2008.12.05

晴れた日に(助っ人2)

ご訪問どうもありがとうございます。

ランキングに参加していてますが、サボり癖がたたって急降下中です。
よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。





今日は朝から雨で荒れ模様の北の大地です。
これは、ちょっと前のお天気がよかった日、爪とぎに精を出すはなざわ。
ちょっと表情が怖い(汗)。
IMGP6445.jpg





バ~リバ~リ♪
IMGP6439.jpg





何かを見つけた?
IMGP6440.jpg





追跡体勢に入りましたが、残念!ターゲットは逃げた模様。
IMGP6441.jpg





ちょっとぶりっ子ポーズで思索中。
IMGP6394.jpg





 今日の助っ人さん 

人材不足のクラブ銀猫に救いの手を差し伸べてくれた助っ人さんご紹介、
今回は、にゃんともはなびよりの琴音ちゃんとコリンちゃんのお二人です。

琴音ちゃんは、はなざわと同じお転婆爆裂三毛姫同好会の一員さん。
(飼い主のみろくさんが会を主催されています。)
土曜日のめざましTVの「どようびのにゃんこ」にも登場した可愛い子ちゃんです。
_琴音ちゃん2
_琴音ちゃん3


そして、飼い主さんが助っ人キャラにぴったりと推薦してくれたコリンちゃん。
素晴らしい美形さんです。
_10112125386.jpg

_10091038197.jpg




琴音ちゃん、コリンちゃん、どうぞよろしくね。
gin.jpg

チーママもほっと一息です。
IMGP7271.jpg



関西からの里親募集です。
クリックしていただくと募集記事をお読みいただけます。

ルナちゃんは一時預かりさんの元で元気に暮らしているそうです。
(詳しい内容はこちらをご覧になってください。)
引き続き、里親さんを募集中です。
どうぞ、いいご縁がありますように。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/29-f9209897
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
その雪よけ?
にゃんこ心にo(≧ヘ≦o)クウッ なのにゃあ!
フツーの藁と違うよね?
なんていうものにゃあ?
爪とぎすごぉくしやすそうなのにゃあ!

コリンちゃんと琴音ちゃんステキなレディがお手伝いですねー♪
(* ̄m ̄)ウフッ でも・・・琴音ちゃんは・・・黙ってるとかわいいレディちゃんだけど・・・(>▽<)oギャハッ 実はお転婆爆裂v-19乙女ちゃんなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

Posted by Gavi at 2008.12.05 09:01 | 編集
はなざわさん、そんなに大きな爪とぎがあるの~!?
幸せなにゃんこですね☆
うちはどうしたって市販されている爪とぎしか、あげられ
ないので。
こんな豪快な爪とぎなかなか見れませんよね☆
Posted by 桃とらマン at 2008.12.05 10:58 | 編集
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
 はなざわさんの爪とぎ(≧▽≦)
 豪華ですぅ~~
 登ったりもしますか?

あ~ん、
わたし 猫さんの伸び~んの姿大好きなんですよんi-175
今日の2枚目に萌え~となっちゃいました(〃▽〃)ポッ

琴音ちん 土曜日のにゃんこに出演してたんですね!!!
きっと わたし見たような気がします(≧▽≦)
あの時の~(*´艸`*)ウフフッ 何かのご縁ですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
クラブ銀猫さんは
美形そろいで やっぱり満席御礼ですね(≧▽≦)キャハッ~
Posted by みけねこひめ at 2008.12.05 15:38 | 編集
はなざわさんすご~~い
りっぱな爪とぎもってるんですね^^

でなに見つけたんだろ?
ぶりっ子で探索って^^ ちょこっと首かしげで可愛いです^^

あ!秀美ちゃん用意ができたので今日にでもメールしますね^^
Posted by maik at 2008.12.05 16:34 | 編集
わあ~~素敵に紹介していただきありがとうございます・・
コリンのも琴音のも わたしの大好きなしゃしん・・
うれしいです・・お役にたてて・・
女将はなざわさん・・これからもよろしくね・・
つめをといで・・・余念がございませんね・・
Posted by みろく at 2008.12.05 22:40 | 編集
今日(もう昨日ですけど)、こちらは生暖かくて、雷が鳴って、強風が吹いて、ゲリラ豪雨が降って、夏かよ!?って天気でした…
はなさ゜わさんの爪とぎ、気合入ってますねー!
何を見つけたんだろう…?

