--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.11

顔合わせ

今日もご訪問どうもありがとうございます。

ランキングに参加中です。
よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。



ちょっと華やかな話題。
今年は初めてGaviちゃん家のクリスマスカウントダウンパーティに
参加させてもらいます。
noel_bunnb_jpg.jpg


なので、その写真撮影にトライしました。(モデルさん、スタンバイ中。)
ココも写さなきゃね~。
IMGP7578.jpg




お座りできるようになったよ。
IMGP7537.jpg




さて、そのココとはなざわのその後です。
はなざわと新入りココとの初顔合わせは、顔を合わせる前に大声おばちゃんに
抱っこされたはなざわがパニくって逃亡してしまい、大失敗に終わりました。
あれからだいぶ時間も経ち、そろそろ大丈夫かなと先日対面させてみました。


ちょうど外から帰ってきたはなざわを居間へ誘導、後ろからそっと抑えています。
IMGP7540.jpg




しかし、あっという間に逃走。
IMGP7541.jpg




部屋に戻って、こんな顔
IMGP754200.jpg




その後、一心不乱に身づくろい。はなざわよ、何を思うのか?
IMGP7550.jpg

哲学さんには、あんなに強気だったのに仔犬だとやはり勝手が違うようで(汗)。
はなざわにストレスがかかっても可哀相なので、無理に押し付けない方がいいですよね。
深夜、ココが寝静まっている頃だとケージにも近寄れるようなので、
徐々に慣れていってもらいたいものです。





 今日の助っ人さん 

イケメン黒服特集、大好評だったようで嬉しいです。
イケメンの皆さん、ご協力どうもありがとうございました。
ホストクラブ銀猫も開けちゃいそうですね(笑)。


今日は美女達のご紹介、三毛猫のお仲間の登場です。
最初はドラゴマ日記の、ドラミちゃん・ゴマちゃんです。

二人仲良く猫団子♪
_middle_1226367903.jpg



お姉さん格のドラミちゃんと、
_無題


妹分のゴマちゃん 熱いウィンクでお客様を虜にしてくれそうです。
_middle_1226541077.jpg




そして、もう一人の頼もしい助っ人さんは、遠く九州から。
三毛猫日記【TIEZO】の、歌姫・知恵蔵ちゃんです。

_136c9fb71a117077de3ec2e947824f19.jpg


鼻の横のホクロがちょっとはなざわと似た感じ。
この熱唱できっとステージを盛り上げてくれる筈!
_3daeb68b81bf8a04b2ab54787b338c10.jpg
(しも1さん、ごめんなさい。ちょっと加工させてもらいました。)


助っ人美女軍団のお陰で、今日もクラブ銀猫は満員で大忙しになりそうです。
ありがたや、ありがたや♪





関西からの里親募集です。
クリックしていただくと募集記事をお読みいただけます。

ルナちゃんは一時預かりさんの元で元気に暮らしているそうです。
(詳しい内容はこちらをご覧になってください。)
引き続き、里親さんを募集中です。
どうぞ、いいご縁がありますように。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/31-83ce0de0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ステキに紹介していただいてありがとうございます。
キレイどころのみなさんの足手まといにならなければいいのですが…^^;

はなざわさん、ココちゃんと早くお友達になれたらいいですね。

みーすけもカウントダウンに参加する事になりました。週末がんばっていい写真を撮るか作るかしないと…。
初めてのパーティー、はなざわさんと一緒なら心強いです。
ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2008.12.11 15:08 | 編集
す・すごーい!マイクだーホンモノ~♪
いやぁ...何、歌うんでしょうね
「大都会」は、止めて欲しいですね
キーが高いから、コッチが苦しくなっちゃう...^^;

私も初参加の「カウントダウンパーティー」です
よろしくお願いしますね~

ココちゃんに決定ですかー
そうですね、ボチボチ...慣れてくれたらいいですね^^
Posted by しも1 at 2008.12.11 18:01 | 編集
しろくろちゃんで女の子ってめずらしいですね・・
わたしは初めてみました。
お~~三毛さんが2にゃんも・・
みんな美猫さん・・
も~写真とったんですね・・
うちはまだです・・
コリンと琴音をとろうとおもってるんですが・・
ココちゃんにおっきな赤いリボンつけて箱からのぞかせれば かわいいでしょうね・・
Posted by みろく at 2008.12.11 19:24 | 編集
はなざわさん、赤いおリボンがとっても似合ってるのにゃあ!
赤いおリボンで赤いポルシェでクリスマスにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ココちゃんとはまだ会ったばかりだもんねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
きっとそのうちなかよしさんになれるにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

