2011.01.24

ひみつのグレ男ちゃん?




パトロールに出かけるはなざわ。
2011.01.22.23続き 152



今日の重要チェックポイントは納屋のようです。
今はグレ男が住み着いているので従業員宿舎ってところかな。
2011.01.22.23続き 127




勝手に4コマに仕立てました。

点検1

点検2

点検3

点検4

見つかったらヤバい、グレ男の「アレ」って何でしょう?(笑)。
最後の吹き出しも適当に想像して見てみてね~。

(丸投げですみません。)



こっそり女将にベーのグレ男(笑)。
雪17日 247


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/324-83affbbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さすがはなざわさん従業員の生活場所もしっかり
チェックしてるんですね。
グレ男くんもびびるよねぇ~。
抜き打ちって怖いよねぇ~。
何が隠し通せたのかなぁ~。
こっそりゲットしたおいしいものとかかな?
Posted by 桃とらマン at 2011.01.24 12:24 | 編集
「女将さんのブロマイド みつかんなくてよかったー」(ほっぺをピンクにしてください)



密かに女将さんファンなグレおっていうのはいかがw
Posted by nyapicacao at 2011.01.24 13:08 | 編集
ふふふ...
それは調理場から失敬したお出汁用の『鰹節』に
違いない!
...フツーすぎて、おもしろくないですね^^;
それにしてもグレ男さん、おかかさんに可愛がって貰ってるのかなー
フクフクしてますね~(^O^)g
Posted by しも1 at 2011.01.24 13:57 | 編集
ご苦労様です!

おなごにはわからない・・・あれです(爆)

って、息子の部屋をチェックするわけじゃあるまいしね。
失礼しました。
Posted by 梅の花 at 2011.01.24 16:12 | 編集
はなざわさん、さすがちゃんと従業員の宿舎も
チェックしてるのですね!
グレ男君、何がばれたら困るんだろう~?
考えようと思ったけれど
面白いのが浮かびませんでした。
皆様に期待♪
それにしてもグレ男君ふくふくして可愛い♪
Posted by はなまる at 2011.01.24 16:16 | 編集
やはり「へそくりのカリカリ見つからなくて良かった♪」かな?
グレ男ちゃんこっそりベ~って( ●≧艸≦)
見つかったら怒られるぞ~(爆)
Posted by にゃんずぱぱち at 2011.01.24 17:01 | 編集
ベーの舌よりも。
ふくよかなグレ男の方が気になりました。
きっと、いいまかないをもらっているのでしょう(笑)

女将は見抜いてるわよ、グレ男!!
さっさと白状しなさい!!
と言わんばかりのはなざわさん。

はなざわさん、後頭部はきれいに茶色なんですね。
うちのはきれいに黒です(笑)
動画もちょこちょこ見させていただいてます。
ネコパンチにびびって逃げるココがちょっとツボです。
(ココちゃん、ごめんね)
あれだけ体格のいいワンとはりあえるはなざわさん…
女将、チーママ、さらにはボスもやってるのでは??
Posted by りっこ at 2011.01.24 18:41 | 編集
はなざわさん、この寒い中
宿舎の抜き打ちですか??

ぐれ男くん、なになに??見つかったらやばいものでもあるの???
まさか何気に隠し子とかいないよね^^;

でもやっぱ、ぐれ男くんの体格からして
くすねてきたオヤツ!かしらね*^^*

って事で!!

おかか姉さんにもらったバレンタインシーバー見つからなくって良かった!!!

って事で!!

Posted by maik at 2011.01.24 19:41 | 編集
グレ男が隠してそうなもの…
お客様が残したごちそうかなー?
それにしても、従業員宿舎があるなんて、さすがですね!
これからまだ従業員が増えるのかなー?
Posted by さかな at 2011.01.24 22:21 | 編集
はなざわさん、寒い日も一生懸命お仕事しているんですね。
 従業員宿舎の抜き打ち点検とは恐れいりました(笑)
グレ男くん、新年会のデジブック拝借して、こっそり見てた?
 かわいいこいっぱいいたもんねえ♪(笑)

 
Posted by あるまま at 2011.01.25 00:12 | 編集
『女将のオヤツ、盗み取りしたのバレなくてよかったー』
ってくらいしか思いつかなかったー(笑)
グレ男君はノラちゃんなんですよね?
冬毛でモコモコしてるせい?
めっちゃ丸いですよね(笑)
悪い目つきもなんか愛嬌あってスキー(*’v`丱)☆+゜
Posted by hanako at 2011.01.25 17:45 | 編集
すごい雪にゃ!@@!
あいかわらずはなざわさん、グレ男くんにはシャアしないにゃ!
やっぱし従業員はわかるのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
Posted by Gavi at 2011.01.25 20:43 | 編集
見つかったら困るもの、
それはズバリ!「裏帳簿」!
と、書いて自分の脳みそを疑ったわたし…w
いえ、酔ってなんかいませんとも!
あ゛、闇酒というのはどう?w
Posted by レイナ at 2011.01.26 02:06 | 編集
「馬券、見っからなくて ヨカッター」
(仕事中、買いに行ったし…)

