--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.01

あけましておめでとうございます。


年賀状2011



あけましておめでとうございます。
九州や鳥取では大雪でたいへんな年の瀬だったようですね。

うちの方は、晴天で穏やかな元旦になりました。
今朝7時20分、朝日をあびて颯爽とパトロール中のはなざわ。
元旦 032



はなざわも今年で12歳。ぐるっと干支を一回りです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。元旦 135
今年も元気で女将業やチーママを頑張ろうね。


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/306-a4101f80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
そちらは晴天だったのですね。
横浜も晴天でしたけど、日本海側や南の方が天気が悪かったんですね。
今年もはなざわさんの多方面でのご活躍を、楽しみにしています。
よろしくお願いしますね!!
Posted by さかな at 2011.01.02 00:06 | 編集
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
皆さんにとっステキな年でありますように♪
Posted by ふう at 2011.01.02 01:57 | 編集
あけましておめでとうございます!
ピンクのうささん、可愛いです~。
関西の元旦は初日の出が拝めるくらいお天気良かったです。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
Posted by レイナ at 2011.01.02 03:24 | 編集
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします~。
にゃんとはなざわさんも年女ですか^^ 
旦那も年男です(どーでもいいわい)
今年もつやっぽく行ってくださいね~。
Posted by nyapicacao at 2011.01.02 07:49 | 編集
◯ お日様をバックに、雪の中を歩くはなざわさん…。頼もしいですね。
 それに床の間でのポーズお見事…。 うちじゃじっとしていないから…。
 商売繁盛…女将業、がんばってくださいねー   <ののちゃんより>
(米欄の装飾アイコンが効かないみたい…。雪のせいか…? な)
Posted by kitcat at 2011.01.02 11:12 | 編集
あけましておめでとうございますにゃ♪
今年も宜しくお願いします。
はなざわさんお花とおもちの間で
ごあいさつかわいいにゃあ♪
今年も女将業がんばってにゃあ。
Posted by harry at 2011.01.02 13:21 | 編集
あけましておめでとうございます。
お年賀もありがとうございました。
はなざわさんしかと女将してる~~
ばっちしきまっていますね。
今年もどうぞなかよくしてくださいね。
Posted by みろく at 2011.01.02 16:41 | 編集
あけまして おめでとう ございます
今年もよろしくお願いいたします

早々の年賀状
ありがとうございます^^

はなざわぴょんにココぴょん・・
可愛いです~♪
Posted by ミータママ at 2011.01.02 18:28 | 編集
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいしま~す♪

元日の朝もパトロールを欠かさないはなざわさんはさすがですね!
今年もはなざわさんが女将・チーママなら繁盛間違いなしですね(*≧ω・)
ココちゃんは初日の出に何を誓ったのかな?

>ぐるっと干支を一回りです
なるほど~~そうですね・・・ビールも同い年だから一回りしたんですね
言われてみて納得しました・・・おかかさんすごい!(私がお間抜けなんだよね)
Posted by み~ at 2011.01.02 18:32 | 編集
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

雪景色に初日の出、その中をはなざわさん。
良い感じです。

*。

Posted by ゴン太0135 at 2011.01.02 22:13 | 編集
今年もどうぞよろしくおねがいします。
いつか生はなざわさんにお酌されて
生cocoちんをぐしゃぐしゃになぜなぜさせて~と思っています。

新年早々の野望であります( ̄ー ̄)

Posted by ばば at 2011.01.03 02:34 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします☆
今年もはなざわさんの働きっぷりに
期待しています♪
Posted by 桃とらマン at 2011.01.03 22:14 | 編集
あけましておめでとうございます。
 なんてかわいい画像でしょう♪
とっても幸せな気分になりましたよ。
 またお邪魔させてくださいね。

Posted by あるまま at 2011.01.04 01:46 | 編集
あけましておめでとうございます!

はなざわさんは、こういう構図も似合って素晴らしい!

うちのぱこりん、はこういうのあまり興味ないようです。
Posted by なおと at 2011.01.04 09:42 | 編集
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
GAVIさんのクリスマスパーティがご縁で
お邪魔させていただきましたが
今年もよろしくお願いします!
Posted by 梅の花 at 2011.01.04 14:36 | 編集
゚・*:.。..。.:*・゚あけましておめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゚

今年もどうぞひめ共々宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ


本日届きましたヾ(@^▽^@)ノワーイ
こちらのお年賀(〃▽〃) 可愛い~
ポストから取って部屋までの階段を上がるときに見ながら
ニヤニヤしながら可愛いを連発してました←きっとヘンタイだ。。。(・Θ・;)汗汗

女将の和風な雰囲気のお写真もナカナカおつですね~
今年もはなのやさん大繁盛間違いないっ!!!
Posted by at 2011.01.04 22:04 | 編集
キャンプ行ってて遅刻しちゃったけど・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
新年おめでとうございまぁす!
今年もよっろしくお願いしまぁす!
はなざわさんとココちゃんうさぎさんかっわいいのにゃあ!
はなざわさんの12歳、うんとうんとステキになりますように♪
2011年がおかかおねえちゃんたちにとっていいこといっぱい楽しい年になりますように♪
Posted by Gavi at 2011.01.05 10:11 | 編集
あけましておめでとうございますm(__)m
本年もどうかよろしくお願いいたします♪
女将にチーママ、加えて下足番と賑やかで
楽しい1年になりますように^^/
Posted by にゃんずぱぱち at 2011.01.05 12:36 | 編集
●さかなさんへ●

あけましておめでとうございます。
大雪で大変なところもあったようですが、そちらも晴れてなによりでしたね。
はなざわの活躍、楽しみにしていただいて、ありがとうございます。
嬉しくて、とっても励みになりますよ~。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●ふうさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ふうさんご一家にも素晴らしい一年になりますように。
お兄ちゃん、受験頑張ってね~。



●レイナさんへ●

あけましておめでとうございます。
ピンクのうさぎ、可愛いって言ってもらえてとっても嬉しいです。
ありがとうございます~♪
関西の方もお正月はお天気がよかったんですね。
天気がいいと幸先がいいような気がしますもんね。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●nyapi☆cacaoさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おお、旦那様もはなざわと同じく年男さんですか。
いやー、めでたいですね~♪
つやっぽく、あでやかにを目標に、はなざわには頑張ってもらいますね~。
4にゃんにもどうぞよろしくね♪



●kitcatさんへ●

あけましておめでとうございます。
うふふ、新年そうそう、雪の上をたくましく歩いてますよ~。
床の間もなんとか女将らしいショットが撮れてよかったです。
商売繁盛の励まし、どうもありがとうございます。
不景気ですが、頑張りますね(笑)。
うふふ、ののちゃんはじっとしてくれないのね。
また、可愛いお散歩姿、見せてくださいね♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●harryさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
はなざわのご挨拶、可愛いって言ってもらえて感激です~。
どうもありがとうございます。
励ましのお言葉を胸に今年も女将業、頑張ってもらいますね~。



●みろくさんへ●

あけましておめでとうございます。
年賀状、印刷があまり綺麗にできなくてごめんね。
うふふ、はなざわも女将らしいショットを決めてくれましたよ(笑)。
きゃー、決まってますか?よかった~♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●ミータママさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ミータくんのかっこいい年賀状、どうもありがとうございました。
紋付はかま姿がすっごくかっこよかったです♪

はなざわとココ、うさぎに見えるか不安だったんですが、可愛いって言ってもらえて
とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます~♪



●み~さんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

はい、元旦からしっかりパトロールをしていたはなざわ、今年も
女将業もチーママも頑張るみたいです。
ココの方も見てくださったのですね。どうもありがとうございます。

そうそう、ビールくんも年男ですよね~。
いえいえ、納得してもらえて嬉しいです~♪



●ゴン太0135さんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

きゃー、いい感じですか、嬉しいです~♪
今年もココの方とよかったら、こちらも覘いていただけると嬉しいです。
ポチご協力にも感謝感激です。



●ばばさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

うふふ、ほんと、はなざわにお酌させて、ココをぐしゃぐしゃになでなでしてもらえると
嬉しいですね。
今年もどうぞよろしくね~♪



●桃とらマンさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
はい、はなざわ、今年もガンガン頑張りますよ~♪
また、とらちゃん、無垢ちゃん、遊びに来てね~。



●あるままさんへ●

あけましておめでとうございます。
去年はGaviちゃんのクリスマスパーティでお知り合いになれて
ほんとうに嬉しかったです。
うさぎ画像も褒めていただいて感激です~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●なおとさんへ●

あけましておめでとうございます。
ココの方も見ていただいて感謝感激です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

きゃー、最後の写真、褒めていただいて感激ですよ~。
ぱこりんちゃんも是非、お正月ショット見てみたいです~。



●梅の花さんへ●

あけましておめでとうございます。
Gaviちゃんのクリスマスパーティでこうしてお知り合いになれて
本当に嬉しいです。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●みけねこひめさんへ●

あけましておめでとうございます。
うふふ、みけねこひめさん、お名前が抜けてましたよ~(笑)。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ひめちゃんの可愛い年賀状、どうもありがとうございました。
うちは29日に投函したので、やはり4日の配達でちょっと間抜けでごめんなさいね。
うう、可愛いって言ってもらえて感激です~。
どうもありがとうございます♪

和風の方も褒めていただいて、とっても嬉しいです。
はい、今年もはなのやが繁盛するように頑張りますね~♪
是非、お泊りにいらしてね(笑)。



●Gaviちゃんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
キャンプ楽しかったかな。
お土産話、楽しみにしてますね。
はなざわとココウサギ、かわいいって言ってもらえて感激ですよ~。
どうもありがとうございます。
Gaviちゃん、おねえさんにも素晴らしい1年になりますように♪



●にゃんずぱぱちさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
新潟のお正月はいかがでしたか?
はい、今年も賑やかなメンバーで楽しくやっていけたらと思います。

Posted by おかか at 2011.01.05 17:34 | 編集
挨拶が遅れてしまいましたが
明けましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

はなざわさんにココちゃん可愛い♪
すごい素敵なカードですね。

初朝日を浴びて雪の上を歩くはなざわさんも
とっても良い写真ですね~♪
今年も北の大地の魅力たっぷり伝えてね、はなざわさん^^
Posted by はなまる at 2011.01.05 21:02 | 編集
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします*^^*

あ~~朝日を浴びている銀世界は綺麗ですね~~
はなざわさんのパトロールも軽快ですね*^^*
Posted by maik at 2011.01.05 21:37 | 編集
遅くなりましたが
あけましておめでとうございますm(_ _)m
何とか、実家で女手一人の接待も無事に終わりました。
料理のセットとかしながら私も飲むもんだから
結局、飲み正月でした(苦笑)
こんな私ですが今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by yamami at 2011.01.06 12:53 | 編集
遅ればせながら...
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します

寒いっ!九州は寒いのぉ~
なんて言ってると、はなざわさんに笑われそうですが^^;
今日も吹雪よぉー
そうですかーはなざわさんも一周したんですねぇ
今年も一年、益々元気に過ごして下さいね~
Posted by しも1 at 2011.01.06 14:41 | 編集
遅くなりました。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
はなざわさん卯年♪今年年女ですね♪
今年も女将さんに銀猫のママさんに忙しそうですね。
それと一番大切な雪の中のパトロール。
今年もはなざわさんの活躍が楽しみです。
ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2011.01.06 16:27 | 編集
●はなまるさんへ●

あけましておめでとうございます。
いえいえ、こちらこそ昨年も仲良くしていただいてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

うさぎ年でなんかいいアイディアはないかと思っていたんですが、
以前に顔はめこみのサイトで見つけたうさぎさんを使わせてもらいました。
可愛いって言ってもらえて嬉しいです~。
ありがとうございます♪
はなざわの写真も褒めてもらって感激です。
はい、今年も北の大地の魅力をたっぷりお伝えしますね~。



●maikさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

写真、褒めていただいて感激です~。
どうもありがとうございます。
はなざわ、今年もパトロール頑張りってま~す(笑)。



●yamamiさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご実家でのご接待、どうもお疲れ様でした。
わはは、飲み正月、私も似たようなモノですよ。
紅白、途中で寝ちゃいましたもん。



●しも1さんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いやいや、年末年始とそちらのほうが雪、すごかったですもんね。
おお、吹雪~。
どうぞ防寒対策バッチリでお出かけしてくださいね。
こっちも窓の外は風がどーどーいって吹雪いてきました(汗)。
はなざわもとうとう一周しましたよ。
ちーちゃん、これからも姉貴分でよろしくね。



●みーすけさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そうそう、はなざわ、年女なんですよ。
今年も女将にチーママと頑張って欲しいです(笑)。
はい、雪上パトロールも頑張ってます。
ドラゴマちゃん達にも雪を見せてあげたいですね。

今年もポチ応援、どうぞよろしくお願いします。
Posted by おかか at 2011.01.06 22:14 | 編集
はなざわちゃん、ココちゃん、おかかさん
あけましておめでとうございます。
はなざわちゃんもうさちゃん年なんですね。
ワタシもです。
って言っても還暦ぢゃないよ~><。
ピンクのうさちゃんカワイイから、ワタシも真似してかぶろうかしら♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
良い年になりますように~~。
Posted by とにゃまま at 2011.01.07 12:14 | 編集
●とにゃままさんへ●

お返事がおそくなってごめんなさいね。
新年あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おお、とにゃままさんもはなざわと同じく年女さんですか。
うさぎ年、可愛くて羨ましいですよ。
うふふ、ぴっちぴちの24歳ですよね。
今年も元気に飛躍の年になりますように♪
Posted by おかか at 2011.01.09 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