パーティのこと紹介してくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
親バカ大会で知り合ったお友達も参加してもらえてうれしいのにゃあ♪
Posted by Gavi at 2008.12.11 19:30 | 編集
ココちゃん お座り ちょこんと可愛いですぅi-175
そうですよね~
Gaviちゃんの言う通りヾ(@^▽^@)ノ
まだまだ会ったばかりですし
時間もこれからたっぷり♪
少しずつ 全ては教育係り(笑)のはなざわさんにお任せしましょう(*´艸`*)ウフフッ
ココちゃん!
厳しい教育がまってるかもしれませんよぉ~レディの(≧▽≦)キャッ

頼もしい助っ人さんが続々とi-185
カラオケショータイムもあって楽しそうですぅ(≧▽≦)
Posted by みけねこひめ at 2008.12.11 21:08 | 編集
はなざわさん、赤いリボンでいつもより更に若々しく見える~。
「お嬢さん!」って感じですよ。
ココちゃんとのご対面は、まだダメでしたか。
この生き物は、なんだ?と思ってるのかも…
そのうちきっと、仲良くなれますよ。
今日の助っ人さんも、みんな魅力的!
ココちゃんのデビューまで、時間がかかっても大丈夫ですね。
Posted by さかな at 2008.12.11 22:30 | 編集
ご対面は、その子の性格とか状況によって
色々なケースがあるみたいですからね。
私もご対面させる上でいろいろ調べました。
そしたら、老猫と子猫は静と動だから、老猫が
疲れちゃって相性はいまいち・・・
なんてサイトを見つけちゃって凹みましたね。
まぁ結果は、ちびっこがめげずに頑張ってうまく
行ったんですけど。
結局1か月半かかりましたね、うちは。
こちらと同じで、無理強いはしないで本当に
ゆっくりでした。
今はまだ戸惑ってる状況なんですかね?
あせらず頑張ってください♪
Posted by 桃とらマン at 2008.12.11 23:39 | 編集
毛づくろいで自分を落ち着かせようとしているなんて、ちょっと珍しいはなざわさんですね。
チビすけは勝手が違うのかしら!?
慣れればきっといいお姉さん&教育係になってくれるでしょうけど、それまでにあまりプレッシャーかけても良くないですしね。
早く哲学さんとのような、いいコンビになってもらいたいな~!
Posted by にこまる★ママ at 2008.12.11 23:43 | 編集
●みーすけさんへ●

いえいえ、ドラゴマちゃんにお手伝いしていただいて大助かりですよ~♪
こちらこそ、どうもありがとうございます。
おかげで、今晩も満員御礼だったようですよ。
ご協力、本当にどうもありがとうございました。

はなざわとココ、気長に親しんでいってくれればと思います。
気にしてくださってどうもありがとう。

私も始めてのパーティでドキドキですよ~。
みーすけさんもご一緒で嬉しいです。
写真、頑張って撮りましょうね。
いつもポチご協力ありがとうございます♪



●しも1さんへ●

ちーちゃん、銀猫のお手伝い、どうもありがとうございます。
そして画像の方、ご協力どうもありがとうございました。
すみません、勝手に画像いじくっちゃいました。
記事の方に歌姫の文字を入れ忘れたので、これから追記しておきますね。
歌姫ちーちゃん、しぶくシャンソンでも歌っていただきたいです。

カウントダウンパーティ、私も初参加ですよ~。
↑のみーすけさんもご同様のようです。
みんなで楽しませてもらいましょうね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

名前、ココになりました。
時間をかけてゆっくり馴染んでいってくれればと思います。



●みろくさんへ●

白黒のゴマちゃん、可愛い女の子ですよね~。
そうか、そう言われれば女の子で白黒ちゃんって、
あまり見かけないのかな。
今回は三毛猫のお仲間さんたちが助っ人に来てくれました。
みんな綺麗な子でしょ。

