あるままさんへ●

こんばんは~。
グレ男に楽しいセリフをどうもありがとうございました。
ほんと、デジブック、ウハウハしながら見ていそうですよね(笑)。
みなさん、本当に色んなパターンを考えてくださって、大爆笑で
拝見しました。

Posted by おかか at 2011.02.07 03:40 | 編集
わはは!
皆さん面白い~。
楽しませていただきました♪
密かに女将を隠し撮りしてるグレ男君が
なんとも可愛いですね~。
やっぱり食べ物関係は多くてこれまた
笑っちゃいました。
Posted by はなまる at 2011.02.07 16:43 | 編集
●はなまるさんへ●

こんばんは~。
みなさんのセリフ、楽しいでしょ。
私も大爆笑で見せてもらいました。
ひそかに女将の隠し撮りなんかしちゃってるグレ男、
可愛いですよね(笑)。
そうそう、食べ物関係が多くてこれも又グレ男らしいなぁって(笑)。
Posted by おかか at 2011.02.08 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
