--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.20

Chiristmas Countdown Party 2010 最終日~♪

今年もGaviちゃん主催のクリスマスカウントダウンパーティに
参加させてもらってます。
楽しいパーティ会場最終日の様子は、こちらからどうぞ♪
(最終日のムービーにはなざわとココが出させてもらってます。)
2010Christmas_ban.jpg



パーティ会場からいらしてくださったお客様もいらっしゃるかもしれませんね。
はじめまして、北の大地に住む三毛猫のはなざわ、11歳です。
どうぞよろしく~♪
クリスマス準備 002


楽しかったカウントダウンパーティもとうとう最終日。

はなざわとココ、そして下足番のグレ男も一生懸命踊ります。
みなさんのところでも楽しいダンスを見て、ニンマリさせてもらいました。


↑、ダンスの種類が増えていて、作っていて楽しかったです。
今年も公開の期限があるのかな?
このバージョンが一番クリスマスらしくて好きです。



近くの老人介護施設の電飾スノーマンです。
かわいいでしょ。




最後に はなざわ達から、ご挨拶。

クリスマスまであと5日。
みなさま、どうぞ素敵なクリスマスを~♪
 




時間がなくなって、尻つぼみの最終日になっちゃいました。
イブの日にクラブ銀猫記事でリベンジしますね~。


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村




たくさんの方にご訪問いただいて感謝感激です。
どうもありがとうございました。

たいへん遅くなりましたが、コメントのお返事できています。
よかったら、見ていってくださいね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/301-5702f9b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クリスマス記事、まとめて読ませて頂きました。
トナカイさんになってあわわなココちゃんが
すごい可愛かったです。
頑張ったね、ココちゃん^^
はなざわさんはさすがです。
私は今回仕事やらなんやら忙しくて
全然参加出来なかったので
こうして見させて頂いて、クリスマス気分を
味わえました。ありがとうございます^^
当日も楽しみにしていまーす☆
Posted by はなまる at 2010.12.21 00:19 | 編集
きゃあ♪
はなざわさんとココちゃんだけじゃなく、グレ男くんまで(≧∇≦)
うんうん、クリスマスはこうでなくっちゃねー♪
なんか、ほのぼの楽しい気持ちになってきたなー
おかかファミリーのみなさん、
ハートをあったかぁーくしていただき、ありがとございましたー!
すてきなプレゼントだったにゃん♪
みなさんも、すてきなクリスマスを!!
Posted by がるまあ at 2010.12.21 00:28 | 編集
最終日ももり上がりましたね。
たくさんの方と交流もできて素敵なイベント
ですよね!!
スノーマン綺麗ですねぇ~☆
街もすっかりクリスマスモードですよね!
最後の写真グレ男くんもいるんですね♪
みんなで楽しまないとですよね!
Posted by 桃とらマン at 2010.12.21 12:06 | 編集
ダンス見ましたよ~
やはりこれは3人がいいですね。
もう一人(一匹)は誰?と思ったら↑のコメントでグレ男ちゃんとありました。
先代さんでも居たのかと思っちゃいましたよ。

最近コメントが半角で書けないトラブルが起きてます。
なので仕方ないのでメモに書いてはコピペしております。
何なんでしょうね・・同じfc2ブログなのに。
Posted by シロち at 2010.12.21 12:34 | 編集
わ~~い!!!ダンス見たよ*^^*
グレ男も参加してて楽しかったです!!!
すっかり、はなざわ旅館の一員ですね*^^*

Posted by maik at 2010.12.21 15:07 | 編集
はなざわさんにココちゃん♪しかもグレ男くんも居て
賑やかなクリスマスになりそうですね☆
クラブ銀猫のクリスマスパーティーも
盛り上がりそうo(*⌒―⌒*)o
うちもボチボチとクリスマスの準備をしなきゃ( ̄∇ ̄;)
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.12.21 16:46 | 編集
なにげにグレ男君も参加してますねえ~~
たのしいダンスですね。
そして きれいなスノーマン。
うちはクリスマスはなにもしないのですが みなsなんおところをみているといいなっておもいます。
あとかたづけをおもうとね。
なにせ花やもどきとはいえ 25からはそれなりにいそがしいので やっぱりね。
オブジェとかはもってるんですが~~
Posted by みろく at 2010.12.21 20:15 | 編集
こんばんわ(*゚▽゚*)ノ
Gaviちゃんのカウントダウンイベントお疲れ様でした。
3日間あっと言う間でしたね~
エルフダンスはいろんなところで見ましたが
どこの子たちもみんなかわいくてニヤニヤして見てしまいます。
ワンちゃんがグレ男君ですか?
一人だけベロが出てて愛嬌たっぷりでしたね~~
スノーマンの電飾、かわいい~~ヾ(*≧∇≦)〃
Posted by hanako at 2010.12.21 20:36 | 編集
ムービー、ダンス、キラキラデコ、どれも素晴らしいですね。
早速サイトに行ってキラキラデコ作りました。
楽しいサイトのご紹介有難うございます。

