--.--.--



2008.12.13

冬本番!追記あります。

今日もご訪問どうもありがとうございます。

ランキングに参加中です。
よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。




週の前半は10度前後の暖かい日が続いていた北の大地ですが、
ここ2,3日冷え込んで、いよいよ冬本番の寒さです。
PAP_0044.jpg



昨日は雪が降ったのよ。
PAP_005500.jpg

PAP_0056.jpg





そして今朝も外の様子を伺うはなざわ。
SA360101.jpg




GOサインが出たようです。
SA360106.jpg

SA360024.jpg

SA360027.jpg



庭をちょっと確認して戻って来ました。
寒かったね~。
SA360049.jpg




室内に入って、暖房にくっついて丸くなって休みます。
寒さも冬本番、はなざわ、もうパトロール行くのやめようよ。
IMGP716500.jpg




 今日の助っ人さん 



アダルトな雰囲気の美女達
20080808161110.jpg


ずーこの独り言 with エルの4にゃん達です。
20080808151240.jpg



ずーこちゃん
_20081021233211.jpg



エルちゃん
_20081114163426.jpg



なんみちゃん
_20080718100924.jpg



末っ子のしっぽなちゃん
_20081022001222.jpg

しっぽなちゃん、お客さまへのアフターケアはバッチリですね(笑)。
_20080729184049.jpg

素敵な助っ人さんのおかげで、クラブ銀猫は今日も商売繁盛間違いなし。
ご協力どうもありがとうございます。


↓15日夜中の12時50分に追記しました。

イケメン黒服特集で活躍してくれた ティガーくんとシーマくんの飼い主さんの
桐右衛門さんがクラブ銀猫関連の素敵な記事を書いてくださいました。
はなざわまで登場させていただきました。
桐右衛門さん、どうもありがとうございました。

素敵な記事「街はクラブ銀猫一色」
は → こちらです。


関西からの里親募集です。
クリックしていただくと募集記事をお読みいただけます。

ルナちゃんは一時預かりさんの元で元気に暮らしているそうです。
(詳しい内容はこちらをご覧になってください。)
引き続き、里親さんを募集中です。
どうぞ、いいご縁がありますように。

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/32-dec50710
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
雪だぁっ! Σ(・ω・ノ)ノ!
はなざわさんは雪の上でもへ~きなのにゃあ?
アタシ今年雪だまりにミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ ピョン したら、にゃんこ蟻地獄みたいにズズズズ・・・って、吸い込まれちゃったのにゃあ! ガ━∑(゚□゚*川━ン!
さすが女将なのにゃあ(=^-^=)b

o(≧▽≦)oウワアイ またまたステキな助っ人さんたちなのにゃあ!
クリスマス、これでお客さまがドーンと来ても平気なのにゃあ!
Posted by Gavi at 2008.12.13 23:57 | 編集
はなざわさんの真っ白な胸をもふもふしたいです♪
あ゛。。。セクハラ?(大汗)
7枚目のお写真。
真っ白なはなざわさんと雪のきらきらがとってもすてきでついおやぢ発言しちゃいました;

毎回の助っ人さんもすてき~
みんなおめめキラキラで❤
「銀猫」安泰ですねっ♪
Posted by ばば at 2008.12.14 00:39 | 編集
うわぁーー!銀世界ですね!?
はなざわさん、あまり冷やさない方が良いけど、
でも、雪の上のはなざわさん、似合うんですよねー。
猫なのに、雪の上を颯爽と歩くはなざわさん。凛々しくてカッコイイ!
でも、おかかさんもちょっと心配ですよね。

今日の助っ人さんたち、みんなかわいいですねぇ。
姉妹ですか?
Posted by さかな at 2008.12.14 00:53 | 編集
うわ~、真っ白!
東京はこのところ11月上旬の気温だったりして、セーターにコートだと汗ばむくらいだったんですよ。すごい違いだわ~。
そんな中のパトロール、ご苦労様です。

今日の助っ人さんたちもステキ。四姉妹ですか~。
今の若いコはお客様へのフォローも携帯なのね。
ちょっと昔のホステスさんは、きれいな字でお葉書を書いてたのをテレビで見たことがあるんですが。
はなざわさんのフォローはお手紙派?携帯派?
Posted by にこまる★ママ at 2008.12.14 01:49 | 編集
v-132 はなざわさん、雪でもへっちゃら~
さすが北国の猫です。 横浜でも雪が降ったら……
思いっきり外に出して見ます。 (でも、雪降らないんだよね-)
何だかとってもかっこいぃなぁ~ ♪
 <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2008.12.14 04:25 | 編集
v-36 さっきは違うページをリンクしちゃいました。こっちが
Posted by kitcat at 2008.12.14 04:29 | 編集
おかかさん、おはよう~♪
すっかりお外は銀世界ですね!!!
思わず体がぶるっときたわ^^
だけどこんな雪の寒い中でもはなざわさんは
パトロールを怠らないのね!さすが!
はなざわさんの体に雪が・・・>< ぶるぶるぶる~
でもはなざわさんは高級毛皮を着てるから寒くないんだね^^

うちの子・・・ちゃんと助っ人として役に立ったかしら??
一番心配してたのがしっぽななんだけど、
そのしっぽながお客様へのアフターケアを
ちゃんとしてたなんて驚き!
それにしてもおかかさん、ナイスな写真をよく見つけましたね!
夫と大笑いして読ませてもらいましたわ~^m^
ありがとう~♪
Posted by yuu at 2008.12.14 10:38 | 編集
すごいわ~~~!空だけ見ていたら暖かそうなのに
雪が積もって銀世界!
はなざわさんの身体にも雪が乗ってるし(^_^)
足だって埋まっているのにはなざわさん平気だし。
何だかはなざわさんかっこいい!

