--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.23

肉球スタンプ♪

昨夜から降っていた雪、今朝起きてみると10センチくらい積もっていました。
湿った雪で重たそう(汗)。除雪がたいへんだ。
ホワイトクリスマスになりそうです。

これは19日に撮ったものなんですが、雪の上の足跡っていうのは可愛いですよね。
この日も肉球スタンプをペタペタ押していってくれました。


http://www.youtube.com/watch?v=sQPf86F-NmU



ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/302-351489e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
くるみ割りの金平糖でしたっけ?なんかイメージにとてもあってます。
はなざわさんの演技もすばらしい。結構速足ですね(あ、さむいのかw)
今日は重たい雪になっちゃってます。わたしは旦那がもどってくるまで除雪はしないことにしました(爆)
Posted by nyapicacao at 2010.12.23 13:46 | 編集
こんにちは!
カウントダウンパーティではお世話になりました。
楽しかったです、ありがとうございます。

いやぁ、かわいいスタンプですね。
ほしい!ほしいほしい(爆)
東京は暖かくて「本当に12月だよね?」って感じです。

ロマンティックなクリスマスを!
Posted by 梅の花 at 2010.12.23 15:01 | 編集
はなざわさんの歩いている後ろ姿がかわいいわ~。
そして肉球スタンプのかわいいこと♪
あんよ冷たくなっちゃったかにゃ?
Posted by harry at 2010.12.23 16:12 | 編集
ホワイトクリスマスになりそうですか♪
寒いだろうけど素敵だな♪
ふふ、はなざわさんのスタンプ可愛い~~
雪の上を歩いた後はしっかり温めてね~
明日はもうイブなのね。
楽しいクリスマスを☆
Posted by まりまお at 2010.12.23 19:43 | 編集
はなざわさんの肉球すたんぷ可愛い~♪
ほっしぃ~♪♪♪
さすが雪国の名物女将!
積雪の道もお手の物でスイスイあるいて
行くんですね!
そちらは明日も雪の予報でしたよね。
ホワイトクリスマスですねぇ~きっと☆
Posted by 桃とらマン at 2010.12.23 20:27 | 編集
ちゃんと道の上を歩いて行くはなざわさんに、感心しました。
はなざわさん、意外と早足なのですね。

*。

Posted by ゴン太0135 at 2010.12.23 21:23 | 編集
はなざわさん、スタスタ歩いてますね。
相変わらず、寒くても元気!
あれっ?寒いからよけいにスタスタ歩いてるのかな?
このスタンプ、ほしいです!
北国はクリスマス寒波が来るそうですね。
風邪などひかないようにしてください~。
Posted by さかな at 2010.12.23 22:45 | 編集
雪の上を颯爽と歩くはなざわさん素敵♡
そして肉球スタンプかわいぃです~~(*´ω`*)
アップにして欲しいなぁて思ってたら最後にアップになっててサイコー❤
おかかさんありがとうございました(笑)

寒そうですね~そちらはこの先も雪の予報でしたね
こちらも寒くなるとか・・・まぁそちらに比べれば全然ですけどね(;^ω^A ァセァセ
おかかさんもココちゃんも気をつけて下さいね・・・
はなざわさんもパトロール無理しないでね♪
グレ男君はどうしてるのかな・・・
Posted by み~ at 2010.12.23 23:10 | 編集
いい仕事してますね。
さすが女将はなざわさん。
はなざわさんの後姿模様が本当に綺麗。
大好きです。
キャットウォークも素敵。
肉球スタンプお見事。
Posted by みろく at 2010.12.24 00:24 | 編集
はなざわさんペタペタとスタンプを残し颯爽と歩いてますね♪
ちっちゃなお花みたいで可愛い足跡ですね(*^-^*)
早足に見えるのはやっぱり冷たいのかな?(^m^ )クスッ
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.12.24 15:10 | 編集
うきゃ≧▽≦
とっても可愛い肉球スタンプです~~~♪
足跡を追いかけたくなりますね!!
Posted by maik at 2010.12.24 16:23 | 編集
゚・*:.。..。.:*・゚HAPPY CHRISTMAS゚・*:.。..。.:*・゚


可愛いスタンプですねぇ(*´ -`)(´- `*)アーン
はなざわさんから
素敵なXmasプレゼントをもらった気分ですぅ♪


楽しくて美味しいクリスマスになりますように (*⌒▽⌒*)
Posted by みけねこひめ at 2010.12.24 21:10 | 編集
ホワイトクリスマスだぁ!
はなざわさんの雪の上を歩く姿かっわいいのにゃあ♪
メリークリスマス!
いっしょにカウントダウンしてくれてありがと!
ステキなクリスマスを~♪
Posted by Gavi at 2010.12.24 21:30 | 編集
ご訪問&コメントをどうもありがとうございました。
お返事がすっかり遅くなってごめんなさい。


●nyapi☆cacaoさんへ●

わーい、BGM気づいてくださってありがとうございます。
惜しい、くるみ割りの中国の踊りでした。
イメージあってますか?よかった~♪
寒いから、スタスタ歩いてるでしょ(笑)。
この日はほんと湿った重い雪でしたよね。
旦那様、除雪頑張ってくれたのね(笑)。



●梅の花さんへ●

いえいえ、こちらこそお世話になりました。
パーティ、楽しかったですね~。
またご訪問いただけてとっても嬉しいです。
こちらこそありがとうございます。

うふふ、このスタンプいいでしょう(笑)。
雪の上の肉球スタンプは冬ならではの楽しみなんですよ。
東京は暖かいんですね。
あ、でもこのあとクリスマス寒波で冷え込んだかな。

梅の花さんもメリークリスマス♪



●harryさんへ●

きゃー、後姿かわいいですか、ありがとうございます♪
猫の肉球スタンプってほんと可愛いですよね。
この日は寒かったから、足も冷たくなったみたいで
すぐに戻ってきましたよ~。



●まりまおさんへ●

はい、ホワイトクリスマスになりましたよ~。
たしかに寒いけど雰囲気ありますよね。
ねー、猫の肉球スタンプは、ほんと可愛いですよね。
ありがとうございます、この後すぐに戻ってきて
暖房のそばでぬくぬくしてましたよ。

まりまおさん、シマジュリちゃんも楽しいクリスマスを~♪



●桃とらマンさんへ●

うふふ、肉球スタンプ可愛いでしょ。
うんうん、あげちゃうよ~(笑)。
はい、名物女将は雪道もへっちゃらですよ~。
おかげでホワイトクリスマスになりましたよ。
でも寒かった~。



●ゴン太0135さんへ●

はい、下にレンガが敷いてあるので、ちゃんとその上だと
歩きやすいってわかってるみたいです。
寒いから早足になってましたね(笑)。
この日はすぐに戻ってきました。

いつもポチご協力ありがとうございます♪



●さかなさんへ●

はい、寒くても元気に歩いてましたよ。
そうそう、寒いから余計に早足みたいです(笑)。
この後、すぐ戻ってきましたもん。
このスタンプ、ぜひお分けしたいです~(笑)。
持って行って~(笑)。
お気遣いどうもありがとうございました。
クリスマス寒波、寒かったですよ。
さかなさんも、どうぞ体調など崩されませんように。



●み~さんへ●

動画、最後までじっくり見ていただいてありがとうございます。
猫の肉球スタンプ、ほんと可愛いですよね。
この日は寒くて、早足で歩くはなざわでした(笑)。

そうそう、クリスマス寒波で全国冷え込んだようですね。
み~さんの方も寒かったのかな。
お気遣いどうもありがとうございます。
はなざわも寒い日はパトロールをパスして、ぬくぬくしてますよ。
グレ男は、最近、うちの納屋で寝起きしています。
ダンボールと発泡スチロールで作った寝箱で寝てますよ~。



●みろくさんへ●

きゃー、いい仕事だなんて光栄です~。
後姿模様、いつも褒めていただいて本当にありがとうございます。
わー、大好きだなんて、はなざわも大喜びですよ。
猫の肉球スタンプ、ほんと可愛いですよね~。



●にゃんずぱぱちさんへ●

はい、ぺたぺたスタンプ押しながらの散歩です。
ほんと猫の足跡ってお花みたいですよね。
ぱぱさん、ピンボーン♪
この日は寒くて、それで余計早足なんですよ(笑)。



●maikさんへ●

ねー、にゃんこの肉球ってほんと可愛いですよね。
そうそう、足跡見つけるとずっと追跡したくなります。
わかる、わかる~。



●みけねこひめさんへ●

一日遅れですが、メリークリスマス♪

猫の肉球スタンプってほんと可愛いですよね。
きゃー、はなざわからのプレゼント(笑)。受け取ってくれてありがとうございました。

みけねこひめさん、ひめちゃんにも楽しくて美味しいサンタさんが早く来てくれますように♪



●Gaviちゃんへ●

ホワイトクリスマスになりましたよ~。
きゃー、ありがとうございます。
カウントダウンパーティ、すっごく楽しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
Gaviちゃん、おねえさん、お疲れ様。
クリスマス長者で、素敵なプレゼントたくさんでよかったですね♪

Posted by おかか at 2010.12.26 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
