2011.01.06

新年会のお知らせ



元旦から昨日まで雪のない穏やかな天候が続いていました。

これは3日の日、まったり日向ぼっこを楽しみはなざわ。
30分くらいはこうしてお日様を浴びていました。
3日 112 3日 104


たっぷりお日様チャージできたかな。
3日 097

が、
今日は一転して朝から雪、雪。
夜になって風も出てきているようで、これは明日の朝は除雪が大変になりそうです。
明日も冷え込みが厳しいようだし、ようやくこの時期の北海道らしくなったかな。




さて、ここではなざわからお知らせです。


新年会のお知らせです。元旦 121



実はまだご挨拶できていないところもあるのですが、みなさんのブログで
ニャンコ達の華やかな晴れ着姿やお正月の雰囲気たっぷりのお写真を見て、
思わずニンマリして楽しませていただきました。

そして、みんなが大集合したら賑やかで楽しだろうなぁと、新年会企画を思いつきました。
お正月っぽいお写真を送っていただいて、
送っていただいたお写真をご紹介する記事とデジブックを作ろうかと思います。

たくさんのみなさんのご応募をお待ちしています。
こちらのブログは初めてという方も、是非ご参加いただけると嬉しいです。


詳しい応募要領は次回の記事で。
今のところ、14日締め切りで15日に記事をアップしようかと予定しています。

みなさんのご出席、心からお待ちしております。
5日 グレ 1790



ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/307-b46872e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この時期、そちらはビタミンチャージできるのは
貴重なのかなぁ~。
こちらはほぼ毎日冬晴れで、とらはベランダに
出っぱなしなんですけどね。
新年会楽しそうですねぇ~♪
Posted by 桃とらマン at 2011.01.06 22:49 | 編集
新年会ですね。
了解しました。
是非参加させて頂きます。

*。

Posted by ゴン太0135 at 2011.01.06 23:17 | 編集
明けましておめでとうございます。

山陰は年末年始と大荒れで記録的な大雪となりました。
昔はこのくらいは降ってたと思うのですが今の電気・車社会では生活が成り立ちませんね。

シロも元気になってきたので新年会喜んで参加させて頂きたく思います。

Posted by シロち at 2011.01.07 07:54 | 編集
お正月っぽい写真(^^\)ないけどがんばります~。
お正月にネタ振ってくるとは思ってなかったのでぼけぼけになっておりました!(笑)おかかさんさすが!!
Posted by nyapicacao at 2011.01.07 08:26 | 編集
はなざわさんのお家の方もまっしろしろにゃあ!(;゚д゚)ァ....
でも・・・はなざわさんはにゃんこ蟻地獄へ~きなんだよねー・・・
さすがにゃ!
お正月っぽいお写真・・・撮れるかにゃあ・・・
がんばっちゃうにゃ(`・ω・´)シャキーン
Posted by Gavi at 2011.01.07 08:41 | 編集
新年会♪是非参加させてください^^/
盛り上がりそうですね~♪
うちはあまりお正月らしくないと思うけど(笑)
Posted by にゃんずぱぱち at 2011.01.07 11:17 | 編集
はなざわさん、ココちゃん、おかかさん、明けましておめでとう!
そちらは真っ白なお正月だったのね~
今年も共にみんな元気に参りましょう。
うふふ、哲学さんったら連日飲みに来てくれてたわよ~(´▽`)
お正月企画、あれで良ければ是非。(*^^*)
Posted by まりまお at 2011.01.07 11:39 | 編集
明けましておめでとうございます!
そして超・お久しぶりぶりっス!!
約4ヶ月ぶりのブログ更新の第一号コメントをありがとう^^
すごく嬉しかったよ~♪♪

真っ白な雪が眩しいくらいにキレイだけど
お日様チャージしたはなざわさんはもっともっとキレイだわ!
はなざわさんは本当に変わらず美人さんですね^^
我が家のニャンズの今年の目標は「目指せはなざわさん!」にしたいと思います!!!!

新年会ですね。
頑張って写真を撮りたいと思います!