パーティの写真撮ったんですけど、なんか写りが今一で、
しかもココは暴れて明日、もう一度取り直しです。
赤いリボンと箱のアイディア、とっても素敵ですね。
箱は無理だけど、リボンやってみようかしら。
みろくさんのアイディア、拝借させていただきますね。



●Gaviちゃんへ●

きゃー、リボン似合ってますか、ありがとうございます~♪
ココが暴れてうまく撮れなかったので、明日撮りなおして、
メールさせていただきますね。
ココとはなざわ、そう言ってもらえて、ちょっと気が楽に
なりました。

パーティ、初参加のお友達もたくさんいて、とっても楽しみです。
色々とお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



●みけねこひめさんへ●

ココのお座り、褒めていただいて嬉しいです~。
ありがとうございます。
そうですよね、時間はこれからたっぷりありますもんね。
Gaviちゃんにもみけねこひめさんにも、そう言って
いただいて、ちょっと気が楽になりました。
きっとそのうち、はなざわがきびしい躾け係デビューを
するかもしれないですね(笑)。

今日は三毛猫のお仲間が助っ人に来てくれました。
歌姫も加わって楽しいですよ~♪



●さかなさんへ●

赤いリボン、ちょっと派手かと思ったんですが、
若作りしちゃいましたよ(笑)。
きゃー、お嬢さんだなんて感激です~。
ありがとうございます。
ココには、だいぶ警戒しているようで、すぐに
逃げ帰ってしまいます。
そのうちに仲良くなれるといいんですけどね。
今日も綺麗な助っ人さん達が来てくれて大助かりです。
ココのデビューまで是非手助けしてもらいたいです~(笑)。



●桃とらマンさんへ●

とらちゃんと無垢ちゃんのご対面もやはり色々と調べられたのですね。
今はふたり、すっかり馴染んで退院後の無垢ちゃんを思いやる
優しいとらちゃんに感激しましたよ。
そうか、1ヶ月半ですか。
貴重なお話、どうもありがとうございました。
私も参考にさせていただいて、ゆっくり気長に馴らせて
いこうと思います。
過去記事、もう一度拝見して参考にさせてもらいますね。



●にこまる★ママさんへ●

なんかチビすけは勝手が違うようですね。
あのはなざわがあんなに警戒するなんて意外でした(汗)。
焦って、プレッシャーをかけるのもよくないですよね。
ゆっくり時間をかけて馴染んでいってもらいたいです。
いつかは、2ショットを見られるようになるといいな~♪
Posted by おかか at 2008.12.12 00:59 | 編集
はなざわさん、なにを思う・・・?(^^)
哲学さんにあんなになじんでいたので、わんOKかと思いきや、
新入りは新入りなんですね(笑)
ゆっくりじっくり、家族になっていけばいいさ♪

知恵蔵ちゃん、歌うまそう~!
Posted by がるまあ at 2008.12.12 07:52 | 編集
クリスマスカウントダウンパーティ、あちこちで目にしますね♪
きっと盛大に行われるんだろうな~(^^)
はなざわさんとココちゃんはまだがっちりタッグを組むのは無理かな。(^^;
徐々に、だよね。
はなざわママもデリケートなのにゃ。
クラブ銀猫ではクリスマスパーティやらないの~?(^^)
たくさんのホストに囲まれて浮かれてみたいわ♪
シマにも再会できるし。(笑)
Posted by まりまお at 2008.12.12 09:35 | 編集
はなざわさんも撮影会頑張ってるんですね^^
秀吉も参加しているので一緒にパーティー楽しみましょうね!!

