--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.16

新年会へようこそ♪


旅館はなのや 新年会へお越しいただいてどうもありがとうございます。
昨日のデジブック版も大勢の方に見ていただけてとっても嬉しいです。
今日はブログ版で一挙にみなさんのお写真をアップさせてもらいますね。
元旦 135


下足番のグレ男も大サービス(笑)。
14日15日 023


おや、最初のお客様が到着されたようです。
では、新年会の始まりで~す。


(飼い主さん お住まいの場所 ブログ名の順で記載しています。)

みけねこひめさん (高知県)  ひめ日記

ひめちゃん 8才
今年もピョンピョン♪
お転婆ひめさんでいて下さいヾ(@^▽^@)ノ
1-1ひめちゃん



harryさん  ちびうるシンガプーラ♪

ハリーくん 6歳
あけましておめでとうございますにゃ♪
今年もよろしくお願いします♪
2-2ハリーくん



kitcatさん(神奈川県) 猫の ののちゃん

ののちゃん 10歳
お正月は、公園内のサザンカがきれい…。
いっぱいの来園者で、もぅ屋外猫カフェ状態です。
みんなの心を温めたかな…?
3-3ののちゃん



みーすけさん (東京都) ドラゴマ日記2

ドラミちゃん、ゴマちゃん 共に8歳

はなざわママ、銀猫のバニーで使って下さいませ。
4-4ドラゴマちゃん



maikさん (大阪府) 秀吉くんの日常

秀吉くん 6歳
今年も一年宜しくね!!!
5-5 秀吉くん




梅の花さん (東京都) いち・に・の・・・三津五郎!

三津五郎(みつごろう)くん 2歳  
我が家のベランダにひょっこり現れて2年、かけがえのない存在です。
たくさんのわんちゃん、ねこちゃん、そして飼い主さんとお友達に
なれれば、と思います!よろしくお願いします。
6-6三津五郎くん



シロちさん (島根県) シロとマー母さんの日々  

シロちゃん・くうたくん

シロちゃん 9歳 
被りものが苦手なシロですがなんとかうさにゃんになって貰いました。
7-7シロくん

くう太くん 0歳
くう太には福猫の人形置いてみました。
7-8くう太くん



まりまおさん (東京都) 居酒屋まり亭 

シマ子ちゃん&ジュリちゃん 共に1歳8ヶ月
大女将亡き後を継ぐべく日々修行中です
8-9まりちゃんシマジュリちゃん



レイナさん (兵庫県) 017-net ~As time goes by~

キジ白は"ゆう"くん 黒は"かりん"ちゃん 白三毛は"ぱる"ちゃん

ゆう"くん6歳・"かりんちゃん"4歳・"ぱる"ちゃん2歳

楽しい企画をありがとうございます!
実際にはなかなかお会いすることの出来ない
猫ちゃんたちがこうやって集まれるのって楽しいですね♪
素敵な新年会をありがとう^^
今年…と言わずいついつまでも、みんなご機嫌さんで♪
9-10ゆうちゃん

9-11かりんちゃんぱるちゃん



さかなさん (神奈川県) ちゃっぴと3人

ちゃっぴくん 5歳   マカロンくん たぶん2歳

ちゃっぴくん
10-13ちゃっぴくん

マカロンは去年の11月にやってきて、ちゃっぴとは日課のようにケンカしているので、
まだ良い2ショットがなかなか撮れません。
今年はもっと仲良くなれますように!
10-12マカロンくん



ミータママさん  ミータワールド 

ミータくん 9歳
ちゃんちゃんこが似合うお年ごろ~(笑)
11-14ミータくん



hanakoさん (宮崎県) モフモフモフ日記

ナルディちゃん 4歳
世界中の猫たちが幸せになりますように。
12-15ナルディちゃん



桐右衛門さん 神奈川(でも名古屋)  ティガー・・・そしてシーマ

ティガーくん 4歳 ・ シーマくん 2歳
血は繋がってないけど、我が家にとっては素晴らしい兄弟ニャンズです。
最近は弟、シーマくんのヤンチャさも過激に…
お兄ちゃんのティガーくんはチョッと困り気味。。。
でも、良い味出してます!!
(お正月写真、一緒に撮れなかったのが残念です)
13-16T&C



にゃんずぱぱちさん (東京都) お気楽にゃんず物語


じゅらちゃん・にんちゃん・たまちゃんの三姉妹 3歳一ヶ月くらい
こたろうくん 1歳3ヶ月くらい

ひと言:鏡餅とネコの夢のコラボ(笑)