なかなかアダルトな助っ人さんですね。
かわいいコギャル(いまどきコギャルって^^;)ちゃんもいるし♪

ちょっくらプレ企画をクイズ方式で開催中です。
もしよかったら参加してくださいな~
難しいって不評なんですが(≧~≦))
Posted by yamami at 2008.12.14 11:46 | 編集
すっかり冬景色ですね!
こちらは風は冷たいながらもお日様が照って
室内はポカポカしています。
雪とはなざわさん、やっぱり素敵です。
お外は寒くても家に入ればポカポカ。最高ですね。
そしてクラブ銀猫も美人な助っ人さんが続々で
何だか華やかポカポカですね。
可愛い子達ばかりでどの子についてもらうか
迷っちゃいますね(笑)
Posted by はなまる at 2008.12.14 13:58 | 編集
●Gaviちゃんへ●

はなざわは雪国に生まれて9年目なので、ちょっとくらいの雪は
馴れているんですよ。
Gaviちゃん、雪の蟻地獄、怖かったね~(汗)。
はなざわはなんといっても年の功でしょうね(笑)。

今日も素敵な助っ人さんが応援に来てくれました。  
クリスマスは銀猫もパーティで盛り上がりそうです(笑)。



●ばばさんへ●

うふふ、7枚目いいでしょう(笑)。
わたしも大好きなお気に入りの一枚ですよん。
是非、もふもふしてやってくださいな(笑)。

綺麗どころの助っ人さんが大勢来てくれて、大助かりです。
ねー、みんなお目目、キラキラでしょ。
クラブ銀猫、クリスマスは盛り上がりそうです(笑)。



●さかなさんへ●

こちらはすっかり銀世界ですよ~。
そうそう、はなざわはあまり冷やさない方がいいんですけど、
どうしてもパトロールに行きたがるんですよ(汗)。
きゃー、雪の上のはなざわ、凛々しいだなんて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。

今日の助っ人さんも可愛いでしょう。
たしか、どの子も血のつながりがあるようですよ。



●にこまる★ママさんへ●

そちらは、まだまだ暖かいんですね。
こっちはすっかり雪景色ですよん。
ほんと日本は南北に長いですよね。
はなざわ、今日も元気に巡回してきました。

今日の助っ人さんも綺麗どころでしょう。
たぶん皆、血縁関係にあると思いますよ。
うふふ、お客様へのフォローもすっかり携帯の時代のようで(笑)。
なるほど、ホステスさんも達筆で筆まめじゃないといけないんですね。
はなざわはどうだろう?
きっとモバイルは使いこなせなさそうだから、下手でもお手紙派だと思います(笑)。



●kitcatさんへ●

うふふ、雪国の猫だから、ちょっとの寒さは平気ですよ~。
真っ白な雪景色の中をお散歩するののちゃん、一度見てみたいですね。
ののちゃん、雪見に遊びにおいで~♪

わざわざURLの訂正をいれていただいてありがとうございます。
又、遊びにいらしてくださいね♪



●yuuさんへ●

こんにちは~♪
厚かましく4にゃんのお写真お借りしましたよ~。
ご協力どうもありがとうございました。
おかげで昨夜は満員御礼で大忙しだったようです(笑)。
しっぽなちゃん、疲れてないかな?
パパさんとも見ていただけたようで大感激です。
勝手にあれこれ画像を選ばせていただきました。
本当にどうもありがとうございました。

こっちは、すっかり銀世界です。
雪国育ちのはなざわ、少しくらいの雪なら全然平気ですよ~(笑)。



●yamamiさんへ●

こちらはすっかり雪景色になりました。
はなざわ、少しくらいの雪なら全然平気です。
見ているこっちの方が寒くなりますよね~。

うふふ、今日の助っ人さんもいいでしょ。
アダルトなお姉さんから、今時の女の子までバッチリ勢ぞろいですよん。

おお、プレ企画ですか~。
それは是非拝見して参加させてもらわないと!
難問、チャレンジさせてもらいますね~♪



●はなまるさんへ●

そちらは、お日様が照って暖かそうですね。
こっちはすっかり冬景色になりました。
はなざわ、雪の上だときりりと表情が引き締まりますね。
寒いしね(笑)。
寒い外から戻って、ポカポカの室内でまったり、最高だと思います。
銀猫の方も、連日ゴージャスな助っ人さんで大助かりです。
ほんと、ご指名に迷っちゃいますよね。
大吉くん、凛太くんもモテモテですよ~♪
ボーナス、はずまなきゃね(笑)。
Posted by おかか at 2008.12.14 15:47 | 編集
おぉ~寒そう・・・・
10℃で寒いなんて言ってる自分が情けないです(笑)
はなざわさん、勇ましいですね~。
雪が積もってもおかまいなしなんですね!
はなざわさんが一緒に行ってくれるなら、寒くても
パトロールしてみたいな☆
でも毎日だったら・・・・きついですね。
Posted by 桃とらマン at 2008.12.14 16:48 | 編集
比較的暖かい日が続いていたのでうっかりしてましたが
もう12月も中旬ですもんね。
はなざわさん肉球冷たくないの~?
モフモフのあったかい冬毛に覆われてるとはいえ、風邪ひかないように
パトロールは控えめにね!!
可愛い助っ人で、銀猫も大賑わいですね♪
Posted by momo at 2008.12.14 20:02 | 編集
みてるだけで・・寒い・・はなざわさん・・元気ですねえ・・・
おかぜなどひきませんように・・
助っ人さん・・すばらしくホローできて・・すごいなあ・・
Posted by みろく at 2008.12.14 22:42 | 編集
わ~! 雪景色~ 本格的に降りだしそうですね~
「ユキニモ マケズ・・」の はなざわちゃん!
チラッとカゲミちゃんもご一緒のパトロ-ル・・
早めに切り上げ、ヌクヌクのお部屋でおやすみタイムzzz
いい夢みてね~♪

秋頃から、ミータの外出時間が超短くなって・・・
それこそ、外トイレに行く程度で直ぐ帰ってきます
ミ-タの身に何が起こったのか・・・
強敵!ライバル・ボスが現れたのかなぁ・・としか思えません

ずーこちゃん達! 頼もしい助っ人4姉妹ですね^^
Posted by ミータママ at 2008.12.15 01:29 | 編集
うわぁ、まさに冬本番ですね!!
こちら(といっても長野とかですが)、例年より雪が多いと聞きましたが、
そちらはどうなのでしょう?
はなざわさん、パトロールお疲れ様です!!

今日の助っ人さん、ゴージャスな雰囲気♪
クラブの高級感が増しますね~
Posted by がるまあ at 2008.12.15 09:51 | 編集
真っ白~~~
はなざわさんお顔に雪ついてる^^
どこにまでパトロール行ってきたんだろ?
Posted by maik at 2008.12.15 14:08 | 編集
すご~~い!!一面銀世界ですね~^^
はなざわちゃんは、真っ白な雪がほんと良く似合ってるわぁ~!
暖かくして眠ってね~!
Posted by iwakaru at 2008.12.15 18:28 | 編集
●桃とらマンさんへ●

へへへ、こっちで10度だと暖かい方ですよ~。
って元々の基準が違いますもんね。
はなざわ、寒くても一日一度はパトロールに出かけます。
私が後をつけても全然平気で歩いてますよ(笑)。
もしよかったら、一度パトロールに同行してやってください(笑)。



●momoさんへ●

そちらは暖かい日が続いているようですね。
こちらは、バッチリ冬本番って感じです。
はなざわ、寒くてもパトロールは欠かさないんですよ。
ほんと見てるだけでも寒そうですよね。
お気遣いありがとうございます~。言っておきますね。
銀猫も素敵な助っ人さんのおかげで大繁盛です~♪



●みろくさんへ●

ほんと見てるだけでも寒いですよね。
はなざわ、寒さの中へ元気に飛び出していきます。
いいかげんにもう止めてほしいんですけどね(汗)。
助っ人ちゃんの可愛いフォロー、微笑ましいでしょう♪



●ミータママさんへ●

なんかね、もう根雪になりそうですよ。
「ユキニモ マケズ・・」いいですね~。ほんとピッタリだわ。
カゲミにも気づいてくれて感激ですよ。
ありがとうございます~。
ぬくぬくして寝ている姿、こっちも見ていて安心します。

あらら、ミータくん、お外に強敵出現でしょうか?
ライバルボスと喧嘩しないで上手くやりすごして帰ってきてほしいですね。
楽しいお散歩ができなくなって、かわいそうだね。

ずーこちゃん達4姉妹の助っ人さんのおかげで満員御礼で~す。



●がるまあさんへ●

寒くなりましたよ~、もう根雪になるかもしれないです。
たぶん、うちの方は例年と同じような感じかしら。
はなざわ、今日も元気に外へ飛び出していきました。
寒いから行かなきゃいいのにと思います。

うふふ、助っ人さんに恵まれてクラブの方も大繁盛のようです。
ありがたいですね~。



●maikさんへ●

雪、降って真っ白になりましたよ~。
うふふ、頭に雪積もってるでしょ。
パトロールは庭をぐるっと回って、すぐに帰ってきました。
やっぱり、寒いですもんね。



●iwakaruさんへ●

雪が降って真っ白になりましたよ。
きゃー、はなざわに雪、似合いますか~。
嬉しいです~、ありがとうございます♪
今日もぬくぬくで寝てますよ~。

Posted by おかか at 2008.12.15 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