*。

Posted by ゴン太0135 at 2010.12.21 21:01 | 編集
素敵なパーティーでしたね♪
グレ男君まで参加してて・・・よかったね~( ´艸`)ププ
ココちゃんのトナカイさんもかわいかったですよ
はなざわさんのサンタさんもゴージャスで素敵でした❤

楽しそうなサイトですね
私もあとで見てきますね~
Posted by み~ at 2010.12.21 22:48 | 編集
楽しいカウントダウンパーティーでしたね。

やっぱりダンスは楽しいですね。
 みんなの真剣なお顔とかっこいいダンスに釘付けです。
Posted by あるまま at 2010.12.22 04:06 | 編集
わーい この3匹でのクリスマス なんだか楽しいですね。最後の写真にわくわくしちゃいました。
下足番から次は番頭に格上げになっちゃったりしないのかしら(笑)
Posted by nyapicacao at 2010.12.22 07:20 | 編集
Gaviちゃんところから今日はお邪魔m(_ _)m
私は今年も参加できなかったけど楽しんでま~っす!
今年のダンスはグレ男も参加ね(笑)
うちは4ニャンズだから1人足りないわ~残念。
はなざわさん地方はクリスマスには雪が降るかな?
Posted by yamami at 2010.12.22 14:35 | 編集
こんにちは

先ほどおかかさんのコメントに気付き、お邪魔してます。
先日はブログへのコメントどうもありがとうございます!
カワイイ2匹の猫ちゃんと1匹のワンちゃんのサンタ姿に癒されました~^^

またカワイイデジブックUPしてください~~^^
Posted by I at 2010.12.22 14:41 | 編集
●はなまるさんへ●

クリスマス記事、全部見てくださってありがとうございます。
うふふ、角がとれて慌てるココ、面白いでしょ。
はなざわも最後はびしっと決めてくれました(笑)。
はなまるさん、今回は欠席だったんですね。
でも、ほんと皆さんのところを見るだけでも、クリスマス気分をたっぷり味わえますよね。
本番、クラブ銀猫からお届けしようと思っています。
どうぞ、ご来店お待ちしてます(笑)。



●がるまあさんへ●

パーティの3日間、ずっとご訪問とコメントをどうもありがとうございました。
うふふ、グレ男もダンスに登場ですよ~。
女将から下足番まで、みんなで盛り上がってます(笑)。
いえいえ、こちらこそ、見ていただいて本当に嬉しかったです。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
がるまあさん、がるくん、ミィちゃんもどうぞ素敵なクリスマスを~♪



●桃とらマンさんへ●

ほんと、最終日も盛り上がりましたね~。
桃とらマンさんも飛びいり参加で、無垢ちゃん、とらちゃんの可愛いコスプレ、
読み逃げさせてもらいましたよ~。
ほんと、こういうパーティで新しいお友達が増えるのは嬉しいですよね。

はい、最後はグレ男も登場しました(笑)。
ねー、みんなでぱっと楽しくいきたいですもんね。



●シロちさんへ●

ダンス見てくれてありがとうございます~。
シロちゃんのダンス楽しかったら、真似させてもらいました。
はい、はなざわとココともう一人がグレ男です。
人数が一人でも増えると賑やかな感じがするもんですね(笑)。

