2010.11.06

アイドル寝起き?

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



トヨエツの車のCMの泥棒猫、いいなぁってお気に入りのおかかです。
泥棒猫に扮しているのは日本猫のいくらくん、
猫なのになぜか「ねずみ小僧っぽい」という理由で選ばれたそうです。
タントカスタムのCMインフォメーションは こちら
tntctm_img_cm2_003.jpg tntctm_img_cm2_005.jpg



今、カメラを修理に出しているので、ちょっと前の写真で遊んでみました。
昔のアイドル寝起きっぽい感じで見てみてね(笑)。


レポーター:(ヒソヒソ声で)「はなざわさん、おはようございます。」
zz寝顔 088


レ:「はなざわさ~ん」
zz寝顔 090



zz寝顔 096


え?なに?
zz寝顔 095


レ:「スターどっきりマル秘報告!」
zz寝顔 100


きゃー、イヤ~。
zz寝顔 089




さて、これから、はなざわはどんな対応をすると思いますか?



1・聞いてないですよ~。とぶりっ子風。
zz寝顔 103



2・ちょっと!全然話聞いてないわよ!と怒りの対応。
zz寝顔 093





きっと、はなざわなら2番かな(笑)。


きりっとした顔で今日はお別れです。
zz寝顔 101



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/290-6a51773c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ピンクの毛布までアイドルっぽいです^^
え、3番じゃ?
「一緒に寝ませう♪」
Posted by ANKO at 2010.11.06 17:18 | 編集
はなざわさんピンクの毛布で
ねんねしてたのね。
寝起きもとってもかわいいわ~♪

泥棒猫さんのCMは
まだ見たことないわ~。
Posted by harry at 2010.11.06 20:36 | 編集
このCM我が家でも(私と息子ですが)かわいいと大評判なんですよ♡
フィッシュ配りもね∵ゞ(´ε`●)

はなざわさんの寝起きドッキリかわいいです~~
でも絶対「2」ですよね(*^□^)ニャハハハハハ!!
Posted by み~ at 2010.11.06 21:28 | 編集
可愛い!

ですが、あの番組で一番印象に残ってるのは、

田代まさしが突撃する酒井法子の寝起き、です。
Posted by なおと at 2010.11.06 21:53 | 編集
また、懐かしい番組名が出ましたね~。
アイドルはなざわさん、ピンクの毛布がお似合いです。

*。
Posted by ゴン太0135 at 2010.11.06 22:26 | 編集
泥棒猫さん可愛いですよね*^^*
最初みた時「キャ:*:・( ̄∀ ̄)・:*」ってなりました!!

はなざわさんの寝起きゲット!!!
可愛いね*^^*
あ!私も2番かと思います!!
Posted by maik at 2010.11.07 13:40 | 編集
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
泥棒猫さんのCM可愛いですよね~
YKKさんの窓のCMも好きですし♪
やっぱり猫さんが出てるCMは じっくり見ちゃいますよね(*´艸`*)ウフフッ


ピンクの毛布がアイドルっぽくてリアルな雰囲気出てますね~
さすが!!!
はなざわさんっ! どんな時もファンサービスを
忘れませんっ(〃▽〃)ポッ
でもぉ(¬_¬)チラッ やっぱり2番がいいなぁ~
Mな猫ヘンタイとしては(* ̄m ̄)プププッ(笑)
Posted by みけねこひめ at 2010.11.07 17:29 | 編集
ご無沙汰です。
はなざわさん、寝起きを襲われてもいたって冷静!
さすがですね~ 
って言うか、おかかさんのアイデア、素晴らしい!
ネタ的に大好きです!
えっ、答え?
はなざわさんは「1」ですよ!絶対に!
だって、カメラ(視聴者)意識しますから 笑
Posted by 桐右衛門 at 2010.11.07 19:10 | 編集
そのCMはまだ見たことないです。
ネットで見てみようっと。
はなざわさんの寝起きドッキリ、かわいい!
あれ、流行りましたよねー。
でも、はなざわさんはすっぴんでOKだから、いいなー。
Posted by さかな at 2010.11.07 23:15 | 編集
あら~はなざわさんの寝起きどっきり☆
日頃は落ち着いているはなざわさんも
ちょっと同様!?
でもテレビのアイドルさんたちとはやっぱり
違うなぁ~。
素顔も全然OKですもんね(笑)
なにより毛布に包まれたはなざわさんが
可愛すぎる~♪
Posted by 桃とらマン at 2010.11.07 23:59 | 編集
はなざわさんの素顔をみてしまったみたいにドキドキです(笑)
でも表情に余裕がありますねーさすがです~
Posted by nyapicacao at 2010.11.08 11:02 | 編集
はなざわさん、毛布でねんねしてたら突撃レポートだったのにゃあ!
レディの寝顔をねらうなんて失礼なのにやあ!
Posted by Gavi at 2010.11.08 19:57 | 編集
こんばんは。
泥棒猫ちゃんのCM、わたしも見たことがなかったのですけれど、
いくらちゃん、とっても可愛いですね~
一度見てみたくなりました(*^_^*)
かのねずみ小僧はお話の中では小判を落としていくそうですが、
ねずみ小僧(猫ver.)の場合は鰹節を落としていくのかにゃ?

はなざわさんの寝起きもかわゆい(^m^
お手手のもふもふ感に萌えさせていただきました~。
この後はなざわさんがどうするか…
うーん、うーん、、勘で1番…かな(^-^*
Posted by スウ at 2010.11.08 20:36 | 編集
どろぼうねこさんかわいいねえ~
いやがらずにしょってくれてるんだ~
はなざわさん かわいい。
ピンクの毛布に ぴったし~~きゅるんとくるショットばかりで。
はなざわさんはいつもおかかさんとねてるのかしら?
Posted by みろく at 2010.11.09 12:45 | 編集
はなざわさんの寝起きが見れるなんて(^m^ )クスッ
アイドルにゃんとしてはやはりブリっと
①番でいきましょうか(笑)
ドッキリ大成功☆(爆)
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.11.09 13:09 | 編集
泥棒猫さんは、いくらくんって名前なのね~♪
( ..)φメモメモ
いい味だしてますよね~^^
寝起きドッキリ!
いいですね~このネタ!
今度パクらせてもらうかも~(笑)
仮③のはなざわちゃん・・
「スッピンで勝負よ!」なんて言ってそ~
Posted by ミータママ at 2010.11.10 00:15 | 編集
あ~そんな番組ありましたね!
“え~本当にこんなにちゃんと布団を
かぶって寝てるの~”
なんて思ってました(^_^;)

何だかピンクの毛布がアイドル感を
漂わせていますよね(笑)
Posted by yamami at 2010.11.10 12:34 | 編集
あー私もこのCM、観るの楽しみなんですぅ
かわいいですよね~いくらくんっていうんだぁ
ちょっと重そうなのよね~

アイドルはなざわさんは、寝起きスッピンでもキレイi-175
そういえば
最近よくキャプションというか、言ったことをテロップで流しますよね
あれ、この「どっきり」が最初だったそうですよ
ほら、小声で言うから...「おはようございます」i-237
Posted by しも1 at 2010.11.10 17:56 | 編集
いつもコメントをどうもありがとうございます。
お返事すっかり遅くなってごめんなさいね。


●ANKOさんへ●

ひゃー、ピンクの毛布もアイドルっぽいですか。やった~♪
おお、3番、いいですね~。
ほんと、写真撮ってたら、一緒に布団に入って寝たくなりました(笑)。



●harryさんへ●

きゃー、寝起き、かわいいですか。
どうもありがとうございます~♪
ピンクの毛布が乙女ぶりっこでしょ(笑)。

泥棒猫さんのCM、とっても可愛いんですよ。
harryさんにも是非見てもらいなぁ。



●み~さんへ●

おお、み~さん宅でもこのCM評判だったんですね。
そうそう、フィッシュ配りも斬新ですよね(笑)。

きゃー、寝起き、かわいいって言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます~。
わはは、はなざわは絶対2番ですよね(笑)。



●なおとさんへ●

可愛いって言ってもらえて感激です~。
どうもありがとうございます。

わはは、あの番組そんな取り合わせもあったんですか(爆)。
うう、すご過ぎる~。



●ゴン太0135さんへ●

へへへ、昔の番組で年がバレますね(汗)。
寝起きで、ふと思い出したんですよ。
きゃー、ピンクの毛布、似合ってますか。
ありがとうございます~。

いつもポチご協力ありがとうございます。
Posted by おかか at 2010.11.13 01:09 | 編集
●maikさんへ●

ねー、泥棒猫さん、ほんと可愛いですよね。
私も最初見た時から、とりこになってしまいました(笑)。

寝起き、可愛いって言ってもらえて嬉しいです~。
ありがとうございます。
うふふ、はなざわなら絶対2番ですよね(笑)。



●みけねこひめさんへ●

泥棒猫さんのCM可愛いですよね~。
そうだ、YKKのCMもニャンコが出てますよね。
そうそう、猫ちゃんが出ているCMは、思わず食い入るように
見てしまいます(笑)。

キャー、ピンクの毛布、アイドルっぽいですか。やった~。
はなざわ、やはり客商売をしてるだけあって、応対もなかなかでしょ(笑)。
うふふ、はなざわなら絶対強気の2番ですよね。



●桐右衛門さんへ●

ご訪問どうもありがとうございます~。
いえいえ、こちらこそなかなかコメントできなくてごめんなさいね。
うふふ、さすが年増のはなざわ、何にも動じないでしょ(笑)。
ちょうどいい写真があったので、ふと思い出したドッキリネタでやってみたんですが、
好評で嬉しいです~。
えー、はなざわが1番?
わはは、たしかにキャラ的にはそうかも~(笑)。



●さかなさんへ●

泥棒猫さんはトヨエツが出る車タント・カスタムのCMなんですよ。
かわいいから、ぜひネットで見てみてくださいな。
はなざわの寝起き、かわいいですか~、やった~。
どうもありがとうございます♪
あの番組、昔よく見てました。
うふふ、ほんと、はなざわはすっぴんでもOKだから羨ましいですよね(笑)。



●桃とらマンさんへ●

ふふふ、はなざわも寝起きドッキリには驚いたようですよ(笑)。
ねー、にゃんこはすっぴんでもいから羨ましいですよね。
それでも、はなざわは慌ててましたけどね。
きゃー、可愛すぎるなんて感激です~。
どうもありがとうございます♪
Posted by おかか at 2010.11.13 09:21 | 編集
このCM
見たことないです
ってテレビほとんど見ません(苦笑
でも可愛いね~
はなざわさんの寝起き
これはテレビで見たいです(爆)
どこかでやってくれないかな
チャーミングだよ~
Posted by あおい at 2010.11.14 13:55 | 編集
●nyapi☆cacaoさんへ●

にゃんこは、すっぴんでもOKだからいいですよね(笑)。
はなざわ、さすが年増の貫禄と言ったところでしょうか(笑)。



●Gaviちゃんへ●

はい、ねんねのところを突撃しちゃいました。
はなざわ、さすがにムッとしてましたね(笑)。
たしかに自分がやられたら、すっごく嫌ですよね~。



●スウさんへ●

こんにちは~。
泥棒猫のCM、可愛いですよ~。
機会があったら、ぜひ見られますように。
うふふ、猫ちゃん版ねずみ小僧はやっぱり鰹節ですよね(笑)。

はなざわ寝起き、可愛いって言ってもらえて感激です~。
どうもありがとうございます。
いやいや、1番ははなざわのリアクションにしては、乙女すぎ(笑)。



●みろくさんへ●

CMの泥棒猫さん、可愛いでしょう。
ちゃんと嫌がらないで荷物背負ってくれてるんですね。
はなざわ寝起き、かわいいって言ってもらえて嬉しいです~。
ピンクの毛布がアイドルぽかったですか。よかった~。
明け方とか寒くなると、布団に入ってきてくれるんですよ。
嬉しいですよね。



●にゃんずぱぱちさんへ●

はなざわ寝起き、見ていただいてありがとうございます~。
そうですね、素のはなざわだと絶対2番だけど、この時はアイドルぶりっこ。
やはり1番でいってもらいましょうか(笑)。
はい、大成功でよかったです~。
Posted by おかか at 2010.11.14 14:40 | 編集
●ミータママさんへ●

泥棒猫さんのいくらくん、可愛いですよね~。
気になってCMのサイトをチェックしてみたら、ちゃんと情報が
載っていたんですよ。
寝起きドッキリネタ、いいでしょ。
ぜひぜひ、パクって記事に使ってくださいな。
ミータくんの寝起き、楽しみだわ~♪
わはは、最後の写真ですね。
たしかに勝気にそう言っていそうだわ(笑)。



●yamamiさんへ●

昔、結構流行った番組でしたよね。
はなざわ、すっぽり毛布の中にもぐって寝るんですよ。
これは目が覚めてからの写真です。

うふふ、ピンクの毛布がアイドル気分でしょ(笑)。



●しも1さんへ●

泥棒猫さんのCM可愛いですよね~。
私も見るの楽しみにしています。
頭巾と風呂敷包み、ちゃんと背負っているところが偉いですよね。

きゃー、はなざわ寝起き、すっぴんでも綺麗ですか。
ありがとうございます~。
なるほど、今は多用されているテロップ、この番組がはしりだったんですね。
そうか、そうか、小声の「おはようございます」がキャプションの先駆けだったのかぁ。



●あおいさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます~。
ちょっとご無沙汰しちゃってごめんなさいね。

あおいさん、TVはあまりご覧にならないんですね。
でもこのCMはすっごく可愛いんですよ。
ちゃんと頭巾と風呂敷包みを背負ってて、いい味出しています♪

きゃー、はなざわ寝起きに嬉しいお言葉をどうもありがとうございます~。
うう、チャーミングだなんて感激です~♪

Posted by おかか at 2010.11.14 14:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する