はなざわさん、てっきりワンコは平気だと思っていたけど・・・
そ~言うわけじゃないんだね><
少しずつ慣れていって、ココちゃんとも一緒にお散歩できる日が来るといいね^^
Posted by maik at 2008.12.12 16:05 | 編集
私も今年はじめてGaviちゃんちのクリスマスカウントダウンパーティーに
参加させてもらうんだけど、いい写真が撮れなくて困ってるの・・・。
1枚の写真に4にゃんを入れたいのだけど難しいね・・・。
どうしましょ・・・。

はなざわさんとココちゃんが仲良くなるには
もう少し時間が必要みたいね^^
でも夜みんなが寝静まった頃にはなざわさんはコッソリと
ココちゃんの様子を見に行ってるのね^m^
はなざわさんは案外シャイなとこがあるのかしら~。
Posted by yuu at 2008.12.12 22:16 | 編集
はなざわちゃん、わんこは平気なのかと思ってましたぁ~
やっぱり、新入りさんには警戒ですね~
うちは、いわしとかるたが、ぴーちゃんに近づくと。。。
ぴーちゃんがテンション高く飛びかかっていくので、
猫パンチの応酬となります・・・
Posted by iwakaru at 2008.12.12 22:27 | 編集
●がるまあさんへ●

おはようございます。
哲学にあんなに強気だったはなざわ、まさかの反応にビックリでした。
やはり新入りは新入りで別物のようです。
そうですよね、ゆっくりじっくりと家族になってもらいたいです。

歌姫・知恵蔵ちゃん、ステージをお楽しみに~♪



●まりまおさんへ●

おはようございます。
パーティ、うちも初参加させてもらいます。
なんか楽しそうですよね。
はなざわとココは、まだまだ時間がかかりそう。
ほんと意外とデリケートなはなざわに驚きました。
おお、パーティ、いいですね~。
クラブ銀猫でもぱーっと盛り上がりましょうか(笑)。
シマちゃんとの久々のご対面もできますもんね。



●maikさんへ●

おはようございます。
写真撮影、なんとか終わりましたよ。
わーい、秀吉くんも参加ですね、これは楽しみだな~♪

私もね、はなざわはなんでもOKだと思ってました。
意外とナイーブだったようです(汗)。
ほんと、少しずつ慣れて、いつか一緒のお散歩姿が
見られたらなぁ。



●yuuさんへ●

おはようございます。
わーい、4にゃんもパーティに初参加ですね。
そうか、写真、ちょっと難しそうですよね。
うーん、やっぱり猫じゃらしとかオヤツでうまく釣るしかないのかな。
yuuさん、頑張ってね~。

はなざわとココ、もう少し時間がかかりそうです。
昨夜もケージごしに様子をうかがってましたよ。
意外とシャイで臆病なはなざわです(汗)。



●iwakaruさんへ●

おはようございます。
私もてっきり、はなざわなら大丈夫と思ってましたが、
実は臆病だったようです。
いわしちゃんとかるたちゃんとぴーちゃん、うまく馴染んでますよね。
ぴーちゃん、猫パンチの洗礼を受けたんですね(笑)。
かるたちゃんも、だいぶ馴れてきたんですね。いいなぁ。
Posted by おかか at 2008.12.13 07:47 | 編集
はなざわさん、赤いおリボンがよくお似合いです!!
ココちゃんお座りできるようになったんですね。
少しずつ、はなざわさんとの距離が縮まって、仲良しになれるといいですね。
銀猫は世の中の不景気を全く感じさせないほど大賑わいのようで!
そりゃぁ、こんなに素敵なママと綺麗な助っ人さんたちが勢揃いしていたら
繁盛しないわけがありませんよね♪
Posted by momo at 2008.12.13 10:19 | 編集
またまたアタシだよん♪
ふたりのかっわいいお写真ありがとお!
クリスマス楽しみなのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
Posted by Gavi at 2008.12.13 17:51 | 編集
●momoさんへ●

若い子ぶりっ子で赤いリボンを結んでみました(笑)。
似合ってますか~、ありがとうございます。
ココも着々と大きくなってきています。
ゆっくりとでいいので、はなざわと馴染んでくれればいいなと
思ってます。
素敵な助っ人さんに恵まれて、クラブの方も順調のようです。
おかげで、はなざわも大助かりです。
ほんとにこんな店あったら、絶対行っちゃいますよね(笑)。



●Gaviちゃんへ●

メールの到着確認、どうもありがとうございます。
たくさんのお写真が届いて大変でしょうね。
皆さんの写真もとっても楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by おかか at 2008.12.13 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