            <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2011.01.26 14:20 | 編集
はなざわ女将の隠し撮り写真!?
いつか反撃する日のために、あんな姿やこんな姿を....
いやいや憧れの女将の写真を眺めてニヤニヤか?
どっちも見つかったらえらい目に遭いそうですけど^^;
Posted by ANKO at 2011.01.26 17:46 | 編集
●桃とらマンさんへ●

こんばんは~。
はい、しっかりグレ男のいる所もチェックしてますよ~。
ねー、抜き打ち、怖いですよね~。
グレ男もびびったでしょうね(笑)。
うふふ、こっそりゲットしたおいしいもの、まさにいやしいグレ男に
ぴったんこだと思います~♪



●nyapi☆cacaoさんへ●

こんばんは~。
きゃー、グレ男、女将のファンだったのねぇ。
それは、はなざわも大喜びよ~。いや、意外に怒ったりして(笑)。
ほっぺをピンクにしたグレ男に、このセリフ、言ってもらいますね~。



●しも1さんへ●

こんばんは~。
わはは~、調理場からこっそり持ち出した鰹節~。
たしかにグレ男ならやりかねませんよね(笑)。
いやいや、想像できるだけに可笑しかったですよ。
グレ男、もとから太っていたんですが、冬毛がびっしりで
フクフクの丸々ですよ~。
持ち上げてみたら、ズシリとした重量感が(笑)。



●梅の花さんへ●

こんばんは~。
わはは、おなごにはわからない あれですか。
エロ本とかかしらね~(笑)。
いやいや、はなざわにとっては息子と同じですって~。



●はなまるさんへ●

こんばんは~。
はい、はなざわ、納屋もしっかり毎日パトロールしているんですよ。
グレ男のひみつ、なかなか思い浮かばないですよね。
私も皆さんの答えに爆笑させてもらってます。
グレ男、おデブでしょう。
ためしに持ち上げてみたらズシリと重かったです(汗)。
Posted by おかか at 2011.01.27 00:56 | 編集
●にゃんずぱぱちさんへ●

こんばんは~。
わはは、へそくりのカリカリ、なんか可愛い~♪
寝る前のおやつ用にしっかり備蓄していそうですよね(笑)。
こっそりべ~は、ほんと見つかったら怖いですよね~(笑)。



●りっこさんへ●

こんばんは~。
グレ男、ほんと、ふくよかでしょう。
今は1日2食当たっているのと、冬毛でコロンコロンですよ。

うふふ、はなざわは黙っていてもズバリ見抜いていそうですよね。
グレ男、隠し事しても無駄よ~(笑)。

はなざわの後頭部も注意してみてくださって嬉しいです。
りつこちゃんは後ろ姿も頭は黒いんですね。
動画も見てくださったんですね。
ありがとうございます~♪
はなざわが部屋に入ってきたココに猫パンチのヤツですね。
はい、はなざわ、大型犬ともバリバリ張り合えますよ~。
わはは、ボス稼業、バレちゃったかな~(笑)。



●maikさんへ●

こんばんは~。
抜き打ちの検査でグレ男は慌てふためいていたようですよ(笑)。
わはは~、隠し子はすごい発想!
maikさん、すご~い(笑)。

おお、バレンタインシーバ、なんかロマンチックでいいですね~♪
これは頬をちょっとピンクにしたグレ男に言ってもらいますね~。



●さかなさんへ●

こんばんは~。
わはは、お客様が残したごちそう、しっかり隠してありそうだわ(笑)。
せこく、お酒とかも持ち帰っていそうですよね(笑)。
いえいえ、従業員宿舎とは名ばかりで、只の納屋なんですよ。
昔は、よく野良ネコが来ていてご飯をあげてたんですが、最近は野良ねこも
見かけなくなって、久しぶりのグレ男がより可愛く感じます(笑)。



●あるままさんへ●

こんばんは~。
はい、一日に一回は外をパトロールしてますよ。
この日は、何を思ったか急に抜き打ち点検まで(笑)。
おお~、グレ男はこっそりデジブック持っていってたのね。
そうそう、可愛い子ちゃんがたくさんでしたもんね~♪
Posted by おかか at 2011.01.27 01:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.01.27 02:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.01.27 11:05 | 編集
●hanakoさんへ●

