2011.01.12

2011年、あにゃたの運勢は?




新年会企画、ありがたい事に続々とお写真を送っていただいています。

↓の記事以降にお写真を送ってもらった猫ちゃん達です。

ちゃっぴと3人  ちゃっぴくん・マカロンくん
ミータワールド  ミータくん 
モフモフモフ日記  ナルディちゃん
ティガー・・そしてシーマ  ティガーくん・シーマくん

ここからは、追記分・今日13日にお写真を送っていただいた分です。
お気楽にゃんず物語  じゅらちゃん・にんちゃん・たまちゃん・こたろうくん
桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?   
とらちゃん・無垢ちゃん
三毛猫日記 【TIEZO】   知恵蔵ちゃん
かかおのこリターンズ  さくらさん・かえでさん・りんふぁちゃん・れぐねりちゃん



みなさん、どうもありがとうございます。
新年会、一緒に盛り上がりましょうね。

メールしたのに、返信がないって方、是非ご連絡くださいね。
送信したけど、エラーになって送れないって方も別のアドレスに
送っていただきますので、ご連絡お願いします。



明後日14日いっぱい、ご応募受け付けています。
詳しい応募要領は、こちらです。

みなさんのご応募、お待ちしてま~す♪




初詣、私がひいたおみくじは小吉でした。
ガツガツ焦らないで、のんびり着実にいけ!って内容だったかな。


今日は、高島暦とかで見かける占いがあったのでご紹介しますね。

盛岡八幡宮さんのサイトに載っている 0uranai.jpg

今年2011年とその月の運勢を占ってくれます。
(このバナーからも飛べます。)

はなざわの2011年はどうかな?
元旦 0390

1月の一白水星(いっぱくすいせい)
新しい年と共に運気も好展開。目上の信任を得て活躍の場に恵まれる。
焦らず欲を出さず目標達成を目指し研鑽を続けよ。


今年1年の運勢  「改革運」
○改革運に入る今年、人により好不調両方を味わう傾向があります。
快調な運気だった人は、目先の問題に翻弄され、少しのミスが大事に発展する暗示。
手慣れた仕事での安請け合いに注意すべきです。
対人関係の見直しも必要と言えます。
また、不調だった人は高い山を乗り越えるチャンス到来の転換期です。
目先の巧言に迷わず、諸事腰を据えてかかること。財運は欲張ると裏目に。
万事焦って結論を出さぬことが肝要で、軽率が悪手を生みます。


○開店開業、移転、建築、増改築、建墓等凶。
○肩や腰、関節痛、不注意事故やケガに注意。
適職 哲学者、法律家、政治家、著述業、医師、水産漁業、醸造業、
印刷業、飲食業、酒販売業、観光業等

相性 大吉●六白・七赤
吉 ●三碧・四緑
小吉●一白
大凶●二黒・五黄・八白
凶● 九紫
吉方 北 南東 南


欲張らないで、堅実にいけって事ですよね。
驚いたのが適職、緑字にしてみましたが、飲食業・酒販売業・観光業って・・・。

女将業とチーママは天職だったのね♪
3日 074

そうなんだね、今年も頑張ろうね。

あなたの2011年、吉と出るか凶と出るか こちらから、どうぞ♪



今日も氷点下でしかも、午後から大雪。
はなざわも今日は一日お部屋でまったりしていました。
10日 雪洋服 056


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村




↓の記事のお返事、もうちょっと待ってくださいね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/313-1424fb4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私は自分の星がよくわからなかったのですがおかげさまで覚えられました(占いあまり興味無いので)
なんとはなざわちゃんと同じでした(歳バレバレ)
Posted by at 2011.01.13 13:46 | 編集
はなざわさんは女将が天職だったんですね♪
今年も女将業が大繁盛で大忙しかな(^m^ )クスッ
メール送りました^^/
新年会盛り上がりましょうね♪
Posted by にゃんずぱぱち at 2011.01.13 15:01 | 編集
おぉー女将業は、天職だったのですねー^^
どうりでね、はなざわさん堂に入ってるものー♪
私もあとからこっそり運勢、みてみよー
...と、先日から絵文字が入らなくなりました~
何故?何故?

おかかさん、本日画像メールしました
新年らしくないしょーもない知恵蔵だけど
どうぞよろしくね~☆
Posted by しも1 at 2011.01.13 17:32 | 編集
新参者がどうしようか迷いましたが…

やっぱり参加したいので。
本日か明日ギリギリになりますが。
画像を送ろうと思います♪


はなざわさんを見習って。
うちのにもがんばって接待してもらおうかしら…
いつもわたしが食べてるお刺身をほしがってばかりのダメ女将なもんで…
Posted by りっこ at 2011.01.13 18:05 | 編集
おかかさん、大変ご迷惑をおかけしましたーーー
なんとか写真を送れてホッとしてます♪
イベント楽しみですね(o^艸^o)
はなざわさんの白い丸い手に鼻血ブー!
かわいすぎぃぃぃ(*’v`丱)☆+゜
そうそう、私も1回だけおみくじを引きましたよ!
『大吉』でした!
初めて大吉って引いたかもです!
きっと今年はいい年になるはずです(笑)
あ、事後承諾になっちゃったのですが
ブログ、リンクさせて頂きました。
都合が悪かったらお知らせくださいねーー
Posted by hanako at 2011.01.13 18:19 | 編集
おねえは噺家か探検家、アタシは証券取引が適職らしいのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
おもしろいこと教えてくれてありがと!
Posted by Gavi at 2011.01.13 21:18 | 編集
正月らしい写真が無い/撮れなくて焦っております><
お、はなざわさんと同じ!私も一白です。
残念ながら天職には就いてないなぁ~
はなざわさんに雇ってもらおうかしら^^
Posted by ANKO at 2011.01.13 23:53 | 編集
●お名前なし子さんへ●

おはようございます。コメントをどうもありがとうございました。
お名前もURLもなかったので、どなたかわからないんですが、
占い、試してもらって嬉しいです~。
どうぞ、素敵な一年になりますように。



●にゃんずぱぱちさんへ●

おはようございます。
はい、女将が天職だったようで(笑)。
今年も商売繁盛目指して、頑張るって言ってます。

新年会へご応募どうもありがとうございました。
大いに盛り上がりましょうね~♪



●しも1さんへ●

おはようございます。
そうそう、女将が天職だったみたいですよ(笑)。
わはは、堂に入ってる?よかった~。
運勢も見てくれて嬉しいです。いい年になるといいですね。
あわわ、ほんと絵文字入らないですね。
なんで~?

新年会企画へご応募どうもありがとうございました。
いやいや、ちーちゃん、とっても可愛かったです。
新年会、一緒に盛り上がりましょうね~♪
ちーちゃん、どうもありがとうね。



●りっこさんへ●

おはようございます。
いやいや、是非是非ご参加くださいな。
今日いっぱいが締め切りです。
お写真、楽しみに待ってますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

まりもちゃんも女将の素質バッチリだと思いますよ~。
あの美貌だけで充分イケちゃいます♪



●hanakoさんへ●

おはようございます。
いえいえ、無事にお写真送ってもらって本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
新年会、一緒に盛り上がりましょうね♪

最後のはなざわの手のどアップ、見てくださって感激です~。
どうもありがとうございます。
うふふ、鼻血ぶーなんて嬉しいわぁ。
大吉、いいですね~。
きっと、素晴らしい一年になる事間違いなし♪

リンクの件、大歓迎です。
どうもありがとうございます~。
私もリンクさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。



●Gaviちゃんへ●

Gaviちゃん、おはよう♪
占い、試してくれて嬉しいです~。
うふふ、おねえさんもGaviちゃんも適職が面白いねぇ。
Gaviちゃん、今年は証券取引で大金持ち目指してね(笑)。
新年会のお写真もどうぞよろしくね~。



●ANKOさんへ●

おはようございます。
新年会のお写真、お正月テイストにこだわらなくても大丈夫ですよ~。
みんにゃで大集合がメインですから、コナンくんソランくんの凛々しい姿が
あれば充分です~。

おお、ANKOさんも一白でしたか。
天職にめぐり合うのは難しいですよね。
うふふ、はなざわはヒト使い荒いですよ~(笑)。
Posted by おかか at 2011.01.14 07:19 | 編集
メールありがとうございました!
新年会楽しみにしております☆
やっぱりはなざわさんは女将が転職だったん
ですね!!
うちもあとでやってみます。
Posted by at 2011.01.14 12:05 | 編集
写真、送りました!!
無事に届いていますように。


そして、ひとつおねがいが。
こちらのブログからリンクを貼らせていただけるとうれしいです!!
Posted by りっこ at 2011.01.14 22:41 | 編集
はなざわさん、天職はわかりますが、けがと事故にはご注意を。

「八白土星」の私は結婚のチャンス!?

「金融業」は昔いましたが、向いていませんでした。
Posted by なおと at 2011.01.14 23:49 | 編集
うわ~♪ ホントだ~! 
はなざわちゃんの女将業とチーママは
天職だったんですね~(笑) スゴ!

新年会のデジブック作り・・大変でしょ~に・・^^;
楽しみにしてま~す♪

お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
おかかさんはじめ・・
ブロ友さんからいただいた年賀状を
アップしてます^^
お時間ありましたら
見に来てください^^
Posted by ミータママ at 2011.01.15 01:03 | 編集
●お名前なし子さんへ●

おはようございます。
ごめんなさい、お名前とURLが抜けていて、どなたかわからないんですよ。
新年会へご応募くださった方ですよね。
ご応募どうもありがとうございました。

占い記事も見てくれて嬉しいです。
はなざわ、女将が天職だったようで嬉しいですよ(笑)。
ぜひ、試してみてくださいね。



●りっこさんへ●

写真、無事に届きましたよ~。
ご応募どうもありがとうございました。
そして、メールの方へも返信をありがとうございました。
新年会、一緒に盛り上がりましょうね。
りつこちゃんにもどうぞよろしく~♪

リンクの件、大歓迎です。
ありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。



●なおとさんへ●

この記事もココの方も見てくださってありがとうございます。
そうそう、はなざわ、事故には注意しないといけませんね。
なおとさんは八白土星ですか。
おお、結婚のチャンス、頑張って~♪



●ミータママさんへ●

はい、なんと占いで女将とチーママは天職だったことが判明しました(笑)。
面白いでしょ。

おかげさまでたくさんのお写真が集まりましたよ。
新年会、みんなで盛り上がりましょうね♪

年賀状、アップしてくださったんですね。
ありがとうございます。
これからお邪魔しますね~。
Posted by おかか at 2011.01.15 06:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する