助っ人さん、かわいい系と美しい系で、良いですね~!
Posted by さかな at 2008.12.06 00:38 | 編集
●Gaviちゃんへ●

おはようございます。
はなざわが爪をといでいるのは、庭の木を「ござ」で囲った
ものですよ~。
引っかかりがいいらしくてバリバリやってました。

今日も素敵な助っ人さんに登場してもらいましたよ。
うふふ、琴音ちゃんも爆裂お転婆乙女ちゃんですもんね。




●桃とらマンさんへ●

おはようございます。
庭の植木をござで囲ったものなんですよ。
爪とぎにうってつけでしょ(笑)。
時々爪が引っかかって取れなくなって困ってる時も
ありますよ~。



●みけねこひめさんへ●

おはようございます。
外の植木をござで囲った野外爪とぎ(笑)です。
これは高さがないので登らないで、爪とぎだけですね。

猫の伸び~んスタイル、胴長で足が短くて可愛いですよね。
うふふ、2枚目の写真、どうぞご堪能くださいませ(笑)。

琴音ちゃん、8月に出演したようですね。
みけねこひめさんは、ご覧になれたんですね。
ねー、きっとご縁ですよね。
クラブの方、優秀な助っ人さん勢ぞろいで、ほんと助かります。
まだまだ、素敵な助っ人さんが来てくれるんですよ。



●maikさんへ●

おはようございます。
うふふ、庭の植木をござで囲ったものがすっかり気に入って、
爪とぎ三昧のはなざわです。
たぶん、鳥かなにかを見つけたようだけど、すぐに飛んでいっちゃいました。
きゃー、ぶりっ子ポーズ、褒めてもらって感激です。

めっちゃ可愛い秀美ちゃん画像、届きましたよ~!
それにさっそくお店にも出勤してくれて人気者になってましたよ。
ご協力どうもありがとうございました。
記事で紹介させてもらいますね♪



●みろくさんへ●

おはようございます。
4枚も画像をお借りしてしまいました。
ご協力どうもありがとうございました。
クラブ銀猫、昨夜は満員御礼だったそうです。
琴音ちゃん、コリンちゃん、どうもありがとうね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。



●さかなさんへ●

おはようございます。
えー、この時期に生暖かくて、雷でしかもゲリラ豪雨ですか!?
ほんと夏みたいですよね。
体調、崩さないように気をつけてくださいね。
ちゃっぴくん、雷にびびってませんでしたか?

うふふ、はなざわの爪とぎ、気合でバリバリ!ですよ(笑)。
なんか鳥がいたみたいですよ。

ふたりの助っ人さんのおかげで昨夜は満員御礼だったようです。
助かりました~♪
Posted by おかか at 2008.12.06 07:55 | 編集
おはようございます!
今日はお客様が来るのでポチ逃げです><
また頼もしそうな助っ人が来てくれたんですね^^
Posted by yuu at 2008.12.06 08:03 | 編集
雪避け?もはなざわさんにとっては立派なつめとぎですね!
天然素材だから体にも良さそうだしいいな~♪
猫らしいしなやかなお写真にうっとり。
最後の首をかしげるしぐさはとっても可愛いですね!
そして助っ人さん、何て可愛くてゴージャスなのでしょう。
はなざわさんもこれで一安心ですね。
ココちゃんが立派なレディーに成長するまでは
助っ人さんに活躍してもらいましょう♪
Posted by はなまる at 2008.12.06 15:12 | 編集
おかかさん、( ^ ^ )/ こんにちは。
ご無沙汰してて ごめんなさい。m(..*)m

はなざわさんの爪研ぎ、 猫好みで豪華ですね。
お外で バリバリ爪研ぎ出来て 気分爽快って感じです。\(^^@)/
猫って 一点を見つめて爪研ぎしますよね。

クラブ銀猫は 可愛い仔ばかりで いつも満員御礼だと評判ですね。
良かったぁ~.。.:*・゜☆.。.
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) 

ご無沙汰してたら 可愛い妹ちゃんが。。。
ココちゃん、可愛いですね。
↓の動画を 何度も拝見しました。
めっちゃ可愛い仔ですね。ヾ(^▽^) 
名前の由来も 素敵です。
ココちゃん、よろしくねッ!(*^^)v 
Posted by ramchan at 2008.12.06 15:28 | 編集
こんな大きな研ぎ放題の爪研ぎがあるなんて(*´艸`)プッ
いいなぁ~土を踏みながら木で爪研ぎ♪
ジュニア達にも経験させてあげたいわ~

またまたかわいい助っ人ちゃんですね!
はなざわチーママも少しは楽できそうですね(*´艸`)プッ
Posted by yamami at 2008.12.06 17:23 | 編集
ふたたび♪こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

ポチっと♪訪問ですぅ^^

☆エスカレーターを昇るひめさん
 見て頂いてありがとうございますぅ。☆

Posted by みけねこひめ at 2008.12.06 17:52 | 編集
v-411獲物を見つけた時のはなざわさん野性を感じますね。
カッコ良いですよv-354

北海道も土曜日のにゃんこやってるんですね。
私も毎週楽しみにしてるんですよ。
琴音ちゃんもコリンちゃんも可愛いですね。もちろんはなざわさんが
一番可愛いですよv-411
v-340はなざわさんのファンより。ぽちぽちしときました(^^♪
Posted by ミッキー&ランディーママ at 2008.12.06 22:56 | 編集
はなざわさん、真剣に爪研いでますね~!
小首をかしげてとても可愛いです。
それに素敵な助っ人が!!
どの子もとーっても可愛くて、人気者になりそうですね。
銀猫安泰だわ~!!
Posted by momo at 2008.12.06 23:50 | 編集
●yuuさんへ●

おはようございます。
来客前のお忙しい時にご訪問どうもありがとうございました。
今回の助っ人さんも頼もしいでしょ。
4にゃんもご登場願いますよ~。



●はなまるさんへ●

おはようございます。
植木の囲いなんですが、すっかりはなざわ専用の爪とぎに
なってます(笑)。
そうそう、ござだからバッチリ天然素材です。
気持良さそうにバリバリやってました。
きゃー、最後のしぐさ、可愛いですか、ありがとうございます♪

助っ人さん、可愛くて、しかもゴージャスでしょう♪
はなざわも安心して昼寝三昧ですよ(笑)。
ココは、今しばらくかかりそうなので、助っ人さん達の
活躍を頼りにしてます。
次の記事でイケメン黒服の大吉くんと凛太くんに登場してもらいますね。



●ramchanさんへ●

おはようございます。
いえいえ、遊びに来てくださって嬉しいです~♪

爪とぎ、なかなかいいでしょ(笑)。
外でバリバリ、心も身体もリラックスできそうです。
そうそう、爪とぎの時はどこか一点を見つめてますよね。

人材不足で困っていたクラブの方も、優秀な助っ人さんに
恵まれて大助かりです。
ほんとありがたいです~♪

哲学の妹分がやって来たんですよ。
動画も見ていただいて感激です。
ありがとうございます。
哲学さん、はなざわ同様、これからよろしくお願いしますね♪



●yamamiさんへ●

おはようございます。
うふふ、大地を踏みしめて樹木の囲いでバリバリ爪とぎ、
気持よさそうでしょ。
是非、ジュニアくん達にも味わってもらいたいです♪

テトーちゃんに続いて可愛い助っ人ちゃん達が来てくれました。
はなざわも安心して昼寝三昧のようですよ(笑)。



●みけねこひめさんへ●

おはようございます。
再度ご訪問&ポチ、どうもありがとうございます♪

デパートでショッピング中?のひめちゃんご一行様、
とっても可愛らしかったです~。



●ミッキー&ランディーママさんへ●

おはようございます。
こちらにもコメントありがとうございます。

獲物を見つけたはなざわ、野生の女って感じでしょ。
うふふ、カッコいいですか、ありがとうございます。

こっちもめざまし土曜日、やってますよ~。
ワンコもいいけどニャンコも可愛いですよね。
助っ人の琴音ちゃんもコリンちゃんもほんとかわいらしいですよね。
きゃー、はなざわが一番だなんて感激です~。
ポチもご協力いただいて感謝感激です。
いつもありがとうございます♪



●momoさんへ●

おはようございます。
お勉強の方は順調ですか。
ご訪問どうもありがとうございます。

うふふ、爪とぐ姿、真剣でしょう。
外でバリバリ、とっても気持良さそうにしてました。
きゃー、可愛いだなんて嬉しいです。

クラブの方も可愛い助っ人さんが来てくれて大助かり。
はなざわも枕を高くして寝ているようですよ(笑)。
Posted by おかか at 2008.12.07 08:12 | 編集
クラブには黒服、若しくはバーテンダーの求人はないんでしょうか?
我が家にはイケメンが2ニャンいますから、ぜひ採用をお願い致します。
北の大地で自然を堪能するはなざわさん、見ていて逞しいし、羨ましい。
風邪など引かずに師走の稼ぎ時を取り切って貰いたいと思います。
いつもコメントをありがとうございます。
Posted by 桐右衛門 at 2008.12.07 21:10 | 編集
こんばんわ~。
わぉv-237はなざわちゃん、爪とぎするお顔、鼻にシワが寄ってないかぇv-290
いいなぁ~、たくさんの美女が助っ人に来てくれてe-420
はなざわママの人徳、いや、猫徳なのね~v-218
うららとキキも助っ人に派遣したいけど、
あんなに女王様気取りのタカビー娘と、超オテンバ娘では、
クラブ銀猫の品位が落ちるから止めておきますねv-12
はなざわちゃん、ココちゃんとは仲良しになりましたか~?
Posted by かーや at 2008.12.07 22:24 | 編集
ココちゃん、はじめまして~。
さっそくクラブ銀猫のお手伝い宣言、さすが~!
ココちゃんはお子様連れで来た方のお相手にぴったりですね。
「ファミリーもおまかせ!クラブ銀猫!」
はなざわママも冬だからってまったりしないで体力づくりに励むなんて、すごいです。
助っ人隊も充実しているし、クラブ銀猫に不況は関係ないですねっ^^。
Posted by とにゃまま at 2008.12.08 12:30 | 編集
●桐右衛門さんへ●

こんばんは~♪
イケメン黒服、随時募集しております~♪
おふたりを採用させていただきましたよ。
実は今日の記事でちゃっかりお写真お借りしてしまいました。
事後報告でごめんなさいね。
どうぞよろしくお願いします。

外を闊歩するはなざわ、いきいきしてますよね。
これからは寒いのでなるべ外出させないようにしたいです。
お気遣いいただいてありがとうございます。

いえいえ、こちらこそいつも楽しい記事をありがとうございます。



●かーやさんへ●

うふふ、爪とぎ、つい野生が騒ぐのか鼻にしわ寄せてますよね(笑)。
クラブの方、おかげで多くの助っ人さんが名乗りをあげてくださって
大助かりです。
うららちゃんとキキちゃんは、実はいざという時の隠し球的存在で、
頼りにしているんですよ。
キキちゃんがもう少し大きくなったら、是非是非ふたり揃って、
助っ人に来てくださいね。
はなざわは、意外と気が小さくて、ケージの中のココを遠くから
抱っこして見せましたが、すぐに部屋へ逃げ帰ってしまいました。
うーん、仲良くなって欲しいのになぁ。



●とにゃままさんへ●

哲学の妹分の新人ココです。
どうぞよろしくお願いしますね~♪
いやいや、まだまだ自分が子供でお店に出るのは、
まだまだ先になりそうです(汗)。
寒くなって、はなざわも外へ出てもすぐに帰ってくるように
なりました。
でも外での爪とぎは最高みたいですね(笑)。
助っ人隊のおかげで、なんとかクラブの方も運営していけそうです(笑)。
ありがたいですよね~。
Posted by おかか at 2008.12.08 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する