2011.01.15

ご応募どうもありがとうございました。


新年会企画、締め切らせていただきました。
たくさんの方にご応募をいただいて本当にどうもありがとうございました。

昨夜、新たにお写真を送ってくださった皆さんです。
ショコラ&ゴン太じいさん (腸閉塞の食事って大変。)  ゴン太0135さん
わちゃわちゃゴル道・希望のLight(光   らっちゃんママさん
りつこの部屋                     りっこさん
新ニャンズと私の気まぐれ日記   み~さん
GMのお気楽留守番日記        がるまあさん
つくし日和                       ばばさん
あるる&りおん&たらごなの日記      あるままさん

みなさん、ご協力どうもありがとうございました。
送ったのに返信がない、リストから漏れているという方、ご連絡くださいね。


お正月っぽい写真って条件をつけちゃったので、
写真の用意が間に合わなかった方もいらっしゃると思います。
かえって、ごめんなさいね。
また、次になにか企画した際には、是非是非ご参加いただけますように。



では、今日の夜にはデジブックをアップの予定です。
スクロールでざざっと見られるブログ一覧版の記事はその後になるかと思います。
どうぞ、楽しみにしていてくださいね。


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト