--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.14

新年会企画、今日いっぱいで締め切りで~す。


新年会企画、とうとう今日が締め切りになります。
今晩中なら日付が変わっても受け付けますので、送ってみようかなという方、
よかったら是非ご参加ください。

お正月っぽい写真という事でしたが、みんなで集まって新年会という事がメインなので、
無理にコスプレ写真を撮っていただかなくても、普通の写真でOKですよ。

応募要領は、こちらになります。
まだまだ間に合いますので、たくさんのご応募をお待ちしています。


こちらは今までにご応募いただいた方の一覧です。
抜けている方がいたら、ぜひご連絡くださいね。

ひめ日記  みけねこひめさん
ちびうるシンガプーラ♪  harryさん
猫の ののちゃん  kitcatさん
ドラゴマ日記2  みーすけさん
秀吉くんの日常  maikさん
いち・に・の・・・三津五郎!  梅の花さん
シロとマー母さんの日々  シロちさん
居酒屋まり亭  まりまおさん
017-net ~As time goes by~  レイナさん
ちゃっぴと3人 さかなさん
ミータワールド  ミータママさん
モフモフモフ日記 hanakoさん
ティガー・・そしてシーマ  桐右衛門さん
お気楽にゃんず物語  にゃんずぱぱちさん
桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?   桃とらマンさん
三毛猫日記 【TIEZO】   しも1さん
かかおのこリターンズ  nyapi☆cacaoさん

企画へご協力どうもありがとうございます。
みんなで盛り上がりましょうね。




これはうちの居間から見た庭。連日の雪で木が重そうでしょ。
野鳥用にバードテーブルに古米やとうもろこし、そしてヒマワリの種を用意しています。
niwa.jpg

昨日、ヒマワリの種を補充していたところ、物怖じしないヒガラがすぐ側で待機して待っていました。
動画を撮れたので、よかったら見ていってくださいね。
頭のてっぺんがアンテナみたいに尖がってて可愛い子でした。

http://www.youtube.com/watch?v=lt5abyQbiUo


↓の記事、どれもお返事できています。
よかったら見ていってください。


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