あわわ、コメントしようとすると半角になっちゃうんですか。
うわー、いちいちメモ帳に書いてコピペなら大変ですよね。
うーん、うまく解決できるといいですね。



●maikさんへ●

ダンス見てくれてありがとうございます~♪
グレ男もドキドキの初登場でした(笑)。
楽しんでもらえてなによりです~。
はい、旅館の大事な?一員です(笑)。



●にゃんずぱぱちさんへ●

はい、グレ男もちょくちょく顔を出すので、賑やかなクリスマスになりそうです(笑)。
イブにはクラブ銀猫で盛り上がりましょうね。
ご来店、お待ちしてますね~(笑)。
4にゃんのクリスマス、楽しみにしてます♪



●みろくさんへ●

はい、さりげなくグレ男も登場してます(笑)。
ダンス、皆さんのところでよく見かけましたが、楽しいですよね。
スノーマンの電飾、実物はもっと綺麗なんですよ。
みろくさんのところは、特にクリスマスやらないんですか。
そうか、お仕事がちょうど忙しくなる時期ですもんね。
年末、お仕事の方も大忙し、どうぞ体調など崩されませんように。



●hanakoさんへ●

こんばんは~。
パーティ、楽しかったですね~。
ほんと、私もあっという間の3日間でした。
エルフダンス、私もあちこちで見かけて、どれも楽しく見せてもらいました。
これ考えたヒトはスゴイですよね~。

グレ男はグレーの猫のことなんですよ。
ワンコはゴールデンレトリバーでココといいます。
うふふ、ベロ出しの表情、ウケてよかったです。
スノーマンの電飾、可愛いでしょう。
実物はもっともっと綺麗でしたよ~。



●ゴン太0135さんへ●

うわー、お褒めいただいて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
キラキラデコ、作られたんですね。
これは是非見せていただかないと。
いえいえ、早速試してもらって、紹介した甲斐があるというものです。
こちらこそ、どうもありがとうございます。

ポチご協力にも感謝です。



●み~さんへ●

パーティ、とっても楽しかったです。
ふふふ、グレ男もちゃっかり登場しちゃいました(笑)。
トナカイココもはなざわサンタも褒めていただいて感激です~。
どうもありがとうございます。

ダンスのサイト、面白いですよ。
ぜひマルちゃん達でやってみて~♪



●あるままさんへ●

ほんと、楽しいパーティでしたね。
三日間、あっという間に終わっちゃいました。

このダンス、あちこちで見かけて、とっても楽しそうなので、
まねさせてもらったんですよ。
ほんと釘付けになりますよね。



●nyapi☆cacaoさんへ●

ダンス、私も作っちゃいました~。
うふふ、グレ男も登場ですよ。
動画からとった最後の写真、自分でも気に入ってます。
うーん、一気に番頭は難しいかも~(笑)。



●yamamiさんへ●

パーティ会場からのご訪問どうもありがとうございます~♪
ねー、ほんと見てるだけでも楽しめますよね。
はい、今年はグレ男もダンス参加ですよ~。
あ、これね、たしか5人くらいまでは大丈夫だったと思います。
ぜひ、ジュニアくん達ご一行さまのダンス、見てみたいなぁ。
今夜から、荒れるようなので、ホワイトクリスマスは間違いないです~。



●Iさんへ●

こんばんは~。
ご訪問どうもありがとうございます。
そして寝姿大会のデジブック、ブログでご紹介していただいて、
本当にありがとうございました。
うわー、ダンス見てくださったんですね。
嬉しいです~。

デジブック、近々作る予定でいるんですよ。
公開したら、ぜひ見てくださいね。
Posted by おかか at 2010.12.22 23:30 | 編集
このダンス! ホント!上手く出来てますよね~♪
とても楽しかったで~す^^
私もやってみようかな
動画からとった最後の写真もステキ~♪

お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
クリプレに・・
2011年度版・はなざわちゃん卓上カレンダーを
送りました~♪
明日or明後日には届くと思います^^
Posted by ミータママ at 2010.12.23 00:55 | 編集
追記
ブログにもアップしました~♪
Posted by ミータママ at 2010.12.23 05:27 | 編集
●ミータママさへ●

このダンス、ほんと楽しいですよね。
ママさんも是非(ってクリスマス終わっちゃいましたが・・)
最後の写真も褒めていただいて嬉しいです~。
どうもありがとうございました。

そして、素敵なクリスマスプレゼントをどうもありがとうございました♪
素敵な恒例のカレンダー、来年も飾らせていただきますね。
Posted by おかか at 2010.12.26 17:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