こんばんは~。
お返事おそくなってごめんなさい。

うふふ、はなざわのオヤツ、盗み取りしてたんですね(笑)。
グレ男なら、やりりそうですよ~。
グレ男は近所の納屋でご飯貰っていた野良なんですが、
最近はうちに住み着くようになっちゃったんですよ。
冬毛プラスもともとおデブだったのでほんと、めちゃくちゃ丸いです(笑)。
ちょっと持ち上げたら、すごい重量感でした(笑)。
おお、愛嬌ありますか、グレ男、よかったね~♪



●Gaviちゃんへ●

こんばんは~。
お返事おそくなってごめんなさい。

雪、たくさん積もってるでしょ。
もう3月くらいまではとけないで積もる一方ですからね~。
はなざわ、グレ男にはシャアしないです。
やっぱり、従業員ってわかるんだわ(笑)。



●レイナさんへ●

こんばんは~。
お返事おそくなってごめんなさい。

おお~、ズバリ裏帳簿ですか。
うんうん、ボーっとしているようで、実は会社のお金を
流用していたのか、グレ男、恐るべし!!(笑)。
闇酒もいいですね~。
こっそり夜中にグダ巻いてるのね(笑)。



●ののちゃんへ●

こんばんは~。
お返事おそくなってごめんなさい。

わはは~、馬券かぁ(爆)。
うんうん、耳に赤ペンはさんでラジオ中継聞いてるのね(笑)。
グレ男、ぜひ、万馬券、当てて~♪



●ANKOさんへ●

おお~、グレ男はパパラッチだったんですね。
う、ストーカーかな?(笑)。
たしかに、これは見つかったらひどい目にあいそうですよ(笑)。
Posted by おかか at 2011.01.27 17:51 | 編集
●鍵コメその1さんへ●

こんばんは~。
記事拝見しましたが、楽しく充電されているようでよかったですね~。
フルチャージして元気に帰ってきてね♪
新年会記事、見ていただいてどうもありがとうございました。♪
こちらこそ励みになりますよ~。
うふふ、いぶし銀の下足番グレ男です。
そうそう、はなざわには頭が上がらないようですよ(笑)。



●鍵コメその2さんへ●

こんばんは~。
動画見てくれてありがとうね。
私ももう始めの方からボロボロ泣いちゃって、
最後は涙と鼻水でひどい事になってました。
ほんとうにね、出会った頃とか闘病生活とか思い出したら、
たまらないですよね。
私も哲学の事、思い出したら涙が止まらなかったです。
ねー、一度でいいから、また会いたいよね。
Posted by おかか at 2011.01.27 19:42 | 編集
ごめんなさーい
「くずかごに頭を」記事にコメできなかったので、コチラへ...
もうもう泣けちゃって、なんてステキなお話なのぉ~
ブログでリンクしてもよいでしょうか
...ってか、OK頂く前にupしちゃうかもしれません
お許しを~
Posted by しも1 at 2011.01.28 13:01 | 編集
うう…泣けちゃいました。。。。
あ、新年会のお礼もしてなくってすみません。とても楽しい新年会ホントにありがとうございました。

ニャンコってホントに何を思っているんでしょう…ね。
はなざわさんもグレ男くんもドラミもゴマも…み~んないつまでもしあわせでそばにいてほしいです。ね。
そうそう、もうず~っと前にどこかのページにあった「君とボク」というアニメを思い出しました。
ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2011.01.28 17:23 | 編集
●しも1さんへ●

おはようございます。
くずかごに頭を、見てくれてありがとう。
ほんといいお話でしょ。
早速ブログの方でもご紹介してくれてありがとうございました。
これはみんにゃに見てもらいいたですよね。




●みーすけさんへ●

おはようございます
新年会、参加してくれてありがとうございました。
おかげで賑やかで楽しい新年会になりましたよ~♪

くずかごに頭を、見てくれて嬉しいです。
ほんと、ニャンコってどんな風に思っているんでしょうね。
この猫ちゃんみたいに思ってもらえる飼い主になりたいですね。
君とボク、検索して見てみますね。

いつもポチご協力ありがとうございます♪
Posted by おかか at 2011.01.29 09:38 | 編集
しゃけの骨と皮・・・?
Posted by なおと at 2011.01.29 09:54 | 編集
●なおとさんへ●

こんばんは~。
わはは、食べ終わった後の鮭の骨と皮、
大切にしまっていそうです(笑)。
さっそく、セリフ使わせていただきました。
どうもありがとうございます~♪
Posted by おかか at 2011.01.30 18:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する