2011.01.08

新年会企画の応募要領です。


前回の新年会企画のお知らせ記事、見ていただいてどうもありがとうございました。

久しぶりの企画モノで、誰からも反応がなかったらどうしようって不安だったんですが、
参加表明のコメントをいただいて、ほっとしました。


みんにゃで大集合して、賑やかに2011年のスタートをお祝いできるといいですね。
では、新年会企画の応募要領です。

件名に『新年会』と、書いていただいて、 画像を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、もしよければお住まいの都道府県名
・猫ちゃん、わんちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・飼い主さんから一言 
をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

tetugakusan★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。) 


今回は、猫ちゃんわんちゃん1頭につき、画像は1枚まで、
     多頭飼いの方はそれとは別に集合写真も1枚まで可
、とさせていただきます。 


応募締め切りは1月14日(金)いっぱいです
15日の夜には作成したデジブックを公開して、賑やかに新年会を始めたいと思います。


ブログを運営されていない方、うちのブログは初めましての方も、
ぜひ、ご参加いただけると嬉しいです。
みなさんからのご応募をお待ちしています。




新年会、みんなで騒ごうね♪

元旦 039


↓おそくなりましたが、↓の記事のお返事できています。
いつも遅いお返事で本当にごめんなさいね。



9日朝8時20分追記
嬉しい事に早速お写真を送っていただきました。

ひめ日記  ひめちゃん
ちびうるシンガプーラ♪  ハリーくん
猫の ののちゃん  ののちゃん
ドラゴマ日記2 ドラミちゃん・ゴマちゃん
秀吉くんの日常  秀吉くん
いち・に・の・・・三津五郎! 三津五郎くん

早速のご応募ありがとうございました。感謝感激です。



ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト