2010.12.24

クラブ銀猫VIPルームでは


マグ美ちゃん 035


張り切って支度をする、はなざわママ
zzcc雪 015


今晩もクラブ銀猫へようこそ♪
anm9eef999fa6091e06_20101224231327.gif



クラブ銀猫№1のココ美ちゃんが、トナカイの扮装でお出迎えです。
ぐれ鹿など 3061


まずはクリスマススペシャルカクテルで喉をうるおして。
img8c25b276zikdzj.jpg


カクテル、飲み足りないという方、
こちらで、オネェキャラのバーテン・ジョージさんがあなたに合ったカクテルを作ってくれます。
怖いモノ見たさで、試してみては?

カクテル占い

カクテル占い



怪しいカクテルを楽しんだ後は、お気に入りのココ美ちゃんとゆっくりお酒を楽しみましょうか。

え?

ココ美ちゃん、VIPルームからご指名?


今日はゴルゴル商事がVIPルームを貸し切ってクリスマスパーティだそうです。


ココ美ちゃんがいなくて寂しいなって?
でも、ご安心ください。
ほら、新人のグレ江ちゃんが、ヘルプでついてくれます。

頬を染めて、初々しいでしょ(笑)。
グレ江さん2



VIPルームから賑やかな歓声が漏れてきますね。
ちょっと様子を覘いてみましょうか。




実はGaviちゃんのクリスマスカウントダウンパーティをパクって、
ココの方でも同じようにお写真を応募してデジブックを作ってみたのです。
仏頂面で被り物してるわんこの姿も可愛いんですよ。


楽しでる~?
銀猫2


イブの夜をクラブ銀猫で過ごしてくださってありがとうございました。
みなさま、どうぞ素敵なクリスマスを♪
zz
キラキラ画像をMyspaceへ☆





ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/303-55bbb82b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クラブ銀猫のパーティ楽しそうね。
行きたいわ~。

わんこさんパーティも楽しそうだわ♪

そうそう
カクテル占いしてもらったけど
欲望カクテルとか出ちゃった。
欲張りすぎだから人生を大掃除しろってさ。
Posted by harry at 2010.12.25 13:03 | 編集
Merry X'mas☆
ホワイトクリスマスなんだね~
寒いけどうやっぱりクリスマスには雪が似合うよね。
まりからの伝言です。
「はなざわさんもココちゃんもグレちゃんも
夕べは楽しいイブパーティを過ごさせてもらったわ。
カクテルもすごく美味しかった♪今日はちょっと二日酔いよ。
今晩もおじゃましていいかしら。」だって。(^m^)
シマジュリも大人になったら参加させてもらうわ~
楽しませてもらってありがとうね☆
Posted by まりまお at 2010.12.25 13:19 | 編集
うふふ~~
すてきなクリスマスイブだったんですね♪
年に一度ですもの~

あっ。。。カクテル占い。。。
欲望カクテルでした><
そして、私は全然お酒が飲めません~~

ステキなクリスマスを~
Posted by iwakaru at 2010.12.25 15:38 | 編集
あっつ 下足番から格上げで・・・www(爆笑)
そっちにあがっちゃいましたか^^; わははは ツボツボ~

素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました~
Posted by nyapicacao at 2010.12.25 18:46 | 編集
メリークリスマス!

こんなパーティなら是非参加したいですね。
VIPルーム、凄すぎ(爆)

カクテル占いは、なななんと!
『愛だらけカクテル』でした。ほんまかいな。

Posted by 梅の花 at 2010.12.25 18:56 | 編集
うわあ!
VIPルームステキなのにゃあ!
トナカイさんとサンタさんがいっぱいにゃあ!
メリークリスマス♪
ステキなクリスマスを♪
Posted by Gavi at 2010.12.25 21:00 | 編集
メリークリスマス。

デジブック制作ご苦労様でした。

VIPルームでカクテルが飲みたいです。

*。

Posted by ゴン太0135 at 2010.12.25 21:57 | 編集
メリークリスマス!

デジブック、拝見しました!素晴らしく可愛い!!

クラブ銀猫に乾杯!
Posted by なおと at 2010.12.25 23:14 | 編集
クリスマスも終わりですねー
なにやら慌しい年の瀬に投入して行きますよ~(笑)
カクテル占いやってみました!
『魔女子カクテル』なんですって!!
デジブック、めっちゃステキでした♪
私にもできるかな?
はなざわさん雪の中を元気にお散歩してますね!
さすが北海道の猫だ~逞しい(o^艸^o)
そうそう、こちら宮崎もさすがに昨日今日は寒かったですよー
アロハ着てませんよー(笑)
Posted by hanako at 2010.12.26 00:04 | 編集
グレ江ちゃん、ここで働いてましたか!
カクテル占いも、デジブックも面白いですね~。
最高の煌きカクテルでした。でも、中身がカラッポですって…(笑)。当たってるかも。
はなざわママのお陰で、楽しいクリスマスを過ごせましたよ。
Posted by さかな at 2010.12.26 00:57 | 編集
すごいホワイトクリスマスだったんですねー。
犬は喜び庭駆け回り♪なんて歌はあるけど、
ここでは猫ちゃんが雪の上を…^^
肉球ちべたくないのかな~。
ふふふ、ココ美ちゃんのお顔見たら、心まで温かくなりました^^
早速、カクテル占いしてみましたよー。
結果はなんと「愛だらけカクテル」でしたw
で、バーテン・ジョージさんは……ゲイですよねw
クラブ銀猫さん、素敵な夜をありがとう♪
Posted by レイナ at 2010.12.26 03:08 | 編集
そちらはスゴイホワイトクリスマスになって
しまったみたいですねぇ~。
ココちゃんがトナカイ姿で迎えてくれるなんて
最高ですね!!
デジブック素敵ですね☆

妹へのお祝いコメントありがとうございました!!
Posted by 桃とらマン at 2010.12.26 18:04 | 編集
v-132 雪一面… ホワイトクリスマスになりましたねー
はなざわさんは、雪も減っちゃら… 元気を分けてほしい…。
 デジブックで、みんなかわいいトナカイになってマス!
 カクテルで上品に酔いましょう…
 (うちゃ~焼酎じゃ…)
                   <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2010.12.26 22:07 | 編集
●harryさんへ●

メリークリスマス~♪
クラブ銀猫のパーティ、覘いてくれてありがとうございます。
わんこのパーティもおかげで賑やかでした。
Gaviちゃんのパーティをパクらせてもらったんですよ。

カクテル占いも試してくれてありがとう。
わはは、欲望カクテルでしたか。
うーん、人生の大掃除、深いなぁ(笑)。



●まりまおさんへ●

メリークリスマス~♪
ホワイトクリスマスになりましたよ。
ねー、寒いけどやっぱり雪は不可欠ですよね。
まりちゃんからの伝言、とっても嬉しかったです。
まりちゃん、はなざわが又語り明かそうねって言ってたよ。
シマジュリちゃん、来年はまりちゃんと一緒に遊びにおいで~。

いえいえ、こちらこそご来店どうもありがとうございました。



●iwakaruさんへ●

はい、楽しいイブでしたよ~(笑)。
ねー、年に一度ですもんね。

カクテル占い、試してくれて嬉しいです。
おおっ、欲望カクテルでしたか~。
あわわ、iwakaruさん、お酒駄目なのに~。

いわしちゃん、かるたちゃん、ぴーちゃんと一緒にどうぞステキなクリスマスを♪



●nyapi☆cacaoさんへ●

クラブ銀猫へようこそ~♪
グレ男の動静に注目してくれて嬉しいです~。
わはは、この日は人手不足で急遽きまったバイトだったんですよ。
なかなかイケてるでしょ(笑)。

いえいえ、こちらこそ見ていただいて嬉しかったです。
ありがとうございました~♪



●梅の花さんへ●

メリークリスマス♪
今日もご訪問いただいて、とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます。

うふふ、VIPルーム、楽しそうだったでしょ。
Gaviちゃんのパーティをパクらせてもらいましたよ。

カクテル占い、試してくれてありがとうございます。
おお、愛だらけカクテル!!ステキ~♪

●Gaviちゃんへ●

メリークリスマス♪
Gaviちゃんの真似して、ワンコのパーティをやってみました。
VIPルーム覘いてくれてありがとうね。
こっちも楽しいクリスマスになりましたよ。
Gaviちゃんも素敵なクリスマスを~♪



●ゴン太0135さんへ●

メリークリスマス~♪
いえいえ、デジブックご協力いただいて本当にありがとうございました。
さぁさぁ、VIPルームへどうぞ、どうぞ♪
ココ美がご案内しますよ。
ココ美ちゃーーーん、お客さまよ~。

いつもポチご協力どうもありがとうございます。
とっても励みになってます。



●なおとさんへ●

メリークリスマス♪
クラブ銀猫へようこそ~(笑)。
デジブック、見てくださったんですね。
どうもありがとうございます。
可愛いお写真をたくさん応募してもらって、素敵なデジブックになりました。

はーい、なおとさんへも乾杯~♪



●hanakoさんへ●

楽しかったクリスマスも終わっちゃいましたね。
私も年の瀬でバタバタしてます。
今年も残り5日ですもんね。
カクテル占い、試してくださって嬉しいです。
おお、魔女子カクテルですか。初耳だわ~。
なんだかステキな感じがしますよ♪
デジブック、見てくださったんですね。
どうもありがとうございます。
デジブック、できますよ~。
よかったら、是非作ってみてくださいな。
はなざわ、馴れたもので雪の上もスタスタ歩いています。
ねー、たくましいでしょ。
きっと足の裏が雪国仕様で厚くなってるのかも。
南国宮崎も今日は寒かったんですね。
わはは、たしかに年中アロハ着ていられるようなイメージでした(笑)。



●さかなさんへ●

はい、グレ男、臨時のバイトでグレ江に大変身です(笑)。
カクテル占いもデジブックも好評で嬉しいです~。
おお、最高の煌きカクテルなんて、すごいじゃないですか♪
え?中身が空っぽ?(汗)。ちょっとひどいわぁ。
わーい、楽しんでいただけてよかったです~。
クラブ銀猫へご訪問どうもありがとうございました。
今度はちゃっぴくん、マカロンくんもご一緒にね(笑)。



●レイナさんへ●

パーティではお世話になりました。
またご訪問いただいてとっても嬉しいです。

はい、こちらはホワイトクリスマスになりましたよ。
うふふ、うちは猫も雪の上を駆け回ります(笑)。
ココ美の顔で、ほっこりしていただけて感激です。
きゃー、カクテル占いも試してくれたんですね。
おお、愛だらけカクテル、それは羨ましい♪
そうそう、バーテンのジョージさん、がっつりゲイみたいです(笑)。
いえいえ、クラブ銀猫へご来店、どうもありがとうございました。
又のご来店、お待ちしてます♪



●桃とらマンさんへ●

妹さん、ほんとよかったですね~。
あ、桃とらマンさんも、これで可愛い「オバサン」の仲間いりね(笑)。
甥っ子ちゃん、元気に大きくなってね。

はい、こっちはホワイトクリスマスになりましたよ。
寒いけど、雰囲気ありますよね。
ココのお出迎え、好評で嬉しいです。
デジブック、おかげで可愛い写真が沢山集まりました。
見てくださってありがとうございます。



●kitcatさんへ●

メリーホワイトクリスマス~♪
寒いけど雰囲気たっぷりのクリスマスになりました。
はなざわ、元気でしょう。
kitcatさんにこの元気パワーを送りますね~。
エイッ!!届いたかな?

デジブック、見てくださったんですね。
嬉しいなぁ、どうもありがとうございます。
可愛いトナカイがたくさんいたでしょ(笑)。

ふふふ、kitcatさんは焼酎派ですね。
楽しく飲むのが一番ですよね~。
ののちゃんも素敵なクリスマスだったかな。

Posted by おかか at 2010.12.26 22:53 | 編集
クラブ銀猫もクリスマス大盛り上がりだったんですね♪
グレ江ちゃん今度指名しちゃおっかな?(爆)
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.12.27 14:44 | 編集
来年こそはVIPルームを借り切ってパーティーしたいです!
もうクリスマスも終わっちゃったけど、
もう一度気分だけ浸らせて頂きました。
さてお正月もスペシャルな趣向で営業かしら?
はなざわさん大忙しですね^^
Posted by ANKO at 2010.12.28 12:13 | 編集
今年最後のコメントになります。
みんにゃ良いお年をお迎え下さいね(^ω^ )/
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.12.29 13:32 | 編集
あれれ???
ごめんにゃさーいi-201
クリスマス,コメント入れたハズだったのにぃ...
投稿しそこなったようですぅi-229
「ゴルゴルクリスマス♪」楽しく拝見しましたよ~ん

今年もお付き合い,ありがとうございます
来年もどうぞよろしくー☆
良いお年をお迎え下さいね~

今日はしっかり【送信】ぽちっ☆
Posted by しも1 at 2010.12.30 20:50 | 編集
こんばんにゃ~~
大変ご無沙汰でした~
コメ残せず、不義理してましたっ
ごめんなさぁ~い

今年も楽しく拝見させていただきましたっ!
来年もよろしくお願いしますっ!!!
良いお年をお迎えくださいませ~~
Posted by もふいのち at 2010.12.31 00:05 | 編集
ご訪問どうもありがとうございました。
すっかりお返事おそくなってごめんなさい。

●にゃんずぱぱちさんへ●

はい、クラブ銀猫も盛り上がったようです~。
うふふ、新人のグレ江ちゃん、どうぞご贔屓によろしくお願いします(笑)。

今年も一年どうもありがとうございました。
ぱぱさんもどうぞ4にゃんと、よい年を~♪



●ANKOさんへ●

クリスマス記事、見ていただいてありがとうございました。
そうですね、ぜひ来年はVIPルームで盛り上がりましょうね。
はなざわも多忙な年始年末、頑張っています。
新年もどうぞよろしくお付き合いくださいね。



●しも1さんへ●

いえいえ、記事見ていただくだけでも嬉しいですよ~。
再度コメントしてくださってありがとうございます。
デジブックも見てくれて感激~♪

こちらこそ、今年もどうもありがとうございました。
カレンダーのご紹介、新年にさせてもらいますね。
しも1さんもどうぞよいお年を~♪

はい、バッチリ送信されてますたよ~。



●もふいのちさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。

ご訪問いただいてこちらこそ、本当にどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお付き合いくださいね。
もふいのちさんも、どうぞよいお年を~♪
Posted by おかか at 2010.12.31 00:54 | 編集
ほとんどコメント残せませんでしたが、四季折々の季節の中のはなざわさんにはいつも癒された一年でした。

来年もココちゃん、はなざわさん、そしておかかさんにとって素晴らしい年となりますように。
一年間、ありがとうございました。
Posted by 桐右衛門 at 2010.12.31 22:08 | 編集
●桐右衛門さんへ●

あけましておめでとうございます。
いえいえ、こちらも読み逃げが多くてお互い様ですって~。
四季おりおりのはなざわの様子、見てくださって、
こちらこそ本当にありがとうございました。

帰省されてどうぞご家族とティガーくん、シーマくんと楽しいお正月を過ごしてくださいね。
桐右衛門さんも素敵な一年になりますように。

Posted by おかか at 2011.01.01 10:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する