じゅらちゃん
14-17じゅらちゃん

にんちゃん
14-18にんちゃん

たまちゃん
14-19たまちゃん

こたろうくん
14-20こたろうくん



桃とらマンさん (埼玉県) 桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

とらちゃん 10歳 ・ 無垢ちゃん 2歳
15-21とらちゃん無垢ちゃん

うさぎさんのようにピョンピョン飛躍できる年になりますように
15-22無垢ちゃん



しも1さん (福岡県) 三毛猫日記【TIEZO】

知恵蔵ちゃん  もうすぐ13歳
この一年も『みんにゃ』元気に過ごせますように...
16-23ちーちゃん



nyapicacaoさん  かかおのこリターンズ

さくらくん・かえでくん・りんふぁちゃん・れぐねりちゃん

何匹いるかな?
17-24さくらさん達



おかか (北海道)ざわざわの日々2 

はなざわ 今年12歳 
みにゃさん、素晴らしい一年になりますように。
zz新年会2

ココ今年3歳
今年もよろしくね~♪
cc.jpg



ゴン太0135さん (栃木県代表) ショコラ&ゴン太じいさん(腸閉塞の食事って大変。)   

ショコラちゃん ・ ゴン太くん

ショコラちゃん 8歳
輪をくぐって今年も元気に。
19-26ショコラちゃん

ゴン太くん 12歳
去年の傑作です。
19-27ゴンちゃん



らっちゃんママさん (千葉県) わちゃわちゃゴル道・希望のLight(光) 

「あけました~」

左から ディオンちゃん ライトウサギくん インディくん セイラちゃん
20-28いんじくん一家4匹

セイラ、らいと、ジュニアディオン、インディ?だったか
インディとディオンは逆かな?^^;
20-29いんじくん一家全員



りっこさん (神奈川県)  りつこの部屋       

莉津子(りつこ)ちゃん(あだ名がまりもで、名前はりつこです) 推定9歳??
普段はブサイク写真ばかりですが、実はかわいいお顔をしてるりつこです。
よろしくにゃ☆
21-30りっこちゃん



み~さん (東海地方) 新ニャンズと私の気まぐれ日記   

マルちゃん ビールくん テルくん

マルちゃん 13歳(今年で14歳になります) 三毛
我が家の姐御・・・体格的には一番小さいんですが気は一番強いです。
22-31マルちゃん

ビールくん  11歳(今年で12歳になります=はなざわさんと同い年♪)茶トラ白
我が家の癒し係りです・・・食いしん坊以外は文句なしのいい子です。
22-32ビールくん

テルくん  6歳(今年で7歳になります) キジトラ白
我が家の甘えん坊&やんちゃな末っ子 まだまだ遊びが大好きだけど
超がつくびびりです。
22-33テルくん



がるまあさん  GMのお気楽留守番日記           

お正月っぽくはない写真ですが、
初爪とぎのミィと、お菓子に囲まれてうれしげながるです。

ミィちゃん 
23-34ミィちゃん

がるくん
23-35がるくん



ばばさん (神奈川県) つくし日和  ばばさん

つくしちゃん 13歳(今年14歳になりまっす♪)
今年の主役と撮ってみました。
私的には主役はいつもつくしなんですけど。。。(親ばか全開 )
24-36つくしちゃん



あるままさん (大阪府) あるる&りおん&たらごなの日記                         
 
たらごなちゃん(猫♀) 2歳  あるるちゃん(犬♀)  7歳
りおんくん(犬♂)  6歳

新年会の参加表明は早かったものの写真は大遅刻!!
ウサギさんになっちゃいましたが、今年は跳びはねるよ~~♪
わんにゃんにとって、いいこといっぱいありますように!!
今年もよろしくお願いします。

たらごなちゃん 
25-37たらごなちゃん

25-38たらごなちゃん全員
大トリは、りおんくん、あるるちゃん、たらごなちゃんに可愛らしく締めてもらいました。
あるままさん、ご協力どうもありがとうございました。

多くのニャンコ・ワンコに参加してもらえて賑やかな新年会になりました。
参加してくれたわんニャン、そして飼い主さん、本当にどうもありがとうございました。
クレジット

2011年も、みんにゃ元気で穏やかに過ごせますように♪


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村




今日は朝起きたらドカ雪が積もっていて、半日除雪でつぶれました。
↓のお返事と皆さんのところへのご訪問、明日になりそうです。
せっかくコメントいれてくださったのにごめんなさい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/311-75802386
この記事へのトラックバック
