2011.01.26

くずかごに頭を


こんばんは~。
下の記事のグレ男のひみつ(笑)、みなさん考えてくださって
どうもありがとうございました。
どれも頷けて、思わずニンマリしながら拝見しましたよ。
おいおいご紹介させていただこうと思います。



今日は動画をご紹介します。
淡々と進むお話に泣いてしまいました。
よかったら是非どうぞ。(BGMがついています。音量にご注意を)


くずかごに頭を


動画では作者不詳となっていましたが、作者は、いたざわ しじまさんという方で
ご自身のブログに元になったgifアニメも載っています。→ こちら
絵本にもなっているそうです。


こんな穏やかな日が一日でも長く続きますように。
2011.01.24 カラ 251



ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

今日はコメント欄、閉じさせてもらいますね。



この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/325-b64f8393
この記事へのトラックバック