今年もゆるり更新になると思いますが、今年も仲良くヨロピクです!
Posted by yuu at 2011.01.07 17:19 | 編集
お寒うございます。

おおおお!新年会ですか?!
新参者ですが、ぜひぜひ参加させてください。
よろしくお願いします。
お願いがもうひとつ!!!
リンクさせていただいてよろしいでしょうか。
よろしくです☆
Posted by 梅の花 at 2011.01.07 17:22 | 編集
またまた楽しそうな企画!
ぜひ参加させて頂きたいけど....写真がない><
これは急いで撮影だわ。
はなざわさん、外で日向ボッコ?寒そう~
でも雪にお陽様が反射して案外暖かいのかしら?
全体がかまくら状態とか???
Posted by ANKO at 2011.01.07 19:31 | 編集
まあ!!素敵な企画♪
 新年会にはぜひ参加させていただきたいです♪
Posted by あるまま at 2011.01.07 23:54 | 編集
昨日まで雪じゃなかったんですね。
はなざわさんも日向ぼっこできて良かったね!
今日はこちらも、晴れてるけどものすごく寒いです。
雪かき、気をつけてくださいね~。
新年会企画、楽しそうですね!写真探して見ます。
Posted by さかな at 2011.01.08 00:01 | 編集
はなざわさんお外でビタミンチャージにゃのね。
さむさむだけどお日様にちゃんと当たらないとね~。

新年会ですか♪
参加しますにゃあ。
でもお正月っぽい写真がないにゃ。
お正月は何も準備しないからにゃあ。
Posted by harry at 2011.01.08 13:13 | 編集
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
新年会のお誘いありがとうございますぅ♪
先ほどmailさせて頂きました。


(*´艸`*)ウフフッ
はなざわさんがみつゆびついてご挨拶してくださったら
参加しないわけにはいきませんわぁ(`・ω・´)シャキーン
宜しくお願いしますぅ。

Posted by みけねこひめ at 2011.01.08 20:51 | 編集
おかかさん、こんばんわ!
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*゚▽゚*)ノ
わぁ♪こんなステキな企画にお誘いありがとうございます!
連休はちょっと写真が撮れないので連休明けに
お正月らしい(笑)写真を送らせてくださいね!
はなざわさんのお家は雪がいっぱいなんですね~
寒そうだけど雪のない宮崎に住んでると
ちょっと羨ましいですー
Posted by hanako at 2011.01.09 17:49 | 編集
コメントありがとうございました。お返事です。

●桃とらマンさんへ●

こっちは晴れてても気温が低い時が多いし、なんと言っても雪が降るので、
冬場はなかなか外での
ビタミンチャージは難しいんですよ。
とらちゃんは毎日ベランダで日光浴ですか、羨ましいなぁ。

新年会、ぜひぜひとらちゃん無垢ちゃんの参加、お待ちしてますよ~♪



●ゴン太0135さんへ●

新年会、よかったら、ぜひゴンちゃん、ショコちゃん一緒に参加してくださいね。
お写真楽しみに待っています。
どうぞよろしくお願いします。

ポチ、いつもご協力ありがとうございます♪



●シロちさんへ●

あけましておめでとうございます。
そちらは本当に大雪で大変な年末年始でしたね。
さぞかし不自由なさったでしょう。
ほんと昔の生活には戻れないですもんね。

シロちゃん、回復して本当によかったですね。
新年会、ぜひぜひご参加お待ちしてますよ~♪



●nyapi☆cacaoさんへ●

はい、正月早々、ネタを振っちゃってごめんなさいね~。
念頭の年賀はがき風のお写真もすっごく可愛かったですよ~。
新年会、ぜひぜひご参加くださいね~♪



●Gaviちゃんへ●

昨日から大荒れでさらに雪がものスゴイことになってますよ。
真っ白いにゃんこ蟻地獄、今回は、はなざわも無理かも~(汗)。
新年会、是非是非参加してくださいね。
富士山とGaviちゃんのお写真もとっても素敵でしたよ。
どうぞよろしくね~♪
Posted by おかか at 2011.01.09 22:02 | 編集
●にゃんずぱぱちさんへ●

うわー、参加表明いただいて、とっても嬉しいです。
ぜひぜひご参加、楽しみにしていますね。
いえいえ、お正月の香りがほんの少しあれば充分ですよ~♪



●まりまおさんへ●

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
こっちは年末にどかっと降って真っ白いお正月でした。
でも、ずっとお天気がよかったんですよ。
うふふ、哲学ったら、毎日まりちゃんのお店に通っていたんですね。
きっと楽しいお酒だったのね~(笑)。
お正月企画、あのお写真でぜひ、ご参加お願いします~♪



●yuuさんへ●

あけましておめでとうございます~。
いやー、ほんとお久しぶりです。
おお、私がコメント第一号でしたか。やった~♪
これからもyuuさんの楽なペースの更新、楽しみにしてますよ。

きゃー、雪の中のはなざわ、褒めていただいて感激です~。
いやいや、目指せはなざわだなんて、とんでもない♪
こっちこそ、ずー子ちゃん達のエレガンスを学ばなくっちゃ。

新年会企画、ぜひぜひご参加お待ちしてますね。
どうぞよろしくお願いします。



●梅の花さんへ●

毎日寒いですね。
今日は、こちらは朝の7時でなんと外気温、マイナス16度でした(汗)。
お互いに風邪ひかないように注意しましょうね。

新年会、ぜひぜひご参加お待ちしてますよ~。
どうぞよろしくお願いします。

リンクの件、とっても嬉しいです。
こちらもリンクさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。



●ANKOさんへ●

新年会企画、ぜひぜひコナンくんソランくんのご参加お待ちしてますよ~。
お写真、撮れたらぜひ送ってくださいね。

はなざわ、外で日向ぼっこ、この日は晴れてて結構気温が高かったんですよ。
古い本箱の上に乗っているので、木のぬくもりが結構暖かいのかも。
やっぱり、お日様チャージは必要不可欠なんですね。
Posted by おかか at 2011.01.09 22:13 | 編集
●あるままさんへ●

うわー、新年会へ参加表明していただいてありがとうございます。
お写真、送っていただくの楽しみにしていますね。
どうぞよろしくお願いいたします。



●さかなさんへ●

この記事の後は連日雪で、今日もたくさん積もりましたよ。
はなざわ、この時に日向ぼっこできて、本当によかったです。
そちらも寒さ厳しそうですもんね。
どうぞ風邪なんかひかないようにね~。
ありがとうございます、雪かき、気をつけますね。
明日も朝から、しっかり雪かきしないと駄目みたいです。

新年会、ぜひぜひご参加お待ちしてますね~♪



●harryさんへ●

そうそう、寒いけど、やっぱりビタミンチャージは必要ですもんね。
この記事のあとは雪ばかりなので、この時にたっぷり日向ぼっこできてよかったです。

新年会企画へ、さっそくのご応募どうもありがとうございました。
メールも返信させていただきました。
ハリーくん、可愛いお写真どうもありがとうね♪



●みけねこひめさんへ●

こんばんは~。
新年会企画へさっそくのご応募どうもありがとうございました。
メールも返信させていただきました。
ひめちゃんの可愛い晴れ着姿にうっとりでしたよ。
ひめちゃん、どうもありがとうね♪

きゃー、はなざわのご挨拶が効いたのでしょうか。
かえって、光栄です~。
ほんとうにどうもありがとうございました。



●hanakoさんへ●

いえいえ、新年のご挨拶が遅くなってしまってすみません。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年会企画、参加表明してくださって、とっても嬉しいです。
お忙しそうですが、お時間のある時にでもぜひぜひ、
お写真送ってくださいね。
楽しみに待ってます。
うちは北海道なんで、もうあたり一面真っ白なんですよ。
南国宮崎、こちらこそ羨ましいです~♪
Posted by おかか at 2011.01.09 22:31 | 編集
訪問が遅くなりごめんなさい。
やっと二日酔いから抜け出せましたw
新年企画、いいですねー。
是非参加させてください!
14日締めきりですね、ちょっと厳選して写真送りますね^^
Posted by レイナ at 2011.01.10 16:22 | 編集
いつものアドレスの方にメール送りました*^^*
Posted by maik at 2011.01.10 21:05 | 編集
●レイナさんへ●

おはようございます。
新年会、楽しかったようですね~。
もう、頭スッキリになったかな。

こっちの新年会へも是非是非ご参加お待ちしています。
はい、14日いっぱいが締め切りですよ。
楽しみにしてますね。どうぞよろしくお願いします。



●maikさんへ●

おはようございます。
メール届いてましたよ~。
いつも企画へご協力いただいて本当にありがとうございます。

さきほど返信させていただきました。
お手数ですが、又、よろしくね~♪
Posted by おかか at 2011.01.11 03:41 | 編集
参加表明は、コチラでよいでしょうか~
お正月っぽいもの...ですね
14日〆切、さて今から撮りまーす
間に合うように頑張るワー
おかかさん、どうぞよろしくね^^
Posted by しも1 at 2011.01.11 16:19 | 編集
●しも1さんへ●

こんばんは~。
おお、参加表明、どうもありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
お写真、締め切りまでに送っていただければ全然大丈夫です。
楽しみにしてますね♪
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by おかか at 2011.01.11 20:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する